【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 438 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立て時には本文の文頭に「!extend::vvvvv」 を入れて立てること。
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■ACE COMBAT INFINITY 公式サイト
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■ACE COMBAT INFINITY WIKI
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■公式コミュニティ
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■ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST(サウンドトラックCD)
※特典エンブレム「ギターナゲッツ」のコード期限は16/12/31まで(終了)
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■関連スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part31
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1492005148/
≪ ここはエスコン∞スレ、>>1以外にテンプレ無し。≫
≪ 次スレ立ては>>950、無理なら代役を指名せよ。≫
≪ 次スレの用意が出来るまで無闇な書き込みは自重。≫
前スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 437
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1499994301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>632
ソイツはちゃんとスロット拡張してレベル上げて地上タゲの配置覚えれば楽に勝てる機体だ トーネードの特別機を期待したのにな
高コストアタッカーのLACMとか凄そう 追加直後にレジェンドが駆るTornadoを見たが、誰一人として太刀打ち出来ないほど
手の付けられない無双ぶりで、てっきりこの機体は超強い神機なんだなと思ってしまった 最大まで強化して適当にパーツ載せれば誰でも中堅以下に勝てる機体に仕上がるぞ? トーネードはシャークマウススキンと04のネームドスキンが欲しかった
特別機も欲しかったけど、LACM外されるんじゃなかろうか
Mのシャムロックとコクーンですら凄い火力と範囲だし
JP233の再現はできないけどSODとか、LASM、LAGM、SFFSなんかに差し替えられるんじゃないかな
正直、修正前のLAGMを彷彿とさせる特殊兵装を実装した理由が分からない…… ワイはフルカンストトーネード使ってるぞ。感想は良くも悪くもコスト相応だ。
速度は遅い…正確には加速が酷いのでえらく遅い。
旋回も同コストと比べ酷い。ハイGは利くからまだ何とかなるがな。
LACMは壊滅的な打撃力。これは魅力だが、はっきり言って育成には半端ない時間がかかるぞ。 トーネードは、WBA・地赤1確・空橙1確で最強でしょ
U1500なら、なおさら U1500はまだ解らんでも無いが、簡単にトーネード最強とか言ってるヤツは、
そもそも育成していないと思うぞww
悪くはないがとてもとても最強とは言えないくらいに中堅だぞw ○○が最強とか適当に言うなって。信じて育て始めちゃう人が出たら可哀想だろ?
そもそも本当に最強ならもっと見かけるはずだよな? トーネードじゃなくてLACMが強い
GPBや4AGMだと最強には程遠い 最強ってマップや他の人との機体組合せで変わるからなー 飛行機雲で描いたっぽいけど
思いつきでやったんだろうけど、すげぇと思った() 70億円のジェットエンジン付き羽ペンで描いた落書きか
ギネスに載っけても良いんじゃない 今更なんだけど、ADFX-01 PX育てて使い始めたけど、TLSもECMも全然使ってなかったのもあって新鮮で面白い。
TLSは、遠方の航空機をうまく落とせると気持ちいい(特に石と鯨とか)。
ECMは、剣とEASが笑えるくらいに楽になるのが面白い。
ECMのパーツは3種あるけど、延長パーツだけで異常に効果があるね。
延長パーツは20秒=>40秒くらい発動時間が伸びるけど、リロが2-3秒縮む程度の効果しかないような。
範囲拡大に至っては、有効性がいまいちよくわからんのは気のせいなのだろうか。 >>657
TLSは蝶使いを焼き落とすのにも使えるよ
キャンペーンで蝶使いに使ってみれば面白いよ
ECMは使いこなせば色々使える
まだECM機が少なかった頃は、鯨の対空火器を沈黙させるのにも一役かってたもんだよ キャンペーン#7のエリアB7Rやってて思ったんだけど、アーテル隊のT-50ってTLSが効かないことがあるのは気のせい? T-50出現直後は最大射程から狙っても謎の当たり判定に吸われてTLS当たらないね
編隊を崩してからは普通に当たる >>660
そうでしたか。ただ、散開後エッジを追っているT-50に射出してもなぜか当たっていないような…。一本線と骨が邪魔してるのかな。蝶使いは楽勝。 >>661
もしかしたらエッジを追ってる一機は会話がある程度進まないと当てられないのかも?
こちらも調べが足りず申し訳ない >>657
ECMは剣とかEASだと重宝する
特に剣はUAVの攻撃を封じることが出来るから金以上だと被撃墜のリスクが大きく下がる ADFX-01-PX-とF-15E-TM-がコスト875機体だったら良かったと、アドラーVQをレベルを上げ無いで使って思いました(疲)。
気に入った架空機体が殆どマルチでファイターは、F-22A特別機ばかり。
架空機体ツクールみたいなコンテンツとハンガープラス16機分が欲しいです。 質問すいません
特殊複合Sというのは、ミサイル用追加改修キットの事ですか? おれのPS3はもうだめだ
1年くらい前から電源入れてすぐゲームを始めるとピピピッって鳴って電源が落ちる症状が出てた
けど電源入れて5分くらい放置してからゲーム始めると落ちないのが分かって騙し騙し使ってたんだけど
数日前から電源入れたら10秒くらいでピピピッって鳴って電源が落ちるようになってしまった
じゃあな!エースコンバット7が出たらまた会おうぜ >>667
爆弾用追加改修キットの可能性も有るけど、ミサイル系ならミサイル用追加改修キットで合ってると思う >>670
ミサイル系です。
ありがとうございました 敵のECMが優秀すぎる
ターゲットを強制的に切り替えされるは、味噌強制パージされるは、挙げ句の果てに無線まで乗っ取られて味方を困惑させられるとは…
いやはやECMあなどれん勝てる気がしない ベルカ式は味噌はおろか機銃やTLSまで弾く謎性能だからなぁ
・・・・FAEB試してみた奴はいないか?w 艦隊にMPBM持ち込んでろくに仕事も出来ない輩が居るからはっきり言って邪魔だし居ない方がまだ勝てる、ベルカ式とか言って自己満するの辞めてくれ……そういうのは自分の役割出来るようになってからやれ >>676
ベルカ式国防術ってMPBMに限るのか勘違いしてた
MPBMは使ったことないや 久し振りにESS引いたけど、敵が全部艦船の通常ミッションが有ったらなぁ
まぁ、今更だけど…… 無敵艦隊封殺のBGMはアレンジ済みで使用されているというジレンマ 大規模系は報酬下げて
通常ステージとして選べればよかったな
でも他と比べると短すぎるか
大規模空がINFの空戦ステージで一番面白い 無駄に爆発範囲の長いMSODがEGSで大活躍した時は
気持ちよかった 大規模はどれも好きだな。ステージの特徴がとがっているから。ただ、非常招集だから滅多に遭遇しないのがねえ。
心残りは、Hard系がないMapはやっぱりHardでもやってみたいな。
後、UGB/LAGM全盛の頃はナゲッツだったから、全盛のすごさを自分では体験できなったのよね。
キャンペーンでも良いから、下方修正前のUGB/LAGMを使ってみたいな。どんなに壊れた性能だったのだろう。 WBAで他の奴より早く遠投するだけの醜いパイの奪い合いだぞ 今のFAEBとLACMが近い感じか?
とにかく相手より先に密集地に投げ込む作業だったぞ
この二つってどちらかといえば手に入れやすい低級な機体がよく持ってる兵装だから、課金を煽るためにも弱体化させられたんだろうなー LACMをポイポイ連射できてそれはそれで面白かった
装備が横並びになりやすかったからノーロック発射を極めたり、今よりは競技性もあったしな >>683
UGB: 焼け野原高速製造マシーン
LAGM: ノーロック広範囲破壊長遠投兵器 >>683
UGB→範囲Mを積むと今のFAEB
勿論、威力はUGB
リロードは今よりも早い(確か、SFFSやSODくらいの速度)
LAGM→範囲Mを積むとLACM+範囲M
リロードと弾数は今と同じ
見渡す限り、ベルクト、F-2、カモノハシ
Lv10のカモノハシでアルプスが更地に出来る
下方修正されたときは阿鼻叫喚だったけど、結局、直ぐに落ち着いた
個人的には英断だったと思う UGBはクジラもボコボコ爆撃してたからしゃーないね ボムクトのことか…ああ、知っている話せば長い
そう。古い話だ
知ってるか?エースは3つに分けられる。
強さを求める奴 、プライドに生きる奴 、戦況を読める奴 …この3つだ 。
あいつは─── 確かにエースだった。 UGBとLAGM全盛期は本当に酷かった、今は別の意味で酷いけど 弱体化前まではベルクトとMTDの2強だったなー
MTDはまだFAEBがあるから使ってる人いるけどベルクトは全然見なくなったね LAGM, UGBも今は範囲パーツの効果が大したことないけど、昔は効果が凄かったみたいですね。
UGBは下方修正され過ぎな気がするので再調整あったら嬉しいけど、絶望的だろうね。 UGBは現在のFAEBが装甲付きの減衰が無くて威力範囲ともに強化されたような状態だったから
遥か前方に射出されるしリロードも速くてほんとポイポイするだけで一面焼け野原になってたし
特にベルクトは足が速くてついでに空まで食うから酷く嫌われてたな どこいってもベルクトMTDベルクトMTDだったからな。
まあ同じような機体ばっかりなのは今も同じか… ボムクトはたった数ヶ月の間だけこの空に存在していた。その後の消息は不明
ついに彼の人間性にまでは迫ることができなかった
ただ、ボムクトの話しをする時、皆少し嬉しそうな顔をしていた。それが…答えなのかもしれない 当時多くのプレイヤーから恨みを買ってたベルクトとMTDの弾数を半分以下に減らすなり
マルチロールはMPBMみたく1発づつしか投下出来ないとか調整の仕方が有ったろうに
兵装その物をゴミにしたせいで元凶になった2機は足が速い分大したペナルティにならず
死滅したのはファントム・ケロケロ・ナイトホーク乗りだったというオチ 低レートがこっちに集まった時だけタイマン野郎が来るとかさあ・・・
このパターン2回目だぞまた回線切りって言われるわクソが 写真撮っとけば大丈夫だよな
つい愚痴ってしまったよすまん ベルクトとMTDは東西の主力機体の発展型というおいしいポジションなのにこうまで嫌われてはな F-15S/MTDがファイターじゃないのが、インフィニティ最大の不満。 F-15Eがマルチロールだったり、アタッカーだったりするのは何故なんだろう。
F-15SEのステルスレスのF-15EアタッカーとF-15E-GT-をアタッカーにコンバート出来る様にして欲しいです。 >>710
チートかどうかは分からないが解析してる人は居るみたいね。 >>707
ZEROだとファルケン、Su-37、X-29もFAEB使えるで
まぁ、F-117にQAAM積めたりする段階で突っ込みは野暮ってもんだけどな 部屋開きの設定にレベル制限が欲しい論の重要性を実感、小規模なアップデートが欲しいです。 >>716
サービス終了するまで来ないしそもそもアップデートは有り得ない なんだかんだ言っても艦隊TDMやってるときが楽しかったな
普通のTDMはファイター一辺倒になりがちだし、通常のミッションは稼げる機体でタゲの取り合いだし 回避ゲーも良いけどたまにはトンボ取りもしたいから艦隊戦大いに結構 『ACECOMBAT INFINITY』オンラインサービス終了のお知らせ
平素より、PlayStation3用ソフトウエア『ACECOMBAT INFINITY』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
この度、『ACECOMBAT INFINITY』オンラインサービスが、2018年2月28日(水)をもちまして終了することになりました。
2014年のサービス開始から、多くのプレイヤーの皆様に格別なるご愛顧を賜り、心より厚くお礼申し上げます。
■『ACECOMBAT INFINITY』オンラインサービス終了日時
2018年2月28日(水)午後5時(日本時間)
サービス終了まで残りわずかではありますが、引き続き『ACECOMBAT INFINITY』をよろしくお願い致します。 7と関係ない以上はいつでもサービス終了告知出来るハズだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています