【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE【CWC】2
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>>583
乙です!!
っていうかありがとうございます!!!!! >>583
乙です
質問なんですが値が変動するものならどうにか作れます
しかし値が絶対に変動しないものはどうやってサーチしているのですか?
(爆破範囲、色、サイズ、チーム変更、文字表示などです)
プログラムコードは作れますがどこから探せばいいのかわかりません
神よ教えてください >>585
まずどの関数がどういう処理をしているのかある程度理解する必要がありますね
自分はPS2版の改造コードと比較して、処理がわかってる関数に名前をつけてました
その中に弾オブジェクト生成関数(0x1651ACまたは0x1651E4、引数の詳細は>>221)というのがあって
その引数に値を格納しているところを調べることで
爆破範囲、弾の色、弾のサイズ、弾速などの変更コードを作ることができました
乗り物のサイズ変更は、オブジェクト描画関数(0x14F1F8)から
チーム変更は、オブジェクトをチームに追加する関数(0x12018C)から
文字表示は、文字列表示関数(0x149E9C)から、それぞれコードを作ってます
>>583の酸発射量と酸発射間隔のコードは少し複雑で
まず百足のメイン関数(0xB21DC)から発射中の処理を特定
レジスタs0+0x678に発射間隔の最大値が入っていることがわかるので
百足のコンストラクタ関数(0xB1628)からレジスタs0+0x678に値を格納しているところを特定
という流れでコードを作りました そういやEDF3って仲間居ておもろそうだな
2でもやってみたいがムズそうだし
市民を陸男にして
仲間にしたら出来たりするのかな?? 久しぶりに見たけど数分前に人来てますね
仲間か〜私も思ってましたがどうですかね??
初心者ですが、すいませんm(__)m
後どうでもいいですけど
ミサイルの性能弄ると疑似プロミMAできて
おもろいですよ ブラウザの不具合で忍法帖…orz
全部なってもいいので疑似ジェノサイドガン
探してるけどできん…
PC潰れたし 前はすみません 弾速を変更するコードがあればのせてください >>249 のコードと以下のコードのアドホック対応版ありませんか?
弾無制限のコード見て単純に -3C したんですが無理でしたorz
アイテムドロップ率100%
_L 0x20034CDC 0x00000000 今回すごいチートを見つけました。
これでジェノサイドガンができます。
_C0 タマコウソクカ
_L 0x200E2AF4 0x3C054000
あっ、このコードを書いたのは、昔書いた「おなり」と言うものです。 今後ともお願いします。 プレイヤー無敵(のけぞりなし)
_L 0x20051990 0x1000015B
プレイヤー無敵(のけぞりあり)
_L 0x20051AC8 0x00000000
疑似ジェノサイドガン
_C1 Genocide Gun (1)
_L 0x101BE208 0x0000004C
_L 0x101BE210 0x0000004C
_L 0x201A9BA0 0x57830000
_L 0x201A9BA4 0x6D834683
_L 0x201A9BA8 0x43835483
_L 0x201A9BAC 0x4B836883
_L 0x201A9BB0 0x00009383
_L 0x201BC2C0 0x089A9BA2
_C1 Genocide Gun (2)
_L 0x2004B010 0x0A200400
_L 0x20001000 0x8E040678
_L 0x20001004 0x10800014
_L 0x20001008 0x340500C6
_L 0x2000100C 0xAE050708
_L 0x20001010 0xAC850050
_L 0x20001014 0x3C0540C0
_L 0x20001018 0xAC85002C
_L 0x2000101C 0x3C053F66
_L 0x20001020 0x34A56666
_L 0x20001024 0xAC850058
_L 0x20001028 0x3C054120
_L 0x2000102C 0xAC850074
_L 0x20001030 0x34050258
_L 0x20001034 0xAC850078
_L 0x20001038 0x3C054296
_L 0x2000103C 0xAC850080
_L 0x20001040 0x3C054200
_L 0x20001044 0xAC850088
_L 0x20001048 0x3C054180
_L 0x2000104C 0xAC85008C
_L 0x20001050 0x3C054240
_L 0x20001054 0xAC850090
_L 0x20001058 0x0A212C06
_L 0x2000105C 0x8FA50004
※陸戦兵とペイルウイングの装備1が強制的にジェノサイドガンになります フィールド上にドロップできる最大アイテム数変更(アドホック版?)
_L 0x10035014 0x0000xxxx
xxxx = 最大アイテム数
0000: 0個
0040: 64個 (デフォルト)
0064: 100個
アイテムドロップ率100%(アドホック版?)
_L 0x2003501C 0x34170064
_L 0x20035050 0x02170018
_L 0x20035054 0x00002012
_L 0x20035194 0x32100003
アイテムドロップ数固定(アドホック版?)
_L 0x20034FAC 0x3410xxxx
xxxx = 一度にドロップできる最大数
0000: ドロップしない
0001: 1個
0003: 3個
アイテムドロップ数補正(アドホック版?)
_L 0x20034FAC 0x20D0xxxx
xxxx = 一度にドロップできる最大数の補正値
FFFB: -5個
FFFF: -1個
0000: ±0 (デフォルト)
0001: +1個
000A: +10個
オブジェクト別アイテムドロップ数変更(アドホック版?)
_L 0xYYYYYYYY 0x0000XXXX
XXXX = 一度にドロップできる最大数
0001: 1個
000A: 10個
YYYYYYYY = オフセット (オブジェクト名の後ろの数値はデフォルトドロップ数)
10064E0C: 蟻 1個
100717A0: UFO 1個
10076F8C: 精鋭 1個
100795F4: キャリアー 5個
1008A9EC: 皇帝都市パーツ 1個
1009AF30: ダロガ 4個
100A34A0: ディロイ 4個
100A9260: ソラス 3個
100B3068: 百足 1個
100BC3C4: 蜘蛛 1個
100C62BC: ダンゴムシ 1個
※アドホック版と書かれているコードは全て動作未確認です オブジェクト別アイテムドロップ率変更
_L 0xYYYYYYYY 0x0000XXXX
XXXX = ドロップ率
40D3: 6.6%
41F0: 30%
42A0: 80%
42C8: 100%
YYYYYYYY = オフセット (オブジェクト名の後ろの数値はデフォルトドロップ率)
10064D80: 蟻 30%
1007173C: UFO 30%
10071784: UFO(アドホック) 30%
10076F18: 精鋭 30%
10079580: キャリアー 80%
101AF47E: 皇帝都市パーツ 6.6%
1009AECC: ダロガ 80%
1009AF14: ダロガ(アドホック) 80%
100A343C: ディロイ 80%
100A3484: ディロイ(アドホック) 80%
100A9218: ソラス 100%
100B300C: 百足 30%
100BC2F8: 蜘蛛 30%
100C61EC: ダンゴムシ 30% 疑似ジェノサイドガンが
ェノサイドガンになってましたよ
まぁ既出のリネームコードで
なんとかなりますけどね 誰かアリを仲間にするチートでアリを隊員にするチートを作ってください。 ミッション開始時、プレイヤーと同じところに隊員を追加
_C1 Mission Start Add EDF (1)
_L 0x20001000 0x0000xxxx
_L 0x20001004 0x00000000
_L 0x20001008 0xyyyyyyyy
_L 0x2000100C 0x00000100
_L 0x20001010 0x0000zzzz
_L 0x20001014 0x00000000
_L 0x20001018 0x0000wwww
_L 0x2000101C 0x00000000
_L 0x2019D5E8 0x0A200408
_L 0x2019D5EC 0xAFB00000
_L 0x20001020 0x3410pppp
_L 0x20001024 0x1A000020
_L 0x20001028 0x8E250004
_L 0x2000102C 0x8E260008
_L 0x20001030 0x3C07089B
_L 0x20001034 0x34E71CAC
_L 0x20001038 0x3C080880
_L 0x2000103C 0x8D081000
_L 0x20001040 0x55000001
_L 0x20001044 0x24E70014
_L 0x20001048 0x3C043F80
_L 0x2000104C 0x44846000
_L 0x20001050 0x0E2358AE
_L 0x20001054 0x34080001
_L 0x20001058 0x3C04089C
_L 0x2000105C 0x8C84F1C8
_L 0x20001060 0x0E236B89
_L 0x20001064 0x00402825
_L 0x20001068 0x1040000D
_L 0x2000106C 0xAFA20004
_C1 Mission Start Add EDF (2)
_L 0x20001070 0x34040001
_L 0x20001074 0xAC440158
_L 0x20001078 0x00402025
_L 0x2000107C 0x0E248063
_L 0x20001080 0x3405tttt
_L 0x20001084 0x3C050880
_L 0x20001088 0x34A51000
_L 0x2000108C 0x1000ssss
_L 0x20001090 0x3C04089B
_L 0x20001094 0x3485E1F8
_L 0x20001098 0x0E213706
_L 0x2000109C 0x8FA40004
_L 0x200010A0 0x1000FFE0
_L 0x200010A4 0x2610FFFF
_L 0x200010A8 0x0A267676
_L 0x200010AC 0x8FB00000
_L 0x2004A8F8 0x0E20042C
_L 0x200010B0 0x8CA60000
_L 0x200010B4 0x34C68000
_L 0x200010B8 0x0A2484CB
_L 0x200010BC 0xACA60000 >>612の続き
xxxx = 兵種
0000: 陸戦兵
0001: ペイルウイング
yyyyyyyy = 旋回速度
3F000000: 0.5
3F800000: 1.0
zzzz = 陸戦兵の場合の装備
wwww = ペイルウイングの場合の装備
0000: AS−18
0002: レイピア
0147: アルマゲドン・クラスター
pppp = 追加する人数(プレイヤー含めて32人まで。限界まで出すと敵がでなくなる可能性あり)
0001: 1人
000A: 10人
tttt = チーム
0000: 味方
0001: 敵
0002: 傍観者
0003: 乗り物
ssss = 装備について
0002: zzzzやwwwwの武器を使用
0000: zzzzやwwwwの代わりにプレイヤーの装備1を使用
※ssssを0000にすると操作タイプや旋回速度などもプレイヤーと同じになってしまう
その場合、操作タイプがテクニカルAだと攻撃しなくなる ドロップアイテムを固定
_L 0x10034CEC 0x0000xxxx
_L 0x20034D2C 0x00000000
xxxx = アイテムの種類
0000: 回復(小)
0001: 回復(大)
0002: 武器
0003: アーマー
ドロップアイテムを固定(アドホック版?)
_L 0x20035160 0x3410xxxx
_L 0x2003518C 0x02009825
xxxx = アイテムの種類
0000: 回復(小)
0001: 回復(大)
0002: 武器
0003: アーマー
※動作未確認
ドロップ武器を固定
_L 0x20034D90 0x3413xxxx
xxxx = 武器の種類(328種類。詳細は下記の武器インデックス一覧を参照)
0000: AS−18
0001: ゴリアス−1
0147: アルマゲドン・クラスター
武器インデックス一覧
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2691107.zip
>>615
3つしか書いてないけど0000〜0147の範囲で武器を指定できるよ
内容は上記の武器インデックス一覧と同じ _C0 Soilger HP
_L 0x201C8B38 0x000aaaaa
※aaaaaに任意の数値を挿入します。
例
aaaaa=01985:HP=9999
aaaaa=0FFFF:HP=65535
※最大で24B1Cまでです。
↑aaaaは16進数なの? ぜんぜんできない すみません
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12474268
この動画のようにエアバイクで空を飛べるようにしたり
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15989186
この動画のΩ百脚龍虫を再現することはできるでしょうか…? エアバイクの最高速度変更
_L 0x200583B4 0x54000001
_L 0x200583C4 0xC7F10044
_L 0x20058DA4 0x8E040190
_L 0x20058DA8 0x3C05zzzz
_L 0x20058DAC 0x30860200
_L 0x20058DB0 0x54C00001
_L 0x20058DB4 0x3C05xxxx
_L 0x20058DB8 0x30860100
_L 0x20058DBC 0x54C00001
_L 0x20058DC0 0x3C05yyyy
_L 0x20058DC4 0xAFE5F614
xxxx = Rボタンを押している間の最高速度
yyyy = Lボタンを押している間の最高速度
zzzz = 両方離してるときの最高速度
3F73: 0.95
3F7C: 0.985 (デフォルト)
3FC0: 1.5
(xxxxに3FC0、yyyyに3F73、zzzzに3F7Cを指定すると、Rボタンで最高速度アップ、Lボタンで最高速度ダウン、離すと通常速度になる)
エアバイクの下降速度変更
_L 0x20058388 0xC61003B0
_L 0x20058390 0x54000001
_L 0x200583A0 0xC7EF0020
_L 0x20058DCC 0x8E040190
_L 0x20058DD0 0x3C05zzzz
_L 0x20058DD4 0x30861000
_L 0x20058DD8 0x54C00001
_L 0x20058DDC 0x3C05xxxx
_L 0x20058DE4 0x30862000
_L 0x20058DEC 0x10C00002
_L 0x20058DF4 0x3C05yyyy
_L 0x20058DFC 0xAFE5F5F0
_L 0x20058E04 0x27A400C0
_L 0x20058E08 0x26050190
_L 0x20058E0C 0x0E245346
_L 0x20058E10 0x34060020
xxxx = △ボタンを押している間の下降速度
yyyy = ○ボタンを押している間の下降速度
zzzz = 両方離してるときの下降速度
0000: 0
3C03: 0.008 (デフォルト)
BC83: -0.016
(xxxxにBC83、yyyyに3C03、zzzzに0000を指定すると、△ボタンで上昇、○ボタンで下降、離すと高度を維持するようになる) エアバイクの武器個別発射
_L 0x20059194 0x8E520000
_L 0x20059198 0x32444000
_L 0x1005919C 0x00000007
_L 0x200591A0 0x8E130264
_L 0x200591A4 0xC60C0740
_L 0x200591A8 0x260607A0
_L 0x200591AC 0x26650030
_L 0x200591B0 0x0E2388D0
_L 0x200591BC 0x32448000
_L 0x200591C0 0x10800012
_L 0x200591CC 0x26650030
_L 0x200591D4 0x260607A0
_L 0x20059208 0x260707A0
□ボタンで左武器発射
×ボタンで右武器発射
Ω百足龍虫
_L 0x1001AF3C 0x00000000 # 弾の発射角度を0に
_L 0x200AC508 0x3C074190 # 弾の速度をディロイレーザーと同じ速度に
_L 0x200AC52C 0xAFA70070
_L 0x100AC5CC 0x00000814 # 弾の種類をレーザーに
_L 0x2019D578 0x3408004B # 連結数を75に >>612がロード中にフリるの俺だけか??
6.60LME-1.6 tenPAR使ってるけど >>606
ありがとうございます!
