0day Attack on Earth 2day
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■Xbox LIVE アーケード ■2009年12月23日 配信開始 ■1200MSP ■全方位シューティング オンラインで協力、対戦が可能。 協力プレイ 2〜4人 対戦 2〜8人 公式 http://dlgames.square-enix.com/0dayattackonearth/ 前スレ 0day Attack on Earth http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1261539356/ 東京、ニューヨーク、そしてパリ。 世界各国の主要都市に突如現れた巨大な侵略者は、無防備な世界と人類を未曽有の恐怖へと陥れた。 難を逃れ生き残った人々は地球の存亡を賭け、 のちに『0 Day Attack on Earth』と呼ばれる最後の戦いに臨むこととなる。 『0 Day Attack on Earth』は、突如現れた侵略者と戦う全方位型のシューティングゲームである。 次世代機ならではの高画質で、公園や小道に至るまで世界の大都市が忠実に再現され、 その上空で激しい戦闘が繰り広げられる。 何十種類と用意された機体、目を見張る派手な戦闘画面に加え、 オンライン時には世界中の仲間と共に巨大な敵に立ち向かうことができる。 普段は体験できない遥か上空の視点からあなたの街を眺め、そして仲間と共にその街を守れ! Twitterの0 day attack の前のつぶやきが表示出来なくなってる なんだかなぁ >>71 お勧めシステムのおかげで助かったわ。 箱修理にだしてて、戻ったら速攻落とさなきゃと楽しみにしてたから、 あやうく、体験版落とさずに完全版購入してた所だ。 楽しみにしてたんで、残念すぎるけど。 なにを思ったか、体験版までやったのに買っちゃった ゲーム買ってから「あ、早まった…」って感じたのは久しぶりだw うーん、ちっとも面白くならないなあコレは… なぜかナムコのモトスを当時やった時みたいな感覚がある え、いまさらこれ?感っつーか スレの唯一の良心とも言うべき実績厨も最後の実績のおかげで人離れ中 なんかデザートストライクとかゲイングランドとか その辺にしたかったのかなぁという気分にはなった >>204 最後に判明した実績のことならノーマル以上だ。 イージーで頑張るなよ。 >>207 ありがとう、ノーマルか・・・キツイなあ あぶねー買いそうになった スクエニだから怪しい気がして調べてみてよかったわw 一応貼っときますね ttp://www.metacritic.com/games/platforms/xbox360/0dayattackonearth 0day擁護してた人 ttp://nagamochi.info/src/up55186.jpg ttp://nagamochi.info/src/up55187.jpg ttp://nagamochi.info/src/up55188.jpg 擁護する気も無いけど、ここまで執拗に粘着して叩くヤツはさすがにキモいな 言いたくは無いけど、もう少しよく読んでレスした方がいいんじゃね? >>215 じゃあ黙ってればいいんじゃね? 批判つくだけまだましじゃない?作品に対して興味があるんだから まぁスレ速度見るとここ見てた大半の人が、もう無関心になりつつあるけど 好きの反対は嫌いではなく無関心ってやつか。 まあ、このスレで書かれてることも根拠のない中傷ってわけではないし、「執拗に粘着」ってのはちょっと違うと思う。 0 Day Attack on Earth ▽ IGN 4.0/10 ゲーム最高のフィーチャーがマップである時、そのゲームは深刻な問題を抱えているか、救いようがないほど平凡なのだ。0 Dayは、その両方という珍しいゲーム。 シングルプレーはひたすら退屈で、特に仲間のAIは83年の計算機よりも頭が悪い。 オンラインは死んでいて、もし他のプレーヤーで空が混雑していたとしても、ラグの酷さを嘆く無線で溢れかえり、他のゲームに誘われる事になるだろう。 ポイントの無駄遣いは止めておこう。 ゲームよりレビューの方がおもしれーじゃねーかwww >>特に仲間のAIは83年の計算機よりも頭が悪い。 ワロタw まさにそんな感じw >>215 見事なブーメランで笑った 色々と頭が悪すぎるw IGNコテンコテンだなw まーしょーがないが… しかし向こうのゲームマスコミは正直だね。ポイントの無駄遣い止めようとかw 海外のゲーム雑誌だと平気で「こんなもの売りにいけ」とか書くしな〜。 >>173 案外どっちもガルチ工作要員だったりしてな >>175 こんなに被害者が出たとは >>224 被害者?おすすめ度は買わなくても付けられるけど何言ってんの? 0dayのコンテンツ画面を見させられたという精神的苦痛を与えられた 今週のファミ痛見たら「画期的!」って紹介されててフイたw ファミ通はもはや、一番速い新作情報以外見る価値ないからなあ… Chappy0909 0dayの続報が待ち遠しい。 約3時間前 NatsuLiphoneで タイトルアップデートか何かあるのか? Night Map Packとやらがでるんじゃねーの?w まさかとは思うが… 単に背景が夜になっただけ、じゃないだろうな オレは最初からナイトなんとかを落とした気がしたんだがな >>232 さすがにそこまで手抜きはしないだろう 黄昏、深夜、夜明け前の3パターンの背景くらいは作ってくるはずだ ファミ通はなにをもってしてこれを画期的と評価したんだ? >>237 ファミ通評価でいえば4点か まぁ妥当だな。海外レビュワーは分かってるわ >>238 色んな意味で画期的じゃないか マイナス面的な意味で オンラインプレイ重視のジオメトリ系シューティングという最初のコンセプトは良かったんじゃないの。 作りようによっては面白くなったろうになあ。 >>241 ほめるとこのない料理を「個性的な味ですね」と言うのと同じだな。 なにしろ世界中の評価に影響を与えてるスレらしいからなw ウィーッス ∧_∧∩ (´∀`*// ⊂二 / 0 Day Attackナンタラオトシテキタゾ | ) / 口口/  ̄) ( <⌒<.< >/ センシャのオヤジこんなところで見るとは思わなかった  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」 ―――――――――――――‐┬┘ | ____.____ | | | | | | | ∧_∧ | | | |( ´∀`)つ ミ | | |/ ⊃ ノ | | 0 day Attack on Earth  ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ | | しかしDLゲームなので投げ捨てることが出来ず購入履歴はずっと残る罠  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」 ―――――――――――――‐┬┘ | ____.____ | | | | | | | ∧_∧ | | | |( ´∀`)つ ミ | | |/ ⊃ ノ | | 大事なお小遣い  ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ | | >>257 たった5Gのために1800円払う余裕はさすがにありませんw むしろ起動しただけで実績解除されると、他の実績が解除できない場合にその5Gのせいで消せなくなるから迷惑。 一昨年だかのアップデートで0Gの状態から消せるようになってからこういう迷惑な実績が増えた。 「こんなクソゲー、実積すら残したくない」っていう気持も分かるけど メーカーとしても積ゲー率を調べたり、スタートから他実積の間隔とか いろいろ調べたくてやってるんだからソコは仕方ないでしょ そんなこと考えてるから中身に力が入ってない0dayが生まれる もっと他に頭使う部分があるだろうにな… >>260 なるほどな。ユーザー数を水増しするための方策なわけだ。 一人用の時はもっと無双ゲーだったら良かったのになあ 弾撃ってても敵がろくに倒せなくてまったくおもしろくないシューティングゲーって・・・ 武器強化と射程距離のばしてエンドレスにザコが沸くそれこそジオメトリモードとかあってもよかったのに 雲もサブ武器で消せるとかの要素有るとよかった 画面が雲で埋め尽くされる前にうまいこと何とかしろゲーとか coopでうまいことやらないと敵の数に押し負けるモードとか おすすめ度、218タイトル中215番目とは凄いな。 もっと詰まらんゲームもあると思うけど、裏切られた期待&1200mspなのが響いているんだろうな 確かに1200MSPでコレはありえない 客に出さない方が良いレベル スクエアのブランド価値を壊す汚物 ■なんて一番看板のFFで最大最高の面汚しやってんだから たかが配信ゲーム、しかもSTGなんざそれこそゴミよ ゲームデザインの時点で駄目っぽそうだからガルチが悪いんじゃない? この出来のモノしか作れないガルチも、この出来でおk出したスクエニも双方悪いと思う このスレの人ならDLCに凸した人いるんじゃないかと期待してきてみたけど、誰もいねぇw 流石にどぶにMSPすてられねぇよ… てかどう考えても560MSPとかありえねーから… RFAはゲームオンデマンドで みんなのおすすめの3番目に出てくるのに 同じガルチ開発でなんでここまで差がついた・・・ これに追加560出すぐらいなら800ゲイツで他のソフト買うか PSNでPixelJankShooterかゴミ箱でも買いたいな。 そーいやピンボールの追加台もまだ買ってなかったっけ… 560ゲイツって高すぎだろ ロンドン面も1面〜6面まで同じことの繰り返しで、ラスト7面でボスなんだろうか 次はモスクワとか北京とかあるんだろうなw 最終的に3個パックで1000ゲイツとかやってきそうだ DLCヒデエ値段だなw >>272 まものろは呪い弾の使い方わかってくるとおもしろいよ でも0dayはおもしろく遊ぶ方法がわからんw グラの方に期間かかりすぎてゲームバランス調整に時間かけなかったのかなあ ある意味グラがショボイまものろと対極だ X68でこんな感じの同人ゲーあったなぁって感じ。同人ならスゲー でもメーカーが金とって出すレベルじゃないわ 560Pもあったら80Pのインディーズゲーが7本買える 内容もゲロDAYよりずっとマシだし 560とかえらく強気だな 誰が買うんだよこんな糞ゲーの拡張なんて せめて高性能機体とセットで出せよ 手を出してしまった手前、実績コンプするために買う奴出てくるだろうに ゲームバランスはともかく値段に比べたボリュームのなさが最大の不満点だったんで 追加マップがあと2〜3都市くらい無料で配信されれば1200ゲイツでもまぁ渋々納得かなーと思っていたがそんなことはなかったぜ DLCは400ゲイツの予定でしたが本体の売れ行きがイマイチなので 値上げせざるを得なかったのです とかかね? これを厚顔無恥にリリースして、あまつさえ相変わらずのただの繰り返し背景マップを500以上で売りつけよう って姿勢は、常軌を逸してる 正気を疑うレベルだよ DLCの評価がきれいに☆1個ちょうどになってるぞw 59票も入ってるのに結構すごいよな でもこの内で購入者は一桁もいないんだろうな >>292 その内少なくとも3分の2は値段だけ見て入れた評価だろうな すまん、☆1のうちの一人だ。 本編はもってるんだが、何もパッチもよこさないで、過疎ったオン状況を鑑みず のうのうと560MSPとかで出せる精神に敬意を表して☆一ついれておいた。 てか、現状の協力プレイが全く動いてない状態&オフはクソAI+ストレス満載ゲーで DLCなんてかえねーよ…普通… これ購入者以外も評価付けられるシステムってアマゾン並に意味無いよな 無料のプロモーション動画とかとゲームを差別化するのがメンドウなんだろうけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる