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ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission626
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0001名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Sadd-2GDW [182.251.250.35])
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2018/02/04(日) 20:58:44.25ID:laOTtJbua
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT http://www.acecombatgame.com/

・PS(各機種発売順)
エースコンバット http://www.bandainam...p/cs/list/acecombat/
エースコンバット2 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat2/
エースコンバット3 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat3/

PS2
エースコンバット04 http://www.acecombat04.com
エースコンバット5 http://acecombat.jp/ace5/
エースコンバットZERO http://www.acecombat.jp/ace-zero/

・PS3
エースコンバット∞ http://projectaces-newtitle.bngames.net/

・PSP
エースコンバットX http://www.acecombat.jp/ace-x/

エースコンバットX2 http://www.acecombat.jp/x2/

・XBOX360
エースコンバット6 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat6/

・PS3/XBOX360 ※PC版(現在購入不可)
エースコンバット アサルト・ホライゾン http://ah.acecombat.jp/

・N3DS
エースコンバット3D クロスランブル http://3d.acecombat.jp/

・PS4/PSVR/XBOXONE/steam/
エースコンバット7 http://ace-7.bn-ent.net/sp/

スレ立ては>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
立てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951以降が立てる。
次スレが立つまでは>>950以降はむやみな書き込みは慎め!

その他テンプレは>>2-4辺り。

前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission625
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1512549776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0568名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Saca-kN5d [182.251.252.44])
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2018/03/19(月) 15:35:56.16ID:7qZg+Eiia
>>567
元々去年発売でドカンと発表しちゃってたんだから
待てない心理、「遅い」と叩きたくなる心理も仕方ない
情報解禁みたいな大きな発表ならイベントに合わせてくるかもしれんが
開発状況程度なら別にイベント基準では無いしな
一言二言適当でも良いから言っときゃ良いのにとは思う
0589名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ fc2a-ADiI [121.108.113.74])
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2018/03/20(火) 18:15:14.90ID:QTQSuBPA0
4月から何して遊べばいいの
0601名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 0ae9-kN5d [59.140.243.240])
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2018/03/21(水) 02:41:42.17ID:L3XLp0gB0
>>597
FPSと一緒くたにされてもねぇ
R6Sの何度もやりたくなる仕様って
それも結局お前さんが気に入ってるってだけの話な訳で・・・
申し訳無いけどエースコンバット界隈では
ストーリーが薄いナンバリングタイトルとか発表時点でゴミ扱いだと思うよ
0607名無しさん@弾いっぱい (アウアウウー Saa3-N9vq [106.132.85.88])
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2018/03/21(水) 06:27:03.03ID:Q433ifE/a
このスレはジイさんばっかだからオンライン対戦を全く重視しない方に傾くのは当然じゃないかな
一人で誰に見せる事もないスコアアタックとかいう昭和の遊びを延々とやってきた死に損ないでしょ
シージもオフをバッサリ切ってマルチプレイ超特化にしたから虹六最大のメガヒットになってる訳だし
最近のゲーマーは人と競える、協力できるゲームじゃないとウンコ扱いだから
0622名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 12c0-MOYc [111.67.141.52])
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2018/03/21(水) 15:54:58.51ID:17xgPh7+0
>>607
オンライン対応ゲームに最近ハマってるのかな?
逆にオンライン専用のタイタンフォールは2からキャンペーンモード追加されたしその意見もどうだろうね
スコアタとか今流行りのソシャゲーでもやってる事だし
君は戦闘機モノでオンラインやりたかったら他のゲームに行った方が多分幸せになれると思うよ
残念ながら河野氏の発言はオンラインを重視してるというよりも旧作のようにキャンペーンを重視しているように読み取れる
0623名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 1280-N9vq [111.107.37.29])
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2018/03/21(水) 16:55:34.48ID:SLIQR73N0
オープンワールドにしてミッションを協力プレイ出来たら大抵はオンライン楽しいわけで
ただ飛行機だからワールドのサイズが厳しいのとストーリー管理が難しいデメリットもあるし一緒に移動する過程が楽しいメリットもあるわけでエスコン7に関してはミッション協力プレイ出来れば御の字じゃない?
0629名無しさん@弾いっぱい (アウアウウー Saa3-N9vq [106.132.85.88])
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2018/03/21(水) 18:53:13.47ID:Q433ifE/a
少数派の爺さん向けにキャンペーン特化したゲーム作っても売れないのはACESも分かってるだろうけどなあ
今や一人用のストーリーゲーとか誰かのプレイ動画配信を一回見たらもういいよってなるのが当たり前になってるし
面白いオンゲー作るのは滅茶苦茶難しくて日本人ごときには無理だし詰んでる感があるけどなw
0630名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW cd24-DgBi [128.28.56.83])
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2018/03/21(水) 19:51:18.22ID:jH2R0nSL0
AH、INFとリプレイ機能を軽視してるのがわからん。PV詐欺の元凶もとい迫力あって俺TUEEE感に浸れる機能なのに。
0631名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ ff74-qNEd [124.98.244.10])
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2018/03/21(水) 20:03:56.63ID:wyf2RYSI0
リプレイ再生すると自分では自然にかっこよく飛んでるつもりが
ずっとカクカク微調整してたのが丸わかりなんだモン……
音ゲーリプレイするとめっちゃタイミングズレまくってたガッカリ感に通じるネ。
0639名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW f24c-fsVD [101.140.133.39])
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2018/03/22(木) 03:02:19.52ID:5vcVQZYl0
モンハンWの救難信号はマッチングシステムを最悪の形で失敗させたんだぞ

マッチングルームにあたる集会所が使いにくすぎて利用者ゼロ
救難信号はゲームを進行させながら途中参加を募るから地雷回避は不可能、誰も来ないこともある
それどころか中途半端なタイミングで入ってこられて報酬だけ山分けでかっさらわれるなんてこともしょっちゅうよ
0643名無しさん@弾いっぱい (スッップ Sda2-X3o/ [49.98.162.48])
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2018/03/22(木) 08:19:55.11ID:pNEYTyDEd
売上比率って北米4割、日本3割、欧州2割8分、アジア一般で残りとかじゃなかったっけ?

それはさておき、オンゲーとして対戦はあって欲しいけど、ナンバリングタイトルだし、本編+Coopに力入れて欲しいわ。
ダクソみたいに敵として出撃も出来たら良いな(選べる機体はシステム的に制限しないとダメだろうけど)とも思う。
0647名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ a62a-OLeD [121.108.113.74])
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2018/03/22(木) 12:22:33.80ID:SNQpERl80
結局ラストまでフレンドと共に出撃せよチャレンジは消えなかったよ
0649名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ a62a-OLeD [121.108.113.74])
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2018/03/22(木) 12:42:53.83ID:SNQpERl80
>>633
フリーフライト大事
離陸着艦までのやつ
0657名無しさん@弾いっぱい (スッップ Sda2-X3o/ [49.98.162.48])
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2018/03/22(木) 15:36:33.77ID:pNEYTyDEd
発着シーンはソロ限定でいいじゃないか・・・

Coopで3人以上居るときのみ敵機として登場可能とか、機体はホストの獲得機体までとか制限つければ、キャンペーンの邪魔にならないけど歯応えある感じになんないかねぇ。

んで、ハンディ覆して敵役が勝ったら報酬ボーナス有りとか。負けた側は同ミッションリトライ時に敵役プレイヤー登場しない制限つければ、良いと思うしね
0658名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ b3fb-A6LM [210.237.127.242])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:41:11.79ID:s85TnzTQ0
いままでソロの着陸すら失敗してもミッション成功なんだから一人しくってもミッション成功でいいでしょ。

あとリトライで乱入なしなんてやるくらいなら普通にシングルで遊ぶかCOOP乱入ありか選択できるようにしときゃいいじゃん。
0662名無しさん@弾いっぱい (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.85.88])
垢版 |
2018/03/22(木) 20:52:56.78ID:i242ca4/a
何故キャンペーンやCOOPをクリアしようとしてる人らの邪魔にそれほど入りたいのか理解に苦しむ
嫌がらせするのが大好きな人種なんだろうか
対人したいなら空戦デスマッチで覚悟完了した同士でやりたいのが普通の人間だろ
CPUの陰に隠れてチマチマ撃ちたいようなゴミしかいないのか
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