残念ながらアドホック版はドロップして見えても取得できませんでした。 >>624
PSP1000 6.60LME-1.8 TempAR-1.62で動いてるのは確認できた
同じアドレスを使ってるコードと併用してたりTempAR以外のプラグインを有効にしてたりしてないかな
>>606のアイテムドロップ率100%(アドホック版)を修正
_L 0x2003501C 0x34170064
_L 0x20035050 0x02170018
_L 0x20035054 0x00002012
_L 0x20035194 0x32100003
_L 0x20035198 0x32730003
>>625これで取得できるようになるかも 光源の向きを変更
_L 0x20193544 0x3C06xxxx
_L 0x20193548 0x3C07yyyy
_L 0x20193550 0x3C08zzzz
_L 0x200374DC 0x44866000
_L 0x200374E0 0x44876800
_L 0x200374E4 0x44887000
_L 0x200374E8 0x3C0408D6
_L 0x200374EC 0x8C8482F0
_L 0x200374F0 0x0A25149B
xxxx = X軸
yyyy = Y軸
zzzz = Z軸
BF80: -1.0
0000: 0.0
3F80: 1.0
※天候に影響する全ての光源(最大4つ)の向きが変わります
(xxxxとzzzzを0000、yyyyを3F80にすると光源が上を向き、建物などが下から照らされて見えます)
光源の色を変更
_L 0x20193564 0x3C06xxxx
_L 0x20193568 0x3C07yyyy
_L 0x20193570 0x3C08zzzz
_L 0x20037504 0x44866000
_L 0x20037508 0x44876800
_L 0x2003750C 0x44887000
_L 0x20037510 0x3C0408D6
_L 0x20037514 0x8C8482F0
_L 0x20037518 0x0A251484
xxxx = 赤色(0.0〜1.0)
yyyy = 緑色(0.0〜1.0)
zzzz = 青色(0.0〜1.0)
0000: 0.0
3F00: 0.5
3F80: 1.0
※天候に影響する全ての光源(最大4つ)の色が変わります
環境光の色を変更
_L 0x20193580 0x3C05xxxx
_L 0x20193584 0x3C06yyyy
_L 0x2019358C 0x3C07zzzz
_L 0x2003752C 0x44856000
_L 0x20037530 0x44866800
_L 0x20037534 0x44877000
_L 0x20037538 0x3C0408D6
_L 0x2003753C 0x8C8482F0
_L 0x20037540 0x0A25147D
xxxx = 赤色(0.0〜1.0)
yyyy = 緑色(0.0〜1.0)
zzzz = 青色(0.0〜1.0)
0000: 0.0
3F00: 0.5
3F80: 1.0 霧の発生距離を変更
_L 0x2019359C 0x3C05xxxx
_L 0x201935A0 0x3C06yyyy
_L 0x20037564 0x4486B000
_L 0x2003756C 0x4485C000
xxxx = 霧が始まる距離
yyyy = 霧が最も濃くなる距離
4120: 10m
4387: 270m
447A:1km
(カメラの位置から距離xxxxまでは霧が発生しません。距離xxxxから距離yyyyまでは霧が段々と濃くなっていきます。距離yyyyからはどこまでも霧が濃い状態です)
霧の色を変更
_L 0x20037650 0x340500xx
_L 0x20037654 0x340600yy
_L 0x20037660 0x340700zz
xx = 赤色(0〜255)
yy = 緑色(0〜255)
zz = 青色(0〜255)
00: 0
7F: 127
FF: 255 武器を個別に簡単にカスタムするコードはないでしょうか? 武器を個別にカスタマイズ
_C1 Customize Weapon (1)
_L 0x2004B030 0x0A200400
_L 0x20001000 0x260505F0
_L 0x20001004 0x0E200408
_L 0x20001008 0x8FA60000
_L 0x2000100C 0x26050770
_L 0x20001010 0x0E200408
_L 0x20001014 0x8FA60004
_L 0x20001018 0x0A212C0E
_L 0x2000101C 0xAE040754
_L 0x20001020 0x3C07089B
_L 0x20001024 0x34E7BB98
_L 0x20001028 0x00C73023
_L 0x2000102C 0x34070018
_L 0x20001030 0x00C7301A
_L 0x20001034 0x00003012
_L 0x20001038 0x3407xxxx # int カスタマイズしたい武器のインデックス(詳細は>>616の武器インデックス一覧を参照)
_L 0x2000103C 0x14C70038
_L 0x20001040 0x8CA60088
_L 0x20001044 0x10C00036
_L 0x20001048 0x3C07xxxx # float ズーム倍率 (0でズーム不可能に)
_L 0x2000104C 0xACC7002C
_L 0x20001050 0x3407xxxx # int 対機械専用フラグ (0で通常武器 1で対機械専用武器)
_L 0x20001054 0xACC70040
_L 0x20001058 0x3407xxxx # int 弾数 (※必ず1以上を指定すること)
_L 0x2000105C 0xACC70048
_L 0x20001060 0xACA70114
_L 0x20001064 0x3407xxxx # int 連射間隔 (連射速度(秒)=60/連射間隔)
_L 0x20001068 0xACC7004C >>631の続き
_C1 Customize Weapon (2)
_L 0x2000106C 0x3407xxxx # int リロード時間 (リロード時間(秒)=リロード時間/60)
_L 0x20001070 0xACC70050
_L 0x20001074 0xACA70118
_L 0x20001078 0x3C07xxxx # float 精度1 (0で精度SSS)
_L 0x2000107C 0xACC70054
_L 0x20001080 0x3C07xxxx # float 精度2
_L 0x20001084 0xACC70058
_L 0x20001088 0x3407xxxx # int 同時発射数
_L 0x2000108C 0xACC7005C
_L 0x20001090 0x3C07xxxx # float 消費エネルギー (※ペイル武器専用。0だとフリーズ。陸戦兵用の武器の場合は、次の2行を削除すること)
_L 0x20001094 0xACC70060
_L 0x20001098 0xACA70118
_L 0x2000109C 0x3C07xxxx # float 弾速
_L 0x200010A0 0xACC70074
_L 0x200010A4 0x3407xxxx # int 射程 (消滅までの時間。1/60秒単位)
_L 0x200010A8 0xACC70078
_L 0x200010AC 0x3C07xxxx # float ダメージ
_L 0x200010B0 0xACC7007C
_L 0x200010B4 0x3C07xxxx # float 爆破半径
_L 0x200010B8 0xACC70080
_L 0x200010BC 0x3C07xxxx # float 弾のサイズ
_L 0x200010C0 0xACC70084
_L 0x200010C4 0x3C07xxxx # float 弾の色R
_L 0x200010C8 0xACC70088
_L 0x200010CC 0x3C07xxxx # float 弾の色G
_L 0x200010D0 0xACC7008C
_L 0x200010D4 0x3C07xxxx # float 弾の色B
_L 0x200010D8 0xACC70090
_L 0x200010DC 0x3C07xxxx # float 弾の色A
_L 0x200010E0 0xACC70094
_C1 Customize Weapon (3)
_L 0x200010E4 0x3407xxxx # int 誘導開始時間 (※たぶんロケット弾専用。それ以外の弾の場合は、次の1行を削除すること)
_L 0x200010E8 0xACC700B0
_L 0x200010EC 0xC4CC0060
_L 0x200010F0 0x8CC70050
_L 0x200010F4 0x10E00005
_L 0x200010F8 0xE4AC016C
_L 0x200010FC 0x44876800
_L 0x20001100 0x46806B60
_L 0x20001104 0x460D6343
_L 0x20001108 0xE4AD016C
_L 0x2000110C 0x8CC70048
_L 0x20001110 0x44876800
_L 0x20001114 0x46806B60
_L 0x20001118 0x460D6343
_L 0x2000111C 0xE4AD0174
_L 0x20001120 0x03E00008
_L 0x20001124 0x00000000 >>624
入れ間違えてた(汗)スマソ
後仲間追加コードと魔改造エアバイク
併用したらロード中フリーズ確認 . -―- . さすが橘ワタル!
/ ヽ
// ', おれたちにできないことを
| { _____ | 平然とやってのけるッ!
(⌒ヽ7´ ``ヒニ¨ヽ
ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′ そこにシビれる!
/´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {. ヽ _ _ あこがれるゥ!
`r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ ) ( , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
{(,| `'''7、,. 、 ⌒ |/ニY { \
ヾ| ^'^ ′-、 ,ノr')リ ,ゝ、ー`――-'- ∠,_ ノ
| 「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
, ヘー‐- 、 l | /^''⌒| | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
-‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ !‐}__,..ノ || /-‐ヽ| -イ,__,.>‐ ハ }
''"//ヽー、 ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿! , -===- 、 }くー- ..._
//^\ ヾ-、 :| ハ  ̄ / ノ |. { {ハ. V'二'二ソ ノ| | `ヽ
,ノ ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<. / |. ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/ <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ \ `丶、 |、 \\'ー--‐''"//
\___,/| ! ::::::l、 \ \| \ \ヽ / ノ >>622>>623
おお、まさか作っていただけるとは…
コードを作成していただき誠にありがとうございます _C0 ヘリノミギガAS-99RR
_L 0x1005AB88 0x00009278
_C0 ヘリノミギガAS-DD
_L 0x1005AB88 0x0000929C
_C0 ヘリノミギガAS-100F
_L 0x1005AB88 0x000092BC
_C0 ヘリノミギガライサンF
_L 0x1005AB88 0x00009564
_C0 ヘリノミギガハーキュリー
_L 0x1005AB88 0x00009590
_C0 ヘリノミギガライサンZ
_L 0x1005AB88 0x000095BC
_C0 ヘリノミギガSG-100
_L 0x1005AB88 0x0000983C
_C0 ヘリノミギガバッハァロー
_L 0x1005AB88 0x00009864
_C0 ヘリノミギガゴリアスーEM
_L 0x1005AB88 0x00009B2C
_C0 ヘリノミギガボルケーノ6W
_L 0x1005AB88 0x00009B5C
_C0 ヘリノミギガゴリアスー2R
_L 0x1005AB88 0x00009A74
_C0 ヘリノミギガCHG-17A
_L 0x1005AB88 0x0000A040
_C0 ヘリノミギガG-UM-X
_L 0x1005AB88 0x0000A44C
_C0 ヘリノミギガG-UMV2
_L 0x1005AB88 0x0000A484
_C0 ヘリノミギガスプレッド
_L 0x1005AB88 0x0000AB34
_C0 ヘリノミギガダイナスト
_L 0x1005AB88 0x0000B854 ..................................... ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
. _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
_,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
...g醴醴醴醴醴醴醴閇^` . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
漕醴醴醴醴醴鬱゚~ ゙゚『醴醴醴醴蠶,
灑醴醴醴醴鬱゚゙ . `『醴醴醴醴$
醴醴醴醴醴ケ.. .゙'..: 『醴醴醴歡
層醴醴醴歡 . .(濁醴醴歡
醴醴醴醴]['. : `:゙{[醴醴¶
層醴醴蠶[l' .、,,..______、 _____. ';゙(}醴醴†
濁醴醴鏖《' 'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!! . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
..f[醴醴醴』' _. ...`:゚'.: (Jl}~゚ .'.^'゚(li、.'僧歉
. ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
. ;tqi_゚゚¶醴†` } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' . .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
. ゙}}' ゙マl'. ¶$. ` . . !!!!!!!!!!!''''^ .. . . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
、 !) .:..jg_゚[Ii;. . _, . `?)j、 . ._,(,(:ア
′、(|『゜.'゚li' . 丶、.,,__.,.,___v!゚` . '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
.,゚''' -. ' . ランダムミッションジェネレータ v1.00
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2712621.zip
1クリックでランダムなミッションを作ることができます
出力されるソースファイルはまだコンパイルできません 初心者の疑問なんですけど、リネームコードって
どうやって作成するんですか??
後できたら疑似プロミネンスMAのコードお願いしますm(__)m >>642
時々固まるくらいに敵多くなるけど楽しい >>642乙!すごい面白い
どなたか、弾の形(レーザーとかロケット弾とか)
変更コードお願いします! _C0 ヘリノヒダリガAS-100F
_L 0x1005AB68 0x000092BC
_C0 ヘリノヒダリガCHG-17A
_L 0x1005AB68 0x0000A040
_C0 ヘリノヒダリガソルリングX
_L 0x1005AB68 0x00009E60
_C0 ヘリノヒダリガML-2R
_L 0x1005AB68 0x00009D0C
_C0 ヘリノヒダリガルシフェルS
_L 0x1005AB68 0x00009E90
_C0 ヘリノヒダリガエメロードM-3
_L 0x1005AB68 0x00009EC0
_C0 ヘリノヒダリガプロミネンス3
_L 0x1005AB68 0x00009F24
_C0 ヘリノミギガCHG-13A
_L 0x1005AB68 0x00009FF0
_C0 ヘリノヒダリガCHG-13A
_L 0x1005AB88 0x00009FF0 >>640さん
ありがとうございます!
これで両端から弾を撃てます! すみません、誰か>>469さんのコードの他の敵のアドレスを教えていただけませんか? _C0 ブキゼンカイ
_L 0x2000169C 0x00000505
_L 0x20001698 0x04040303
_L 0x20001694 0x01010000
_L 0x20001690 0x02020808
_L 0x2000168C 0x06060707
_L 0x20001688 0x0E0E0D0D
_L 0x20001684 0x0C0C0909
_L 0x20001680 0x0B0B0A08
_L 0x20001628 0x03E00008
_L 0x20001624 0x25650000
_L 0x20001620 0x51650001
_L 0x2000161C 0x90251681
_L 0x20001618 0x11650002
_L 0x20001614 0x90251680
_L 0x20001610 0x11650004
_L 0x2000160C 0x00250821
_L 0x20001608 0x00250821
_L 0x20001604 0x3C010880
_L 0x20001600 0x8C85000C
_L 0x20035734 0x0E200580
_L 0x20035744 0x8CC40028
_L 0x2003570C 0x10E70005
_L 0x20035708 0xA0870008
たぶん武器をペリ子陸戦関係なしで使えるようになる物です。違ったらすまん。 既にあるコードを我が物顔で挙げ直すなよクソガキ
死ね 自分では殺すこともできないくせに「死ね」と書き込みするのはどういう脳をしてるのかな? それに我が物顔では出してない。 死ねと言うヤツは永久にこのスレに書き込みするな どうでもいいけど、一人称を「私」って使ってる奴って気持ち悪いよね
子供が2ch始めて使ったのは良いものの、色々ルールがわからないからコテハン使っちゃったり、ネットの中で普段なれない「すごい人」になりたいから元からある情報の受け売りしちゃったり、それを批判されて悔しくて精一杯の反論で子供じゃないですよアピールしてるみたいでさ >>660-663はスルーの方向でお願いします
では続きをどうぞ LaserAmmo01レッド値
_L 0x200133A4 0x3C08xxxx
_L 0x200133A8 0xAE080260
LaserAmmo01グリーン値
_L 0x200133AC 0x3C08xxxx
_L 0x200133B4 0xAE080264
LaserAmmo01ブルー値
_L 0x200133B8 0x3C08xxxx
_L 0x200133BC 0xAE080268
入力する数値は0〜255(浮動小数点値)
例1=3F80 100=42C8 250=437A
LaserAmmo01・ヘブンズゲート・エンドオブアース
LRSL系・ディロイビーム ディロイ足を着けるたびに浮いて行く
_L 0x200A616C 0x26060000
ディロイ変な動き
_L 0x200A6148 0x26110000
エンドオブアース・ディロイビームなどエフェクト変更
_L 0x2001321C 0x24A5xxxx
数値は>>299 すいません、どなたかペイルのプラランの
エフェクト変更お願いします 疲れた
プラズマ爆発エフェクト変更
_L 0x20011FBC 0x24A5xxxx
プラズマ球体エフェクト変更
_L 0x20011A28 0x24A5xxxx
数値は>>299 >>676
そんな短時間で…
ありがとうございます! 壁抜けなぁ…俺には難しすぎるぜorz
本部!撤退の許可を! >>681
撤退は許可できない解析を続行せよ
beam00レッド値
_L 0x200079BC 0x3C08xxxx
_L 0x200079C0 0xAE080140
beam00グリーン値
_L 0x200079C4 0x3C08xxxx
_L 0x200079CC 0xAE080144
beam00ブルー値
_L 0x200079D0 0x3C08xxxx
_L 0x200079D8 0xAE080148
入力する数値は0〜255(浮動小数点値)
例1=3F80 100=42C8 250=437A
beam00・ufoビーム・近衛ビーム・マザービーム両方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています