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【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 438 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@弾いっぱい 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイW eaea-dEsW)
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2017/09/27(水) 12:55:21.70ID:SQoXBCJv0
スレ立て時には本文の文頭に「!extend::vvvvv」 を入れて立てること。
例:http://i.imgur.com/P0rz5jL.jpg

■ACE COMBAT INFINITY 公式サイト
http://ace-infinity.bngames.net
■ツイッター公式アカウント
http://twitter.com/PROJECT_ACES

■PSN 障害・メンテナンス情報
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html
■ダウンディテクター
http://downdetector.jp/shougai/playstation-network

■ACE COMBAT INFINITY - 攻略WIKI
http://gwiki.orz.hm/acinf/
■ACE COMBAT INFINITY WIKI
http://seesaawiki.jp/ace-infinity/

■機体セットシミュレータ
http://infbuild.sorairo.pictures/
■ベルクト法(ダメージ計算式)
http://berkut.blog.jp/

■公式コミュニティ
http://plus.bandainamcoid.com/community/index?id=2000
■ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST(サウンドトラックCD)
※特典エンブレム「ギターナゲッツ」のコード期限は16/12/31まで(終了)
http://ebten.jp/p/4541993022199/

■関連スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part31
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1492005148/

≪ ここはエスコン∞スレ、>>1以外にテンプレ無し。≫
≪ 次スレ立ては>>950、無理なら代役を指名せよ。≫
≪ 次スレの用意が出来るまで無闇な書き込みは自重。≫

前スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 437
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1499994301/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0360名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW 996b-6MdS)
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2017/10/18(水) 00:31:58.33ID:LonocNlK0
INFがどうとかよりここが2ちゃん(5ちゃん)だからじゃないかな
半コテを嫌う人はいまだに多いしググれば分かることはググれよってことなんじゃないの
煽りに反応する滑稽なレスを見るのが楽しいと思う人も居るんだろうな
0362名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 1374-Zfz/)
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2017/10/18(水) 10:37:06.74ID:gfC8QmBL0
>>361
いや、別に?
0365名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 13a6-Zue4)
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2017/10/18(水) 13:06:45.41ID:NQAfI0N/0
>>363
それ以前にリプレイも無いのに何でベイ開閉に伴うラグや、斜め発射なんて再現したんだろう……
まぁ、AHの流用だから仕方無いんだろうけど、新規で作ったXー02やフェンリア、FBー22にまで余計な成分付けなくても良いのに
正直、今からでも修正してほしい
0368名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 13a6-Zue4)
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2017/10/18(水) 15:24:37.58ID:NQAfI0N/0
>>366
丸儲けも何も、このシリーズってステルス機の恩恵は薄いし、INFに至ってはパーツ積めばステルス機になる
非ステルス機にLを積めば被探知距離は4500フィート
ステルス機で3300フィート
殆ど差なんて無くなっちまう
互いにLL積んだら差は400フィート
只でさえ発射ラグと斜め発射でステルス機に更に制約を非ステルス機>ステルス機みたいな事になると思うけど
0369名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 13a6-Zue4)
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2017/10/18(水) 15:27:00.30ID:NQAfI0N/0
>>368
あ、ごめん、間違えて送信した
>>只でさえ発射ラグと斜め発射でステルス機に更に制約を非ステルス機>ステルス機みたいな事になると思うけど

只でさえ発射ラグと斜め発射でステルス機は近距離戦で不利なのに、更に制約を非ステルス機>ステルス機みたいな事になると思うけど
0370名無しさん@弾いっぱい (オッペケ Sr45-eoIu)
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2017/10/18(水) 15:59:48.49ID:vDtcYyN/r
非ステルス機がステルス付けようと思ったらその分パーツ数とスロットを占有するだろ
ステルス機は最初からステルス持ってる代わりにミサイル発射ラグがある

仮に修正されたとしてもステルス機がウェポンベイあるのに外にミサイルぶら下げてるのはおかしいって意見が出てくるぞ
0371名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW 13a6-Zue4)
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2017/10/18(水) 16:10:20.62ID:NQAfI0N/0
>>370
LLを積んで漸くF-22とかと同レベルになるなら良いけど、M付けられた同レベルになるし、結局はステルス機もステルスパーツを積む羽目になる
しかもラグはステルス性以上に命中率に影響する
どっちにしても、エスコンはステルスの有り難みが薄い
まぁ、そこが良いところでも有るんだけど
0373名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 09c9-CXfK)
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2017/10/18(水) 16:41:17.61ID:wcOxVAp20
>>371
ステルスは敵からのロック距離に影響するのにF22が素でLL相当希望とかないわ
長文で何度も反論してるつもりなんだろうけど
結局は自分の使ってるステルス機最強プレイするためにルール変えろって言いたいだけだろ
0375名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 8bd5-B6a6)
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2017/10/18(水) 17:42:19.53ID:9kHahwjf0
なんかケンカの元になっちゃったみたいですまんな
どのみちベルクトがあるからトレードオフパーツにならないんだよね
それにゲームバランスの話なら、俺なら行動評価の強化を訴えるね
今んとこ自分だけのリザルトに、メンバーのめぼしい行動評価も表示するとかさ
0378名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 8b22-MNQc)
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2017/10/18(水) 20:58:27.92ID:XbSmYatu0
ベルクトは現実ではステルス機(笑)って扱いらしいし、ゲームであってもステルス性能は落とすべきだったろうな
まあこのゲームで本当にラプターと同じ値なのかは知らないけど
0382名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 53d6-tBve)
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2017/10/18(水) 23:53:30.83ID:u11Pwwf30
>>367
ステルス塗料は実際に存在するし、それを塗れば現実でもステルス性は上がるんだから、
ゲームとしての誇張はあれど、全く嘘臭いというものではないだろう
それよりも超音速で飛ぶレシプロ機の方が…
0383名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW faa6-YBu6)
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2017/10/19(木) 00:44:41.53ID:X53+fX4U0
>>375
いや、勝手に俺が切れただけだから
気に掛けさせてスマン
行動評価はアラン・スミシーを取ってるメンバーがいたら「おめでとう」のファンメを送りたくなるだろうな

>>378
何ヵ月か前にキャンペーンのバンカーショットでステルス性の検証したけど、確かF-22とPAKFAは同じ(M相当)
ステルス性に違いが有るのはF-117(L相当)とBー2(ノーパーツでカンスト)
なお、Bー2は協同のアヴァロンで検証した
確かF-15SEもM相当でF-22とかと同じだったと思う
まぁ、検証ミスや記憶違いの可能性が有るけどな
0386名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ a6b9-FHEl)
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2017/10/19(木) 04:22:36.09ID:PdWMdu/u0
レジェンド氏を昨日、今日と見つけたらご一緒したけど、2日ともダブルスコア近くで完敗。

4人部屋とはいえ、モスクワHをコクーンで18万超、モスクワNをシャムロックで19万超とられました。
見なくなって久しいドバイの青イカ氏と同じく、絶対に到達できな世界を感じたなあ。
0398名無しさん@弾いっぱい (ササクッテロレ Sp85-JMxd)
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2017/10/20(金) 10:09:57.11ID:zl8Cw+BVp
INFはたった数年の間だけ
PSNに存在していた
その後の消息は不明
ついにキャンペーンの完結を見る事は出来なかった
ただINFの話をするとき
皆少し嬉しそうな顔をしていた
それが答えなのかもしれない
0406名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ 8dd6-eNpY)
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2017/10/21(土) 00:33:53.52ID:3aMCVB3T0
艦隊TDMで、部屋が変わっても何故かやたら全員艦攻チームと対戦する事になってしまった
こちらは常にファイターありのチームで一応全て勝つ事が出来たんだが、自チームがFAAとFFAの場合で
比較すると、後者の方がかなり早く勝負が付くのね
やはりSAをガンガン回すのが効率いいというわけか…
0408名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW 1a88-KS9/)
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2017/10/21(土) 13:18:15.01ID:9E7fxINx0
昨日の夜はよく落ちたな…。ミッション中に○○LOG OUTという文字とあの音が立て続けに出て、何だよーと思っていたら…

ホストとの通信が切断されました

遂行ランクAに落とされたorz
0410名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW faa6-YBu6)
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2017/10/22(日) 00:50:21.89ID:YPk61p1w0
久し振りに艦隊TDM出たんだけど、SFFSはなんか修正食らったの?
なんか稼ぎ難くなった
稼ぎ難いと言うか、あっという間に艦隊が溶けてスコアが入らない
イージス艦ですら中々沈まなかったのに、この前やったら集弾投下3、4回くらいで沈むし、フリゲイト艦なんて2、3回
キーロフ級は流石に固いけど、それでも大分柔らかくなってる気がする
「追い回されてるからコリャあかんなぁ……」って思ってたら気が付いたら艦隊溶けてたし

>>407
正直、5,000円くらいまでなら迷わず出すわ
0423名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W faa6-YBu6)
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2017/10/22(日) 14:11:09.34ID:YPk61p1w0VOTE
>>414
Bはどんなに頑張っても狙われるし、落とされるのにな
護衛が付くにしても、回避はしないといけないし、それでも落とされるならその分をスコアで取り返すのがB乗りの醍醐味だと思うけどな
俺なんてLv15のB-2で出撃して何度も落とされて、回避機動も見直したけど結局ボコボコにされて心折れたよ(そして、FB-22に乗り替え)
0434名無しさん@弾いっぱい (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
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2017/10/23(月) 12:39:55.97ID:W2STwfUBp
毎回ながらグチらせてくれ
AばっかだからFで行くか→FFMになる→じゃあAにすっか→AAAに戻ってる→ああもうやっぱFかよ→FFFで出撃
…どうにもならんとは思うけどなんとかならんだろうか?
ならんだろうがw
0438名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ a524-+udL)
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2017/10/23(月) 18:20:50.29ID:KF9lhv2A0
U1500が楽しい。ボコボコ当てられるし ボコボコ落とされる。
上手い人は、やっぱウマイ!
0443名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ a524-/xcq)
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2017/10/23(月) 22:38:49.37ID:fhKW7OkK0
コストが偏ったら低い方に性能を盛るとかやれよ
敵味方の戦力が明らかに釣り合ってないぞ
0448名無しさん@弾いっぱい (アウーイモ MM89-QpfW)
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2017/10/24(火) 14:42:54.97ID:u73fB3PvM
>>446
コスト2000のF4-MB-だが艦隊TDMで勝ち筋に貢献できる気がしない
メダル100枚払うからUGBの代わりにLAGMに換装させろ
0451名無しさん@弾いっぱい (ガラプー KK5e-xPN1)
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2017/10/24(火) 18:12:10.57ID:bvnj40RVK
>>448
UGBで火力支援しながら防空しに来た相手FやMを迎撃する。
それ以外のことはLASMやSOD持ちのMに乗り換えてくれ、UGBはGPB持ちのMより単発火力が劣る以上広い範囲を使って上手く巻き込むかとにかくリロードを底上げして削るかした方がいい
0454名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイ d6d5-bcII)
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2017/10/24(火) 20:18:47.79ID:LYd3GlOR0
>>448
対空兵装積んで防空するのもいいぞー
マルチでと思うかもしれんが、F-16Fで防空してる俺がいるからきっと大丈夫さ
俺のレートは高い部類じゃないけど、ホストボコって蹴られる(今しがた)程度には活躍できるよ!
0456名無しさん@弾いっぱい (アウアウカー Sadd-TZ4B)
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2017/10/24(火) 21:50:26.98ID:4s0GpIFIa
メビウスファントム乗りにアドバイスは不要だろう
好きで乗っているし兵装の特性も熟知した上で愚痴のような話題にしているだろうに
そんなおいどんはリロ増し増しサイファードラケンでBキラーに励んでいるよ
そして蹴られるw
0458名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイW faa6-YBu6)
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2017/10/24(火) 22:14:52.60ID:5zXZgmlS0
>>457
あんまり気にしたこと無いけど、「見た目以上に曲がるなぁ」とは思った
俊敏じゃないけど、過敏でもない
Hi-Gで失速ってのも、あんまり経験無い
ベイラグは有るけど、酢味噌は真っ直ぐ飛ぶし良い意味で何の特徴も癖も無いM
ただ、VTOL機じゃないから失速しながら機首を水平には出来なかったと思う
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