GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part12
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■各種情報
GOD WARS 〜時をこえて〜
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : B(12才以上対象)
ハード : PS4 / Vita
発売日 : 2017年6月22日
価格 : 全ハード共通
パッケージ版 6,800円(税抜)
ダウンロード版 5,800円(税抜)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
語り部 : 佐野史郎
GOD WARS 日本神話大戦
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : 審査予定
ハード : PS4 / Vita / Switch
発売日 : 2018年6月14日
価格 : 全ハード共通
パッケージ版 5,980円(税抜)
ダウンロード版 5,480円(税抜)
数量限定版 7,980円(税抜)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
◆『GOD WARS 日本神話大戦』公式サイト
http://www.god-wars.com/
◆前スレ
GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1530571199/
◆基本sage進行でお願いします
◆次スレは>>980が立てて下さい、無理な場合はレス番を指定して代理を立てて下さい 攻略サイト見ないとクリアできないなんて
こりゃアホくさいと思います >>397
まじっくざげーまーさんのゴッドウォーズ攻略特集が良くできてるよ
この人ゴッドウォーズを愛してるから徹底的に攻略してるしわかりやすいよ
一度見てくださいな
https://mtg60.com/archives/category/ps4/ >>399
新規ユーザーさんだろうし
わざわざそんな自分本位な考えを押しつけるなよ >>400
ありがとう
あと先達さんたちに聞きたいんだが難易度難しいはなんやかんや詰むこともなく順調だけど超難しいいくとやっぱり世界違う感じ? 攻略サイトを貼って宣伝をすると思ってたけどまんまその通りだったな 売れてる割にいい攻略サイトないのね
ちょっと前スレとか読み返してくるわ 攻略いらないけどな
神話大戦になってからセーブ&ロード出来るようになったから
状態異常とレアドロップはこれだけで調整できちゃうよ 深遠の途中まで制覇したオートおじさんのその後が知りたい 無理です (笑)
影カグヤのダメージHP満タンがある限りラストで詰み カップリングの自由な組み合わせ希望って
そんな風にゴッドウォーズを遊びたい人がいるんだな モモタロウとオオクニヌシのラブストーリーが見たい腐女子がいるだろうな >>414
モモタロウファンの腐女子たくさんいそう キンタロウxクマ
ウラシマxカメ
モモタロウxイヌxサル 【アカ狩りの次は、アメ狩りの番だ】 日本の役人は、アメリカ政府から賄賂を貰って、法案を書いている
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1539223009/l50
LV1 被曝 → LV2 増税 → LV3 移民 → LV4 戦争 >>397
桃は少なくとも天星司は落とす
16Fの天星司2人を,装備ドロップ率+50%+開運法でロードで粘って2個ゲットした
ちなみに水神の宝珠はドロップ率上げれば守人叉鬼がほぼ100%で落とす >>423
+益荒男の欲鬼伊舎那剣でトドメを忘れてた。
ロード後は物理攻撃でタゲるだけで結果は変わるので,スキルは欲鬼伊舎那剣だけでいいので
1回タゲ→トドメ→ロード→2回タゲ→トドメ→ロード・・・
を延々繰り返せばいつかは落ちる
16Fで落ちた時は1個目が8回目で,2回目も20回以下で,どちらも右奥の天星司が落としたはず
トドメ役にターンが回ってからセーブすると,バグなのかバフ・デバフ残ターンが1回減って順番を飛ばされる場合があるので,
トドメ役の一人前のターン中にセーブするといいかも カプ厨嫌い強制出撃嫌いの女子は
こてこてのタクティクスRPG ユーザーとお見受けした >>427
ハードなタクティクスRPGユーザーがいるのは嬉しい 戦国物タクティクスRPGって
そんなに需要あるのか? ふと、タクティクス+街づくりの「江戸もの」を思い出した。
今ではあんなゲームはだせないだろうな。
著作権とか肖像権の関係で。 最近始めたんだけど
やしろのレベルって上げると何が変わるの? >>433
補正が増える。移動力+1とか
最大はレベル9 それにはいくら奉納すればいいんだ
全財産注ぎ込むぞ たしかに全財産つぎ込むとなにが起きるのか試してみたい 大喜利になってる…
レスサンクス
これ時間泥棒ゲーだね ...ほんとに時間泥棒だわ。
ステージクリア後、アプリケーションエラー
クリア直前に中断セーブを キャラデザはみんなTO系を望んでいるんだろうな
俺はミノさんのファンだから2のタイトル発表のようなデザインに向かって欲しい >>424
亀だがありがとう
深淵クリアしたのに結局出なかったわ
深淵ラストはニヤリがオチでえんか?入れ替わってるってこと? >>445
亀だがって…誰よ
オートプレイおじさん以外に名前つきの人いたっけ? そういえばいちいち参拝するのめんどがったな
1万で10回効果あるとかにしてほしかった 参拝した後マップ戻るのに×ボタン押してたらお姉さん瞬きしまくり >>451
それめちゃ笑える
すまん本当に愛称かと思ってたわ >>455
俺はほぼ毎回なるけどな
お姉さんの口も高速で動くしテキストウィンドウも高速点滅する
バグらないかと不安になるわ 自分がやってるのをちょいちょい見てた嫁がいつのまにかこのゲームを
初めて居て最初から難しいではじめ昨日深淵を最後までクリアしていた
完全にぶち抜かれてしまった モンスターデザインはあまり印象に残っていないが強いて言えばありきたりだったなあ
ミノさんのキャラ絵とも合っていなかったし モンスターデザインは
おどろおどろしく装飾彩色過多で
日本というか神話民話に合ってないと思った
キャラの服装もそうだけど モンスターデザインは3Dモデルがショボいからな この作品ゲームシステムは絶賛されているんだがCG廻りはもっと頑張って欲しいです 今一の巻終わった所だけど、ほぼ毎回ゲストキャラが
出てきてうざったい。
二の巻以降もゲストキャラ頻繁に参戦する? >>463
ゲストキャラというよりカグヤの旅の仲間との出会いだぞー
出会った仲間たちから戦闘メンバーを選抜して自分の最強パーティを育てていくゲーム ゲームシステムだけで言えば現役で最高峰のタクティクスRPGだと思う
しかしCGはもうちょっと頑張れよ 別にCGなんて見てくれはどうでもいいわ
むしろそんな下らないものに力入れてないのが良い所 >>464
出会った仲間はいいんだけど、ほぼ毎回プレイヤーが動かせないキャラがいるのはちょっと… >>466
それな
某MMOでディレクターが
「ムービー作るの手間がかかるんでイベントたくさん作れないんです(´;ω;`)」とか言ってて死ねカスと思ったわ まあとは言えもっとメジャーになって欲しいしそのためにはCG頑張れと思う >>467
そこのバランスはそんなもんだろと思ったけどな よく叩かれるオオクニヌシだけど彼はカグヤと同格の主人公だしなぁ それならいっそ
カグヤストーリーとオオクニヌシストーリーで分けた方が良かったかと
ロマサガみたいな感じで >>471
確かに序盤だけでいいから カグヤの章、オオクニヌシの章とわけてやれば
オオクニヌシという1章終盤からのキャラが以後強制出撃になるんだよ!!っていう違和感が薄れたかも。
ま、6人出撃なのにオオクニヌシが入るまでにキンタロウ、クマ、カグヤ、ハナサカ、カツラギ、アオメと
キャラが揃ってしまうのも問題かも。黄泉の迷宮みたいに最大8人なら良かった気がする。 ストーリモードとバトル専用モードの黄泉の迷宮が分かれているし俺は気にならなかった 昨日から始めて阿蘇が噴火したとこだけど、このゲーム音量のバランスおかしくない? マイナー声優の名前俺知ってるしみたいな自慢いらない 知りたいから聞いてるのに何故か自慢してることになってる不思議
サルタヒコの声優の他の作品が見てみたい 噂のサルタヒコ戦、育成編成のまま&ほとんどアイテム無しで挑んだせいもあって、勝てないかとヒヤヒヤした…こんな緊張感ある戦闘は楽しいね
サルタヒコの演技が下手だと散々言われてたけど、ひどさの期待値を高めすぎてたせいかそこまで感じず サルタヒコ役の人は何かのラジオのパーソナリティだったような
違ってたらゴメン 大田英司で検索してみたら魅力的な声を作るって書いてあるサイトが出てきてちょっと笑いました
ラジオのパーソナリティなのか残念 あれで声優のわけないだろw
ウィザーズハーモニー?知りませんね 角川ゲームスファン大感謝祭でゴッドウォーズの新作情報来るか? 深遠ステージ最後にちらっと出てくる人影
あれ何よ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています