0day Attack on Earth 2day
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■Xbox LIVE アーケード
■2009年12月23日 配信開始
■1200MSP
■全方位シューティング
オンラインで協力、対戦が可能。
協力プレイ 2〜4人
対戦 2〜8人
公式
http://dlgames.square-enix.com/0dayattackonearth/
前スレ
0day Attack on Earth
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1261539356/
東京、ニューヨーク、そしてパリ。
世界各国の主要都市に突如現れた巨大な侵略者は、無防備な世界と人類を未曽有の恐怖へと陥れた。
難を逃れ生き残った人々は地球の存亡を賭け、
のちに『0 Day Attack on Earth』と呼ばれる最後の戦いに臨むこととなる。
『0 Day Attack on Earth』は、突如現れた侵略者と戦う全方位型のシューティングゲームである。
次世代機ならではの高画質で、公園や小道に至るまで世界の大都市が忠実に再現され、
その上空で激しい戦闘が繰り広げられる。
何十種類と用意された機体、目を見張る派手な戦闘画面に加え、
オンライン時には世界中の仲間と共に巨大な敵に立ち向かうことができる。
普段は体験できない遥か上空の視点からあなたの街を眺め、そして仲間と共にその街を守れ! 参考になるかな?
ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/12/01/14100.html >>455
pole to winはデバッグとかローカライズの会社だね 何 が 正 し く て 何 が 間 違 っ て る と か 決 ま っ た 価 値 観 の 無 い 話 題 で の み 、「 論 破 さ れ る 」 こ と を 怖 が る 必 要 の 無 い 、
自 分 の 意 見 を 完 全 に 否 定 さ れ る こ と が な い 世 界 で の み 、 安 心 し き っ て そ う や っ て 叩 く 。
ま た こ う や っ て 叩 く も の は 決 ま っ て 無 料 の 物 や 、 安 価 で 入 手 で き る 品 物 群 ( ア ニ メ や ゲ ー ム 等 ) 。
と 、 こ の 構 図 が 見 え て く れ ば 「 ◯ ◯ が 糞 」 と し か 言 え な い 奴 は 現 実 で は 意 見 を 論 破 さ れ て ば っ か で 、 無 能 ( = 低 所 得 ) の 馬 鹿 。
せ め て 顔 も 見 え な い 奴 ら 相 手 に だ け で も 評 論 家 ぶ っ た レ ス を し て 安 っ ぽ い プ ラ イ ド を 守 り た い だ け の 奴 な ん だ 、 っ て こ と が わ か る 。 DQとFFで500億の社債なんて余裕で返せるはずだったのに・・(棒)。
0dayはWDさんにひどいことしたよね(´・ω・`)
スクエニ、お金が足りなくなって350億円借りる
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1263806088/ マケプレの0day本体の絵がいまだにNight Mission Map Packのままだ。
微妙にやる気のなさを感じる。 何度も出てるけど、1200MSPをドブに捨てたのが本当に悔やまれるわ >>457
SCEがGT5Pの宣伝絵にPGR3の画像無断使用してたり
メガテンMMOがHALOの曲無断使用してたのをフリー素材だと大嘘ぶっこいて逃げたとか
前例があるからなw サンダーフォースIVにしろ、この0dayにしろ、デザイン・開発の重要なところにセンスの無い人間が居る印象を受ける。
テストプレイして、面白いと思ったんだろうか? 書かせてくれ
こんなクソみたいなゲームは初めてだ。
あのやる気のない背景とか何の説明もない雲とか
ワンパターンの敵とか一体何なんだ
それですでに1000人以上がプレイ済み?
マジ信じられねぇ
こんなのなら発売後1週間以上たっても300人くらいしかプレイしてなかった
Invincible Tigerのほうが10倍マシだ!! >>469
・スタッフ全体にやる気がない
・開発がトロくて形にするだけで精一杯
・改善したい問題に気が付いても、責任者がアレで問題を指摘できない空気がある
どれだろうね ハイチマップパックを配信して、マップパックの売り上げと、一定期間内の0day本体の売り上げを
ハイチ復興支援に寄付すれば人気回復するよ! >>473
旗取り限定戦だな。
旗を特定ポイントまで輸送する。
それまで地上から飛び上がってくる敵を迎撃する。 >>470
ゲーム性はボスコニアン以下だもんね
本気で正気を疑うよこれ 何 が 正 し く て 何 が 間 違 っ て る と か 決 ま っ た 価 値 観 の 無 い 話 題 で の み 、「 論 破 さ れ る 」 こ と を 怖 が る 必 要 の 無 い 、
自 分 の 意 見 を 完 全 に 否 定 さ れ る こ と が な い 世 界 で の み 、 安 心 し き っ て そ う や っ て 叩 く 。
ま た こ う や っ て 叩 く も の は 決 ま っ て 無 料 の 物 や 、 安 価 で 入 手 で き る 品 物 群 ( ア ニ メ や ゲ ー ム 等 ) 。
と 、 こ の 構 図 が 見 え て く れ ば 「 ◯ ◯ が 糞 」 と し か 言 え な い 奴 は 現 実 で は 意 見 を 論 破 さ れ て ば っ か で 、 無 能 ( = 低 所 得 ) の 馬 鹿 。
せ め て 顔 も 見 え な い 奴 ら 相 手 に だ け で も 評 論 家 ぶ っ た レ ス を し て 安 っ ぽ い プ ラ イ ド を 守 り た い だ け の 奴 な ん だ 、 っ て こ と が わ か る 。 星が2個〜1個半を行ったり来たりしててワラタw
やっぱデモでつまらないと感じた人が大いんだなぁw アフターバーナー・クライマックスが 800MSP だってよ >>472
愛される要素のあるクソゲーならともかく
こんな中途半端なクソゲーは10年も覚えられているわけが無い パッケージソフトじゃないから10年後残っているかどうか・・・
XBLAというサービスが存続していたとしても、配信されているかどうかは怪しいものだ そんなゲームもあったような気がするわーって感じにかろうじて人々の記憶に残ってる程度なんじゃね こんなクソゲーのスレいらないからデスバイキューブのスレたててくれ 0dayよりははるかにw
体験版やってみればいいj 「0dayより」まだましって程度、800ゲイツはほどの値打ちは無い。 パズルゲームかと思って気にしてなかったんだわ。
今回はちゃんと 体験版をプレイしてから 買うかどうか決めるよ! 0dayの数十倍は面白い、ボリュームも断然多いし
自キャラの種類も特徴あるからステージごとに合う奴選んでいく感じでおもろい
俺は800でも安かったわ。 俺もパズルゲーだと思ってたらアクションだった>デスバイ
ビミョーだったw スレチになりそうだが最近の騒動?を見ていたら
オメガファイブって完成度高い良い作品だったんだなって思った 有料マップパックなんかどうでも良いから早くアップデートしてほしい。
少し弄るだけでも普通に遊べるレベルになると思うんだけどな・・・ コレ売れなかったからって内容に手を入れるのに金を使わず
雑誌に提灯記事書かせるのに金使ってるようだしね… 唯一救いなのが体験版がちゃんと体験版として機能していることだな。
やれば序盤からすぐに「何かがおかしい」と気づかせてくれる出来w >>498
日本のHDゲームって大手ほどそんな感じだな。TV番組とかもそうだが詐欺体質 マスコミは「俺達が流行を作ってやるぜ、お前らありがたく受け取れよな」みたいな体質だからな
情報源の少ない昔ならともかく今それをやってもしらけるだけだって バブル期に宣伝しまくって情弱騙して大もうけってビジネスモデル確立して
それずっと続けてる感じだねぇ 話す内容もないだろ
ノーコン実績解除できた人いる? EASYなら行けそうな気もするけど、1回ゲームオーバーになると
2回目をやる気が起きない 移植で良ゲーになったのか、まもるクン。
アレンジが良かったのかな? ローディング長ぇっす>まもるくん
虫姫が短すぎるんだろうが・・・
まもるは撃つ方向をレバーで直接決められるようになったのとか
コンフィグで時間延ばせるようになったのとかが効いてるかも
あれアケでは撃つ方向の調整が取っつきにくいのと呪い弾の使い所がわかりにくいのと
時間制限シビアすぎるせいですぐ見切りつける人多かったとおもうわ
ローディングは確かに長めだねw アケ版は欠陥品だったな。冗長な粘り稼ぎや永パ疑惑、ラスボスの理不尽な難度と攻略法のあっけなさ、スクロールの不具合…
そしてゼロデイがこのザマ。 STGだと思うから腹が立つんだ
雲と弾と敵機に嬲られるイライラ棒ゲーをたったの1200ゲイツで楽しめるんだぜ? 俺はコレやったときにSTGじゃなくてエイリアンシンドロームかー!そうかー!
と思ったんだけど、どう考えてもあっちの方がおもしろかった。 曲は良くない?
前スレみてないから知名度とか知らんが、
一ヶ月前にiTuneで買ったサントラは結構聴いてる。
俺はマイル信者だから林康のテクノっぽくない曲が聴けて良かったわ。
で、昨日3500ゲイツ買ってきて体験版もやらずにゲームも買ったんだが…。 確かに曲は良いと思う。
個人的にニューヨークのボス戦とか結構好きだな。
まあゲーム内容は言うまでもないけど。 ナイトミッションマップパック 560ゲイツ配信age
さてまずは☆1個っと・・・・・ クソエニはまったく懲りてないな
前のDLCも何人買ったんだよ サントラCDさえ出たら、このゲームに残りの用は無くなりそうだ。 糞な商売してんなぁスクエニ
そんなに嫌われたいのか、ゴミばっかばら撒きやがって 糞を糞で補強しても糞でしかないんだ
せめて肥やしにランクアップさせてたら糞追加しろよ ロンドンマップパックが綺麗に☆1でワロタ
1.1とか1.2とかそういうんじゃなく、☆1 ロンドンマップを買った英国紳士が居たくらいだから
ナイトパックを買う夜の帝王が居ても不思議じゃない
さあ 暇だったから4個くらいサブタグで☆1個つけたら、綺麗に☆1個になりました
サーセンwwwwww ただでもクソゲーなのにこのぼったくり価格じゃ売れねーよ
発狂する前に身の程を知って欲しい 夜景になって難易度がEXになった。あとX-A,、Bの一番下がもらえた気がする。 それにしても難易度EXってどんな感じなんだろう
まさか雲が増えて難易度アップとかじゃないよなw >>535
愚問
>>536
雑魚キャラワラワラ&一部の敵が固くなった気がする 雲は増えてる感じはしなかった。
>>537
気にしてなかったからわからん
まあ酔った勢いだから今はちょっと後悔している あと重要なのがCoopに対応してるwwwwwwwwwwwwww ナイトパックをお互いに購入して、COOPの約束を取らなくてはいけないから
このこと自体がかなりの難易度だなw
夜景ってニューヨークと東京とパリの夜景? イエス
ただNYの1面からやり直しなんで実際に東京・パリは見ていない もう有料でも良いからジオメトリウォーズ風に遊べるモードを配信して欲しい。
射程伸ばして、敵の弾と雲無くして、雑魚敵ワラワラにして・・・
それだけで少なくとも俺の本体から0dayが削除される事はなくなる。 よし、ロンドンに続いて夜景もやけ酒で…とおもったら先駆者いて助かったε-(´∀`*)
特に変わった点もなし…と… なんでテグザーをXBLAで出さないの?
ばかなの?
なんでマップだけでそんな大金取ろうとするの?
ねえねえねえねえ 誰か社員役やれよ
褒めてるレスがここ一ヶ月ほど皆無だぞw >>544
>ジオメトリウォーズ風に遊べるモードを配信して欲しい
それはなかなか面白そうですね。
全方位撃てて、視点も変更できますから合ってると思います。
MAPも宇宙とか配信されるといいかもしれませんね。
射程を伸ばすというのは賛成ですが、雲を無くすのは反対です。
雲があるから、移動に緊張感があるのではないかと…。特にCOOPゲーですし。
>>549
いつまで粘着してるんだよ、クズが…。
「課金」というのは自己責任だろうが。
楽しめない奴はこのスレに来る必要なし。とっと去れ。 >>551
楽しめない奴の方がココには圧倒的に多いんだがw
茶谷もイジケてブログ更新しねーな ジオメトリ風に遊べるモードを搭載したとすると、
ある瞬間にはっと我にかえりそうな気が。
「あれ? ジオメトリあるならコレいらないんじゃ…」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています