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ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission626
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0001名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Sadd-2GDW [182.251.250.35])
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2018/02/04(日) 20:58:44.25ID:laOTtJbua
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)

ACES WEB http://www.acecombat.jp/
ACE COMBAT http://www.acecombatgame.com/

・PS(各機種発売順)
エースコンバット http://www.bandainam...p/cs/list/acecombat/
エースコンバット2 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat2/
エースコンバット3 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat3/

PS2
エースコンバット04 http://www.acecombat04.com
エースコンバット5 http://acecombat.jp/ace5/
エースコンバットZERO http://www.acecombat.jp/ace-zero/

・PS3
エースコンバット∞ http://projectaces-newtitle.bngames.net/

・PSP
エースコンバットX http://www.acecombat.jp/ace-x/

エースコンバットX2 http://www.acecombat.jp/x2/

・XBOX360
エースコンバット6 http://www.bandainam.../cs/list/acecombat6/

・PS3/XBOX360 ※PC版(現在購入不可)
エースコンバット アサルト・ホライゾン http://ah.acecombat.jp/

・N3DS
エースコンバット3D クロスランブル http://3d.acecombat.jp/

・PS4/PSVR/XBOXONE/steam/
エースコンバット7 http://ace-7.bn-ent.net/sp/

スレ立ては>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
立てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951以降が立てる。
次スレが立つまでは>>950以降はむやみな書き込みは慎め!

その他テンプレは>>2-4辺り。

前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission625
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1512549776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0165名無しさん@弾いっぱい (中止 MM49-z9ya [110.233.244.105])
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2018/02/14(水) 20:15:14.24ID:3f4qH9o0MSt.V
エリア88をゲームにするならエスコンみたいなストーリーモードの代わりに
広大なマップに大量のクエスト的なミッション用意して
死なずに違約金を貯めることが出来るかという内容で遊びたい。ランダムイベントもたくさん入れて。
0166名無しさん@弾いっぱい (中止W 4324-Q1wL [133.130.129.56])
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2018/02/14(水) 20:27:26.79ID:8YH9l1ap0St.V
>>161
オープンワールドで哨戒飛行中に接敵してミッションアップデートか…。妄想が捗るな。
0173名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW dd0e-lBbM [180.28.6.17])
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2018/02/14(水) 23:04:29.84ID:/tj752gF0
04って難易度ACEのほうが楽だな
なんか今までは逃げる雑魚利用して自分は楽な位置から接近して撃ってくるだけの卑怯な小者AIばかりだったけど、
戦法はあまり変わらないけど積極的に絡んでくるせいか乱戦になってむしろ機動する先々に手が届くところで敵が居るから楽しい
そして攻撃してくるときは鬼のように鋭いw
0174名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Sa19-naJF [182.251.188.190])
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2018/02/14(水) 23:32:59.18ID:SK0w7CxOa
15年以上前に発売された古典ゲームの話を未だに嬉々として語りに来るキチガイとかも居るしマジで時代が止まってるスレだなw
このスレのおっさんの間じゃ今一番流行ってる熱いハードは勢いに乗ってる世界最大の企業の一つであるSONYのPS2だし、流行の漫画は若者に大人気のエリア88なんだからなw
0177名無しさん@弾いっぱい (ササクッテロレ Sp5d-Z5nE [126.245.12.73])
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2018/02/15(木) 05:48:52.46ID:R/fLff90p
https://i.imgur.com/fIr9cEX.jpg
オーシアの国旗なんだが6つの星は何を示してるんだ?
アメリカみたいに州の数か?でも世界地図見るともっとありそうだし
右上の小さな星はなんだ??ノースオーシア州か??
0181名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 094f-T3WU [42.125.155.8])
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2018/02/15(木) 14:49:44.09ID:hdEM/enB0
>>180
普通に併合した(元)国の数でしょ
支那の国旗の星と同じ
0183名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Saad-xSYl [182.251.252.33])
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2018/02/15(木) 20:27:07.67ID:AITNP0+pa
>>182
アーセナルバード、ミハイ、謎の無人機がエルジア側な時点でそれは無いでしょ
エルジア敗北か両成敗で終わると思うがね
アーセナルバード2機落としても自陣は負けですとか
ガングリフォンじゃないんだから上手くまとまらなさそう
0184名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW 610e-Cy4n [180.28.6.17])
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2018/02/15(木) 21:54:59.14ID:V33g649r0
04の難易度ACEだけど、今までのただ囮使うだけの雑魚共と比べ物にならないほど1機1機が手強いw
でもなぜか弾の通りは良いし、全然苦じゃない、むしろ楽しい
今までの雑魚共が小物過ぎて尚更落差を感じるのかな?とにかく空戦が面白くてしょうがない
0197名無しさん@弾いっぱい (ドコグロ MMfd-Nk2S [110.233.247.107])
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2018/02/16(金) 09:25:52.51ID:+xM5zla9M
アークバードはあれ自体がSSTOみたいなもので静止軌道に自力で登るためのジェット?エンジンなのだろうけど
アーセルナルバードは大気圏内で長時間対空して軌道エレベーターを防衛する兵器だろうしターボプロップが最適でしょう。
考証がしっかりしてて期待できる。
0198名無しさん@弾いっぱい (ドコグロ MMfd-Nk2S [110.233.247.107])
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2018/02/16(金) 09:34:08.68ID:+xM5zla9M
アイガイオンは空中ミサイル発射母機兼空中空母だったから離着艦する期待のためにも対気速度を稼ぐ必要がある。
フレスベルグはあれ自体が爆撃機のような運用のされ方をしていたし同じ理由で速度が必要。
空中哨戒が目的のアーセルナルバードなら対気速度をわざわざ稼ぐ必要かない。
0202名無しさん@弾いっぱい (スッップ Sd33-po+F [49.98.130.215])
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2018/02/16(金) 10:33:07.25ID:PDMxJjaWd
空中空母って作品によっては、艦載機を「前に飛ばす方式」があったりするけど(もともとの対気速度あるから艦載機の揚力稼ぎやすい)
空母側はいきなり後方乱気流に巻き込まれるわけで大変だよなぁ。

