何故STG制作者は強いボスを作りたがるのか
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海底大戦争は2Pプレイの最後、
お互いを攻撃しあわなかったっけ?
ある意味同性能のラスボスやん
当時SS版を友人とプレイしてて
ラスボス?倒す→スタッフロール始まらないね→友人ボタン→魚雷→オイラ死亡で爆笑したんだが ケツイの自機は確か敵の戦闘機の改良版って設定。
だから自機の下位互換の敵キャラは一応出てくるぜ。
あとは同性能って言っていいかは分かんないけど
斑鳩のラストの開放合戦は実質互角の性能の気がする。 沙羅曼陀のゴーレムみたいな瞬殺可能なボスばかりじゃ食いたりないだろう。 イメージファイトの3ボスをガチ避けしてる動画って
実はTASなのかな。
ホントに毎回同じ避けが通用すんなら本物なのだろうが R-TYPE FINAL2で強いボスがまた何匹も出てきちゃったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています