【Switch】ファイアーエムブレム最新作 Part3
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発売日:2018年
対応ハード:Nintendo Switch >>982
マムクートは単騎でデカいのが出てきて、小隊で立ち向かうような構図だったら正直燃えると思う
兵隊たちがどう描かれるかで印象がだいぶ変わりそうだなあ
みんなでフラッシュモブするだけなら無いほうがマシと思うし FEはロードの速度とかも求められるからそもそも可能な絵作りの幅自体が狭いと思うんだよね
FEHだって今のスマホゲーの基準からしたら大分シンプルだけどあれも快適さをプライオリティの一番上に置いてるからああなってるのだろう
そういう視点だと今作のコピペ兵士も理に適ってるんだよね
メインキャラx2と雑兵x2の4モデルを読み込むだけで済むのに軍勢同士の戦場を表現できるんだから間違いなくロードは短く済むだろう ECHOESの街探索みたいなの個人的にかなり怠かったからいらないんだよねー 量産型モブがワラワラしてるだけなら正直いらんかなあ
陣形ってコマンドがあったからシステム的にかかわってくるんだろうけど
今のままなら画面見にくいデメリットの方が強く感じる 結婚はエンディングに影響が出るくらいでいいんだけどな >>989
まあそれはFEの戦闘アニメなんて全部スキップすりゃいいって言うのとさほど変わらんから >>989
デメリットって何よ?
FEの戦闘画面は別に操作する場面じゃないぞ 戦闘画面のレベルでも操作ができるようになったっていうオプションが一つ増えただけだな 画面ゴチャゴチャするじゃん
個人対個人の方が何してるかわかりやすいと思うわ
集団の中で流星剣とかやってても視点がぼやける
集団ならではのなぎ払い技とかあるなら集団でやる意味はあるだろうけど >>991
戦闘画面はスキップしないぞ
エコーズは戦闘画面見たさにオンにしてたし >>990
同感
いきなり成人間近の子どもが出てくるのはもう勘弁してほしいわ
あんなん狂気しか感じないぞ >>994
ほんとこれ
群集に紛れて戦っていたら何が起こってるか解りにくいじゃんね
FEの戦闘の良さをまるで理解していないんだよ
今更ラングリッサーの後追いとか呆れるよ >>998
PVの戦闘じゃ分かりにくさなんてものはなかったけどな このスレッドは1000を超えました。
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