【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 438 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立て時には本文の文頭に「!extend::vvvvv」 を入れて立てること。
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■公式コミュニティ
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■ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST(サウンドトラックCD)
※特典エンブレム「ギターナゲッツ」のコード期限は16/12/31まで(終了)
http://ebten.jp/p/4541993022199/
■関連スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part31
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1492005148/
≪ ここはエスコン∞スレ、>>1以外にテンプレ無し。≫
≪ 次スレ立ては>>950、無理なら代役を指名せよ。≫
≪ 次スレの用意が出来るまで無闇な書き込みは自重。≫
前スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 437
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1499994301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デルフィナスの模型は欲しいな
エスコン最高峰美機体と思うし X-02とCFA-44、ADFX-01も欲しい
可変翼とか、レールガンは差し替えでいいから
勿論、1/72で
ハセガワ、マジで出してくれ……… 技MIX亡き今なら1/144界隈に殴り込みかけられると踏んだんだろ
ブキヤも鼻が利くじゃないか
同業としてはプラッツくらいしか残ってねーし
架空機にすればシェアも微妙に被らんし、技MIXエスコンのプレミアっぷりを見れば絶対売れるしな >>66
地上のターゲットを狙おうと思って低空飛行しすぎて
障害物にぶつかったり墜落したりして8落ちしたんです
スコアも400点ぐらいだったような気がします
ちなみに機体はマルチでした >>77
テストフライトはした方がいいよ
あと操作方法の確認も
このゲーム説明書ないけど >>77
流石に400点じゃなぁ……
レートが1500±50くらいのガチガチルーキーじゃないと、俺も遊覧飛行の荒らしって認識してキックすると思う
まぁ、ファンメは送らんけど
キャンペーンの中にフリーフライトって項目有るから、そこで操作の練習してみ
テストフライトは無課金でも燃料使わずに飛び放題だし
キャンペーン#1〜8までの遊び放題チケットを買ってないなら、買って実戦的な練習しても良い
2000円するけど、備蓄燃料20個が貰えるチャレンジが有るから一応、2000円分は回収できる
まぁ、一番手っ取り早いのは2、04、5、ZEROのどれかを買って1周クリアすることだけど…… >>77
まずはマリオワールドのマントの動きを参考にするんだ アレ?
2chが5chになってる
>>82
流石に今の世代にマリオワールドは通じんやろ
そこはせめてパイロットウイングスじゃないと >>83
パイロットウィングスも同じ頃のゲームじゃねぇかw 空間把握能力は個人差があるけど反復に勝るスキルアップはないからね
エスコン初心者がINFだけで練習するのはけっこうな棘の道だと思う
他の人がいうように旧シリーズをプレイが最短だよね
俺はINFはじめた頃待ち時間がもどかしくてPS2買い直したし
個人的には5が一番いろんな飛行させられるからお勧めかなあ 今時オフラインで鍛えるなら、スカイズ・アンノウンってゲームがいいらしいと聞いた なぁこれの40:12あたりから動画カクつくの俺だけ?
http://live.nic☆ovideo.jp/watch/lv306516055 >>84
おっと、そうだった
じゃあ、スーパーエアダイバーで
>>85
PSストアに未だに並んでないってのは結構痛いよな
かといって、アサホラは別のゲームみたいなもんだし
俺のPS2は内蔵電池交換したけど、そこだけ壊れてるみたいで反応してくれないから、PS2ゲームをD端子で遊べないし……… >>90
おっと、そこで初期型PS3ですぜ
HDMI端子しかないTVでもPS2ができるし補正で画質もそれなり
10年使い続けた初期型PS3が先日壊れたのでジャンクを入手して2こいちで復活
たまに旧作もプレイしつつINF終了までは使えそうかな >>92
200位を狙ってたなら、ご愁傷さまとしか言いようがないな…… クラリスコピペみたいな事で逃したんじゃなければ諦めもつくんじゃね? 次の空戦TDMで買ったっきり8か月ほど放置されてる購入備蓄180個使い切って終わろうかな 架空機育てたいけど今から課金するのもおっかないし
かといって無課金でやってたら実戦投入できるくらいに育てるだけでもいつまでかかるやら >>97
やることなくなったサブ垢でフェンリアを無課金で育てたけど、Lv12で挫折した
戦力化(Lv10)自体は2、3ヶ月
課金云々と言うより、気力が続かない
途中から「もうXかX2をテレビ出力そて遊んだ方が早いわ……」って思うようになった
エンドコンテンツなのは良いんだが、連戦自体がしにくい状況だから余計にキツい 2、3ヵ月でLv10前後まで育つなら手を出すかな…
そのくらいの期間ならいきなりサービス終了にはならんだろうし他に育てたい機体もないし
とりあえずパーツだけありったけ乗っけてU1500部屋行ってみるか 丁度2ヵ月前にゲットしたVQがようやく4AGM撃てるようになった、もちろん無課金
でも、あと1ヵ月でLv10というのは多分無理 2人部屋あればモチベ保てるのにな
待ち時間怠くてログインしなくなった 俺も不死者を1か月ちょい前から育ててるが、最初3000万あってレベル10まであと300万ってところ・・・
でも次の空戦でEMLを使いこなせなかったらそれ以上は上げないつもり
特殊兵装が協同に向いてなくて辛いし、好きで乗るだけならレベルや成果は低くてもいいしね 青イカをLv7にしてMSTM運用してみたけど微妙...
事前に機体シミュいじってたけどマルチ特有の半端さではやっぱり調整しにくい
VQをLv15→20にする方にクレを注ぐことにするわ トロンレガシーT-50のMSTMは橙まで手早く料理可能+黄タゲ地上目標掃除出来て良かったけどやっぱりマルチは15位まで行かないとだめなんか MSTMの圧倒的拡張性は基本性能が低めだから今一見出だせない、もう少し威力と弾速度と誘導と射程とリロードが高ければ… >>109
HPAA「………。」
HCAA「………。」
HVAA「………。」 個人的にはMSTMは今くらいでちょうどいいよ、全く使えない性能ってわけじゃないし
昔のマルチ+UGBみたいに強すぎて使うだけで嫌われるのも嫌だしなw >>103
実装してほしいけど、2台用意して遊ぶ奴が増えて余計に過疎るかも……
まぁ、仮に実装されてもINFの為にわざわざもう1台用意する気は無いけど
個人的には3人チーム分け無し部屋が欲しい
勝敗はクリアで決まるみたいな感じで 2人部屋なんて狩るか狩られるか一瞬で決まってクソつまらないと思うけど
萎え抜けで勝負にならねーよ >>108
>>109
マルチ属性の対地対空のダメ量バランスの良さとMSTMの汎用性が合わさって
ものすごい器用貧乏さを発揮してる気がしてならない
F属性のアルビレオみたいに対空の底上げとかで特徴付けが出せないのが痛い MSTMはファイターでどんな硬い地上物にも立ち向かえるようになる事が最大の強みだな
これさえあれば、普通ならファイターで手を出す気にならないアドリアのFOBやWBAのサイロなんかも、
集中打で問題なく撃破出来てしまう 射程が短くても>>116の言うようにハードターゲット撃つときに
素味噌×2→MSTM×4→素味噌×2って感じに運用すれば問題無し
空中の敵は...誘導クソでも黄色までなら大体当たるぞ! このゲームのアクティブユーザーって、世界で何人くらいいるんだろう。 なんか入れないと思ったらプライバシーポリシーの同意確認うぜぇ・・・ TDMで勝てる機体育てようと思ったけどF-14も小型機も嫌いで詰んだ 別に大型機だから勝てない訳でもあるまい
イーグルやらがMVPかっさらってくの普通にあるやん >>121
誤送信してもうた・・・
ATDEX並に旋回強いF-35APT、バランスのSu-35S1、ECMファイターのZOEファルケン
空戦は避けるより当てる手腕のほうがずっと大事なんで、まだ詰んではいないさ
というかどんだけ避けようがラグ味噌は当たるしw 大型機で狙いがあってれば必中のEML持ったノスフェラが君を待っている >>126
オメー敵機ワンパン出来ねーじゃねーか!
(ADMM共々6の仕様に)も ど し て 多額のクレで手に入れたEML・・・
当たらない、弾数少(増量なし)、たまに当たっても・・・
早々に損切りしました 普通のネトゲはリソースつぎ込んだ分だけ、
無課金微課金が手も足も出ないぐらい特別に有利になるのにねえw
大好き! INFがそういうゲームだったら今より長続きしたかな? ログインしようとしたらPSNの利用規約に再同意しろってなったんだけどみんなもそうなった? >>133
米垢だけでたよ、うちは
住所は某リンゴの本社で作った垢だけど 4AAMチャレの為に円卓NORMAL無制限/無制限で立ててるけど、全く人来ないな
やっぱ、円卓って人気無いの? >>136
パリの方がお勧めかもしれない
チャレ挑戦中部屋は別に気にしないけど、初心者大歓迎部屋は糞しか居ない
あと1500以下の部屋も完全に罠 規約再同意が出るのは10月4日から一斉だったみたいね
アメリカは時差の関係で遅くなったけど結局出た >>136
4AAMチャレしてるときに円卓は逆に入らない人もいるかと
6AAMや他の4AAMチャレンジャーと食い合うから 前回空戦TDMから約2か月ぶりのログインw
前回は最終日に2戦しただけだったけど今回はガッツリ飛ぶ >>140
ラプターで4AAM全振りすれば1回で済む。
東京で4連当てるならそれこそ競合しそうだしパリの方が食いやすい。 ゲーム中にコントローラーがぶっ壊れた、パニクった、なんとか無難にできたけどチームメンバすまんm(__)m 相変わらずレート範囲標準は待ち時間長すぎ寝落ちしちまいそうだ 協同の敵並みにポコポコ落とせる低レート雑魚混ぜてやっても楽しくないだろ 自分から高レート部屋入ればいいんじゃないんですかね…? 高レートホストの部屋入ったら大抵レート1300だの1400だのがいるんだよなあ >>136
4AAMチャレは無理に1回を狙わず、戦略指令のついでにコモナHARDで2回だったな
更についでにトータルコスト1500チャレも消化 >>0150
その低レートの人が 何故かチャットで仕切ってるのを多く見る。 機体のレベルを変更出来る事に今頃気づいたけど
レベルの高いからレベルを変更して1とかで出撃する意味とかある? U1500用のコスト調整
あと育った機体のレベルを下げて組んだセットで飛ぶと階級経験値にボーナスが付いたはず 階級経験値ボーナスは初耳だわ
カンスト機体でも少しレベル下げたほうがお得なのか ルーキー諸兄に聞きたいんだが、何でリザルトをダラダラ見続けるの?
後、なんでメンバーが揃った後に出撃をクリックしないの?
まぁ、無制限でやっている以上、ルーキーのそう言った行動はリスクとして受け入れるけど、何か見るものって有るのか? スペインの奴等とかメンバー揃っててもいきなり解散したりする死ね
もう終わりも近いんだしガツガツ出撃しないと意味ないのが分かんないのかな >>159
ルーキーに限らんと思うけどね
レート2000越えでも良く見る
連戦部屋立てた時にはちと迷惑には感じるな リザルト長っ尻の常習はスペイン、ポルトガルとロシアなんかだな
これ以外にもスペインは迷惑行為のデパートなので、とっとと内戦して氏ねと思わんでもない やっと人数揃ったのに部屋主がボイチャに夢中で数分待たされてそして部屋抜けされたりとかな
外人にやたら多い 訳のわからん話を散々聞かされた後で、急に放り出されることも多い。
まあほとんどが外人だけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています