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0day Attack on Earth 2day
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0001名無しさん@弾いっぱい
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2009/12/27(日) 22:12:23ID:YxRKFj+n0
■Xbox LIVE アーケード
■2009年12月23日 配信開始
■1200MSP
■全方位シューティング
  オンラインで協力、対戦が可能。
  協力プレイ 2〜4人
  対戦 2〜8人

公式
http://dlgames.square-enix.com/0dayattackonearth/

前スレ
0day Attack on Earth
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1261539356/


東京、ニューヨーク、そしてパリ。
世界各国の主要都市に突如現れた巨大な侵略者は、無防備な世界と人類を未曽有の恐怖へと陥れた。
難を逃れ生き残った人々は地球の存亡を賭け、
のちに『0 Day Attack on Earth』と呼ばれる最後の戦いに臨むこととなる。
『0 Day Attack on Earth』は、突如現れた侵略者と戦う全方位型のシューティングゲームである。
次世代機ならではの高画質で、公園や小道に至るまで世界の大都市が忠実に再現され、
その上空で激しい戦闘が繰り広げられる。
何十種類と用意された機体、目を見張る派手な戦闘画面に加え、
オンライン時には世界中の仲間と共に巨大な敵に立ち向かうことができる。
普段は体験できない遥か上空の視点からあなたの街を眺め、そして仲間と共にその街を守れ!
0662名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/04(木) 12:52:38ID:r/3bGt3G0
ToySoldierの情報探しに行ったらなぜか、某スレが0dayの悪口で盛り上がってた・・・
0665名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/04(木) 13:34:54ID:dJIbr1GE0
おいおいここのスレ住民として叩くのはないだろう
ここのスレ住人として正論を言うだけだ
0668名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/04(木) 21:12:00ID:z2ujsMny0
このスレに書かれている不満が神パッチで全て改善されたとしても
1200ゲイツの価値があるかは微妙だと思う
0671名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/05(金) 01:03:01ID:igRX3d8P0
     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  /´  _`ヽ_   <               >
fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <  それはないでしょ  >
,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <              >
//  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
    \ゝ _にノ ノノ
      ` ーヘ´`′
0675名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/08(月) 04:01:59ID:N+YQcwN40
雲さえ取っ払ってくれりゃ・・・
ステージ始まっていきなり目の前が雲ばっかりとか、
デザインした奴アホだろw
0676名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/08(月) 15:12:20ID:OAsk6UvN0
PS3なら700MBのパッチとか当てられるんだけどねぇ

雲は本当に邪魔
視界が悪くなるだけの存在だったり、移動速度が遅くなるとかなら許容範囲だったのに
これでパッチがMS審査落ちだったら笑えるなw
0677名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/08(月) 15:13:55ID:3cvcalxF0
せっかくの地上が雲で見えないとか、デザインした奴は真症ってか、センスが全くないよなこれ。
何も思わなかったのか?
0682名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/09(火) 01:06:41ID:5S1HZUby0
むしろ必死で止めるだろう

コレの仕様作ったやつって
普段どんなゲームで遊んでてどの程度の腕前なんだろうな…
0683名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/09(火) 07:33:39ID:M5Urn+q10
雲に短射程に分かりにくい判定にクソな仲間AIと、納得しにくい死にやすい要素が
テンコ盛りなのにさらに厳し目の制限時間付きとか、気分が盛り上がる隙すら与えん
仕様なあたり、組んだのはよほどのマゾだろな。
0685名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/09(火) 16:15:06ID:5S1HZUby0
PSUはゲームシステムクソだけど
キャラは良くできてるから愛着沸きやすいし
LV上げて複数人で遊ぶときついミッションもそれなりに楽しいから
イイ友達がいればがんばれたよ

コレは無理だ、低LVキャラソロでストミやメトロリニア突破Sとかやってる気分だ
0686名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/10(水) 03:04:42ID:P2konFfL0
ブログも発売後から更新なし。
Facebookは英語の嵐。

敵が固いってのはストレスになりやすいんだよな。
0688名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/10(水) 20:49:48ID:2hZTG2yk0
ないこともないけど、それまでに発生するストレスがでかすぎて割に合わない感がある
0695名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/18(木) 07:53:59ID:qpZa9DMl0
パッチの配信は何時ぐらいかなぁ
XBLAとかは18時ぐらいと決まっているけど、パッチも目安があるのかしらね?
0696名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/18(木) 18:32:58ID:PU/L+YAa0
本当にナイスなパッチで良作に化けてたら落とすので
人柱の方、ぜひレポお願い
0699名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/18(木) 19:07:22ID:GefwRtKS0
0dayの更新きてるな。
すぐ気づく範囲だと、攻撃力UPと処理落ち軽減かな?

0day
赤雲のダメージ軽減
アイテム取るとHP回復

転載
0700名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/18(木) 19:11:52ID:PU/L+YAa0
微妙な感じだな(´・ω・`)
オンのラグ具合に改善があったのか気になるので、体験版を落としなおしてみるか
レポサンクス
0702名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/18(木) 19:37:13ID:44UgnSHQ0
自分が気づいたのは、こんなところ。

・全体的にスピードUP?
・攻撃力の底上げ。
・緑でのゲージ回復がそこそこになった。1目盛りくらいはすぐに回復する。
・邪魔なオレンジ野郎が緑をはき出すようになった。回復アイテムに近い。
・雑魚敵のアクティビティが増した?ボス処理中に突っ込んでくることが増えた。
・雑魚が追加された。
・慣性が軽減された。ブースト中でも赤雲が簡単に避けられる
・大ボス撃破時に大量の緑を出すように。意味はあんまないが、ちょっと快感。

・赤雲は変わらず
・射程は変わらず
・AIがド糞なのも変わらず。
・目標がボス撃破だけなのも変わらず。雑魚が横やり入れるようになって、多少マシにはなってる。
・部屋を立てても誰もこないのも変わらず。

そこそこ頑張ってる方だとは思うが、人に勧められるかというとどうかなぁ。
つうかラグが検証できねぇ。
0705名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/18(木) 19:55:04ID:44UgnSHQ0
はやっ。あんどお疲れ。
1周はかなり早いね。最速でやれば7ステージで15分くらい?

コレの調整が最初から出来てれば、何かが変わったかもしれんなぁ。
ひっくり返すにはパンチが足らん。
0706名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/18(木) 21:09:16ID:ksjI2c130
私はこのパッチで実績をコンプしました(Aさん)

ってことで実績目当ての人は普通にALL簡単になってたから数字もHDDスッキリさせるべし
0709名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/19(金) 02:52:36ID:wYmIMG120
追加DLCが2つ共☆1でワロタ



ジャンルで探す→シューティング→下から2番目(☆2未満)

とてもわかりやすい
0710名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/19(金) 03:25:05ID:WvZZdikO0
0dayという名前自体、アルファベット順にソートしたとき一番最初に来ることを多分に意識してるんだろうけど、
日本のマケプレでは評価順で探すのが一番早いというw
0711名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/19(金) 08:43:05ID:OKe3T1Du0
マルチのラグは相変わらずだな。身内6人でやった旗取りが面白かっただけにもったいない。
0713名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/24(水) 20:58:21ID:YUJgxd440
連休を控えた週にパッチきたというのに1つ前の書き込みは>>712の土曜日が最後とは。
日月火と書き込み無し。
0714名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/24(水) 22:18:14ID:CO6iXwT50
制限時間が異様に長くなったのは評価してもいい

いや今までが異常だっただけか
0716名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/24(水) 22:52:37ID:nZLh3fpP0
アップデート後は実質東京とパリで1200ゲイツだからな。
ボリューム不足にも程がある。
0721名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/26(金) 11:54:29ID:CSZ6pP220
0dayパッチ来て優良ゲーになったな。
普通に面白い。
DLCと併せると、その良さがわかる。
丁寧に調整もされてるようだし、COOPも人増えたな…。
かなり面白くなってきた!
0726名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/26(金) 15:25:04ID:1IyPmw9n0
移動に緊張感()並の突っ込みどころのあるレスに期待age
0727名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/26(金) 15:42:04ID:+6QTpJgO0
俺はパッチ前のほうが良かったな
回復量アップと雲ダメージ減少のおかげで死ぬ要素がなくなった
せめてHARDは回復量そのままでも良かったのに
制限時間は10分で十分かなとおもた

叩かれるのは覚悟の上です
0729名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/26(金) 19:08:09ID:4imqLatj0
時間制限が緩くなってようやくまともに語る土俵に上がれた感じだな
実質都市の数だけしかないステージ数、少なすぎる武装バリエーション、糞過ぎる味方CPU、
人が混じっても独自要素がないせいでやることがシングルプレイとほとんど変わらないco-op、
短すぎる射程、色違いなだけで無駄に多い機体バリエーション、そして雲(笑)
1200ゲイツに値するにはまだまだ遠いな
0730名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/26(金) 20:58:02ID:aX+Wx0oA0
やはり1200ゲイツってのがすべての元凶だな
このパッチ位で400ゲイツなら★3つつけたが
0731名無しさん@弾いっぱい
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2010/03/26(金) 23:56:20ID:AWjxiyQ70
スクエニは適正価格より全体に高いよね。出来がいいならまだいいが。
テグザーもこないだの半額キャンペーンでようやく買ったぜ…
実際のところ800円以下なら普通に配信日に買ってたな〜。

とりあえず4ケタから始めようって傾向はなんとかならんのかスクエニ。
アーカイブスもスクエニだけ1000円以上のがいくつかあるし。
0734名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/08(木) 17:12:19ID:TldzrQaj0
ガルチがストパン作ってるってマジかよ・・・
0737名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/10(土) 10:26:29ID:K6QkXCvL0
雑誌でも社名書かれた新作発表なのにBLOGも更新無しとかもう全然やる気ねえなガルチ
0739名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/11(日) 14:00:12ID:vEoh9t6Q0
ガルチと判明してからお通夜ムードになってたが、
最近出たスクショがそこそこ良かったみたいでちょっと期待が盛り返しって感じ。
0743名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/11(日) 17:57:52ID:vGlhHmTV0
スクショどころか動画の段階でも面白そうに見えた
それが実際に触ってみたらあんなにつまらんとは…
0744名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/11(日) 20:57:41ID:1ZE5QgSx0
動画ってか、PV=動くスクショだろ
ガルチにはレベルデザインをできる人間がいないのが痛い
0745名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/11(日) 23:17:59ID:VCZhKyDb0
coopが出来てデカい敵が出てくるジオメトリウォーズにするだけで良かったのになあ
コンセプトは悪くないのにもったいないわ
0746名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/12(月) 00:05:52ID:I8OxyDU10
パッチ当てても面白くならなかったんでしょ?
思い付きを練らずにゲーム化した結果がこれだよ
0748名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/12(月) 23:47:30ID:GZfXcti20
>>745
ジオメトリは目標が高すぎるw
誰にでもジオメトリが作れるならインディーズゲームがクソゲー祭会場になってねぇよ
0749名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/13(火) 04:25:41ID:eiIdtIfI0
>734
>ttp://www.cyberfront.co.jp/title/strike_witches/
流石ガルチ! これでフルプライス! 限定版 1万超え
0752名無しさん@弾いっぱい
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2010/04/14(水) 01:45:01ID:qmfVHxi/0
>>748
数多いんで星3つ以上の体験版をつまみ食いしまくってみた事あるが
インディーズゲーは当然クソも山ほどあるけれど、0dayより面白い
全方位シューなら結構あったけどなw
気に入ったの2つ程買ったが、いまだにちょいちょい遊ぶぐらいには。

価格とかけた手間考えたら、0dayがダメすぎるんだよな〜…
せめてジオメトリの半分ぐらいの面白さでもあれば。
0760名無しさん@弾いっぱい
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2010/05/05(水) 16:30:22ID:cWOz/M030
このスレのおかげで体験版を落として遊んでしまった時間分ぐらいの元は取り戻せたわな
買った人に関してはどうだか知らんが
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