【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 438 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ立て時には本文の文頭に「!extend::vvvvv」 を入れて立てること。
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■関連スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY 晒しスレ part31
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1492005148/
≪ ここはエスコン∞スレ、>>1以外にテンプレ無し。≫
≪ 次スレ立ては>>950、無理なら代役を指名せよ。≫
≪ 次スレの用意が出来るまで無闇な書き込みは自重。≫
前スレ
【PS3】ACE COMBAT INFINITY Mission 437
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1499994301/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>320
ベルカスキンチャレは最終的に機体指定になるぞ リングで使えるかもとブレーキLを取った→2〜3回は使ったな
ノズルLLは欲しいよなぁ→ハードをするのに装甲や消化装置なんかでスロットが埋まって外した
Fだと特殊なんかにパーツ付けるほどスロットに余裕はないし、酢味噌特化というのは一致した見解なので、特殊フィンなんかいらないなぁ
プランL&Lに軽量回路が付けられればかなりスコア取れるんでない?速度加速も機体のレベル上げをするのがいいと思う
上側のパーツに研究枠使うくらいなら機体レベルを上げて15くらいにしたいなぁ
対地用の特殊回路LやキットLは欲しいとして、要らないパーツ揃える暇があったらレベル上げオススメ
PXとBDの2機だけでって前に書いたけど、マルチもないとチャレンジで貰えるエリートが手に入らなかったや >>314
他の人も言っているように、一番上のMiGルートがゴッソリ抜けているのはマズイので、まずはここを大尉までだな
あとはお好みでと言いたい所だけど、F-2Aの先の識別回路SP.W Lは必須パーツだから先に取っておくべき
B-2Aの先は一番後回しでいいが、F-15CPXがメインなら、いつかはステルスLLを取っておいた方がいい >>314
TDM(F-15C-PX)なら、機体レベルUP・スロ拡張しないと勝負にならない
稼ぎたいなら、M・Aも育てないとね
BODYパーツは後でも良いんじゃない ダムで珍しくボムクトを見掛けたけど、他機を数万引き離して余裕のMVPだったのには驚いた
GBにメダル200枚もするグラーバクエンブレムを貼っていたので、かなり気合いの入った乗り手と見た
味噌1爆3のパーツ構成で、コストは良く見てなかったけど間違いなくカンストだろうな >>326
メダル換算するなよw
当時のランキングで手に入れてた可能性の方が高いだろ 皆さん指南サンキューです
加速より最高速の方が良いんだね
とりあえずステルスLLとモルガンルートは後回しにして
強行使ってPX育てながらクレジット集めながら、下のソ連攻撃ルートから攻めてコンプレッサLL取ろうと思う
その後まだ育成必要なら、キットLや軽量パーツや特殊回路Lなど取って、migルートからモルガンルート入ったり
もうプランLあるんだけど、プランM取る必要ってあるの? >>328
スロットの調整に使えたりするからあって損はしないと思う >>328
例えば誘導プランLって結構スロット喰うんだよ、
段々機体が育って腕が上がってきたらプランLじゃなくても当たるようになる、
そしたらプランMにしてリロード上げたり、特殊をちょっと強化したり、
弾頭付けてハードミッションにとか、カンストレベルになっても使い道が有るので勧めました。
誘導プランLより誘導プランM+軽誘導って使い方もあるし。 あー腕で補う感じか
Lサイズのミサイルフィン・推進はまだ欲しいかな…
欲しくなったら取ってみるわ AやMで対地メインでちょいと空もしたいけど、スロットに余裕がないってときに誘導プランMが使えたりする
ロシア機が欲しいわけじゃなかったら、上のパーツは無視で良いと思うがなぁ
パーツ揃えて乗り換えしたりしたアカはレート2000越えるのに1年近くかかったけど、各ロール1機でレベル上げメインにしたサブアカは半年かからなかったよ
レベルを上げれば速度も加速も旋回もリロードも与ダメも耐久性も全て良くなる 前スレでお世話になったものです。
F15CPX lv16まで育ってきまして、17解放目前です。
20目指しております
もうすぐスロット一つ増えるのですが、通常ミサイル改良型目的識別回路をMからL
この方向性で宜しいですかね?
