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ゼルダの伝説 時のオカリナ改造しなか?2
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/08/19(木) 09:50:08ID:2o5HFHS9
突然だが、ゼルダの伝説(時オカ)の海外版にはMaster Questバージョンというものが存在するのだがご存知だろうか。
これの動画はYOUTUBEにも数多く見受けられる。(ttp://www.youtube.com/watch?v=0uZYQi4_PNg等)
更にこのROMには、開発者向けのデバッグ機能を標準搭載した、海外で一般に"Debug ROM"と呼ばれるものがある。
このROMには、強力な改造ツールがある。cooliscool氏による「Utility of Time」である。
これにより、マリオ64の改造ツールでも成し得なかった、オブジェクトの変形から地形の改造までもが可能となる。
素晴らしいツールなのにあまり議論されていなかったので、このスレで使用方法のあらすじを説明していく。
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/08/23(木) 02:49:49.97ID:Bm1+I3Ok
最近俺しかいないな・・・寂しい(´・ω・`)
ちょっと鬼神の剣が出せたのでうp。まだ開発段階なのでちょっとグロいでs
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3341899.png
0067名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/05(水) 08:07:11.88ID:vY/LRTl5
素晴らしいです・・・

wiiのvcからromを吸い出せる的な情報を見たので調べてみたが、
やっぱりただSDにコピーしそれを読み込むだけじゃ駄目だわなorz
もしやったら大変そうだ
そもそもデバッグromじゃないからこのスレの方法とも違うけど
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/10(月) 23:17:30.56ID:fhP+E7Fy
武器に改造を施してみた。(いろいろ試していたので、鬼神なのはご了承ください)
結構調子に乗ってみた。
(テクスチャハック、オブジェクトハック etc)
マスターソード → セイクリッドソード
http://kie.nu/oyz
http://kie.nu/oyC
http://kie.nu/oyI
http://kie.nu/oyJ
http://kie.nu/oyK
http://kie.nu/oyL
http://kie.nu/oyN

注:攻撃力はマスターソードと同じです。
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/12(水) 20:45:12.63ID:p6f0vTbq
鬼神リンク 対 ダークリンク
セイクリッドソードも出してみた ようつべ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=HsFetCWftJA&feature=youtu.be

やるネタが無くなった。
だれかネタを提供してくだされ
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/13(木) 20:27:31.01ID:JjT4M7SI
みんなルト姫だのマロンだの好きだなw
3Dオブジェクトの配置がリンクとは異なって大変そうだけど、
がんばってやってみるよ。
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/13(木) 21:34:13.85ID:JjT4M7SI
http://kie.nu/o-3
やはり、元のオブジェクトがリンクのオブジェクト一致しないから、無理。ごめんなさい。
いまできるって判明してるのが、ゾーラリンク、ゴロンリンク、デクリンク、
鬼神リンク、カーフェイ、ダークリンク、ムジュラのノーマルリンク ぐらいだね。
今後の改造の発展に期待します。
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/16(日) 02:33:18.39ID:G49qdvha
>>74
あんたすげーな!
スレ最初から読んだけど
全部動画みさせてもらったぜ!
めちゃくちゃ面白いことやってるじゃないの!
次は操作キャラサリアで頼むぜ!
サリアの衣装はチアガールで頼むぜ!
0077名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/16(日) 19:18:49.70ID:JmGtv9o1
無理。
>>72 でも言ったけど、リンクとサリアのオブジェクトが異なるので、できません。ハイ。
チアガールや、リーデットと戦うなどと期待していた方、本当にごめんなさい。
0078名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/17(月) 03:35:33.04ID:Y/zFuDHc
今まで改造したものをまとめた動画 
↓ニコニコビューア
http://nicoviewer.net/sm18901758

改造方法なども載せておいたので、ヨロシクです。
0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/17(月) 13:37:26.86ID:S8DGKBtN
パッチを作成。
改造パッチ:http://kie.nu/pxK
パス:minnaniha naisyodayo
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/18(火) 21:41:03.32ID:wOmpsyDN
改造パッチの鬼神リンクに、不具合が生じたため、修正版を作成。
中身は、鬼神リンクのパッチのみ。
パス:minnaniha naisyodayo ←ここに半角スペース
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/18(火) 22:12:57.18ID:4Z6xJVmf
すまん
URL書いてなかったので載せとく
http://kie.nu/pLy
パスは>>80と同じ
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/09/23(日) 19:54:27.05ID:slROWBnL
RiceVideoじゃなくても、テクスチャハックできることが判明。
http://kie.nu/qvA
http://kie.nu/qvB
http://kie.nu/qvC
http://kie.nu/qvD
http://kie.nu/qvE
http://kie.nu/qvF
ようつべ↓
http://www.youtube.com/watch?v=yCmgfKySiBo&feature=youtu.be

モデルハックを最近やってるけど、みんなバグって上手に動作できん。
ハックロムも開発されているみたいだけど、どうやってんだろ。
技量が足りない俺には不可能の領域だねw
0083名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/04(木) 22:32:29.47ID:MlJksc6L
思いつきでやってみた。反省はしてない。
http://kie.nu/s6m
久しぶりに来たけど人が来ていないw
もうゼルダの改造オワタ?
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/05(金) 00:38:27.54ID:1CjBFx1W
ストーリーとか丸々変える大型MODみたいなのってないかな?
外国のサイトとかずっと回ってるけど、HD化とかトゥーン化(風のタクト風)みたいなのしかない
βバージョン化するのならあったけどグラと技以外は変わってないっぽかったし。

あっちの熱狂的なゼルダファンなら作りそうなんだけど、意外とそういう系はないんだな
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/05(金) 12:46:30.58ID:Mzgi+AuS
ストーリーごと新しくするとか
改造なんかでするよりも1からゲーム作ったほうが早いんじゃねえの・・・
しかも熱狂的なゼルダファンならそんな事すると思えないし
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/05(金) 15:32:06.25ID:jiaW/JGm
ストーリーを変えるの見た事ある
ゼルダバースデーっていうやつ
http://spinout182.com/?a=z&p=zb
子供リンクがハンマー持ってる
これやってみたけどめちゃくちゃ完成度高いぜ
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/07(日) 09:17:34.44ID:Kf2lrdvB
新しいストーリー的なものを作ってるけど、リンクの改造以上にきつい。
コキリの森の水判定消えたりするw
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/07(日) 12:05:26.07ID:1ENWtgcV
だよなぁ
ふつうのPCゲーみたいに音声とかテクスチャわかりやすく直置きとか簡単なレベルじゃないしね
でも時オカ、ムジュラとは違う新しいゼルダって感じでできたらって思うと、ストーリー作ってる人いたら応援したいもんだ
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/07(日) 22:32:58.13ID:1ENWtgcV
おお、すげえな

会話内容変更、演出変更とかってオブジェの配置いじくるより高難易度かな
ステージはそのまま、ストーリーだけいじりたいなって思ってるんだけど、どんなもんなの?
0091名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/07(日) 22:59:26.01ID:pm/7quI4
会話内容変更はバイナリエディタでおk。
実行例 http://kie.nu/swR

演出変更・・・詳しく教えてくれると助かる。
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/08(月) 16:14:34.44ID:0A7msjWk
会話はバイナリで変えられるけど、会話時に動くキャラの動き変えるのは相当難しいのか・・・
続くかわからないけど地道にいじってやってみようかな。ありがと
0093名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/08(月) 16:37:02.42ID:JZ1Ma2U7
新たに動きを作ることは難しいらしいけど、
元からある動きに置き換えることは可能。
あまり力になれなくてゴメン
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/12(金) 19:05:21.12ID:0q0QGQdt
改造中に気付いたけど、BGMを新しく作ってソフトに入れるのって、
どうやってやるんだろ。
誰か教えてください
0096名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/12(金) 21:02:08.11ID:0q0QGQdt
マリオワールドの改造みたいにBGMのデータを変えるっていう事。
海外でもやってるみたいだし、自分でもBGM作ろうかなと思っただけ。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/13(土) 23:46:09.44ID:FMBrislV
改造中に迷ったんだが、どっちが良いかな?
これどっちもマスターソード。
正確に動作させるには1番目のほうが都合がいいんだよね。
でも2番目もかっこいいしなぁ・・・
http://kie.nu/tsC
http://kie.nu/tsE
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/14(日) 08:44:29.62ID:IzevOTbu
時の神殿じゃなくてもOKだよ
アクターを変えて森の聖域に刺す事も可能。
http://kie.nu/twh
このあと剣抜いたけど、バグった。その前もだけどw
あたらしくマップを作ることができれば・・・
0100名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/14(日) 12:01:09.59ID:vTTSXMIc
考えてみれば巨人のナイフを鬼神の剣にすれば、両手持ちだし、攻撃力おなじだからいいんじゃないかな。
無理にマスターソードを鬼神の剣にしても、リーチは短いし、攻撃力少ないし。それに、子供リンクのマスターソードの部分も変えなきゃいけないから、無理だな。
http://kie.nu/tx8
0102名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/10/16(火) 23:35:28.60ID:gDr+H7Nk
ビンが役に立たなくなったので再利用をしてみた。
というか、ただ剣の柄にくっつけただけ。
http://kie.nu/t_2
http://kie.nu/t_5
0103名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/17(土) 00:11:00.32ID:hmUNS/9A
最近データがバグっていろいろ改造が出来ない状況の中、子供リンクにハイリアの盾を持たせてみた。
http://kie.nu/yTx
http://kie.nu/yTy
http://kie.nu/yTz
テクスチャハックで勇者の盾になってるけど、気にしないで。
0104名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/17(土) 01:53:56.89ID:vQLRS60T
オモロい?
0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/18(日) 20:32:42.32ID:mjcEOjkR
おもろいけど難しい。だがそれがいい。
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/22(土) 17:20:35.96ID:rRY3GYOt
ライトセイバー的なものを作ってみた。
http://kie.nu/Eey
http://kie.nu/Eez

どうでもいいけど八ックロムがぜんぜん開発が進まなくて困るw
0112名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/23(日) 00:52:12.55ID:lkLeoaYm
ネタバレだけど、服とライトセイバー的なやつの色は一緒だから、服の色を変えればライトセイバーの色も変わる
0113名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/28(金) 10:14:07.39ID:OAEOX7G8
刀みたいな武器を作ってみた
http://kie.nu/FhB
http://kie.nu/FhC

もうネタ切れたな・・・
0114名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/29(土) 02:34:42.01ID:1D7JweCV
マスターソードの横の部分なくしただけじゃねえかw
モンスターとかはいじれないの?
色違いとか、合成モンスターとか
0117名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/29(土) 19:04:36.58ID:nqQeB8fT
キメラ・・・だと!?
馬+銅像=UMAやった後、リンク+ガノンとかゼルダ+デクババ+ドドンゴとかやったけど、
どれも合体失敗したw
0118名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/03(木) 20:41:42.17ID:f5SIDQfG
偶然に発見した没みたいなもの
http://kie.nu/Gn9

遅くなったけど、明けましておめでとう!
そして今年もよろしく!
0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/04(金) 15:58:39.32ID:TQ7zIWOS
敵斬って血が出るようにしてみたけど・・・
かえり血ワロエナイ
0120名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/05(土) 00:32:45.88ID:RZyedbpp
>>118
リンクの顔がしょぼくれててなんかかわいそうになってきた
ブーツは片足だけ重くてもう片方は軽すぎっての想像したら吹いた
0121名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/02(土) 09:39:41.19ID:7LIRN0s8
ふつうのv1.0で鬼神にできねえかな・・・
0123名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/24(日) 16:37:57.90ID:+KYcRDeB
今調べてたらHylian Toolboxっていうツールがあるらしい
どうやらアクターの動きやオブジェクトを変えられるようだな
0127名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/29(金) 01:30:54.88ID:zB/bwgya
>>126
なんかトワプリのトアルの剣とマスターソードの3Dモデルを抜き取って
時オカに入れちゃってるみたい
パッチも配布してるけどデバッグロム専用かよ・・・
0128名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/03(水) 11:56:46.93ID:pydh5syS
Hylian Toolbox起動したけどリンクのモーション表示されねえ・・・
表示された人操作教えてけろー
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/11(木) 12:29:06.12ID:fbzHwqBy
>>128
Hylian Toolboxが入ってるフォルダに
gameplay_keep.zdataとobject_link_boy.zobjとlink_animetion.zdataを
入れるとアニメーション改造可能
これなら某スタイリッシュアクションゲームみたいな動きもできるかも
0131名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/05/27(月) 01:02:10.37ID:RjaM2+Be
Hylian Toolboxの1.5キター
0134名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:7ZA7wZig
やあ
0135名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:mqgXesHC
ずいぶん前になるけどその時じゃオブジェクトの形変えるとかアクター置き換えするのが限界だったのに
今じゃ新しいオブジェクトやマップが読み込めるようになったもんな
ゼルダの改造はいつまで進化し続けるのやら
0137名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:CgGxYE2S
>>136

よう分からんができないと思ふ
3DSの改造は見たことないし多分現時点じゃ無理なんじゃないかな
チートならできるみたいだけど
0138名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:EtXLdqUD
>>137
NDS Adaptor plusで吸い出して、3dsexplorerで開いたらセーブデータ取り出せました
チートなら出来るみたいですね
サンクス
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:IpKUEXnX
話題に出ないけど新しいマップを読み込む方法を載せとく
@3Dモデリングソフトでマップを作る(metasequoiaやgoogle sketchup等)
A作ったマップをobj形式で保存(できない場合は3DACE等で変換)
Bsharp ocarinaで作ったobjを読み込み、108のマップに書き込む(ささテストのところ)
C読み込むことができれば成功
http://kie.nu/1dyB
http://kie.nu/1dyC
0144名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/19(木) 20:04:48.24ID:xKL9oH2L
マップのアクター位置を変えたいんだが
Zelda Editって何ができる?
0145名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/19(木) 20:06:48.03ID:xKL9oH2L
ハイレゾ化てエミュ上じゃないと動かないの?
直でROMに書き込めないの?
0146名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/19(木) 20:08:39.92ID:xKL9oH2L
何から始めていいかわからない誰か教えてくれ
0147名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/19(木) 22:29:26.76ID:gAFEgaUM
◎アクター位置をZelda Editで位置を変えられるか
>一部のマップ(修正済みのテストマップやハイラル平原(子供)のみ
 それ以外のマップの改造はZMAPファイルをUtility of Timeで位置を変えて書き込み

◎Hires化を直で書き込めるか
>基本テクスチャのファイルサイズの最大は64×32のはず
 それを超える256×128のようなサイズは適用できない
 少々劣化はするが縮小してサイズに合わせるしかないみたい
 テクスチャのデータはZOBJのテクスチャならZOBJ、ZMAPのテクスチャはZMAP内にある
 例外としてgameplay_keep.zobjにテクスチャがあることも
 これもUtility of TimeのDump textureにチェックを入れてフォルダを指定すればテクスチャデータを取り出せる

◎何から始めればいいか
>Utility of Timeでリンクの剣を長くしたりアクターを変えるなどが良いかと
 気が済まなくなったらムジュラからデータを移植してリンクをカーフェイにするなどなど
 ガンバレ
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/19(木) 22:33:06.27ID:gAFEgaUM
追記:
Zelda Editで編集できるアクターは1つのマップで1つだけ
直でテクスチャを書き込む場合はバイナリエディタでZデータを展開して上書きし、Utility of TimeでROMに書き込む
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/01(火) 11:36:23.64ID:fsSgUNTj
アイテム装備画面のデータを調べてZdate側から見たら「ovl_kaleido」って書いてあったw
ほんとファイル名参考にならんな
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/01(日) 00:51:28.07ID:xfuZJAaI
海外のゼルダハックの「IZOU ZELDA」が開発途中でパッチが配布された
これからの進化が楽しみなハックロムだ
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/11(土) 17:15:44.41ID:8axqzuMI
日本語じゃ動かないんでしょ
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/07(木) 18:40:16.68ID:Wv6Q8Huq
2016年だよっ!全員集合!!
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/23(水) 18:08:41.20ID:h/f59oJN
zelda oot hiresと検索したらトップに出るサイトで試しに「manga link」っていうテクスチャ落として、>>52のやり方で入れてみたんだけど子供姿ではブーツと剣の部分しか、大人ではブーツと襟しか変わらない。どうすればいいですかね?
0159sage
垢版 |
2016/11/25(金) 20:47:32.40ID:7FjtGlDs
>>52
ROM読み込んだ後にPJ64の「オプション」→「ビデオプラグインの設定」で、
「Current Game Options」タブの
「Try to Use Smaller Texture(faster)」
「TMEM Emulation」の2つのみチェック入れて2つ以外チェック外したらどうなるでしょうか。
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/25(金) 20:48:47.77ID:7FjtGlDs
久しぶりなのでいろいろミスった。
>>158
ROM読み込んだ後にPJ64の「オプション」→「ビデオプラグインの設定」で、
「Current Game Options」タブの
「Try to Use Smaller Texture(faster)」
「TMEM Emulation」の2つのみチェック入れて2つ以外チェック外したらどうなるでしょうか。
0161リンク+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2017/09/02(土) 06:28:47.19ID:Fa/OSVI1
ザコ敵の攻撃力を最強にしてさ。

見た目はボコブリンで、強さはライネルということも可能。

攻撃に当たればハートが16個ほど削られるので、これは死ぬ…。
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