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0day Attack on Earth 2day

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0001名無しさん@弾いっぱい
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2009/12/27(日) 22:12:23ID:YxRKFj+n0
■Xbox LIVE アーケード
■2009年12月23日 配信開始
■1200MSP
■全方位シューティング
  オンラインで協力、対戦が可能。
  協力プレイ 2〜4人
  対戦 2〜8人

公式
http://dlgames.square-enix.com/0dayattackonearth/

前スレ
0day Attack on Earth
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1261539356/


東京、ニューヨーク、そしてパリ。
世界各国の主要都市に突如現れた巨大な侵略者は、無防備な世界と人類を未曽有の恐怖へと陥れた。
難を逃れ生き残った人々は地球の存亡を賭け、
のちに『0 Day Attack on Earth』と呼ばれる最後の戦いに臨むこととなる。
『0 Day Attack on Earth』は、突如現れた侵略者と戦う全方位型のシューティングゲームである。
次世代機ならではの高画質で、公園や小道に至るまで世界の大都市が忠実に再現され、
その上空で激しい戦闘が繰り広げられる。
何十種類と用意された機体、目を見張る派手な戦闘画面に加え、
オンライン時には世界中の仲間と共に巨大な敵に立ち向かうことができる。
普段は体験できない遥か上空の視点からあなたの街を眺め、そして仲間と共にその街を守れ!
0175名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/04(月) 19:29:26ID:3GqaMWJ70
■0Day配信から1週間経過の各国おすすめ度(Xbox.com WebMarketPlace調べ)

[国名]      [星]  [評価数]
フランス      2.3    358
オーストラリア  2.2     56
イタリア      2.2    177
日本        2.0   1278
イギリス      2.5   1632
アメリカ      2.5    1069
台湾        2.3     19
香港        1.8     22

■評価数の多かった3ヶ国でのXBLAおすすめ度順位

日本    最下位から6番目 (217タイトル中)
アメリカ  最下位から23番目 (268タイトル中)
イギリス  最下位から18番目 (260タイトル中)



社員がいくらユーザー批判して作品擁護しても、これが現実
全世界的に大不評だ
0181名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/04(月) 23:38:58ID:Wnco0VlP0
性能差のない機体の取得条件なんかどうでもいいから残りの実績の条件だよ
海外フォーラムでも開いてなかった
0182名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/04(月) 23:48:49ID:GPHy3L8H0
いや多分機体全部だと思うよ
ダッシュボードからゲームライブラリー→アーケードゲームで
左にソフト一覧右に実績一覧でてるところでアイコンは見れるんだけど
勲章全部と似たようなアイコンだし
0185名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/05(火) 01:28:59ID:3BrW84d70
運良くニューヨークをノーミスでクリアした後
東京3日目の毒雲の細い通路でガツガツやって失敗する光景が目に浮かぶ
0186名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/05(火) 04:12:33ID:9f0FTURx0
難易度も相当高いが、そもそもそこまでやり込む人がどれだけいるかっていう。
0187名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/05(火) 14:08:51ID:yA0IElsJ0
>他の楽しんでいる人たちが迷惑
楽しんでいる人たちの意見が聞きたい。
クリアまで遊んだが、俺には面白さがサッパリわからないんだ。
0190名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/05(火) 16:34:10ID:dm1WuIxP0
ぶっちゃけいうとロスプラみたいなSTGを期待してたんだが、ミリだったようだ
0191名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/05(火) 20:47:20ID:NBKJcHQS0
東京が舞台の時って無線の音声も日本語になるの?
まだNYしかクリアしてないからわからんのだが。
東京一度行ったけどあんまり覚えていない。
0193名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/05(火) 22:27:29ID:pIwxlwUX0
最初は結構楽しんでました
でもやり込む程にダメな部分がどんどん見えてきた
正直これは擁護できないレベル
0198名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/06(水) 08:56:33ID:QViMrtne0
>>71
お勧めシステムのおかげで助かったわ。
箱修理にだしてて、戻ったら速攻落とさなきゃと楽しみにしてたから、
あやうく、体験版落とさずに完全版購入してた所だ。

楽しみにしてたんで、残念すぎるけど。
0201名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/07(木) 13:58:28ID:+8bQDoq20
なにを思ったか、体験版までやったのに買っちゃった
ゲーム買ってから「あ、早まった…」って感じたのは久しぶりだw
うーん、ちっとも面白くならないなあコレは…
なぜかナムコのモトスを当時やった時みたいな感覚がある
え、いまさらこれ?感っつーか
0205名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/07(木) 16:58:56ID:U38DLEG00
なんかデザートストライクとかゲイングランドとか
その辺にしたかったのかなぁという気分にはなった
0209名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/07(木) 19:56:14ID:1CHnmFAe0
あぶねー買いそうになった
スクエニだから怪しい気がして調べてみてよかったわw
0212名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/07(木) 20:58:54ID:F7jnFpoF0
0day擁護してた人
ttp://nagamochi.info/src/up55186.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up55187.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up55188.jpg
0213名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/07(木) 22:07:25ID:HpfEvsOO0
擁護する気も無いけど、ここまで執拗に粘着して叩くヤツはさすがにキモいな
0215名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/08(金) 02:00:49ID:TLxfBn640
言いたくは無いけど、もう少しよく読んでレスした方がいいんじゃね?

>>215
じゃあ黙ってればいいんじゃね?
0216名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/08(金) 02:45:41ID:7nxWP0WV0
批判つくだけまだましじゃない?作品に対して興味があるんだから
まぁスレ速度見るとここ見てた大半の人が、もう無関心になりつつあるけど
0217名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/08(金) 03:43:39ID:gB6Pt3qZ0
好きの反対は嫌いではなく無関心ってやつか。
まあ、このスレで書かれてることも根拠のない中傷ってわけではないし、「執拗に粘着」ってのはちょっと違うと思う。
0218名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/08(金) 05:02:14ID:UtmsAGqC0
0 Day Attack on Earth
▽ IGN 4.0/10

ゲーム最高のフィーチャーがマップである時、そのゲームは深刻な問題を抱えているか、救いようがないほど平凡なのだ。0 Dayは、その両方という珍しいゲーム。
シングルプレーはひたすら退屈で、特に仲間のAIは83年の計算機よりも頭が悪い。
オンラインは死んでいて、もし他のプレーヤーで空が混雑していたとしても、ラグの酷さを嘆く無線で溢れかえり、他のゲームに誘われる事になるだろう。
ポイントの無駄遣いは止めておこう。
0222名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/08(金) 12:54:27ID:K1ze+r5P0
IGNコテンコテンだなw まーしょーがないが…

しかし向こうのゲームマスコミは正直だね。ポイントの無駄遣い止めようとかw
海外のゲーム雑誌だと平気で「こんなもの売りにいけ」とか書くしな〜。
0230名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/08(金) 19:03:08ID:W5O887hs0
Chappy0909
0dayの続報が待ち遠しい。
約3時間前 NatsuLiphoneで

タイトルアップデートか何かあるのか?
0234名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/08(金) 20:25:09ID:P9K4XmaS0
>>232
さすがにそこまで手抜きはしないだろう
黄昏、深夜、夜明け前の3パターンの背景くらいは作ってくるはずだ
0242名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/09(土) 12:23:05ID:ppPG9Fus0
オンラインプレイ重視のジオメトリ系シューティングという最初のコンセプトは良かったんじゃないの。
作りようによっては面白くなったろうになあ。
0252名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/10(日) 11:42:24ID:k0tp/EzF0
ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*// 
    ⊂二     /  0 Day Attackナンタラオトシテキタゾ
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/
0255名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/11(月) 16:41:19ID:Bc5Fncxm0

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
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     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   | 0 day Attack on Earth
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                        |
0258名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/12(火) 00:01:05ID:s8t4lQ1b0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
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     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   | 大事なお小遣い
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |
0260名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/12(火) 01:55:05ID:+OvKoqKF0
むしろ起動しただけで実績解除されると、他の実績が解除できない場合にその5Gのせいで消せなくなるから迷惑。
一昨年だかのアップデートで0Gの状態から消せるようになってからこういう迷惑な実績が増えた。
0261名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/12(火) 03:00:02ID:NkK63+Sh0
「こんなクソゲー、実積すら残したくない」っていう気持も分かるけど
メーカーとしても積ゲー率を調べたり、スタートから他実積の間隔とか
いろいろ調べたくてやってるんだからソコは仕方ないでしょ
0262名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/12(火) 03:49:07ID:306viXcc0
そんなこと考えてるから中身に力が入ってない0dayが生まれる
もっと他に頭使う部分があるだろうにな…
0264名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/12(火) 20:28:21ID:luBjiQuZ0
一人用の時はもっと無双ゲーだったら良かったのになあ
弾撃ってても敵がろくに倒せなくてまったくおもしろくないシューティングゲーって・・・
武器強化と射程距離のばしてエンドレスにザコが沸くそれこそジオメトリモードとかあってもよかったのに
雲もサブ武器で消せるとかの要素有るとよかった
画面が雲で埋め尽くされる前にうまいこと何とかしろゲーとか
coopでうまいことやらないと敵の数に押し負けるモードとか
0266名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/13(水) 18:47:59ID:jS8V82uf0
おすすめ度、218タイトル中215番目とは凄いな。
もっと詰まらんゲームもあると思うけど、裏切られた期待&1200mspなのが響いているんだろうな
0268名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/13(水) 21:37:11ID:9pQ5oezw0
確かに1200MSPでコレはありえない
客に出さない方が良いレベル
スクエアのブランド価値を壊す汚物
0269名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/13(水) 22:21:40ID:wXA2hucC0
■なんて一番看板のFFで最大最高の面汚しやってんだから
たかが配信ゲーム、しかもSTGなんざそれこそゴミよ
0272名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/13(水) 22:29:31ID:mzg16pEc0
この出来のモノしか作れないガルチも、この出来でおk出したスクエニも双方悪いと思う
0273名無しさん@弾いっぱい
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2010/01/13(水) 22:38:39ID:5VCS5Evx0
このスレの人ならDLCに凸した人いるんじゃないかと期待してきてみたけど、誰もいねぇw
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