https://i.imgur.com/RIoaWdw.jpg
https://i.imgur.com/rGm1oBG.jpg >>336
協同用ならそれでいい
使う特殊兵装によっては識別回路をMのままにして特殊推進を積むのもあり
でもステルスレーダーはいらんな
適当なBODYパーツ積んだ方がいいし、MISC積むにしてもデータリンク範囲拡大かレスキューボーナス加算あたりの方がいい >>337
ありがとうございます。
特殊は4AAMです。 >>336
はいはい糞
ちゃんと返答したのが釣られたっていうのか
死ねカス そもそも前スレじゃねーだろ
314 名前:名無しさん@弾いっぱい (ワッチョイWW c985-em2v)[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 23:27:07.67 ID:Vzvk0W2I0
皆さんのアドバイスを参考にパーツゲットしていって、やっと破壊プランLまでゲットできました
今こんな感じ >>340
お前バカか?なにイキってんのか知らないが
自分は前スレ449だ。 >>342
いきなり死ねとか書かれたら頭来るだろ普通。 前スレからずっとうざいと思ってたからそろそろ自分で考える脳つけてね
なんでもかんでも人に質問しないとゲームもできないのか? 変な奴が大量発生してるな
そういう時はNGかスルーするに限るぞ >>343
心のスロットに煽り耐性強化パーツを装備しよう
後、個人的に特殊兵装はQAAMをおすすめする
軽推進を付ければ当たりやすくなるし、混戦状態になったら酢味噌感覚でばら蒔ける
リロードもそこそこ早い
HPAAはHARDのF-22やPAKFAを一確出来るから、HARDに出るときはおすすめ
QAAMとHPAAは切り離してロケットに点火するんじゃなくて、酢味噌と同じように切り離しラグが無い
4AAMは特殊複合S以上を積めればMiG-29を一確出来るから、火力不足を感じるなら特殊複合S以上を積んで試してみると良いよ >>348
細かくありがとうございます。
特殊他の2つはまだレベル3なので一度育ててみます。 INFは晒し上げてナンボとか言い放つ変な輩も居るからな なんか変な事になってる…
質問五月蝿かったら申し訳無い
とりあえずツリーの進め方やパーツ傾向は一通り学べたので、このまま進めてみます
>>339
自分はレベル16の人とは別人なので >>352
寧ろ分からんことはガンガン聞いた方がいい 未だにプライドこじらせて暴言吐き出すアホが粉ダニみたいに湧くけど気にせんでいいよ
そもそも自分の思い通りにならないとカッときて死ね死ね言い出す人間が
他人の為になる有益なアドバイスなんぞできるわけないというオチ wiki BBSの連中ってスルースキル無いよな
自分にとって気に食わない発言には積極的に噛み付くし、日本語が通じない奴もいる
あそこはちゃんと管理されてんのかね INFがどうとかよりここが2ちゃん(5ちゃん)だからじゃないかな
半コテを嫌う人はいまだに多いしググれば分かることはググれよってことなんじゃないの
煽りに反応する滑稽なレスを見るのが楽しいと思う人も居るんだろうな ステルス無くす代わりにベイラグを無くすパーツが欲しいわ・・・ >>361
なんでかはわからんけど、自分の場合、chromeだと初回アクセス時にページが表示されず、リロードが必要になってる。
なのでリロードを試す価値はあるかも。 >>363
それ以前にリプレイも無いのに何でベイ開閉に伴うラグや、斜め発射なんて再現したんだろう……
まぁ、AHの流用だから仕方無いんだろうけど、新規で作ったXー02やフェンリア、FBー22にまで余計な成分付けなくても良いのに
正直、今からでも修正してほしい 何か無きゃステルス機丸儲けじゃん
対人メインなの考えるともっと制約強くていいぐらい それより、どんな機体にも、たかだか塗装で同レベルのステルス強度が得られる様になる方がオカシイと思わん?
ゲームだけどちょっと… >>366
丸儲けも何も、このシリーズってステルス機の恩恵は薄いし、INFに至ってはパーツ積めばステルス機になる
非ステルス機にLを積めば被探知距離は4500フィート
ステルス機で3300フィート
殆ど差なんて無くなっちまう
互いにLL積んだら差は400フィート
只でさえ発射ラグと斜め発射でステルス機に更に制約を非ステルス機>ステルス機みたいな事になると思うけど >>368
あ、ごめん、間違えて送信した
>>只でさえ発射ラグと斜め発射でステルス機に更に制約を非ステルス機>ステルス機みたいな事になると思うけど
↓
只でさえ発射ラグと斜め発射でステルス機は近距離戦で不利なのに、更に制約を非ステルス機>ステルス機みたいな事になると思うけど 非ステルス機がステルス付けようと思ったらその分パーツ数とスロットを占有するだろ
ステルス機は最初からステルス持ってる代わりにミサイル発射ラグがある
仮に修正されたとしてもステルス機がウェポンベイあるのに外にミサイルぶら下げてるのはおかしいって意見が出てくるぞ >>370
LLを積んで漸くF-22とかと同レベルになるなら良いけど、M付けられた同レベルになるし、結局はステルス機もステルスパーツを積む羽目になる
しかもラグはステルス性以上に命中率に影響する
どっちにしても、エスコンはステルスの有り難みが薄い
まぁ、そこが良いところでも有るんだけど >>337
ステルス外して飛行力学積んでみました。
ストールしなくなり、別機体の様に取り回し楽に
なりました。
ありがとうございます >>371
ステルスは敵からのロック距離に影響するのにF22が素でLL相当希望とかないわ
長文で何度も反論してるつもりなんだろうけど
結局は自分の使ってるステルス機最強プレイするためにルール変えろって言いたいだけだろ >>373
そう言うつもりはなかったが、頭に血が上ってたのかもしれん
スレ汚しするような真似をしてスマンかった…… なんかケンカの元になっちゃったみたいですまんな
どのみちベルクトがあるからトレードオフパーツにならないんだよね
それにゲームバランスの話なら、俺なら行動評価の強化を訴えるね
今んとこ自分だけのリザルトに、メンバーのめぼしい行動評価も表示するとかさ ステルス機なのにラグない機体があったり一貫性がないのがクソだわ ベルクトは現実ではステルス機(笑)って扱いらしいし、ゲームであってもステルス性能は落とすべきだったろうな
まあこのゲームで本当にラプターと同じ値なのかは知らないけど このゲームでもベルクトにステルスはついてないからw
適当なこと言ってんなよ UGB弱化の次はいわれのないステルス嫉妬まで負わされるフランダースの犬鷲たん >>367
ステルス塗料は実際に存在するし、それを塗れば現実でもステルス性は上がるんだから、
ゲームとしての誇張はあれど、全く嘘臭いというものではないだろう
それよりも超音速で飛ぶレシプロ機の方が… >>375
いや、勝手に俺が切れただけだから
気に掛けさせてスマン
行動評価はアラン・スミシーを取ってるメンバーがいたら「おめでとう」のファンメを送りたくなるだろうな
>>378
何ヵ月か前にキャンペーンのバンカーショットでステルス性の検証したけど、確かF-22とPAKFAは同じ(M相当)
ステルス性に違いが有るのはF-117(L相当)とBー2(ノーパーツでカンスト)
なお、Bー2は協同のアヴァロンで検証した
確かF-15SEもM相当でF-22とかと同じだったと思う
まぁ、検証ミスや記憶違いの可能性が有るけどな 十分遊んだのでそろそろ離脱する
7でまた会おう同士達よ! レジェンド氏を昨日、今日と見つけたらご一緒したけど、2日ともダブルスコア近くで完敗。
4人部屋とはいえ、モスクワHをコクーンで18万超、モスクワNをシャムロックで19万超とられました。
見なくなって久しいドバイの青イカ氏と同じく、絶対に到達できな世界を感じたなあ。 インタビューで7の機体が30機くらいって言ってたことを考えると、7出てもINFに残る選択肢もありだな・・・ >>388
その前にps3が終わると思う
つかもう終わってるが
バンナムがどうこうよりソニーがどうするかだな >>390
それまでサービス続いているかどうか…(´・ω・`) このゲーム、オンラインサービス終わったらどうなるの?
キャンペーンモードも駄目になるんかな? INFはたった数年の間だけ
PSNに存在していた
その後の消息は不明
ついにキャンペーンの完結を見る事は出来なかった
ただINFの話をするとき
皆少し嬉しそうな顔をしていた
それが答えなのかもしれない >>402
高コスト特別機を育てると、その数倍は欲しくなるんだろうなきっと 最後にオフで遊べてリプレイも見れるチケットを販売したら買うけどな 艦隊TDMで、部屋が変わっても何故かやたら全員艦攻チームと対戦する事になってしまった
こちらは常にファイターありのチームで一応全て勝つ事が出来たんだが、自チームがFAAとFFAの場合で
比較すると、後者の方がかなり早く勝負が付くのね
やはりSAをガンガン回すのが効率いいというわけか… >>405
切望してる。PS4に対応してくれとは言わないから本当やってほしい。 昨日の夜はよく落ちたな…。ミッション中に○○LOG OUTという文字とあの音が立て続けに出て、何だよーと思っていたら…
ホストとの通信が切断されました
遂行ランクAに落とされたorz えー!
>>406
前に味方編成FFA(A俺)の時に敵艦全滅させて勝った時は変な脳汁出てたかも
確かに時間はかかってた 久し振りに艦隊TDM出たんだけど、SFFSはなんか修正食らったの?
なんか稼ぎ難くなった
稼ぎ難いと言うか、あっという間に艦隊が溶けてスコアが入らない
イージス艦ですら中々沈まなかったのに、この前やったら集弾投下3、4回くらいで沈むし、フリゲイト艦なんて2、3回
キーロフ級は流石に固いけど、それでも大分柔らかくなってる気がする
「追い回されてるからコリャあかんなぁ……」って思ってたら気が付いたら艦隊溶けてたし
>>407
正直、5,000円くらいまでなら迷わず出すわ >>410
部屋内の機体コストで艦隊の耐久が変動してるんじゃなかったっけ
低コスト機体が混じってると柔ら艦隊になってると思う 10万も取ってないのにMVP2回連続で取っただけでキックされた… ホストしないからw
FだったかA・Bだったかで事情は大きく違うな ゲストでFで参加
高コストBがいたので優先的に落としていたらホストだったでござる
終わったら速攻でキックされた ホストよりレート低いのに… >>411
マジか!
そう言えば入った部屋は無制限で低コスト機がいたなぁ F対Bとはいえ自分より低レートに落とされまくったのが面白くなかったんだろうな
味方に護衛はいなかったんだろうか >>410
空母を真っ先に沈められてるので
修正されてないと思うが…
点数確認してみ
クリーンヒットしてない可能性… >>414
今しがた俺も蹴られたぜw
自分のほうがレート低くて、ホストのBをボコってMVPという部分も同じだぜw TDMでも外人ホストは撃たないチキンです
外人ホストと同チームの時は育生機体で出ます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています