R-TYPEシリーズについて語ろうPart72
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A.D.1987.7 CONTACT 遭 遇 「R-TYPE」
A.D.1989.12 METAMORPHOSIS 進 化 「R-TYPE II」
A.D.1992.12 ANOTHER 外 伝 「R-TYPE Leo」
A.D.1993.12 REVENGE 逆 襲 「R-TYPE III」
A.D.1998.11 RESURRECTION 再 生. 「R-TYPE 凵v
A.D.2003.7/17 FINAL 終 結
「R」 最 新
..... 最 強
..... 最終作。
バイド殲滅作戦“Last Dance”
「R-TYPE FINAL」
フォース バイド
最 終 兵 器 対 最 終 悪 魔
そしてR計画凍結・・・全ては終結へ・・・。
だが・・・俺達の戦いはまだ終わってはいない。
【公式サイト | 株式会社グランゼーラ】
最新作:R-TYPE FINAL2
https://rtypefinal2.com/ja/
※今作はアイレムからライセンスを借りての製作販売です 2019/4時点
株式会社グランゼーラ
http://granzella.co.jp/
アイレムゲーム事業部スタッフが革命軍結成!
もしかすると・・・R-TYPE以下殆どのゲームはグランゼーラに?! グランゼーラ革命軍
おもしろさ優先主義を唱える人々の軍隊
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ILLEGAL_MISSION[r-type]
どこかでスキャンうpされてたモノをまとめた奴
http://www.esc-j.net/irem_up/img/irem_granzella000206.zip
※STGシリーズ旧設定 FINAL2のプレイ内容で難易度変わるってリアルタイムなんかな
R-ガレッガと化して自爆したほうが効率的なバランスにならんといいが https://i.imgur.com/RnJZzew.jpg
あぷろだ見てたら昔貼ったやつがあって懐かしくなった
なんやこの落書き... 楽なのはリアルタイムでなくステージクリア後にスコア撃墜率ボスの倒し方とかで変わる感じやな >>8
これをグランゼーラにアイデアとして送っとこう。 また無敵コマンドを入れてくれればいいかな(ゲームが壊滅的に下手勢 >>7
九条PがtwitterでFINAL2の反応を伺ってたとき、構想について語ってた中に難易度の話があったはず >>13
無敵モードはデバッグチェック用のを削らなきゃいいだけだしな
インフィニティモードつけるより手間かからないだろうし >>9
ステージ中の特定の場所を波動砲で撃つと蜂が出て、そいつを沢山拾うと難度が上がるようにしよう。
全部集めるとラストで特別な蜂が出る。 バイドに汚染された大佐とか
絶対フォースで消せない弾バラ撒くから
やめろ 不思議なダンジョンみたくプレイする度に地形や敵が変わるとか フォースでボス敵の攻撃をタイミングよく弾くと
バイドの体幹が溜まり、ゲージ満タンになったら
いま必殺のBYDO EXECUTION
カッコいい演出と共に自機がバイドを屠り去る 一瞬しか露出しないコアにフォースぶち込むと一撃で倒せてボーナス点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています