>>622
この前の連休中にスカンクス撃破まで復旧作業は終わった

純粋に楽しむなら最後までできるオリジナルのほうがいいと思います

ゲコゲコ金策 特殊Lv上げ敵不使用で遊んだ場合の
金銭収支のバランスに調査多くの時間をかけているので
プレーの意見はぜひ欲しい
人間プレーやソロ旅など特殊なプレーもできるようなバランスにはしたい
と思うので変則プレーだと何がキツイ 楽などの意見もあると助かるのは本当です

そこまででOKならver5アップ可能
管理も悪くロストなんどもしてるから途中まででも
METAL CUSTOMIZEにおいておけば将来的にも良いかもね

ver.5終わったら
間違っていた定義ファイルの更新(説明文など)もやりたいし・・・

デルタリオ以降の設定の詳しい値が思い出せないので
各Lvに必要なEXPや装備更新にかかる総費用+賞金報酬の補填なども
各エリアでまとめておきたいと思います

>>621
ウルフGETの最低攻略Lv25〜と設定していたはずです
道中の敵も強すぎるくらいに設定してあったので諦めると思っての設定でした

過去verでもウルフ性能は 一番良い戦車になってるはずなので
取得時期をどの位置にするか悩ましいところです

ver.5では戦車の重量&守備力の値なども大きく変更してあり
以前よりは早めに使うことが可能になっているはず
(多くのエンジン出力未設定のため)
そこらへんも含めて タイシャーでクリー購入時期に運用可能にする
のもいいかも?って感じで デルタリオ〜タイシャー間の設定を最近しています

またクリアが30〜35くらいなので最終SPも600〜800くらいになる予想
終盤の敵の攻撃力の設定値とSPバランスやシャーシ改造も考えて適時修正します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日 攻撃パターンの空きを20個ほど作ったので
スカンクス撃破まで再走中

火炎 冷気 電気 などの 戦車軽減アイテム用の
攻撃種を作りたいと思って不要攻撃を整理(ただし必中になる)