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ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission682
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0001レナはフランカーに乗れていいよな (アウアウカー Sa7b-/p/x [182.249.88.228])
垢版 |
2019/05/04(土) 22:13:15.58ID:8sQeqORqa
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT http://www.acecombatgame.com/

・PS(各機種発売順)
エースコンバット http://www.bandainam...p/cs/list/acecombat/
エースコンバット2 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat2/
エースコンバット3 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat3/

PS2
エースコンバット04 http://www.acecombat04.com
エースコンバット5 http://acecombat.jp/ace5/
エースコンバットZERO http://www.acecombat.jp/ace-zero/

・PS3
エースコンバット∞ http://projectaces-newtitle.bngames.net/

・PSP
エースコンバットX http://www.acecombat.jp/ace-x/

エースコンバットX2 http://www.acecombat.jp/x2/

・XBOX360
エースコンバット6 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat6/

・PS3/XBOX360 ※PC版(現在購入不可)
エースコンバット アサルト・ホライゾン http://ah.acecombat.jp/

・N3DS
エースコンバット3D クロスランブル http://3d.acecombat.jp/

・PS4/PSVR/XBOXONE/steam/
エースコンバット7 http://ace-7.bn-ent.net/sp/

スレ立ては懲罰兵>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
立てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951以降が立てる。
次スレが立つまで>>950以降にむやみな書き込みをするクソまぬけは戻ったら独房に叩き込んでやる!

その他テンプレは>>2-4辺り。

※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission681
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1555427853/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0792名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 7f10-ctyG [27.83.164.63])
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2019/05/16(木) 01:30:40.60ID:h6atVZAy0
>>790
無人迎撃機の自動警戒ラインの調査
カウントがタンクローリー破壊で深入りしすぎて無人機呼んだり
ミッション6で無人機来たりしただろ
その抜け道を探してた
フルバンドがどこまで知ってたかは知らんけど自分らがやってる任務が
自ら敵機が迎撃に出てくるように警戒ラインを踏みに行く行為
=地雷を素手で掘り起こすような任務だったわけで
ほぼ本質的に正解だったため消された
無線とかムービー、ブリーフィング聞いてれば普通にわかるからもう一回ミッション6から11まで通してやろう
0817名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ d791-2kBU [210.237.127.242])
垢版 |
2019/05/16(木) 14:32:42.81ID:Ijbeq8Xh0
もちろんアビオニクス更新による重量増で機動性は最初のA型よりは落ちてるだろうけどね。
YF-17→レガホ→ライノと設計ごと別機体になったホーネットに比べると
LWF選定でYF-17と戦ったF-16のままアビオ更新してるだけだからな。
0823名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 5f3f-Q2B8 [219.116.216.25])
垢版 |
2019/05/16(木) 17:31:53.66ID:RcozBtIm0
>>818
よし初期機をF-16Aにして機動性のみよくて最高速と加速ほどほど弾薬少な目
次にC型初期にして機体性能そのまま武装少し強めにして
C型後期でエンジン強化で最高速と加速安定性強化して
EかVで最高速と加速性弱強化で強めの武装に弾薬かなり多めにする
これで4機種で機体数増えて最初から最後までF-16が使えるぞ
0838名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 17d8-EL+e [61.120.232.103])
垢版 |
2019/05/16(木) 20:54:14.37ID:9e03qt0c0
F/A
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
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F/A
ジャンル シューティングゲーム
対応機種 アーケード
開発元 ナムコ
発売元 ナムコ
人数 1〜2人
メディア ROMボード
稼働時期 1992年
システム基板 NA-1
テンプレートを表示
『F/A』(エフ・エー)は、1992年にナムコ(後のバンダイナムコゲームス)が発売したアーケードゲーム。ジャンルは縦スクロールシューティングゲーム。使用基板はNA-1。2016年現在、移植版は発売されていない。

F/Aとは、現実の戦闘機(参考:F/A-18)と同じくそれぞれFighter、Attackerの頭文字であり、日本国外版のタイトルはこれに準じて『Fighter&Attacker』(ファイター アンド アタッカー)となっている。
0851名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Sa5f-71Q8 [182.251.249.51])
垢版 |
2019/05/17(金) 02:44:21.85ID:NVjIMnZ1a
ガワ以外は別物と言えば
B -52が真っ先に思い浮かぶな
エンジンも電子機器も何もかもが更新され続けているから
下手したら四世代でコイツの搭乗員やってますみたいなこともあり得るとか
機体寿命ギリギリまで使うのがほぼ決定したそうだし
つーか、元の設計が優秀だから下手に新しい爆撃機作るより新しいB-52作った方が現場は安心するかも……
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