特性などの処理は状態異常として扱っています
それらの変化を調べると
〇〇仕様やコマンド追加系は重複〇 他は重複×と判断できます

効果がわかりにくい特性など
みかわし走行(+1%)
みかわし歩行(+2%)
アース装着(電気耐性7)

メイン使用特性と思われる会心の一撃は特技狙い撃ちとのみ重複
ウルフ+ATストライク→会心祭りは考えにくいです(wikiと違う結論)

疑問@の特殊装甲は最終被ダメ補正25(1/4)
通常補正(20)1/5より増えています
参照値の入力ミスですね 予想値は15?

疑問A迎撃回避能力と対空能力は参照値が異なります
当たるか不明ですが迎撃回避能力は地中状態でも
”ダメだ〜”とは表示されないetc
対空と同じものと判断は適切ではないと思います

参照値の入力ミスも考えて数値変更してみましたが効果はありませんでした

敵迎撃は他の敵に設定してもほぼ対応不可能なことから
敵グラフィック&モーションに(完全)依存していると考えられます
迎撃回避能力の有無の判断を最後にするようにプログラム書き換えが必要かも

最後にチートコードはwords表記なので感覚的に4-8byte区切りとしてみると〇