Gジェネレーションワールド 改造コード
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前作ではWii版は結局中華ぐらいしかコード出なかったから
割れが出回るまでは来ないと思うぞ ARオンラインのコード速報(右の方)にキャピタルが来てるよ。
なかなか来ないね「(≧ロ≦) アイターッ
PSPは、どんどん出て来ているみたいだけどイヂイヂ【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・
やっぱり無理なのかなぁ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル- つーか改造してやりたいならWii版選ぶなよ
Wiiは大作クラスですらほとんどコード出ないってわかってたろ わかってないのはお前だろ
Wiiのコードなんて普通にあるぞ >>13
まぁWiiは解析にUSBGecko買わなきゃいけない(もしかしたらダンプイメージ用の逆アセとかあるのか?)から、
解析人口の総数は少ないだろうな。
でも、発売当日、しかも平日だでよ。
普通に考えてまだ仕事とか出先の人も多いだろうよ。
PSPと違って落ち歩けないしな。
SDJJAF
CAPITAL
42000000 90000000
0477FFF0 05F5E0FF
E0000000 80008000 今回は出ると思っていたもんうぇぇぇん...(; _ ;)←大泣き
初心者でごめんなさいm(*T▽T*)mおゆるしを・・ >>16
やっぱりWIIは不利なんだねォテ─ヽ(,,´〜`;)ノ─ァゲ
>>17
秘蔵に載っていたやつだね(~_~;A
でも、ありがとうねヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】 エネルギー減らない
ユニット経験値最大
ユニットステータス最大
パイロット経験値最大
パイロットステータス最大戦艦ステータス最大
再行動可能
パーツ全開
開発制限解除
出撃制限解除
リクエストです 取り合えずのやっつけ仕事だよ
EN減らない(敵味方共通)
04170264 7C601B78
キャラ獲得EXP n倍
C209e85c 00000002
1F39nnnn 7C192214
60000000 00000000
ユニット獲得EXP n倍
C20A7EF4 00000002
1F5Annnn 7C04D214
60000000 00000000
nnnn=1(1h)倍〜32767(7FFFh)倍
一応、32767倍まで指定できるけど、桁あふれするんで、せいぜい2桁倍ぐらいにしておくのが無難??
敵味方識別したいケド、どうやってするかな・・・ >>23
ありがとう御座います(↑∀↑))))))うれし泣き〜
でも、敵も上がるんですね|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
次はかなり期待しております(;ωq`)
宜しくお願いしますm(_ _)m
倍率がよくわからん
0001=1倍
000A=10倍
0010=16倍
こうゆう考えでいいのかな? エースポイント無くても強化可能
エースポイント減らない
ステージクリア時1位のエースポイント全員貰える
もお願いします あとリクエストにないのは全ユニット生産可能とコレクション完成ぐらいか キャラEXP50倍、ユニットEXP8倍でやってるけど確かに表示が変になるな
赤いバーが飛び出しちゃう
あとレベル上がる時と上がらん時がある
上がる時はちゃんと一気に上がるから別にいいんだけど 3DSとNGPは割れないことを祈るばかりですね^^ コードフリークマスターコード(M)
0053444B 4A424600
CAPITAL 変動で最大
040D396C 7C832378
ユニット獲得EXP n倍
C21702AC 00000002
80930044 1C8400xx
60000000 00000000
xx=
02:2倍
05:5倍
0A:10倍
64:100倍
キャラクター獲得EXP n倍
C217096C 00000002
80930048 1C8400xx
60000000 00000000
xx=
02:2倍
05:5倍
0A:10倍
64:100倍
撃破数 n倍
041703E8 39EF00xx
xx=
02:2倍
05:5倍
0A:10倍
64:100倍
獲得ACE POINT n倍
C2170370 00000002
80130060 1C0000xx
60000000 00000000
xx=
02:2倍
05:5倍
0A:10倍
64:100倍
EN減らない
04170264 7C601B78
*敵にも効果があります。
ABILITY UP 獲得POINT n倍
C21B210C 00000002
80BD0028 1CA500xx
60000000 00000000
xx=
02:2倍
05:5倍
0A:10倍
64:100倍
ABILITY UP POINT割り振らずとも終了できる
040AA614 48000014 >>34
お前に転載して貰わんでも、
みんな、三等兵さんのサイトを自分で見に行くぐらい出来るわ!!
馬鹿にすんじゃねー 獲得ACE POINT n倍が効かない。
なぜだ? >>36
効いてるけど?
トップ3が貰うのには効かないけど。 4.3にしてしまったからコード使えない。
4.3でgeckoOS起動できるまでお預けだわ。 無限行動(R+スタート:on/R+セレクト:off)クラコン用
284F66FA 00000600
041B96A4 3B600001
284F66FB 00001200
041B96A4 3B600000
E0000000 80008000
敵味方の判別方法がまだ思いつかないんで、取り合えずパッドでのON/OFFを付けた。
しかし、俺の能力じゃヒントでもない限り、判別方法、一生思いつかないかも・・・
ここ最近PS2やPSPのコードばっか作ってて、Wiiのコード作るの1年以上ぶりだったんで、
PSPとかとWiiのコード書式(エンディアン)が違う事をスッカリ忘れてた。
おかげで「パッドコードが動かねぇ〜よ〜い」って小一時間ぐらい悩んだ。
結局アドレスが2h分ずれてただけだった・・・
敵味方で違う数値が格納されているアドレスを見つけたんで、
そこを利用して敵味方判別を付けた
無限行動(敵味方判別 R+スタート:on/R+セレクト:off)クラコン用
284F66FA 00000600
C21B96B0 00000003
88030017 2C000020
40820008 64008000
60000000 00000000
041B96B4 90030014
284F66FB 00001200
041B96B0 53603E30
041B96B4 98030014
E0000000 80008000
プロローグのマップでしか試してないけど、多分効くと思う。
見つけたアドレスを使えば、EN減らないとかも敵味方判別出来そうだけど、もう寝なきゃイカン。
でもって起きたら仕事に行って、帰ったら飲み会へ直行、日曜は午前様なうえ二日酔いで死んでる可能性大。
なので、解析は暫く無理そうだでよ。
どっかのエロい人が続きを引き継いでくれることを祈ってる。
>>どっかのエロい人へ
戦闘マップ中アドレス0x90800000〜0x91000000の範囲に数値0x80000020がある
最上位の80が行動前/済みのフラグ(00だと行動済み)
最下位の20が判定で使ってる敵味方での数値の違い(敵は00)
ちなみに、アドレスは変動する。
という事で宜しく。
では、お休みなさい。
hisがWii版買ってくれて助かったわ
PSP版買ったやつザマーすぎるw
大したコードきてねーしw どうせPSPのほうが売れるんだろうが
コードが充実してるWii版買ったオレ勝ち組 KOBYもちょっとだけコード出してた
コレと三等兵で個人的に欲しいコード揃ったわ >>45
PSPは全機LV99のコードで無制限に開発出来るけどな
後は無限移動があればもう必要なコードはそろうな >>49
ん?Wiiにも開発無制限あるじゃない
あと、無限移動って移動距離がMAXって事? 後はキャラのEXPn倍じゃなくて一回戦えば99が来れば終了だな スレチなんだけどワールドマップで拠点にクリア1とか2とかってなにが違うの? アビリティアップ時ステータス最大
キャラクターステータスアップ時最大
開発制限なし
戦艦購入時ステータス最大再行動可能
は早めに希望 人身事故で電車が動かなくて飲み会に行けなかったorz
EN減らない(敵味方判別)
C2170268 00000004
8A500017 2F920020
409E000C 7C601B78
3A400000 900100FC
60000000 00000000
味方のMP 増加分n倍
C21704c8 00000004
38610160 2F800000
419C0014 8A500017
2F920020 409E0008
1C00nnnn 00000000
nnnnは>>23と一緒 >>58
お前の情報なんていらねぇーんだよ
コードだけ書けよ そんなことより4.3でgeckoOS動かさせてくれ(´・ω・`)ショボン >>48>>58
無限行動と味方のみEP減らないのコードが利かない・・・。
>>64をコメントした者やけど、利かないんじゃなくて自軍に利いてないだけなんやね。
ゲスト軍にしか効果がない。 >>65
動作確認をプロローグシナリオでやってたんで、味方全員がゲスト判定だったorz
一応、他に敵と味方(ゲストも含む)で違う値が格納される場所を見つけたんで、
敵味方判定の判断先をそこに変えてみた。
A1面とA3面では動作確認したけど、先に進むとまた効かなくなるかもしれない・・・
それでも良ければ使ってクレ
味方、テンション増加分だけn倍
C21704c8 00000004
38610160 2F800000
419C0014 8A500023
2F920000 409E0008
1C00nnnn 00000000
無限行動(敵味方判別 R+スタート:on/R+セレクト:off)クラコン用
284F66FA 00000600
C21B96B0 00000003
88030023 2C000000
40820008 64008000
60000000 00000000
041B96B4 90030014
284F66FB 00001200
041B96B0 53603E30
041B96B4 98030014
E0000000 80008000
EN減らない(敵味方判別)
C2170268 00000004
8A500023 2F920000
409E000C 7C601B78
3A400000 900100FC
60000000 00000000
しかし、このゲーム、同じサブルーチンをいろんな所から読み込んでるんで、
気軽に命令を変えると後でフリーズするな・・・
俺の能力じゃ難しいわ >>66
すばやい対応をしていただきありがとうございます。
あとは、ユニット&キャラクター獲得経験値MAXが出れば・・・。
三等兵氏のコードでも255倍しかできないし・・・。
>>23のコードを使いたいけど、倍率がわからないから表示がおかしくなるし・・・。 >>67
>>23のn倍コードは完全な失敗作。スマナイ。
EXP獲得時にLVUPするとn倍している命令が何回か繰り返されてた。
つまり「(獲得経験値×n)×ループ回数」になってたわけよ・・・
だからキチンとn倍されず10倍程度でフリーズするわ。
なのでhisさんのコードを使ってくれ。
hisさんのコード、倍率指定のところが00nnになってるけど、>>23と同じ乗算命令を使ってるんで
実はnnnn(最大7FFFh倍)まで指定できる。
三兵等さんのGジェネワールドのコードは
PSP版のでも大丈夫か?問題ないと言ってくれ・・・
今日コードフリーク買って来たんだけど
PSP1000ver.なんだ
いまになってプロアクションリプレイMAXの方買えばよかったかな?
ただ手入力じゃないので
コードフリーク選んでしまったけど・・・ >>69
実は、俺もそう思って一回倍率5万(C350)にして利かなかったから
255倍までしか使えないと思っていたんだけど、許容範囲を超えてただけか(汗
アドバイス、ありがとうございます。
このコードがあればあと10年は戦えます。
>>70
ここはWii版ですよ。PSP版は>>5が案内してるじゃないですか。 >>5が埋まりそうになり
ココが次スレにすると案内されて混乱
936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/02/27(日) 21:25:28.22 ID:T6L/K8u8
次スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1298244013/ >>72
一応、元獲得経験値126に対して8000倍=1008000では正常に動いた。 開発制限なしコードは?
レベルアップで開発繰り返すの大変
開発制限なし
ユニット&パイロットステータス関連
再行動
とか早く来ると思ったんだが 解析者が少ないようです 気長に待ちます 覚醒値が0のキャラクターも覚醒値上昇するコード解析お願いします すみません。質問を失礼致します。
PSP1000 650proB 使用
マネーコードが効かないのですが、何故だかわかりませんでしょうか?
ユニットLV99のコードは効果あるのですが… 修正
PSP1000 635proB 使用
すみません。 >>82
レス読めば分かるだろうが、ここはWii用スレ
PSPの次スレはこっち
【PSP】Gジェネレーションワールド part2【CWC】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1298851921/ 81です。
pspの次スレリンクから 飛んできたのですが。。。
違ってたのですね^^;
すみませんでした。 >>34が転載したhisさんのコード、
「CAPITAL 変動で最大」は機能したんですが
ユニット獲得EXP n倍
キャラクター獲得EXP n倍
獲得ACE POINT n倍
(n倍はとりあえず2)
はゲーム起動時に
「Action Replay Error: Master Code and Write to CCXXXXXX not implemented」
と出て機能しませんでした。
原因わかる方よろしかったら指摘お願いします。 覚醒しないキャラクターも覚醒するコードありませんか?
・ACEポイントが覚醒値に割り振れる
・レベルアップ時に覚醒値が上昇するようになる
オールドタイプをニュータイプにしたいです!!
既出の場合はスレ番号を教えて下さい。
または、ステータスMAXコードで覚醒しないキャラクターも
覚醒値が100になるのでしょうか?
厨な質問で申し訳ありませんが、お願いします。 >>36
自分も獲得ACE POINT n倍が効かない。
なんでだろう・・・ >>91
表示はそのままだがパラメータではちゃんと反映されてるが? >>95
何を言っているんだ?
開発制限なしってレベルに関係なく開発出来るってことだろ?
そのコードなら、もう出てるだろ?? Wii用ですか? スレ?サイト?見た感じわかりませんでした 生産ユニット全開ってKOBY氏のやつ以外ないのかね? ユニットのレベル不足していても開発可能
040A9758 3BE00063
パーツ全開&99個
購入すると戦艦ステータス最大
アビリティアップ時ユニットステータス最大
ユニット経験値増えるとレベル99
パイロット経験値増えるとレベル99
パイロットステータス最大覚醒値0キャラクターも覚醒値上昇
ぐらいです ちなみにエースポイント最大値99999
撃破数も同じ アビリティアップポイントn倍が動かないって人居る?
他のは動いてるんだがこれだけ動かん・・・ ほらよ
覚醒値0のキャラでも覚醒値上がる/上げられる
0409FE2C 3800001F
初期覚醒値が0のキャラでも、育成やLvUpで覚醒値が上昇するようになる。
セーブに反映されるが、コードをOFFでゲームを再開すると0になる(上昇もしなくなる)。
また、内部には保存されているので、たとえコードをONにし忘れ、表示では覚醒値0のままセーブしてしまっても、
コードをONにしてロードすれば前に上昇させた覚醒値が反映されてる。
獲得SCORE n倍
C22171FC 00000002
1C00nnnn 7C040214
60000000 00000000
キャピタルn倍が見つけられなかったので、代替で。
戦闘すると獲得ACE POINT nnnnになる
04170378 3800nnnn
敵を倒さなくても、戦闘さえすれば反映される。
何回戦闘してもnnnnに固定されるので、戦闘したキャラは全員1stになり+50ボーナスも獲得する。
グループメンバーを均等に育成したい人へ。 KOBYさんの所のエースポイントのコード最大値は4桁なんだが実際最大値は5桁で入力するとエースポイントが0になるから仕方なく4桁にしてる かもしかして振り切ってしまっただけなのかも すいません1869Fです
出撃制限解除も出来ましたらお願いします >>111
KOBYさんがコードで使ってる命令は、最大FFFFまでしか入力できない。
また、符号付き代入なので8000〜FFFFはマイナスの値として認識されるため、実質7FFFが入力できる最大値。
99999(1869F)を入力したければ命令を変更&追加しなきゃいけない。 >>116
そういや「出撃制限解除」って、地形適応に関係なく出撃できるって事? 関係ないけど、今回のベーシック機体はバルバトス+オリジナル機体を設計で登録できるね。
例
バルバトス+アヘッド・サキガケ=アヘッド・サキガケ(ベーシック)てな感じで。 >>117
前作のパターンやとそのステージに同じゲストキャラクターがいた場合出撃制限がかかり出撃出来ないが出撃制限解除はいた場合でも出撃出来るコードでした 今回制限かかるかはわかりませんが一応 アビリティアップ時ユニットステータス最大
ユニット経験値増えるとLV99
パイロット経験値増えるとLV99
パイロットレベルアップ時射撃99
格闘99
反応99
守備99
覚醒100
指揮99
魅力99
パーツ全開&99個
出撃制限解除
コードお願いします >>122
ユニット経験値増えるとLV99
パイロット経験値増えるとLV99
のコードは三等兵氏のところにあるじゃん。 >>108
aceポイントは結局一回のミッション毎に50しか上げられないのか…
aceポイントn倍はまだか >>125
違う。>>108のコードは「nnnnの部分に設定した数値+1stボーナス」が手に入る。
nnnnは7FFFh(32767)まで設定できるんで、最大32767+1stボーナスが手に入る。
>>122
>>124の言うとおり。経験値n倍の倍率を高めにすればいい。 >>126
つまり1ミッション中何回でも戦闘する毎にnnnnの値のaceポイントがプラスされるってこと? >>127
違う。1ミッション中に何回戦闘しても1キャラごとに総獲得ポイントがnnnnに「固定」される。
つまり、仮に「nnnnに5」を入れたとすると、1回でも戦闘すれば、その後何回戦闘しようとも、
ミッションクリア後のリザルトで「5+1stボーナス」が手に入るってこと。 一気にレベル上げるとポイント割り振るときのステータスの上がり方が
いきなり1以上増加するな。得した気分だ。 味方、MP減らずに増加分n倍
C21704C8 00000005
38610160 8A500023
2F920000 409E0014
2F800000 409C0008
38000000 1C00nnnn
60000000 00000000
MPの最大値チェックがHP(多分ENも)と共用でチェックしていたので、MP変動すると最大を作ったらHPやENも変動すると最大になった。
なので、味方限定でMPは減少せず、増加分だけn倍になるコードを作った。
厳密には変動するとMAXではないけど、倍率を高めに設定すれば、MP増加でMAXになり、減少しないのでMAXで固定される。
また、MPが減少しないので、一度「超一撃」状態になると、攻撃を食らったり避けられたりしても超一撃状態のままになる。
キャラ 能力上昇するとその能力MAX
0409EC4C 38630064
射撃なら射撃、格闘なら格闘、UPした能力だけMAXになる。
LvUp時の動作は確認。育成時は未確認。
ユニット アビリティアップ時、割り振った能力MAX
040A9B74 38C007D0
タイトルそのまま。
割り振った項目しかMAXにならないが、MAXにした後、左ボタンでキャンセルすると能力が増えたまま割り振りポイントが回収できるので、
能力1項目UP分のポイントしかなくても、
「どこかに割り振ってMAX→左でポイント回収→回収したポイントを違う項目に割り振る」
で、最低限のポイントで全ての能力をMAXに出来る。
オプションパーツ全て買える(セーブ反映)
42000000 90000000
08781708 0000002E
10890002 00000001
0477FFFA 0000008A
E0000000 80008000
パーツ購入時だけ購入リストが全開になるコードが作れなかったので、とりあえずシリアルを使ったワークコードを作成した。
ワークコードのなので、使用してセーブするとセーブデータに反映されてしまい元には戻せないので注意。
増設ハンガー2など没パーツは「?」で表示されて買えない。 >>131
神おつ!!できればLvUp時に能力MAX越えお願いします。 あと戦艦購入するとステータス最大と出撃制限解除と再行動可能お願いします >>131
解析ご苦労様です リクエストコード ありがとうございました >>132だけどだれか131のキャラ能力MAXのコードの63をC8に変えてステータス200になるかためして。今仕事中なんでできねぇorz >>135
覚醒は100その他は99までしか上がらなかった 念のため確認
キャラ 能力上昇するとその能力MAX
0409EC4C 38630064
これを
0409EC4C 386300C8
してレベル上がった結果が↑ あざーす!でも上がらないんだorzうちのマークを限界突破させたいのに 没アイテムなしのパーツ全開&個数99のコードお願いします >>131
キャラクター能力コードは育成画面では効果なしレベルアップ時のみです キャラクター能力コード効果なし 能力アップしなくなりました 能力0のキャラクターは能力アップができなくなりました キャラ 能力上昇するとその能力MAX
はある程度Lv上がってるキャラ(Lv40程度以上)だと能力値0とか半端な値になった
修正でLv1からやると問題なく能力MAXになった さらにセーブしてしまうとコードの効果が残ってしまう
レベル1のキャラクターじゃないと駄目なコードでした 今回は開放してから育てないと覚醒値あがらないんだな。
しかし劇場版00はクアンタしか出なかったり三国伝は4人だけだったり
ちょっと消化不良。
PS3とかならもっとキャラや機体出してくれるのかねぇ。 現在値に+100してたんで、桁あふれを起こしたみたい。
修正+α
キャラ、LvUp時能力上昇するとその能力MAX
0409EC4C 38600064
キャラ、育成時能力上昇するとその能力MAX
040A0CC8 38000064
キャラアビリティLvUpでMAX
040A0D68 3800000A
キャラアビリティ10ポイントで1LvUp
040A0D54 38000001
>>135-137
このゲームはステータスが最大値以上になると、当該能力にフラグ的な意味で-128(80h)が書き込まれそれ以上上がらなくなる。
そのフラグ判定を数か所弄ってみたら一応255(FFh)まで上がるようになったけど、表示だけで内部の計算には反映されていないだろうし、
何よりフリーズが多発するようになった。
ちゃんと動くようにするには、フリーズする個所を全部を全部潰して、
且つ、命中率などキャラステータスを参照する個所を全部改変しなきゃならんので超面倒。
通常のMAXで我慢してクレ
>>140
没アイテムにするには100行以上のコードを個別に入力・・・どう考えても無理というかヤダ
一応、
42000000 90000000
08781708 00000000
10B60002 00000001
0477FFFA 000000B7
E0000000 80008000
ってすると、余計な書き込みがさらに増えているのに何故か没アイテムが表示されなくなる。
でも内部的には余計なメモリー使用が増えるので、何か不具合が出るかも。
それがいやなら、自分で個別に入力してもらうしかない。
オプションパーツの所持個数制限は、何故か個数を格納しているアドレスが見つからないので無理。
もう後は次号のゲーラボとかに任せた。多分もっといいコードが出るだろ。 × 没アイテムにする → ○ 没アイテムを含まなくする キャラクターEXPn倍って7FFFにして最大になったけどアビリティって増えてる?ひとつだけなら いいが もし覚えなあかんアビリティがあると困る マイキャラで選べない戦闘BGMがあるのはどうにかならんかな あと再行動可能と出撃制限解除とレベル1のキャラクターでも全アビリティ購入可能コードお願いします 寝る前に完成したんで投下。本当にこれで最後
購入可能アビリティ制御(クラコン用)
284F66FA 00001400
C20A3DAC 00000005
3E208150 80110000
2F800085 419C000C
38000000 90110000
2F800000 419CFFF4
3A200000 00000000
C209E3F0 00000002
3E208150 80710000
3A200000 00000000
CC000000 00000000
040A3DAC 80030000
0409E3F0 A8630000
E0000000 80008000
284F66FA 00008084
82200000 81500000
86000000 00000001
84200000 81500000
284F66FB 00000284
82200000 81500000
86000000 00000010
84200000 81500000
284F66FB 00000086
82200000 81500000
86000000 FFFFFFFF
84200000 81500000
284F66FB 00002084
82200000 81500000
86000000 FFFFFFF0
84200000 81500000
E0000000 80000000
購入可能アビリティの制御コード
スタート+セレクト押す度にON/OFF切り替わり
コードONの最中にZL+ZR押しながら
右ボタン:+1h / 左ボタン:-1h / R:+10h / L:-10h
使い方は、
・育成したいキャラの育成画面を開く
・Xボタンでステータスを開く
・ボタンを押すとキャラの現在EXPの数値が変動する(注:EXPは10進法表記)
・アビリティのリストを見ながら目的のアビリティの数値にする
・ステータス画面を閉じてアビリティ購入画面を開いて購入
リストはrx92さんの「チートのお部屋」というサイトにある(PSPのリストだがWiiでも使える 注:16進法表記)
ボタンを押した時の数値の動きがピーキーなので気を付けて。
あと、使ってるコード書式が一部「Gecko Register Operations」という書式なので、
もしかしたらUSBGecko(GeckoOS)以外では使えないかも…そうだとしたらゴメン
>>157
再行動可能というか無限行動可能はもう>>66で投下済 再行動は移動終了時Eがついても移動出来 敵も動かせるコード 無限行動は操作に失敗すると敵に永遠に無限行動されるとウザイから 再行動だったらそんな心配いらないからです 23氏には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。 >>162
cpkの複合化ならできるけどファイルの置き換えはまだできない
要するに諦めろ EN減らないコードだからターンXのMAP攻撃平気かと思ったら0にされた マスターは回復したからいいが 戦艦も少しENがあったからよかったが 全クリするかKOBYさんとこのコード使うか入ってるかは知らんけど スコアコードは7FFFでやりつづけると0になり結果クリアしても0 >>168-169
ありがとうためしてみる!
ところで
ユニット獲得EXP 999倍
C21702AC 00000002
80930044 1C8403E7
60000000 00000000
これであってる? ユニット何でも生産出来るコードありますか?
例えばユニコーンのNT-Dとか、デスティニーの覚醒Ver
普通の生産じゃ絶対に作れないけど、何でも生産出来るコードでなら可能
そういうのがあれば是非教えて頂きたいです。 >>173
KOBY氏のユニットたくさんコードを使って、リストにあればできるんじゃない?
トランザムライザーとかもあったし。
出撃させたときに不具合がおきても自己責で。 昔GジェネFにあったデバッグの全機生産みたいな事やな
>>108
のエースポイントのコードって指定した数値の固定コードだったんだ
てっきり繰り返しで99999出来るんやと思ってた
ユニットサイズを変更みたいコードって無いのですかね?
モビルアーマーをもっと気軽に使いたいよ・・・ はじめまして。
あの、同じパーツを何個も購入できるのと、同じパーツを何個も装備できるチートが欲しいです。宜しくお願いします。 >>177
キモイ
もうちょっとフランクにいこうぜ 機体全生産強く希望です・・。
デスティニーの超強気Verは作れるコードがあったけど
ユニコーンNT-Dのコードがなかったのでもしあるならお願いしたいです。 ahochin.rrac.papamama@docomo.ne.jpこのアドレスの人に聞けば何でも
教えてくれるよ ahochin.rrac.papamama@docomo.ne.jpこのアドレスの人に聞けば何でも
教えてくれるよ ゲームラボにあったコードパーツ全部&個数99はなかった
あったのは全パーツ2個ずつ所持
スコア999やパイロット経験値入手でレベルアップ
ユニット経験値入手でレベルアップや倍率関連スコア999999や倍率 再行動可能であとはサイトにあったコード >>188
ゲーラボにもオプションパーツ個数制限解除のコード乗ってなかったのか… 戦艦ステータス最大とパーツ全開&個数99は欲しいけど…
あとはコードフリークに期待 EXPは蓄積するけどLvUPが抑制できるようなコードがあると神 MAP兵器範囲変更とか効果変更が欲しい。
毎回勝利条件敵全滅で無駄に敵が多いから。 普通にOPでプラネイトディフェンサーとかフェイズシフト装甲とか
入れて欲しい。 コードフリークにも良いコード乗ってなかったしもうだめだぁ すみません
>>86
と同様に
「Action Replay Error: Master Code and Write to CCXXXXXX not implemented」
と出て機能しないのですが、原因わかるかたいらっしゃいますでしょうか? 全機体生産可能コードは夢のまた夢だったというわけか 突然なのですが、ユニット変更のコードはないのでしょうか? パーツ所持個数99
戦艦ステータス最大
アビリティ購入時全種類選択可能
は結局こなかった 解析者まだいたら マジお願いします ユニットたくさんのコードの
040E0690 38000398
を
040E0690 38000400
にしたらNTDユニがでたんで一応報告
もう必要ないかもしれないかもだけど >>210
今更始めて欲しかったコードなので、ありがとう 三等兵さん(http://hiscode.blog56.fc2.com/blog-entry-559.html)の所のコードの中で、
ユニット獲得EXP n倍
C21702AC 00000002
80930044 1C8400xx
60000000 00000000
キャラクター獲得EXP n倍
C217096C 00000002
80930048 1C8400xx
60000000 00000000
とかがDolphinで使えないんだけど、誰か対処の仕方を教えて下され
一行コードは使えてるんだけど と思ったら、GECKOのとこで使うのね・・・
自己解決でした、スレ汚し失礼 [PSP] ドムHPS
_L 0x2134F440 0x010400FA
_L 0x0134F444 0x0000000F
_L 0x2134F446 0x00FA0104
_L 0x0134F44A 0x0000000F 裏技のように自動的にお金を収集してくれる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
M3JNZ 3855040855380838新しい豚インフ人にも感染と報告 [87類終了】人間に感染する新型豚インフルエンフル701] (9)
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グエッヘッヘ! オレ様は ボンビラスの世界から やってきた キングボンビーだ!
来月 お前に ボンビラスの すばらしい世界を おめにかけよう! グエッヘッヘ!
じたばた しても どうにも ならんぞ! キ〜〜〜〜〜ングボンビー!25 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています