0789名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/21(土) 10:45:40.08ID:XV0//0i2時短プレー用の選択敵としての配置
説明はしていませんでしたが
別の場所は編成パターンを確認用の特殊配置
敵が1戦闘最大4種類までなので
1.初期遭遇時の1〜3種の配置と空きスペース確認
2.犬の攻撃→敵1狙い ってな感じなので
敵1になりやすい敵をマシン 増殖 爆発 などにする事で
戦闘テンポの変化を作ろうかな〜と
以降の再調査で生物系の最大自動回復は96+乱数だったので
これらを変更でダメージ量は増やせるな〜
継続ダメージ系の変更やBSレーザーのダメージ量↑などもあったか・・・
思うことはありますが別ゲームで遊んでいる感じですor2
各定義ファイルの更新予定も遅れ中