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[PSP][GE2]GOD EATER 2[CWC][解析][改造]4
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/21(金) 13:37:50.72ID:kaG07Zv/
【重要】
・コードの無断転載はしないでください
・聞く前に調べてください →ttps://www.google.co.jp/
・荒らし、煽り、クレクレ等はスルーしてください

前スレ
[PSP][GE2]GOD EATER 2[CWC][解析][改造]3
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1385361130/
0335名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/15(日) 17:10:41.94ID:bRbyYE4g
俺はペンタJGPをそのまま輸入して放射を極化徹甲散弾に変えてぶち込んでるけど散弾ならこれで十分だと思うわ
散弾一個で試射場最近ベース840(OP43)

>>333
俺はVITA2台も持ってないから移動は諦めるしかないなー
0338名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/15(日) 18:00:30.93ID:owFljB3Q
動画上げなおしてたんですね後で見よう


しかしショットガンはGE2RBではまったくいじれないから再現大変そう・・・
0339名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/15(日) 23:28:46.11ID:zHUYrfu9
パスがわかんないよー
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/16(月) 01:01:47.62ID:iFspfx9J
>>339
このスレ読めばわかるだろ
答えに等しい、完全に一人に絞れる事言ってる奴居るし、別の奴は文字種言ってるぞ
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/16(月) 12:40:03.60ID:HIWZk3rJ
ショットガン升バレット

一つ目は初弾が連射じゃなくて装飾になってるんだよね。
そこを変えた意図が読めない。

近距離補正と抗重力と減衰緩和を使って、消費OP77で動画より-500の威力までは再現できたんだけど、そこまで。
初弾を変えたのがキーだと思うんだけどなんなんだろ?

二つ目は地面に潜って下から出てるのかな?
作り方が全く分からないw
0347名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/16(月) 17:43:58.54ID:6UjVXGXu
>>345
密着して撃つ際にアラガミに当たるのを嫌ったのではないでしょうか


GE2でOP57であればよいのですよね?
威力があと1000近く足りないのですが角度と秒数を調節すればいけるのかな

BBLv6から拡散複製と減衰緩和と抗重力だけで7500ちょい出してるんじゃないかなと
充填いれると今の調整でも7500でるのですがOPがひどいことになりますね
0348名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/16(月) 22:00:10.41ID:BP4hhDLZ
>>345
接射で初弾が当たると2段目以降が出なくなるのを防ぐためかな
今までのは基本離れて撃つから初弾が味方に当たらなければ良かった
0349名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/17(火) 02:08:44.28ID:RhoO5gr8
>>347
>>348

アドバイス通り、角度とか調整したらRB版でOP65ダメ7826まで伸びた!
サンクス!

装飾弾はあくまで装飾だから、物には当たらないんだね
エディット浅いから助かったわ!
0350名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/17(火) 09:07:46.34ID:4VRcLvAn
イラプションわかんねえ

初弾みえない 多分狙撃弾?で上に飛ばしてる?
最後は散弾なのはわかるがその前に制御はおいてないっぽいし

でもモジュール8までつかってるっぽいし
0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/17(火) 13:01:51.09ID:W3ynk8vu
>>349
得意気に1.2倍とかアドバイスしてごめんなさい。1.15倍でした

こちらはOP63までできました。


参考までに私は
0.2
0.5
0.2
0.2
0.2
何かに衝突
同時に
初段を上91度で7554
一番はじめを自然消滅にして初段を上90度にすると攻撃時間が少し長くなりますが8481になります


角度調整でダメージが大きく変わってしまうので動画はOPを増やして安定性を増しているのかもしれません
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/17(火) 14:13:29.68ID:FSOgwrA1
角度調節については真横に飛んできてそのまま素通りしてるのがあるからそれがヒントになりそう

コスト似せるだけでいいなら装飾レーザー太くすればいいと思うけどダメージ出すぎちゃうよね
そんな意味のないことするとも思えないから確かに安定性のためのなにかなのかも
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/17(火) 16:09:02.36ID:W3ynk8vu
OPの自体を増加勘違いしてました恥ずかしい
二番目は全然わかりませんね

画面奥にも着弾しているので地下から拡散させているのはわかるのですが・・・



拡散から散弾をだすのに
敵の方を向くとそこから地面まで運ぶのに一つ散弾を合わせて最低3つ必要ですが抗重力を入れたいと考えるとそこだけで4つ必要に・・・

仕方ないので装飾でなく実弾で地面まで運びながら抗重力をつけていますがこれだとOP54のダメージ5060の汚い擬きならできましたが・・・
綺麗にしつつあとOP8増やせるパーツを探してみます
0355名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/17(火) 20:35:53.41ID:W3ynk8vu
拡散回数4回OP54でダメージ5564までは出来ました
見た目も綺麗になりましたがここからOP8使ってどう安定性を上げるか・・・


頭悪い上に地下で見えないので角度調節は−に捻ったり+に捻ったり地道にやっているんですがコツとかあるんですかね
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/18(水) 15:23:41.53ID:RyhPyMea
素直で良いじゃないか
俺は角度調整苦手だから何もしてやれないけど
最終調整ならともかく、最初の組み立ては異次元過ぎてワケわからん
まず軌道をイメージしてそれにフィットさせていくわけ??
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/18(水) 16:33:00.29ID:eHM+vrwf
いじくり回しても本気でわからねーから聞いてるんだわ
変なプライドで知らないままより土下座してでも知りたいから聞くわ
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/19(木) 20:21:06.93ID:GO/YLDaX
>>365
俺の方はなんだか集弾がいまいちなんだけど、それらしき物は出来たような
上で言った通り角度調整とかには難しかないから、OPから弾種だけ適当に逆算してみたら、うまく当たらないわ謎は残るわで…

1個目
連射弾(距離補正極化)、連射弾(拡散複製)×3、M制御敵の方短、装飾ロケット、M制御上を向く、M散弾(徹甲化)
2個目
連射弾、連射弾(距離補正極化)、連射弾(拡散複製)×3、M制御敵の方短、装飾ロケット、M散弾(徹甲化)

OPから見て2はこれで確定だと思うんだが、1がなぁ
このままだと距離補正極化を後ろのモジュールに着ければOPが減るんだけど、距離補正を後ろに回したところで超長距離入れるとOP爆上げで…
装飾ロケットをM連射弾に変える感じかな?もう何度もセーブデータ移すの疲れたから止める…
0368名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/19(木) 20:22:46.53ID:GO/YLDaX
ちなみに、連射弾(拡散複製)×2を消せばOP調節は出来る
調節に使えるのは正規のショットガンで使えるモジュールだけだけどね…
0372sage
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2015/03/20(金) 02:46:53.08ID:G/FBbcDX
うざいから罵り合うのはもうやめとけ
0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/20(金) 05:45:52.49ID:FevIsUqd
恥ずかしい奴らだな
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/20(金) 11:23:53.91ID:+vd8QMIG
もうGE2での改造はやり尽くした感があるし、RBに持ち込める要素としてバレットの話になるのは仕方なくね?
他にここで話すことないだろ?
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/20(金) 12:20:32.06ID:+vd8QMIG
何が言いたいのかわからん
バレットの話が嫌みたいだけど、じゃあお前は一体何の話がしたくてここに居るんだよ
大体、携ゲ板にあるバレスレでチート利用エディットの話なんかしたらフルボッコなんだからここ以外にこの話出来るとこ無いしな
0384名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/21(土) 20:30:41.81ID:3M87ApjT
流石に来るでしょう

よくわからないけど使用銃身以外のBBを機能しなくすればいいだけでしょ?
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/22(日) 09:34:16.84ID:cRBCiXqy
同じく
バレット関連はバグ起こさずにそういう対策だけ盛り込むことが出来るなら、最初からやってたろう
0390名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/23(月) 09:14:56.29ID:e+8Rhu2E
オンが盛んな今、ほっとくことのシワ寄せが自分らに来ると分かってそうだし
今回は開発も対策してくる気がするなぁ
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/25(水) 18:32:27.30ID:YS7qWGdV
アイテム変換ならせいぜい1000万だね
億減らすならpspに戻って減らしてくるついでにバレット持ってきた方がいい
0398名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/25(水) 19:29:03.66ID:mnDG4WGj
絹買って上絹糸にして上絹糸を絹に戻して・・・で無くなったらまた絹買って
一回で140万くらい減らせるから650回やれば9億でも減らせるよやったね

因みに無印クリアデータからストーリー162までは10時間かからないと思う
0399名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/25(水) 21:38:35.27ID:guD6HLy2
アプデ延期
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
0401名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/26(木) 00:29:22.81ID:h8ZJvDwb
今更ながらGE2RBの方のスタンバレットってどうやってるの?

うまく連鎖拡散してくれないんだけど連鎖拡散は最後の一回だけでいいんだよね?
0402名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/26(木) 03:18:40.13ID:ZWXUKT+p
みんなブラストなのね…
アサルトで無属性連射弾重ねたOP回復弾→OP一気に消費する弾
を繰り返し撃ってるのは俺ぐらいなのか
0404名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/28(土) 21:05:55.97ID:fLB4Ao1m
>>402
どんなの使ってるのか教えていただきたい!
0405名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/29(日) 14:40:43.69ID:PXHFm4b0
[PSP][GE2]GOD EATER 2[CWC][解析][改造]4を見る前はアサルト背だったな・・・
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/29(日) 18:45:19.95ID:bd3rBZRS
ついに明日か明後日、チートバレットの運命が決まりますね。
出来れば、チートバレット + のこじんソートでサクサク集めだけど、どうなるかなー
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/29(日) 19:54:51.92ID:T1Q0wiEn
いまさら升ヒーラー作ろうとしたんだがどうなってるんだ?
連射弾:連射弾/通常拡散複製を2つおいてその後M回復レーザーop回復で同じようなかんじにはなるんだが、
交差消滅するわでうまくできん

それと動画だと貫通は11なんだがこれだと10になるんだよな

opもこれだと66,動画は79だしな
0411名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/30(月) 16:51:35.39ID:87Kuj3vi
まだ使える(o´Д`)ふぅ
0418名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/03(金) 23:57:17.93ID:XCuVRueN
俺は動画見て全部作った。暇なら作れると思うぞ

コメットだけOP合わなかったけど、あとはあってたな
0421名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/04(土) 10:15:16.18ID:ht+StYBv
包丁売ってる人は包丁で殺傷事件が
みたいな話だろそれ
入手した人間のモラルの問題なのに何言ってんだ
0422名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/07(火) 13:39:57.17ID:U5CQcOLp
砂とアサルトで升メテオ作った
引き継ぎ後、編集不可。
0424名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/07(火) 20:19:24.50ID:U5CQcOLp
回復・補助でやってみては?
0425名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/07(火) 23:42:45.50ID:U5CQcOLp
(⁰︻⁰) ☝のはヒントDA★
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/08(水) 07:40:02.08ID:3ejbD4Vr
>>424

作ろうとしたけど回復・補助では2つ目以降にも連射弾はおけるけど
拡散複製などの変異チップがでおけないよ
0430名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/08(水) 19:45:13.03ID:yqh/78l0
升バレット火力落ちてないな・・・
0431名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/09(木) 22:17:19.24ID:sXieH49m
タキオンレシピどこかに無いかな・・・?
0433名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/10(金) 21:09:29.32ID:tvuGlo51
>>432
アサルトで何を作りたいんですか?
レシピあれば作って配布しますけど・・・
0434名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/04/10(金) 22:40:27.34ID:Z63hr4OE
モジュール2以降に連射弾置きたいから初弾専用解除のコードか各弾種のモジュール2に連射弾くれ
>>212からやってても外せねぇ
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