ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission667
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↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)
ACES WEB http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT http://www.acecombatgame.com/
・PS(各機種発売順)
エースコンバット http://www.bandainam...p/cs/list/acecombat/
エースコンバット2 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat2/
エースコンバット3 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat3/
PS2
エースコンバット04 http://www.acecombat04.com
エースコンバット5 http://acecombat.jp/ace5/
エースコンバットZERO http://www.acecombat.jp/ace-zero/
・PS3
エースコンバット∞ http://projectaces-newtitle.bngames.net/
・PSP
エースコンバットX http://www.acecombat.jp/ace-x/
エースコンバットX2 http://www.acecombat.jp/x2/
・XBOX360
エースコンバット6 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat6/
・PS3/XBOX360 ※PC版(現在購入不可)
エースコンバット アサルト・ホライゾン http://ah.acecombat.jp/
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エースコンバット3D クロスランブル http://3d.acecombat.jp/
・PS4/PSVR/XBOXONE/steam/
エースコンバット7 http://ace-7.bn-ent.net/sp/
スレ立ては懲罰兵>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
立てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951以降が立てる。
次スレが立つまで>>950以降にむやみな書き込みをするクソまぬけは戻ったら独房に叩き込んでやる!
その他テンプレは>>2-4辺り。
※前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission666
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1549186720/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) <<中隊長から解き放たれた俺の>>1乙、しっかり報告しといてくれ>> << 『>>1乙についていけば生き残れる』だ >> >>1乙
レベル2以上のパーツはキャンペーンでも使わせてくれ
てかマルチ限定にする理由が本気でわからんのだが マルチ限定はマルチを過疎らせないためか
キャンペーンの難易度を下げすぎないためか
ただ単に面倒くさかったかのどれか 今作はパーツを考慮して素性能がケチられてる感あるから余計になぁ ???「簡単にクリアされちゃったら悔しいでしょう?」 マルチとソロで使えるパーツ分ける方が面倒だろうにね
せめてクリア後はソロでも自由に使えるようにしてほしかった フランカーのミニサイズプラモ売ってた
小さくて安いから5つ買って黄色隊風に染めたいけどsu30mとかsu27だった ミッション1でTu-160と95にギリギリまで近づいてみたけど、結構細かく作り込んであるな
コクピット視点は要らないから、爆撃機用ミッションと一緒に追加して欲しい
>>9
慣れるとマルチパーツ無くても問題なく行けるからなぁ
マルチパーツをキャンペーンで使えるようにするなら、全機体のスロット数をキャンペーン限定で42にして欲しい マルチ出撃数トロフィーきついなぁ
みんなどうやってモチベ保ってるの 全スキン、エンブレム、ニックネーム取ろうと思ったけどVRないと揃えられないんだな タブロイドと例の犬には生き残って欲しかったな・・・
あと主人公の同僚2人も殺しといてミハイは生きてるのちょっとモヤる
本人にとっちゃ死ぬより辛いのかもしれんが >>17
最初の一週間にがんばった
おかげでF22持参で444に入る羽目に 今日は>>1乙の誕生日だ。勝利をプレゼントしてくれ。 しかしこの開発は俺らがまるでトンネルが大好きみたいに勘違いしてるな
今作のトンネルはハミルトンネルより長いだろ? 6面が抜けられねぇ〜フライトスティックやめようかな…
ていうかフライトスティック使ってる人いるのか、このフニャフニャでw >>19
ミハイも部下なくしてるしね
後言う通り本人はあれ死ぬよりつらいんじゃないかな
普通に撃墜されて終わらせてあげた方が良かったと思う 壁のターゲット破壊して回る所は正直アーマードコア(3SL、LR)をやってるかの様だった ハミルトンネルに比べれば軌道エレベータは親切じゃないか?
障害物も少ないし敵機もいないに等しいしチェックポイントあるし >>26
俺もLR思いだした。あの壁のやつって何壊してるんだろうね? エレベータは入るところだけが辛かった
チェックポイントが近くて助かった >>17
35機撃墜でZEROのエースやクロウ、シュトリゴンのエンブレム貰えるから、それを励みにしてた >>28
データ送信の為の設備じゃなかったっけ?
字幕で始めたからストーリーあやふやでね、二週目始めてる所さ >>23
垂直に上がるのはHUDがグルグル回るのが辛いのよね >>32
なるほど。すでに無人機から送信されたデータの一部まで根絶やしにする感じかな 壁のやつはリピーターってなってたしデータ送信の中継増幅器じゃないかね 無かったら無かったで非難殺到してたと思うぞ
渓谷や高度制限ミサイル、エリア回避、戦略兵器破壊・・・・そういえばテンプレ伝統芸ってかなり多いな
俺はもう一個そういうなにかが欲しかった steam版で発売日に買って17までクリアしたけど、なんか今作難しい気がするな
04、5、ZEROやったことあるけどこんなに苦労したっけかな
単に歳食って色々劣っただけなのか >>37
まじか勘違いしてた
帰ったらくぐってくるわ 仮にリピーターだったとして電波の発信源につけるものなんか? 7はシリーズ中でも独特な感覚だな
7に慣れたら過去作がプレイし辛くなるわ
こんなに敵のミサイルや超兵器ウザかったっけ!?ってなる Wikipedia先生に教えてもらった
リピータ(repeater)は、電気通信における中継器であり、電気信号(信号)を受信し、より高いレベルや出力で再送信する装置のこと リピーターであってるよ
wifi でもあるけど中継器かなんかなんだろうね
電波が届かないのであそこから転送機まで送るものかと 無人機相手のバトルがテーマだから仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけどね
あとは開発期間延び延びでテスターの感覚麻痺ってるんだろう
トロフィーの飛行距離とか数年やってバカほど飛んだテストプレーの数値参考にして決めたんじゃねーかな 初見リアクターに見えて「えっこれ撃ったら塔倒壊しない?」って
攻撃を控えた自分みたいなのは結構いると思う
>>39
全部そこそこやってる俺でもノーマルで普通に失敗したから
それなりにデフォの難易度が高いんだと思う
ノーマルなのに敵が躊躇なく撃ってくるし、これ初心者はEASYじゃないときついかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています