PS4/PSVitaの「Galak-Z(宇宙戦士ガラクZ)」がヤバイ
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もちろん良い意味でヤバイ
動画見てるだけでイキかけたンゴ
http://galak-z.com/ / ̄ ̄ ̄\
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/ |_________| \ 奥のオブジェクトと手前のオブジェクトの違いがわかりにくい PIXEL JUNKのゲームかと思ったわ
面白そうだな STGのハイスコアの世界の良さの一つに、頭脳性能が全てってのがある。
理詰めでやるべきことをやれば確実にクリアに近づく。
理詰めで考えて解法を導き出し、高いアドリブ力によってスコアが伸びる。
クリアできない、スコアが安いのなら自分の劣った頭脳性能の責任であり、
キャラ差やジャンケン運などと言い訳する余地がない。
ハイスコア戦はコンピュータと戦っているようで、他人との頭脳性能の勝負。
そういうゲーム性。だからSTGやパズルに対応できる高い頭脳性能の人間が
底辺ジャンルの格ゲーやFPSを知識とキャラ差とジャンケン運による
暗記単純作業ジャンケンゲー呼ばわりするのは理解できる。
PlayStation E3 2014 | GALAK-Z | Live Coverage (PS4)
https://www.youtube.com/watch?v=9rYlNlQE3CU PlayStation E3 2015 - GALAK-Z: The Dimensional Live Coverage PS4
https://www.youtube.com/watch?v=V3hpbJEx Quick Look EX: Galak-Z: The Dimensional
https://www.youtube.com/watch?v=3EUq1jwl79Y
これってガラクジー、Galaxsyの言葉遊びなのか。 ファークライみたいな広大なフィールドで無限にやることがあるらしい ここ本スレけ?
発売済みだというのに何故こうも閑散としている!? おいらが買い逃したから。
今日の朝まで割引価格かと思ってたら昨日の昼頃で終わっちゃってたし。あとはフリプ待ち。 ガラクのフライヤーもらったけど、「ど派手な見世物する」とか微妙に日本語が怪しい
忍殺的なローカライズに期待 >>25
日本は秋らしい
プレイしてるとFCのΖガンダムを思い出して困るw 動画見る限り、ビーム撃つと慣性が発生するんかな?
最速でクリアしようと思ったら自分の行きたい方向と逆に撃ちつづけるのが正解っぽい >>27
慣性はつねに働いてて、前進と後進の操作がある
追いかけてくる固い敵には後進しながらビーム撃つ感じだったな 3面から進めねぇw
死んだら装備リセット萎えるわぁ 長く楽しめるらしいけど、実際どんな感じ?
あと日本語入ってたりする? 今のとこスコアアタックや対戦みたいなモードは無いしローグライクなシューティングをひたすら続ける感じか
ローカライズされてないけどたまに漢字が出てきたりはする ようやく4-5突破出来たと思ったら5-1COMING SOON
どういうことだってばよw 未だに5面開放されないし日本語版の発売も怪しくなってきたな 日本版は秋予定だったけど、全く音沙汰ないままもう冬になっちまうな 来週steamでリリース。アーケードモードが追加。これはミッション毎にチェックポイントが追加されるらしい。このモードはPS4版にもアップデートで追加予定。
そんでPC版の完成に合わせ5面の制作が開始したとさ。日本では引き続き好評につき発売未定。 海外ストアでフリプになってたんだな
あとアプデが着てて高難度のモードが追加されたっぽい
ちな相変わらず5面はCOMING SOONの模様w 【無料放送】ゲーム開発者様と対談「Galak-Z」J-monの聞いちゃうもん
2017/02/21(火) 開場:21:27 開演:21:30
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