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【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.6
0001名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/07(土) 20:17:45.56ID:CZO9H33r0
魂込めた大喧嘩、勃発!!

一撃必殺男闘魂弾!冥土の土産に喰らいやがれっ!
体験版配信中よ!
■プラットフォーム:Xbox 360
■ジャンル:熱血縦スクロールシューティング
■発売日:2011年4月7日、2014年5月29日(IB)
■価格:7,350円(税込)、5,800円(税抜)(IB)
■CERO:A
■初回特典:サントラCD
■スタッフ
○キャラクターデザイン
渡辺明夫(「化物語」「Lの季節」「MissingBlue」)
○音楽担当
・RESONATOR
・伊藤賢治(「ロマンシング・サガ」シリーズ)
・高橋コウタ(「リッジレーサー」シリーズ)

●オープニング
「蒼凛のペンデュラム」長谷川明子
(作詞:志倉千代丸 作曲:RESONATOR)
●エンディング
「ALTAIR」Asriel
(作詞:KOKOMI 作曲:黒瀬圭亮)

■公式サイト
ttp://5pb.jp/games/bulletsoul/
ttp://5pb.jp/games/bulletsoul-ib/
■攻略wiki
http://www45.atwiki.jp/bulletsoul/
■前スレ
【XBOX360】 バレットソウル -弾魂- Part.5
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1318432775/
0120名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/23(月) 23:55:32.09ID:c1WfBjtZ0
二度目からはパターンを作る為に、見に徹したりわざと道を外れて見たりするシーンが増える人が多いからじゃないの?
毎回毎回その時点での全力プレイを心掛けてる人は、そうそう初見プレイと差が出る事は無いと思う
0121名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/24(火) 01:25:48.37ID:HxPZDn+y0
>>119
今も6億5千万あたりのまんまかな?
番長メダルは必須だからまず
上位リプを見てボーナス取れる場所全部覚えて、あとは早回しをマスターしれ
今ならマワール稼ぎがあるからもうちょい楽になってるはず
7億突破してたらもうしらん
0122名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/24(火) 15:06:49.45ID:pzb+H5kK0
>>121
ノーミスで金色のメダルで3億なんだけど何がダメなんですか?
番長メダルもらえない
みすずは6億8千にスコア伸びてました
0123名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/24(火) 15:14:35.84ID:3re2D5EA0
>>122
倍率、ボーナス取得(たぶん1つか2つは未取得でもおk)、ノーミス
で、メダル決まる。

倍率足りないなら、もっと前へ出ろ
ボーナスなら、場所と取得方法(マワール同時破壊等)覚えろ
0126名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/24(火) 20:31:14.67ID:pzb+H5kK0
4億いったよ
うれじー泣
番長メダルは無理だった
倍率はベストで110ぐらいかな
0127名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/29(日) 09:16:44.28ID:qvWZfGSd0
キャラバン終わったらバーストゼンイチのボム中でもゲージ溜まるバグは修正するんだろうか
0129名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/29(日) 18:27:12.78ID:xqS/UfV20
数回しか使ったことがないので気づかなかったが、
確かにゼンイチはボムエフェクトが残ってる間も敵を倒すとゲージが貯まるな
多分バグだとは思うけど、直すんなら寧ろ他の機体をこの仕様にして欲しい
0130名無しさん@弾いっぱい
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2014/06/30(月) 09:25:45.50ID:cxHolVs/0
>>129
そこいじるとパターン変わるからスコアポードとかリセットしないかんので
仕様になりそうな気が
0133名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/06(日) 16:08:09.94ID:u2kbLxqHO
本当にSTGやらない人が、たまたまなら1麺でも死ぬんじゃない?
ちょん避けとか出来なくて無駄に動いて呆気無くやられる。
当たり判定も見た目ままだと思ってたり
まぁ、そう言う人は中々買わないだろうけど
0134名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/06(日) 17:21:46.80ID:65xu1YFl0
TATSUJINみたいに上手い人でも1面中ボスでほぼ確実に1機以上死ぬとか、
オトメXみたいに地形に接触してもオッケーで初心者ですら死ぬ要素が極端に少ないとかいったゲームもあるが、
大抵のゲームにおいては初プレイ〜数プレイ目までの戦果なんて水物にすぎないよ
特にシューティングの場合はライフ制かオートボムでもない限り3回当たっただけで終わっちゃうからね

このゲームは今時のゲームにしては珍しく横や後ろからいきなり体当たりされる事が多いから
初プレイの一面で死んだり最悪ゲームオーバーになってもおかしくはないだろうねえ
勿論、上手い人の方がそういう結果に終わる可能性が低くはあるだろうけど
0135名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/06(日) 19:52:04.34ID:d9YPhs9m0
2面くらいまではオートボムと残機ゴリ押しでいけるけど
そこから先がすごく難しい
0137名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/13(日) 11:19:17.38ID:EqZcTA8f0
---警告文---

売国BOX(XBOXone、360)、売国ゲー(洋ゲー)を買ってはいけない

1 洋ゲーは売国BOXを買わせるための入り口

2 売国BOXでプレーするとDLCでアメリカに金が流れる

3 その分日本のソニー・任天堂・ゲーム開発会社が赤字になり
新作ゲームを作れなくなる

4 XBOXoneはヤバイ、ゲームのダウンロードはもちろん、海外番組も視聴できて
DVDもレンタルできる、もちろん洋画や洋ゲーがほとんど

5 ゲームショップ、ゲームセンター、DVDレンタル店、中古本屋が打撃を受ける
邦画や邦楽を作るクリエイターも作品の売り上げが減るし
日本製のTV・DVDプレーヤーも売れなくなる、日本の産業がつぶされる

6 XBOXoneと洋ゲーは絶対に買わないでほしい、ステマもしないでほしい
ソニーや任天堂の赤字は日本経済に影響して不況のきっかけに十分なりうる

7 暇な方はこれをゲーム関連のスレに貼っていってほしい、
日本のゲーム業界と日本の経済を守っていただきたい
0138名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/13(日) 12:33:36.95ID:MG/IQJKH0
インフィニットバーストのメダル王が解除されない
バースト番長と無双番長をやってるんだけど、番長モードは累計に入らないの?
メダル王以外の実績(撃墜王やコイン王等)は全解除されてる
0140名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/13(日) 14:24:41.05ID:MG/IQJKH0
>>139
あれから5回位メダル取ったら解除された
最初からの累計考えるとちょっと納得いかないけどこんなもんか

無双モードでショット押しっぱなしでメダルとれるのに早くに気付けば
もっと楽しながら解除出来たのにな
0148名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/20(日) 10:57:49.21ID:I4b0FCWl0
 新作としてフルプライスで売るなら、新ステージや新キャラ位有ると思ってたけど
全て使い廻しでびっくりしたわ、つまらなくはないけど微妙だった。
0151名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/23(水) 21:05:44.52ID:1IjvKwDz0
3面ノーミスとかすごいな
0152名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/23(水) 22:30:24.59ID:TK/aNm1N0
3面は安全運転すればノーミス(つかノーダメ)できる人は多いだろ。
ただ、ムカデボーナスを全て取りつつ、コイン全回収して、宝箱めいいっぱいコイン吐かせて、ノーダメならキャラによっては1位が取れてるね。
俺はノーダメでないプレイで3位入賞してる。

2面はボーナス全取得できる腕が3位入賞の大前提だったけど、3面は各種ボーナスがどこまで取れるかの争いだったかな。
3面は稼ぎも難しいし、クリアするだけでも難しいよな。
0153名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/23(水) 23:24:35.79ID:1IjvKwDz0
おっと、キャラバンの話か
普通のゲームモードと勘違いしたごめん
0155名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/24(木) 07:28:58.33ID:4t9H4JZh0
格ゲー自体が成熟したジャンルになっていて、手を出しにくくなっている。(原田)
格ゲーはもうそれなりにうまい人ですら入れないゲーム。(早矢仕)
格ゲーは若い子やってないよね、流行ってない。(EVOでKSKがげん君へ)
格ゲーは周りの子あまりやってない。お父さんとゲーセンいって僕ははまった。(KSKの上の質問への返し)
自分にあった対戦相手に困らない状況を作りたい。人口を増やしたい。(原田&早矢仕)


格ゲーマー様 「格ゲーは衰退してない。新規はいらない。他へいけ。」


原田&早矢仕&KSK&げん君 「は?お前だれ?」
0160名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/31(木) 02:52:48.92ID:sAQgD1yt0
>>158
 買って飽きたらすぐ売ればいいのでは?w
買い取りもそう安くならないだろうから、差額そんなにかからないでしょ
0161名無しさん@弾いっぱい
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2014/07/31(木) 23:59:01.89ID:ERGHNImx0
インフィニットバーストの攻略サイトなくね?5ボスのシークレット取れなくて困った
0162名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/08(金) 22:48:22.31ID:DUkE9YaQ0
発売日からやってるが未だにクリアできない
イージーモードが欲しかったな
0167名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/13(水) 09:07:43.51ID:9bwqduY1Q
>>118
初見の緊張感はかなりのもんだからね
攻略意識が高いほど感覚が研ぎ澄まされるよ
0169名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/14(木) 11:43:26.27ID:gUldd7Zf0
無印のサマーセール、さすがにDLCまでは安くならないか。
ひとまずゲーム本体だけ買って遊んでみるわ。
0170名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/14(木) 12:06:16.70ID:1q8v9gC60
セールで無印を購入したよ、DLCってコンテンツとしては買いなのかな?
軽く調べた感じだとverBは難易度下方調整版、キャラバンはスコアアタック特化モードって印象なんだけど
0171名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/14(木) 12:52:31.06ID:1q8v9gC60
verBは難易度だけじゃなく追加キャラもいたのね
紹介映像見たけどものすごい強さだ、DLC買うにしてもある程度に無印で歯ごたえ味わってからのほうが良さそうかな
0175名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/15(金) 11:10:04.13ID:6BYMlQcq0
仙一でクリアできたから貞治使い始めたけど使いにくすぎるな
0176名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/16(土) 14:39:02.31ID:BUHEY3SNO
これって同人のZen-Ichiと関係ある?

自分の感覚なんだけど
なんか似てる気がするんだよね
プレイフィーリングとかプレイ後の後味もなんか…
0177名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/20(水) 00:31:36.42ID:tujdeKy80
DL版買ったけど、VerBの実績って、DLCを取り込んでおかないと解除しないのか・・
VerBのDLCを追加しても、いまあるオリジナルモードも遊べるんだよね?
0179名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/28(木) 02:01:23.47ID:AxrK7Qe10
1000円だから買ってみたけど予想以上に難しかった・・・・・
弾が消せるから逆にパターン化の比重が大きくてジリ貧になるね、これ最初は初心者向けのシステムかと思ったら
パターンがどこまで出来るかで難易度が変わるから、それが出来ない初心者には鬼畜なんじゃ・・・・・・
0180名無しさん@弾いっぱい
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2014/08/28(木) 19:31:48.55ID:LNEkstXHO
弾が敵から離れた異次元から発射してくるのやめてほしい
0182名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/03(水) 20:31:29.60ID:zf83mdBn0
そしてPS3に移植して更なる爆死で伝説へ
0183名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/03(水) 23:27:09.77ID:owp6IEGTO
キャラバン終わってからもスコア更新してるやつ世界で俺しかいねえじゃねえか!
0184名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/04(木) 21:37:39.92ID:m/4QMHeg0
ほとんどの奴が15日間×3で力を出し切ったってことだろ。
つか、今確認したら各キャラ各モードの1ページ目でスコア更新してる奴いないんだが・・・

ユンの人とかループの人とかはキャラバン終了から他の面やってるな。
ループの人はすげーよな。
彼こそバレットソウルIB番長だわ。
0186名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/14(日) 21:19:15.56ID:Ptwg4Dfi0
始めて日が浅いけど、魂ゲージを貯めるのを意識して遊ぶとめっちゃ面白いね
スコアの伸びが全然違う
0187名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/20(土) 21:23:30.13ID:KRZSV5Ky0
実績ってトレーニングモードでも条件さえ合えば取れるんだね
自機ストック無限大でも取れたしこりゃ楽だわw
0188名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/22(月) 17:30:10.51ID:+h5XKE080
バンチョバンチョバンチョバンチョバンチョバンチョバンチョバンチョバンチョ!!
クセになる味
0190名無しさん@弾いっぱい
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2014/09/27(土) 17:57:02.81ID:pEljMiVQ0
先日セールで一作目を購入して、ぼちぼち遊んでいたけど
ようやくステージ3のボスを倒せて、ステージ4に到達。でも、
ここから先はヘボゲーマーの自分にはかなり手強そう。

まずは、残機とボムを使い果たすことなく3ボスを抜けられる
ようにならないといけないな。
0191名無しさん@弾いっぱい
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2014/10/02(木) 15:53:18.18ID:/2kAJRFV0
安かったんでバースト買ってみたけど
前作持ってる立場からすると
よくこんなのディスクで発売する気になったな
しかもフルプライス
前作持ってない人なら良いかもしれんが
そんな奴ほとんどいねーだろうし
0194名無しさん@弾いっぱい
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2014/10/02(木) 16:16:13.69ID:XHBcJHgp0
キャラも背景も使い回しだし、高く感じるのは仕方なかろう
CAVEのブラックレーベルみたいなもんで、普通は1000円台のDLCで出すだろって事でしょ

個人的には採算が取れなくて次回作が出なくなる位なら少々高くても出して欲しいし、
何万円もするなら別としてこれ位の出費なら厭わないけど、
シューティングにそこまで熱心な人ばっかりでもないだろうしねえ
0196名無しさん@弾いっぱい
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2014/10/07(火) 14:30:55.89ID:SnDt4qP40
前作買わない奴は近作も買わないと思うわ
最初からSTGに興味ある奴しか買わないよこんなゲーム
0198名無しさん@弾いっぱい
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2014/10/09(木) 17:33:34.92ID:b9YtcgO+0
予約特典のタペストリー目当てで買ったって人が、かなりいたが
キャラ絵の強いゲームは、それだけである程度は売れるという現実
0199名無しさん@弾いっぱい
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2014/10/09(木) 23:54:13.67ID:4WhDPbQ40
>>190
斑鳩を1コインクリアできないへぼですが、verBでループ使ったら、1周目はノーコンクリアできましたよ(すてま)
0200名無しさん@弾いっぱい
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2014/10/12(日) 23:25:46.94ID:4HOqnUNI0
>>199
公式チート機の威力はやはりタダモノではないということですか。
どんな猛攻も楽々突破できる性能は心ひかれるものがありますね。

自分の場合、斑鳩は4ボスでいつも圧死…。(設定はもちろんeasy)
0201名無しさん@弾いっぱい
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2014/11/22(土) 13:57:07.94ID:4TcSxiZ10
限定版買ったけどおまけのファミ通360のが面白かったわw
0202名無しさん@弾いっぱい
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2014/11/23(日) 12:34:27.76ID:7IBDDRIn0
全ステージ通してひたすら単調で、ボスの攻撃もどこかで見たような弾幕ばかり。
敵を倒すと弾が消えるシステムも、ただ単にバランス調整の手間を省いた手抜きでしかなく
どうやって切り抜けるか考えるような面白みもない。
1000円程度のDL版ソフトならともかく、この内容でフルプライスはさすがに酷い。
0204名無しさん@弾いっぱい
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2014/11/23(日) 19:05:56.15ID:F3K3faUs0
1ヶ月ぶりの書き込みが詰まらないの書き込みじゃねー
もうオワコンというか始まってもいなかったな
0205名無しさん@弾いっぱい
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2014/11/23(日) 19:19:25.54ID:rFZ+upMD0
ボス敵、細かいパーツが動くのはいいんだけど、その割にはあまりインパクトが無いんだよなぁ
0206名無しさん@弾いっぱい
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2014/11/23(日) 22:52:34.96ID:Acm3rabN0
インフィニットで実績をパーフェクトにしたので、
俺は神になったと無印に戻ったら3面で死んだ。
基本難易度が違い過ぎるぅ・・・
0207名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/05(金) 16:11:51.52ID:BX7aGwjI0
ボスの攻撃がどこかで見たような弾幕ばかりって、一体どんだけ見聞が広いんだw
かなりのタイトルをプレイしてる自負があるが、新鮮な弾ばかりで凄い驚いた記憶がある
特にタンポポとか
0208名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/05(金) 16:55:21.74ID:PsYPQdi70
基地外に話し合いは通用しないよ
同月発売の本命だったのが1000円程度の同人以下だったから
これのおかげで精神的ショックがかなり癒されたからなw
0209名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/15(月) 03:58:23.08ID:t+X5N0ES0
売り方云々はともかく、
STG好きな人たちが作ってんだなーってのが、弾の出し方ひとつを取っても良く分かるね
ランダムバラマキにほとんど頼らず難しさを構築できてる
0210名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/22(月) 00:17:13.44ID:qrvW4cGP0
ふーん
弾幕じゃないSTG遊びたいし
なぜか4000円以上もポイント余って使い道に困ってるし
ダウンロードで買ってみるかな
0212名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/23(火) 22:01:49.72ID:HtnYUEG00
雷電はもう買って出来るだけの実績は解除して売ったし
ストラニアは体験版で微妙な感じだったので今のところパス
バレットソウルはずっと前に体験版遊んだけど
自分的には別に弾幕って印象は感じなかった記憶あり
0214名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/24(水) 01:32:15.50ID:hk6VOg0c0
いわゆる気合避けを強いられるシーンは、二周目のごく一部ボスぐらいだな
弾こそ多いが真面目に避けなくて済む弾がほとんどで、弾幕系のイメージとは若干違うと思う
0215名無しさん@弾いっぱい
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2014/12/25(木) 15:53:46.10ID:tftDWAWA0
弾幕シューってのにはっきりとした定義がないからイメージがばらけるな
個人的には道中は弾幕ってイメージじゃないけど、
バージョンA(だっけ?)のボスは一周目でも結構なイライラ棒だったような気がする
0216名無しさん@弾いっぱい
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2015/02/22(日) 21:25:42.15ID:EafjmJUX0
このゲームSEがうるくて曲がぜんぜん聞こえない。
あとごちゃごちゃしすぎててわけわからん。
4時間くらい遊んだけど新作のほう買ってみるかちょっと迷う。
0218名無しさん@弾いっぱい
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2015/03/24(火) 00:08:31.54ID:EkgntR4k0
前作持ってないからIB買ったんだけど2周目ってIBにはないの?
最初は面白いけど大味すぎてすぐ飽きるなこれ・・・
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