PVの無人護衛機みたいにバラまき型のが安全そう・・・
0210名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ c919-T3WU [160.13.143.192])
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2018/02/16(金) 16:56:07.62ID:g/RSWVEN0
無人機だけ着艦可なら、人的被害少ないだろうし、甲板上の風データとリンクも可能で運用易しそう。
ま、コアファイターみたいなケーブル吊り上げ着艦の方がリトライできて良さそうだが。
0219名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 6b6b-Xim1 [121.118.25.100])
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2018/02/17(土) 12:01:02.83ID:5ngkAf2u0
>>216
どこがいいのかわからん
遠景多用して迫力減ってるし、切り替え多用して見づらくなってるし
というかイジェクトした敵パイロットでどんだけ尺使うねん。ゲームでこんなやったら作戦エリアオーバーしてしまうわ

あ、レス不要な。頭悪い白人信者と会話しても疲れるし
0223名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 094f-T3WU [42.125.155.8])
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2018/02/17(土) 15:29:46.67ID:ZIcTdn5d0
ジャップジャップうるせえガイジが他人のフンドシでイキってんじゃねえよ
0240名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Saad-xSYl [182.251.252.46])
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2018/02/18(日) 07:42:36.31ID:SnCCnoPMa
>>224
無いな
ZEROは発売当時叩かれまくってナムコ新入社員の研修用作品とか言われてた
実写ムービーは賛否両論、エーススタイルはただただ面倒、フラグ自爆の役立たずPJ、設定無視のケストレル登場

5でアニオタ連中の高評価を受けて以降、シリーズがニコニコでネタにされまくってたのと
6以降の出来のお陰で評価持ち直した
0243名無しさん@弾いっぱい (オッペケ Sr5d-Cy4n [126.237.41.137])
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2018/02/18(日) 11:07:14.69ID:xlbUKSCFr
下火になったことが無いからエースコンバットシリーズが続いてるんだよなぁ
出来の良し悪しなんて実際にプレイした人でも変わるしあえて下火扱いするならそれこそ6より後からだと思うんだが
6までは知ってる人も多い
0246名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Saad-QRmp [182.251.250.39])
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2018/02/18(日) 12:30:31.81ID:JZ+/XmmNa
ジャップのエスコンガイジ見てて思うのはシリーズタイトルで格差を付けて
どれが一番好きか語るんじゃなくて、これはゴミだカスだと貶す方が大好きってこと
有名なイラストレーターが嫌いなタイトルのディスク割って公表するような民度後進国だから仕方ないか
こんなクソ国の一員なのが恥ずかしい
0250名無しさん@弾いっぱい (スプッッ Sd33-2TiQ [49.98.7.75])
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2018/02/18(日) 14:58:52.88ID:/wKJY6jod
3は出た時期が悪かった
4以降の路線が確定してたらもっと硬派な作風に出来たはず
少なくともUPEOパイロットの学生みたいなキャラや出て来なかった
シリーズの世界観にそぐわない構成にはならなかった
0255名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Saad-cZu5 [182.251.197.18])
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2018/02/18(日) 20:04:53.54ID:TqPZif4Ia
ゲームの総合スレでどのタイトルが好きだってのはまあギリギリ主張してもいいだろうが
嫌いなタイトルはこれだ!これはつまらんかった!だの声高く主張したら反発が来て荒れる事を分からないガイジだらけだからなジャップは
自分の感性のみが正しいんだと主張したいのか知らんが器の小さい人間がコミュニティを荒らして崩壊させるのはどこも一緒だな
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