X

歴代FE主人公が兄弟だったら 69章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/30(金) 06:24:54.77ID:Ta4GARgR
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1514861204/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/
0191助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/18(金) 07:13:10.32ID:Nf5DsP3+
ジャンヌ「今日のアルム君のお弁当は…」
エフィ「体力使うから精のつくものいっぱい入れてあげないと」
シルク「夜に体力を残してもらうためにも念入りに用意ませんとね」
モズメ「普通のを作れ…って言気もしなくなってきたわ、むしろもっと入れたれって感じやわ…みんなして搾るからそれくらいしてやらんと」
0192助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/18(金) 12:32:39.22ID:lg7PEB4w
サーリャ「ルフレ…迎えにきたわ…ウフ…フフ…ウフフフフ…!!!」花嫁Ver.
ルフレ♀「ええ?!私ですか?!」

マーク♂「花嫁って迎えられるほうじゃ」
ルキナ「いやいやちょっと待ってください」
クロム「ルフレは俺の妻だああ!!!」

ルフレ♂「いつものことながら僕の立場って」
姉ルフレ「気にしないの」
兄ルフレ「花嫁か…羨ましい」
ロリルフレ「なんなら恋人つくれば?」
ショタルフレ「でも僕たち出番少ないからなあ」
0193助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/18(金) 13:19:26.34ID:E7blx0xt
ttps://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/997310979984654336

サナキ「やはり私こそが!アイクに相応しい嫁で正解だったのじゃー!!」
シグルーン「おめでとうございますサナキ様!結婚式は盛大にしましょうね」
タニス「(馬子にも衣装という言葉がどうにもチラつく。実際、サナキ様は偉い立場だが・・・)」

マルス「大盛り上がりしてるねあっちは」
リーフ「いやマルス兄さんもようやく二週目なのに何でそんなに落ち着いているのさ」
マルス「まだ性能や絵とかも分かんないし、とりあえず静観してるって感じかな」
ロイ「あ、ニニアンさんの花嫁衣装見てエリウッド兄さんが蝶サイコーって言って血吐いて倒れた」
マルス「サーリャさんに関しては言うまでも無し。どこもかしこもお祭り騒ぎだね」
リーフ「そんな中、当のアイク兄さんはと言うと・・・」

アイク「・・・ん?サナキ社長が結婚するのか?何か美味い物が食えそうだな」

ロイ「相変わらず平常運転、と」
マルス「知ってた」
セネリオ「ひどい有様です」

花嫁サナキ様と聞いて久しぶりムシャクシャして書いた。サナキ様なら何でも良かった。だが私は謝らない
0194助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/19(土) 02:25:16.01ID:IV7EZ3oH
マリータ「花嫁かぁ…ウチもそのうち…にへへ〜♪」
タニア「惚気まくりだな。おい」
マリータ「ええやんええやん。あんたもはよ彼氏作りぃな」
タニア「いねーよ。そんな相手」
リーフ「そういやふと思ったんだけど」
マリータ「何や?」
リーフ「マリータってもう処女卒業したの?トラキア中じゃ一番乗りかぁ。僕も負けてられないな」
タニア「うぇあっ!?/////そ、そうなの…か?」
マリータ「葉っぱやん。向こうでちょっと…お話しよか?」
リーフ「うん、何?」

リーフ「そのまま流星剣でボコボコにされたんだけど…なんで怒ったんだろう…」
ミランダ「あんたは…まったくもう…」
ナンナ「エロゲの初めてシチュで参考になりそうなんですけど、その様子じゃまだですね」
0195イーリス署のお昼事情
垢版 |
2018/05/19(土) 04:12:54.73ID:i5f86PW5
※今更ながらお弁当ネタ便乗

クロム「いやぁ愛妻弁当とは良いものだなぁティアモ…」しみじみ
ティアモ「そうですねぇ…」しみじみ
クロム「ルフレもエイリークも、自分の仕事や学校あるのにわざわざ作ってくれて…」
ティアモ「愛妻弁当の流れを作ってくれたエフラム君やアイクさんのお嫁さん方に感謝ですねぇ…」
ルフレ♂「何、愛妻弁当の話?なら僕も参戦しようかな(クリスマスポーズ)」
クロム「それ腹立つからやめろって………というかその蓋の間から邪気が溢れ出てるおどろおどろしい物体は何だ」
ルフレ♂「サーリャの愛妻弁当さ。こう見えて栄養バランスは完璧だし、その上サーリャ特性の幸運のおまじないがかかっているんだ」
ティアモ「な、なるほど(汗)……流石サーリャ、と言うべきなのかしら……」

<ワイワイキャッキャッ
その他イーリス署女性陣「「「…………」」」
オリヴィエ(や…やっぱり愛妻弁当って嬉しい物なのでしょうか?……そういえばソレイユも女の子にお弁当貰って喜んでましたし……ロンクーさん……)
ソワレ(愛妻弁当かぁ、でもボクの料理の腕じゃなぁ……それでもソールなら食べてくれるかな?)
スミア(私もやってみたいですけど………うう、フレデリクさんのお弁当、今日もお嫁さんとしての自信無くしそうな位美味しいです……)

ヴェイグ「あのーミリエルさん、お昼御飯は………」
ミリエル「研究の時間を少しでも増やす為にウイダーですが何か?」
ヴェイグ「………ソスカ、ナンデモナイッス」ガックシ

ガイア「…………なあマ」
マリアベル「リズー!今日もお弁当を用意してきましたわ♥!」つ重箱
リズ「わーーーい!!」
ガイア「…………OTL」
0196助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/19(土) 17:46:25.28ID:ibtr6BMP
>>195

エメリナ「署内でも愛が広がっていますね、とても良いことです」
リズ「あ、お姉ちゃん、どうしたの?」
エメリナ「少し出掛けますのでそれを伝えに来たのです、ベルンで、最近横行している葉っぱ問題対策や他の防犯対策について話し合ってきます」
リズ「うん、わかったよ、でも葉っぱさんか〜……クロムお兄ちゃんには申し訳無いけど、ベルンみたいにこっちも出禁にした方が良くないかな?
   他の地区ほどじゃ無いけど被害は出てるし、フラヴィアさんとかインバースさんとかサイリさんとかお姉ちゃんとかさ」
エメリナ「その辺りも話し合ってきます、あまりキツく押しつけてもいけませんが被害の無視もできませんからね」
リズ「うん……あれ、そう言えばその手さげは?」
エメリナ「まぁ……どうせまたお互いの方針で何時間も言い合う事になるでしょうから、お弁当を作りましたよ」
リズ「そうなんだ、お姉ちゃん料理上手だから、ゼフィールさんも喜ぶんじゃないかな?」
エメリナ「そうでしょうか? 兎も角、こちらの留守は頼みましたよ」
リズ「わかったよ、行ってらっしゃい………
   ゼフィールさんやギネヴィアさんをお義兄ちゃんやお義姉ちゃんって呼ぶことになるのも、その内かな?」
0197助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/19(土) 21:18:10.73ID:0g1q7eGW
リーフ「ち、痴漢したりスカートめくりしたりしたわけじゃないのに…ナンパだけで被害ってひどくない?」
リン「前かがみで息を荒げながら胸をガン見しつつナンパしてたらキモくて痴漢と変わらんわ」
リーフ「ちょっと前まで同じ三喪だったのにー、ぶっちゃけ性欲の強さならリン姉さん僕と同レベルでしょ。貪狼だし」
リン「やかましい」
0198助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/19(土) 23:22:13.62ID:BFYXFzHw
>>194
ラーラ「因みにもう一人の恋人持ちのカリンは、そこんところどーなの?」
カリン「まだ、せめて高校に上がったらだって。もうミーシャさんに全部捧げる覚悟はできてるんだけどなー」
ラーラ「一部の進んでいる娘のせいで感覚麻痺ってるけど、例え高校生でもだいぶ進んでるからね!?」
カリン「そーゆーラーラこそどうなのさ?」
ラーラ「………相手いませんから(溜息)」ドヨーン
カリン「そ、そっか(汗)……その、ガンバ」
0199助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/20(日) 11:06:53.73ID:xLQnNI1E
カザハナ「今日セツナの誕生日だけど、出かけたりしないのかな?」
サクラ「兄様とずっと部屋にいますよ…羨ましいです」
カザハナ「あっ…ていうかサクラも誕生日のときはそうだったんじゃ…」

セツナ「…ん…っ…ふぅ…」
エフラム「…疲れたなら寝てもいいんだぞ」
セツナ「まだ平気…それより、今はこうしてたい」
エフラム「ああ、分かった」
セツナ「寝るのも好きだけど…こうしてまったりしてるのも好き」
エフラム「俺もこういうのは嫌いじゃないぞ」
セツナ「うん………あっ…また元気に…」
エフラム「…悪い、せっかくゆっくりしていたのに、こう密着していると…」
セツナ「いいよ…もう一回…エフラムとしたあとだと気持ちよく眠れるし…」

ミタマ「エフラムさんに抱かれた後だと心地好い疲れでよく眠れますし、終わったあとにのんびりするのも捨て難いですわ」
カザハナ「いきなり何を言い出すのさ!?」
ミタマ「お稲荷様もそういうのありませんか?」
キヌ「ん〜…アタシも終わった後に耳とか撫でられるのは好…って何言わせてんの!?」
0200助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/20(日) 18:42:00.30ID:/OUNrZE8
ニュクス「私ものんびりするのは好きだけど、アイクが激しいと疲れて動けなくなって寝るちゃうのは改めた方がいいのかしら…」
エルフィ「体力の問題なら訓練すればいいと思う、一緒に丸太を持ち上げる訓練を…」
ニュクス「…無理だと思うわ」
イレース「たくさん食べれば元気が出ます、10人分くらい食べてみては…」
ニュクス「…私、1人分しか食べれないから」
シグルーン「そういうことなら私に考えが」
ニュクス「嫌な予感しかしないから遠慮するわ」

ミカヤ「あら、何の本開いてるの?また呪いの研究?」
ニュクス「…まあね…自分に向いた方法で体力つけようと思って」
ミカヤ「…?」
0201助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/21(月) 06:24:33.96ID:mQGyum6y
オルエン「去年に続いて6月の花嫁イベントね。シャナム社長から企画書が届いてるわ」
フレッド(あいつの事だし美女美少女のウェディング特集して視聴率稼ぐ気だな)
オルエン「…私も一度着てみたいなぁ…」
フレッド「ももも、もちろん!お嬢様ならば相応しい貴族の貴公子から引く手数多ですぞ!」
オルエン「あ……うん」
フレッド(くっ…斯様にお顔を曇らせて…ええいヘタレ平民!告ってフラれるならさっさとせんか!)

マチュア「ウェディングが着たいし」
ブライトン「…着れば?」
マチュア「相手がいないし!言わすなや!」
アスベル「ま、まあまあ…せ、セティ様もずっと喪…もといフリーだからチャンスはありますって」
マチュア「そお?そおだよね〜♪にへへへ」
ラーラ(マチュアさんの歳で彼氏いないと焦りが出始めるのかしら…って言ってもあの人もまだ大学生だけど…)

ドロシー「シャーさんシャーさん。普通のバージョンは実装されてないのにウェディングで早々に実装されてましたね」
シャーロッテ「きゃん♪恥ずかしいですぅ〜♪」
セーラ「けっ!」
ユアン「僕らが出るのっていつになるんだろう」
イリオス「ほとんどのキャラが出尽くした頃になるんじゃね?」
シャナム「私の値切りも今のシステムじゃ活かしようがないしなあ」
0202助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/22(火) 07:30:17.20ID:f2nSa7pC
サナキ「花嫁か…」
シグルーン「どうされました?花嫁の衣装はお気に召しませんでしたか?」
サナキ「いつの間にか衣装を用意されていて着させられているのはもう突っ込む気も起きんが…今更な気もせんでもないと思ってな」
シグルーン「ちゃんと全員の分を用意していますが」
サナキ「いや、そういうことではなくてだな」
シグルーン「まあ確かに…もうアイク様と私たちが結ばれた後ですからね」
サナキ「別に損をしているわけではないが…何かもやっとするのう」
シグルーン「せっかくの花嫁なんですし、有効に使いましょう。とりあえず今日の夜にでも」
サナキ「やっぱりか!?し、しかし…こういう大仰な衣装はその…やりにくいだけではないのか?」
シグルーン「それはないと断言いたします」
サナキ「なぜそんなに自信たっぷりなのじゃ…」

シグルーン「ほら、やはり昨日は大変盛り上がったではないですか」
サナキ「うるさいのじゃ…結局気絶したではないか…」
シグルーン「まさに身も心も真っ白にされたと」
サナキ「やかましい!」
シグルーン「そんなことを仰られましても、サナキ様も気分が乗ったのか自分からおねだりしたりご奉…」
サナキ「だ、黙れ!」
シグルーン「私もサナキ様のお姿に打たれて、サナキ様が気絶された後はアイク様と朝まで激しく…」
サナキ「お前…また私を自分の気分を盛り上げる材料に…」
シグルーン「とんでもない、私は常にサナキ様を敬っておりますわ。その証拠に昨日もサナキ様が気絶されるまではアイク様と一緒にサナキ様を愛で倒し…」
シグルーン「そのことを言ってるんじゃろうが!」
0203助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/22(火) 10:23:08.48ID:UPMaq0x/
サラ「花嫁で思ったんだけど」
ンン「何ですかまた?」
サラ「私たちと兄様の式を本格的にやるとなると絶対大変よね」
ミルラ「確かに……数を考えると……」
ンン「段取りを決めるだけで大変そうなのです」
ミルラ「衣装とかもどうするんでしょうか?」
サラ「そう言えばそのへんは白夜の人的にはどうなの?」
カザハナ「まあ……白夜で花嫁って言ったら白無垢なんだろうけど」
キヌ「こっちのドレスってのもいいよねえ、あれもキレイだし」
セツナ「私は……どっちでも……」
アクア「……私はどっちになるのかしら」
サクラ「アクア姉様だと結構悩みそうですね……」
ミタマ「私はエフラムさんが襲いたくなるような衣装ならどちらでも」
ベロア「同意します」
ミルラ「い、いきなり現れないでください」
ノノ「ノノも」
ンン「また増えたのです!?」
0204助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/22(火) 19:15:17.50ID:TGY32y8z
マルス「シーダと揃って結婚式スタイル。幸せだなぁ…リンダたちの花嫁も実装されないかなあ」
リーフ「僕も巨乳のおねいさんの花婿になりたい…」
シグルド「そろそろ子ども欲しい……」
ミカヤ「喪を抜けたら別の悩みが出てきたわねえ…ちゃんとすることしてるの?」
シグルド「う…つ、月に一回くらいは…」
ミカヤ「…もうおじさんでキツいのはわかるけどもうちょっと頑張りなさい…」
0206助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/23(水) 06:50:16.69ID:tkHlUtth
>>203
オボロ「白夜女子の衣装ならこの私が白無垢まで完璧に用意するからその際は是非」
リンカ「そうは言うが、もし余所のドレスとやらがいいと言われたらどうするつもりだ?」
オボロ「う…いや白夜なら白無垢でしょ!?でも他に嫁入りしたなら…ど、どうせそうなるなら他で済まされるより私が用意して…でも…」
リンカ「…いいから落ち着け、今からそんなに拳を握りしめて考えていると本当に用意する時に白の衣装が血で真っ赤に染まりかねん」
0207助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/23(水) 12:37:08.14ID:10AJ3YMO
>>204
ルフレ♀「クロムさん、今度のマークの乳幼児検診の日にルキナをシグルドさんのところに預けてもいいですか?」
クロム「ルキナはカムイの保育園に入れてるだろう?」
ルフレ♀「それが…ギュンター先生がギックリ腰になってしまわれたそうで明日からしばらくお休みされるんです」
クロム「そうか。それなら仕方ないな」
ルフレ♀「最初はミカヤさんかエリンシアさんに預けようかと思ったんですけどお二人ともお仕事がありますし…」
クロム「それでその日が休みのシグルド兄さんにということか」
ルフレ♀「そうなんです」
クロム「分かった。俺から兄さんの ほうに頼んでみる」
ルフレ♀「はい、お願いします」

次回、シグルド兄さん1日パパさんデビュー
0208助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/23(水) 14:29:18.17ID:sN6TIRCu
シグルド「…用意していたベビーカー、その他子供用品が役に立つ日が来る!楽しみだ!」
ラケシス「まったく気が早いんですから…」

エリンシア「お弁当屋さん始める前なら私が預かれたのですけど」
ルキノ「弟妹も手を離れられてご自分の事ができるようになったのですからよいじゃありませんか。シグルド様もお喜びのようで…緊急回避!」
エリンシア「え、どうしていきなり店のシャッターを閉めるのです?」
ルキノ「シャナムが外を歩いてました…万一店にこられてはなんでも半額で買われてしまいます」
エリンシア「いったいどういうお力なんでしょう…話術にしても…」

アイラ「ぬう!シャナムだ!通り過ぎるまで店を閉めろ!」
ラクチェ「ラジャッ!」
スカサハ「…一週間通われて全部半額にされたのはきつかった…」

ミシェイル「斥候に出してたエストからメールだ!シャナムがこっちに歩いてくる!店に入れてはならぬ!」
ミネルバ「ただでさえ一品当たりは安いのにこれ以上値切られたら原価割るからな…」

キャス「やっべ!シャナムこっち来る!店閉めるよ!」
ローソン「夜でも霧でも視界の取れる盗賊ありがたいな…こうしてアレな客を早めに察知してくれるし」

シャナム「最近どこいっても店に入れないんだが…」
イリオス「値切りまくって警戒されたんだろ…」
シャナム「したがって昼飯食ってないんだ。なんかわけてくれー」
イリオス「え、やだよ」
セーラ「しらね」
ユアン「出直してくれば?」
シャナム「ひどくね?」
ドロシー「社長の人望って…」
シャーロッテ(気付かないフリして鳥の丸焼きに齧りつき中)
0209助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/23(水) 22:38:30.26ID:AxoINEp1
>>208

マケドナルド

リーフ「こんにちは〜」
セリス「いらっしゃいませ、なんだリーフか」
リーフ「なんだって、随分だなぁ、まぁいいけど、チーズバーガー……今日は奮発してセットにしようかな?」
セリス「珍しいね、いつもはケチ臭くバーガー1つとか最悪サラダだけなのに」
リーフ「最近は葉羽腐の評判も良くて潤って来てるからね、これくらいなら贅沢出来るよ」
セリス「ふーん」
リーフ「所で今日はミネルバさんは?」
セリス「今日は本社勤めだよ……リーフ、いくら僕でも恋人を嫌らしい目で見られたら怒るよ?」
リーフ「ぅ………」
セリス「パオラさんとか他の店員さんも、やたらナンパしたり嫌らしい目でみるなら流石に出禁にしてもらうからね」
リーフ「か、勘弁してよ! 最近色んな所が出禁にされてるのに、そんなにされたら行くところが無くなっちゃうよ!!」
セリス「だったら行動は気を付けてよ、はいチーズバーガーのセットね」
リーフ「ありがとう」

シャナム「何で変態で同じくケチなあいつは入れるのに、私は駄目なんだ!!」
イリオス「そりゃあいつはいくら少額でも正規の料金で買ってるけど、社長は大量に買って全部半額だから、店にとってはダメージくるんだよ」
ユアン「原価割れして赤字になったら目も当てられないからね」
セーラ「少なくとも世間の評判はリーフ<社長だけど、お店の評判はリーフ>社長よ」
シャナム「ぐぬぬ………はぁ、まぁいい、このままじゃ腹が減ってしょうがない、悪いが、食べるもの買ってきてくれ、食べたいのは……」
イリオス「へいへい、全く、人使いが荒いよな」
ドロシー「あれ、社長、これ少なすぎ無いですか? これじゃ今言ったのの半分位しか買えないですよ?」
シャナム「え!? 私いつもはこれくらいで……」
セーラ「すっかり半額での買い物が身に染みきっちゃってるじゃない!!」
シャーロッテ「これはお店からすれば迷惑かもですねぇ」
0210助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/25(金) 03:03:40.47ID:7HCxFSW1
レヴィン「最近葉羽腐が儲かってるらしいな」
セティ「へ、へぇ。そうなんですか」
フィー「…朝、ゴミ出しするお兄ちゃんを見かけたんだけど」
セティ「い、家の手伝いくらいはね」

フィー「…使用済みティッシュ自分で始末してるの、もうバレてるのに…」
レヴィン「…勘のいいあいつの事。察されているのわかってるだろう。そっとしといてやろ…」
フィー「…エロゲくらいとやかく言わないけど…なんかもう見てて悲惨で…どうしてこうなったんだろ」
0211助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/25(金) 12:33:17.61ID:tIYsu8S5
ナンナ「何か最近調子良さそうですね」
リーフ「まあ身内に巨乳のお姉さんとそれなんてエロゲな生活してる人たちがいるからね…妄想を消化してるだけでこうもなるとは」
ミコト「そういうことが実際にどうなのかお話しすることはできますよ?」
シグルーン「私も話だけならアイク様と私たちの愛の日々のことを…」
リーフ「あ…その…大丈夫です、はい」
ナンナ「あのリーフ様をエロで黙らせるとは…」
ティニー「さすがですね…私は後で話だけなら参考にしたいですが」
ミランダ「童貞では太刀打ちできないオーラが出てる気がするわ…」
0212助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/26(土) 14:47:22.84ID:+CJEhM1H
シェンメイ「なに他所に自分から話に行ってるのよ……」
ミコト「若者に正しい知識を教えるのが大人の役目ではないかと」
シェンメイ「あんたの正しい知識ってのがどんなことなのか気になるわ」

サナキ「もう今更止めるのは諦めたから、せめて義弟に話す内容は吟味するのじゃ」
シグルーン「分かりました。では他の方のことは伏せて私とアイク様と一対一のときのことだけを」
サナキ「……何かそれでも大いに不安じゃのう」

ノノ「ノノも作品作りに役立てるようなお話できると思うけどなー」
ンン「まあお母さんは巨乳でもお姉さんでもないですけど」
ノノ「むー、一応関係上はお義姉さんだし!」
サラ「そういえば私たちの中で巨乳でお姉さんって大人の方のチキくらいかしら、まあだからどうしたって感じだけど」
ミタマ「まあ私もお姉さんと言われるような年齢ではないですし……」
カザハナ「大きいのは認めていくのね……」
ベロア「私も同じような感じでしょうか」
キヌ「その胸の下で腕を組むのはいつもやってるけど、今だと意味深に見えるなあ……」
エリーゼ「あ、そういえばまた新しいブラ買わないと……」
サクラ「……私もせめて兄様が喜ぶような見た目のものを買ってきましょうか」
ノノ「それにしてもあんまり年齢は違わないのになんでこんなに違うのか不思議だよねえ」
ンン「そんなこと言われても知らないのです」
ミルラ「あ、あんまり触らないで下さい……」
チキ「それにしても、私が成長したらこんなになるとかやっぱり不思議……」
大人チキ「まあ、そのうちこうなるわよ」
ヴェロニカ「成長ならあたしも……」
サラ「前の計測から0.1センチ大きくなってたとかだったからしら、流石にそれだとまだ絶壁じゃないの?」
ヴェロニカ「……あたしたちの中で下から5番目くらいにはあると思うし」
サラ「それは……あれ? 下から5番目って……ファ、ノノ、チキと来て下から5番目がヴェロニカなら4番目は誰?」
ヴェロニカ「サラでしょ」
サラ「……兄様は胸の大きさは気にしないけど……その順番はおかしいでしょ、そっちが4番目じゃないの」
ミルラ「ち、ちょっと二人とも……」
ンン(だいたいの順番に文句はないのかとか言うのは止めておいた方がよさそうなのです)
0213助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/26(土) 18:30:43.57ID:RW/IPn/J
ニュクス「いくら月日が流れても変わることはなし…ね」
ミカヤ「どうしたの、黄昏れちゃって」
ニュクス「…ちょっと自分のことを再確認しただけ、この歳でも見た目は子供だしこれから成長もしないって」
ミカヤ「まあ…私たちはね。やっぱり何か考えごと?」
ニュクス「そうね…私はいくらアイクに胸を触られたり揉まれたり吸われたりしてもあなたみたいな体型にはなれないのよ」
ミカヤ「のろけるのか羨むかどっちかにしてくれない!?」
ニュクス「…冗談よ」
エルフィ「…成長できないなら引っ張れば大きくなれるんじゃ?」
ニュクス「…だから前にも言ったけど、その方法で大きくはなれないと…」
エルフィ「私もアイクさんと鍛えて前より強くなったから…今ならいける気がする」
ニュクス「いや、ちょっ…」
ワユ「ストップ!そのやり方は効果がないってのはあたしでも分かるから!」
シェイド「そのが間違っているのは方法は科学的に考えなくてもすぐに分か…み、みんなも止めて!」
ミカヤ「…暇はしてなさそうなのはいいわね」
0214助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/27(日) 04:02:15.96ID:uT9DPcq6
ユアン「まさかまだ童貞だっただなんて…エロ仲間としてはなんとかしてあげたいけど無理」
リーフ「そ、卒業したの!?マジで!?」
ユアン「うん、まあ」
ユベロ「僕も」
デュー「オイラだって」
ルゥ「は、恥ずかしいなぁ…ふふ」
リーフ「………」
ミランダ(ずっと年下の子供たちすら先に童貞卒業してる事に激しく動揺してるわ…)
0215助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/27(日) 08:05:28.31ID:YQAU+8LU
ミネルバ「胸の大きさを気にする者もいるが、無闇に大きいとそれはそれで苦労があるぞ、制服も別のサイズを用意する必要があるし…」
シェイド「スーツもサイズがね…最近また大きくなったりしてないわよね…アイクが揉むからかしら…気のせいだといいけど」
カゲロウ「いっそサラシでも使ってみるか?」
0216助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/27(日) 09:07:42.36ID:8iVqHZgO
エリーゼ「私なんて背も低いのに大きいから着れる服が少ないよ〜」
イシュタル「ユリウス様はどうやら…貧乳好きっぽくって…ふぅ…胸が縮めばいいのに…」

エイリーク「……………し、嫉妬してません。ませんから」
0217助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/27(日) 16:22:54.52ID:+KL8Oxo8
ミスト「服は割と大変だったよね、実際」
ワユ「あたしらは高校ぐらいの年で急成長したからね、昔の服着るのきついし」
イレース「…私は今でも昔の服を全然着れてしまうんですよね…」

シグルーン「考えたのですが、アパレル方面の新たな計画としてスタイルが良すぎて服が選びづらいという方のための新製品開発というのはどうでしょう」
サナキ「話だけならまだまともそうじゃが…」
シグルーン「私も意見を出しますが、着る人の気持ちが分かって知識もあるということで、カミラ様とミコト様にもご協力をお願いしようかと」
サナキ「…濃縮フェロモンをさらに煮詰めたような人選じゃのう」

リン「私も勝手に胸が育つから服選びは苦労したわ…私が着てるタイプのサカの服を着ればいいのよ、動きやすいしデザインもいいし」
大人チキ「ふうん…それも意外といいかも」

大人チキ「結構いいわこれ…ごろごろしやすいし…一眠りしようかしら…」
チキ「あれ、それってリンお姉ちゃんのと似た感じの服だね」
ノノ「これは…発見だよ」
ンン「何ですかいきなり」
ノノ「スリットから覗く脚でアピール!手を出されるときはそこから触られたり捲るだけでそのまま抱かれたりと…」
ベロア「この服はどこで買えますか」
ンン「こういう分析だけは鋭すぎるのです…」
0218助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/27(日) 18:59:22.95ID:8iVqHZgO
マリータ「…なして育つ奴と育たん奴の差はこない極端なんやろなぁ…セインががっかりせんとええねんけど…」
タニア「おーい、何独り言言ってぼやいてんの?悩みでもあんの?話してみろよ」
マリータ「あんがとさん。せやけどええねん。あんたにゃわからん話しやねん」
タニア「?」タユン
マリータ(同い年で似たようなもん食っとるのに…なんでやねん…)
0219助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/27(日) 20:44:12.47ID:HnDQ1HNt
>>217

シグルーン「リンさんの意見のお陰でいち早く流行に乗れましたわ」
サナキ「お前は本当にこういう部分が耳敏いのじゃ。
    とはいえ、義妹の意見からサカの女性衣裳を置いた途端にバカ売れじゃのう」
シグルーン「ゆったりとした着心地で以外と体型を選びませんし、しかしスリットをはじめとしたポイントでセクシーさもアピールできますわ」
サナキ「細かく説明せんでいい」
シグルーン「勿論私達みんなの分も確保済み、今夜は激しくなること請け合いですわ、とても楽しみ……」
サナキ「うん、解っておった……」

スー「最近サカ衣裳を着てる女の人が増えたみたい」
シーダ「ええ、胸が大きくても着やすいと最近評判なんですよ」
リンダ「私達の分も、早速買っちゃいました……」
スー「そう、サカの文化が広まるのは嬉しい……」
マリーシア「でもこれ本当に着やすいね」
クリス「ええ、それでいて動きやすいです、このまま訓練もしやすいですね」

カチュア「そうですね……それは認められますけど……やっぱり、私も胸がもっとあったら……色気も増すでしょうが……」
マリア「なにいってるのカチュア」
シーダ「貴女はその脚が、とても目立っているじゃない、マルス様をご覧なさい」
マルス「は! ……そ、その……ごめん、つい見とれちゃった」
カチュア「マルス様……その私の脚、見てくれたのですか?」
マルス「うん、とても綺麗だったから……」
カチュア「//////」
マルス「勿論みんなも、とても新鮮で綺麗だよ、スーも、みんなと同じ衣裳の中でみると、また違ってる」
スー「ん、ありがとうマルス」
マリア「マルス様、今日は、これで、みんな愛してくれますよね」
マリーシア「私もいつもと違う姿、見せちゃいますから」
マルス「うん、楽しみにしてるよ」
0220助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/27(日) 22:44:58.74ID:NnbqLKNg
アイク「なあエフラム、お前は女の服について言うときにどうしてる?」
エフラム「話がよく見えませんが……」
アイク「いや、最近シグルーンがサカの服やら新商品の服やら新しい下着を着て見せてきて感想を求められるんだが」
エフラム「それは……俺も即座に気の利いた言葉が出てくるかは……その場合は思ったままを言う他に無いかと」
アイク「俺もそう思ってな、『何を着ても美しく見えるからあまり気の利いたことは言えない』としか言えなくてな」
エフラム「それはそれでよろしいのでは?」
アイク「ああ……それで、『それではアイク様のための美しさを存分に堪能してくださいませ』とそのまま……まあそれはいい。
     ただ、もっとちゃんとした褒め方とかがあるのかと思ってな」
エフラム「そういう時は服の色や柄が似合っていると言うだけでも違うと思いますよ」
アイク「そうか、参考になる」
エフラム「まあ俺も姉上や妹にあいつら……特にサラに服については無頓着すぎると半ば強制的に指導されたもので」

エフラム「ただい……何だこれは?」
サラ「おかえりなさい、サカの服が話題みたいだからみんなで着てみたのよ、どう?」
ノノ「やっぱり見どころはこのスリットだよね!」
ンン「お母さんだと水着でもない限り何を着ても普段着より露出が低くなるのは笑っていいんですかね」
キヌ「アタシもいっつも着てるのより脚が隠れてるんだけど……こういうのはどうなのかなあ?」
ミタマ「常に足が見えるのも良いですが、隠れているものが姿を見せるのもまた良いという意見もあります。
     お稲荷様の山で鍛えた引き締まった脚をエフラムさんに存分にちらりと見せてあげればよいのです」
キヌ「なんか矛盾してる表現な気もするけど……エフラムも見たいとか……さ、触りたいとかあったら遠慮しなくてもいいよ?」
サラ「それにしても着てみると意外といいわねこれ、メイドの制服のバージョンに取り入れようかしら」
エマ「メイドがそれだと何か一気に別な方向に雰囲気が変わりそうだね……」
0221助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/28(月) 06:31:19.73ID:W5mKzxFM
リーフ「そうか!おねいさんの服を褒めればモテるのか!想像もしなかったよ!」
ミランダ「なんでこう…バカは極端に振り切れるのよ…」
リーフ「ロキさーん!大きく開いた胸元が最高ですね!インバースさんも!素晴らしい谷間の開けっぷりです!その服流行らないかな!ハァハァ」
ロキ「ごめんねぇ坊や。ちっともタイプじゃないわ」
インバース「そういうことだからあっちいってくれる?」

リーフ「微塵も相手にされなかった…」
ナンナ「いつものことじゃないですか。さぁ大胆な姿のおねいさんのエロゲ作りましょう」
0222助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/28(月) 17:34:35.78ID:973Ras7e
リーフ「なぜ…同じことをアイク兄さんがカゲロウさんやシェイドさんにとか、エフラム兄さんが大人のチキに言ったらそのまま挟んでくれそうなのになぜ僕だけ…」
ミランダ「もう結ばれてる相手とは違うことくらい気づきなさいよ」

モズメ「あたいも綺麗な服とか揃えた方がええんかな…でもそういう綺麗な店に行くのも何だか気後れするわ…」
エフィ「私はアルムが喜びそうな服なら何でも揃えて見せるわ、というか揃えたわ」
シルク「私もです、色々な地方の服からコスプレ衣装、気に入ったランジェリーまで揃えました」
ジャンヌ「これがいわゆる…清楚なシスター、夜でのシスター服の下の姿は…というやつでしょうか」
モズメ「…いや、全然分からんけど…」
0223助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/28(月) 23:43:10.70ID:S0YAvG8R
オボロ「服を選びたいなら私の店に来るといいわ」
モズメ「うーん……でもオボロさんとこみたいな店に入れるような服も持ってへんし……」
オボロ「考えすぎ、そんなの気にしなくていいから……だいたい店に入るために服を買うみたいなことするなら最初から私の店で買えって話よ」
モズメ「な、何か服のことになるとずいぶん押しが強くなってへん?」
オボロ「まあ服を見立てることは私の趣味だし、じゃあさっさと行きましょう」

モズメ「ここがオボロさんの店かあ……」
オボロ「自分で言うのも何だけどいい店でしょ? 品揃えには自信があるからさっそく見立て……」
キヌ「あ、オボロ、この前話したときの羽織ってもう入荷してる?」
オボロ「はい、入荷してますよ」
カザハナ「あたしは前にオボロが言ってた帯を見たいんだけど……」
オボロ「もちろん、それもちゃんと用意してあるわよ」
モズメ「へえ……繁盛してるんやね」
サラ「この反物いいわね……仕立ててもらおうかしら」
シルク「白夜の襦袢というのもいい感じですね……特に薄手のを買って夜に……」
シグルーン「良さげなものがたくさんありますね……着たままだと手荒な扱いになるかもしれないので大目に買っていきましょう」
サナキ「不穏なことを言ってどういうつもりじゃ……いや、言わなくていい」
モズメ「……外からも結構お客が来てるんやね」
オボロ「う……まあ……客は客だし……そこはまあ……」
リーフ「ああ……和服のお姉さんたちも素敵だ……」
オボロ「ちょっとあんた! そこで何やってんの!?」
リーフ「いや、ただお姉さんたちを目に焼き付けていただけで……店には入ってないしナンパも今日はまだ……って無言で槍で突くのはやめて!?」
モズメ「……忙しそうやなあ」
0224助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/29(火) 17:45:46.64ID:hSDEeYYw
リーフ「今度のエロゲは大名のお姫様と巫女さんと女武芸者と花魁とくノ一がヒロインさ!」
ティニー「白夜に着物のおねいさんたちを見に行ったはいいもののフラれまくってきたんですね」
0225助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/29(火) 23:58:54.74ID:yLIzu0Dh
クリムゾン「祝・リョウマにバリエーション追加!!しかもif勢初の伝承英雄だ!!」
リョウマ「長かった……遂に………(感涙)」
クリムゾン「ホラホラ大の漢がそんなに泣くんじゃないよ、でも本当に良かったねぇ……」
リョウマ「うむ………しかし色々と用意していたが無駄になってしまったな。サマー仮面、松パーカー、ラストサムライ、B型、早乙女学園A組担任、さすおに……」
クリムゾン「何で全部ギャグ!?いや5番目は違うけどアンタが着たらギャグだよ!」
リョウマ「超英雄の男枠はネタ枠ではないか?」
クリムゾン「いやいや!?確かに浮き輪とかお菓子隠せないとかスプリングハズカムとか煽りサンタとか目出度いねぇ!!!(大声)とかあるけども!?」

シーダ「ええと、一応最後の物もギャグじゃ無いのですが……実情はどうあれ…」
カムイ♀「最近は既に公式がウケ狙いに走ってるからヘーキヘーキ。ほらこれとか」
シーダ「…うわぁ本当ですね、さすおにボタンに全部お兄様ガチャに……プフゥッ!?お、おにぎり協会コラボって…最強のおにぎりって…www」
0226助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/30(水) 00:32:52.86ID:Y0t2kcjB
但し、リョウマ来たのは良いが飛んでたので速攻でエビフライ呼ばわりされました
0227助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/30(水) 13:13:36.63ID:QN7+5ryi
クロム?「うっせぇぞ、この毒蛇野郎」
ジョーカー?「全くだ、少し矯正してやろう」
0228助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/31(木) 00:37:07.69ID:hZ+p8XN5
ガロン「我が家の子らはこれで全員2回以上実装されたか」
ミコト「そろそろ私たちやフォレオやキサラギも実装されると嬉しいですね」
シェンメイ「下の子はともかく私たちまでくるような日がくるのかしら…?」
0229助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/05/31(木) 12:07:36.32ID:9fIoaMN1
ガロンは放っておいても実装される。ミコトはまあワンチャンぐらいあるかも
シェンメイは・・・まあイ`
0230助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/01(金) 10:30:05.08ID:4eGtT9VY
リーフ「…おねいさんが一回も出ないよ…男しか出ない…」
フェー「課金しろフェー」
ミランダ「しても無駄でしょ…」
リン「喪だった頃は女の子しか出なかったけど…彼氏が出来たら男キャラも召喚で出るようになったわ」
クロム「ジンクス破り…になるのか」
0231助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/02(土) 06:04:10.94ID:enEc6loW
ヴェロニカ「出ないなら出るまで回せばいいじゃない」
ミルラ「またそんなこと言って…」
サラ「その廃人生活を改める気は無いの?」
ヴェロニカ「いいでしょ別に…お金ならあるんだし」
サラ「少しは節度を持ちなさいってことよ」
ヴェロニカ「…サラもエフラムの全個体10凸とかやってるじゃないの」
サラ「…私は節度は守ってるし」
ミルラ「…守ってるうちに入るんですかそれは」
0232助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/02(土) 06:40:14.58ID:qcenWCzL
セツナ「……学校に来れば……昼休みや放課後に…制服や体操着で校内シチュで愛し合える…」
サクラ「あ、あの。そもそも高校と小学校ですから。行く学校違いますから」

リーフ「金が無い&有っても出ない。僕のスマホはシャロンもアンナさんも脱走行方不明でオール男…戦禍やフィヨルムさんみたいに必ず入る女性キャラも脱走したさ…」
ミランダ「どんだけ嫌われてるのよ…」
0233助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/02(土) 17:20:14.50ID:co6f4QLY
サラ「ソシャゲやめろとは言わないけど、もう少し外に出ないと体に良くないわよ」
ヴェロニカ「前よりは出てる……今週は二回も外出したし」
サラ「それコンビニ行っただけじゃないの……外で体を動かすようなことよ」
ヴェロニカ「……めんどい」
キヌ「おーい! いい天気だから外で遊ぼうよ!」
ファ「ヴェロニカお姉ちゃんもいこー!」
サラ「ちょうどいいじゃない、行ってきたら?」
ヴェロニカ「いや……いいから……って何で引っ張られてるの!?」

ヴェロニカ「結局無理矢理連れてこられたし……」
キヌ「どうしよっかなあ……みんなで山に行くっていうのは?」
ヴェロニカ「せめて敷地内でできることにして……」
ファ「じゃあさ、鬼ごっこやろう!」
ノノ「あ、ノノも仲間に入れてよー、せっかくだから変わるのありでやらない?」
ヴェロニカ「……あの、あたしは変われないんだけど」
ノノ「じゃあノノ最初はノノが鬼やったげるね!」
ファ「うん!」
キヌ「それならアタシも変わろうかな! 本気のアタシに追い付けるかな?」
ヴェロニカ「いや竜でも妖狐でも近くで暴れられるのは危な……ちょ、ブレス吐くのはやめ……」

ヴェロニカ「はあ……はあ……何とか逃げてこられた……ふう……」
ワユ「せいやー!」
ヴェロニカ「のわー!?」
ワユ「あれ、誰かいた?」
レテ「どうした?」
アイク「……エフラムのとこの娘じゃないか、なんでこっちの庭まで来てるんだ?」
エルフィ「……目を回してるけど、大丈夫かしら」
ワユ「いやー……旋風の剣の練習してたんだけど、誰もいない茂みの方に撃ったと思ったんだけどさ……大丈夫かな」
エルフィ「散歩でもしてたとか……? 訓練してるところに来ることもないのに……」
レテ「まあ、直撃はしてないみたいだから大丈夫だろう」
アイク「とりあえずミストに診てもらうか」

ヴェロニカ「ひどい目にあった……どうせ体動かすなら家の中でもできるでしょ……そういうので解放して……」
サラ「……それならちょうどいいのがあるんだけど」
ヴェロニカ「……?」

ヴェロニカ「はあ……はあ……もう……むり……」
エフラム「ヴェロニカ……悪い、もう少し……」
ヴェロニカ「え……ちょ……ん!?」
サラ「まさか兄様に試してもらったEドリンク試作品が予想外に効きすぎちゃうとは……まああれはあれでいい運動に……」
エフラム「サラ……」
サラ「あれ、ヴェロニカは?」
エフラム「……気絶したみたいだ。それで、だな、まださっきの影響が抜けなくてな……」
サラ(あ、これ私も気絶させられるやつだ)

ヴェロニカ「……おはよ……今日は外で遊ぶの? ……ちょっとだけなら付き合ってもいいわ」
ファ「ヴェロニカお姉ちゃん、おそとであそびたいの?」
キヌ「あれ、とうとう廃人生活止める気になったとか!?」
ヴェロニカ「ちがうけど……無理矢理連れ出されてひどい目にあうより、自分から付き合って早々に切り上げた方が被害が少ないと思ったから」
ミルラ「……昨日は大変でしたね」
ヴェロニカ「……まあ……つまらなくはなかったわ。ところでサラは?」
ミルラ「何かよっぽど疲れたのかまだ寝てたいって言ってました。昨日の夜から眠たそうでしたし」
ヴェロニカ(あの後あたしより長期戦だったのね……)
0234助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/02(土) 18:15:39.69ID:beHXtn2J
乙ー
キヌとファが主にアウトドア元気組

ローソン 深夜1時

キャス「夜勤シフトはさ〜〜割増しで儲かるしお客も少なくて楽なんだけど…ねっむ…ふぁぁ…」
キャス「とーさんやカアらさんも門限がー!とか、若い娘がそんな深夜にー!とか、言うけど…」
キャス「寝たふりしてこっそり抜け出してきちゃうんだよねえ。はよ稼いでとーさんの誕生日に…げふ…夜に一人ぼっちだと一人言多くなるね…」

ガー

キャス「いらっしゃいませー」
ヴェロニカ「………」
キャス(あ、たまに来る娘だ。いっつも深夜なんだよねえ。アタシより年下っぽいけど親は心配しないのかなー…ってアタシに言えたことじゃないか)
ヴェロニカ(無言でレジに商品を置き、目を合わせずに財布を準備)
キャス(…財布すげー分厚いし…盗賊に狙われないといいけど…ってアタシが思うのもなんだけど)
キャス(お菓子とかサプリとか、まぁ大体買うものっていつも一緒なんだよね…)
キャス「ありがとうございましたー」
ヴェロニカ「………」
キャス「また一人になったし…ねむ…」
0235助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/03(日) 16:04:51.86ID:uBB/zQNS
メイドX「まあ、夜に外出される方は夜シフトの者が見守っているのだけど」
メイドZ「基本、夜は何も起こらなくてヒマなんだけどね」
メイドY「いや…夜の愛の時間の見守りという超重要なのが…」

キャス「はー…やっぱ夜はヒマ…あ、いらっしゃいませー」
ヘクトル「あーっと…揚げ鶏二つと春巻四本くれ」
キャス「はい、少々お待ち下さい…っと」
ヘクトル(夜に腹へっても何か食うとあいつらが色々言うからなあ…動いてるんだからしょうがねえだろっての)
キャス(今からこんなの食べて体重とか大丈夫なのかなあ)

イレース「あの…お会計…」
キャス「は…はい…(カゴに満載で食べ物買おうとしてるんだけど…まさか今から食べる気…?)」
イレース「…途中でお腹が空いてしまうとは…帰ってこれ食べて補給して…アイクさんとの後半戦は朝まで…ふふ」
キャス(なに言ってるのかも全然分かんないし…)
0236助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/03(日) 23:47:02.96ID:BOBbeZ36
リン「あんたいつか成人病で死ぬわよ」
ヘクトル「ちゃんとカロリー消費してるっつうの」
リン「それが消費してる体型か!」
ヘクトル「う、うるせー!肉付きで人の事言えるかお前!」
リーフ「メタボと僕の大好きな巨乳を同列にしないでよ兄さん」
マルス(一瞬リーフと同じ事考えてしまった…なんだろうこの自己嫌悪)
0237助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/04(月) 00:05:23.82ID:dp+YQBoI
ジェミー「新しいジャンプくれ〜」
キャス「あいよ…クラスメイトのよしみで何も言わないけどさぁ、アンタこんな時間にほっつき歩いてても大丈夫なの?只でさえ素行不良で目ぇ付けられてるのに」
ジェミー「オメーに言われたかねーわ。つーかだからこそわざわざ服選んできてるし」
キャス「ダボめのパーカーにヘッドホンにチョーカーとかの派手なアクセ…確かにこの町に稀によくいる不良少女ルックだけどさ」
ジェミー「だ、だろ?先公ども意外とバカだから気付きやしねーって」ビクリッ
ジェミー(よし変じゃないよね…チョーカー目立ってないよね…!)
キャス(あ、コレ変装以外になんか意図があるな、接客業の勘にビンビン来てるわ)
0238助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/04(月) 06:28:15.12ID:LPfZ2JP0
ティニー「黒バス!今週の黒バスもんほおおおおおおおおおお!!!」
ジェミー「後ろから覗き込むんじゃねーし!うぜーし!」
プリシラ「アルカとキルアの愛はなんて尊いのでしょう…」

リーフ「古くは電影少女やバスタード、いまやTo LOVEるやゆうなさん。ジャンプ様ありがとうハァハァ」
ジェミー「後ろから覗き込むんじゃねーし!つーか鼻血がアタシの頭にかかっただろが!死ね葉っぱ!」

ジード「両さん終わっちまったなぁ。なんか共感しちまうんだよなあ。両さん」
ジェミー「お兄様もパチンコ好きだもんねぇ〜、キシシ、当たったら何か奢ってよ」

クレア「あらまぁ、ジャンプなんて珍しいですわねぇ」
デューテ「アルム村には売ってないもんね。とゆーか店が無いもんね。そもそも」
ジェミー「どんだけ田舎なんだよ。ダッサ。田舎くさっ。ぷぷぷwwww……んっ!?どこ触ってんだよっ!?」
クレア「お尻ですわ」
デューテ「胸だよ」
ジェミー「ちょっ…お、おめーら…」
クレア「お元気そうですしもっと可愛がってもよいかしら。大人のお道具も用意しましたし」
デューテ「ボク天才!こっちの技も覚えがはやいや!」
ジェミー「やめっ……にゃああああああああっ!?」

グレイ「ジャンプが初めてアルム村に来たって聞いて見せてもらいにきたんだが…それどころじゃなさそうだな…」
ロビン「え、なんで?入ろうぜ。クレアの部屋」
グレイ「いや、空気読めよ…ヤッてる最中みたいだろ…」
0239助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/04(月) 17:52:20.66ID:zP+79FYy
>>238

エフラム「まさかお前の村ではジャンプすら売っていないとはな」
アルム「バレンシア自体コンビニとか殆ど無いしね、発注しても村まで険しすぎて先ず発売日に届かないんだ」
エフラム「成程な、なら丁度読み終わった所だ、持っていけ、村の娯楽位あった方が良いだろう」
アルム「良いの? ありがとう、兄さん」
ヘクトル「なら丁度俺も、マガジン読み終わったから持ってけよ」
リン「それなら私も少女漫画雑誌とファッション誌読み終わったのあげるわ、女の子達もいるんでしょ?」
アルム「ありがとう、兄さん、姉さん、みんな喜ぶよ」
ロイ「僕も読み終わったモーター雑誌が何冊かあるんだ、持っていってよ」
クロム「なら俺からも幾つか雑誌を……」
リーフ「それってエロ漫画雑誌?」
クロム「ぬぉ! ち、違うぞ、ちゃんと真面目な!!」
リーフ「別に隠さなくても解ってるのにね」
アルム「あはは……まぁシルクやエフィが研究用に見たがると思うから、戴くよ」

アルム(あれ? これってひょっとしていらない雑誌の処分先にされてる?
    ………まぁいいか、みんな見るだろうし)
0240助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/05(火) 06:45:39.35ID:Vin7NuOL
シグルド「ジャンプか…ドラゴンボール、聖闘士星矢、北斗の拳、キン肉マン…どれも懐かしい」
エリンシア「お兄様の頃はもろに黄金時代だったそうですわねえ」
ルキナ「おじさま、おばさま、すみません…名前は聞いた事あるのですが読んだことはなくてよくわかりません」
シグルド「…世代の違いを感じる」
エリンシア(シグルドと同じカテゴリに入っていた事にショックで放心中)
ミカヤ「ロボット三等へ……」
シグルド「すまない姉さん。姉さんの頃のは私ですらわからないよ」
0241助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/05(火) 12:12:18.67ID:J73n+K6c
ヴェロニカ「わざわざ店で現物を買わなくてもタブレットとかで電子書籍にすればいいじゃない」
サラ「電子書籍にも品揃えとかアプリの使い勝手とかあるから使い分けが大事ね、本当にレアな本は現物じゃないとないのもあるし」
ヴェロニカ「…ふうん…あたしは外に出なくて済むから電子書籍だけど」
サラ「そうね、外に出なくて済むから成人向け漫画とかも楽に買えると」
ヴェロニカ「な、なんで知…い、いやそれは前の話でしょ…エフラムと一緒になってからは買ってないし!」
ノノ「まあ毎晩そこらの漫画以上のことはしてると思うしねえ」
ンン「否定できないあたり、事実は小説より奇なりという言葉を実感するのです…」
0242助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/05(火) 15:49:45.56ID:Vin7NuOL
アルム「ネット環境なんてないよ。電波も届かないからスマホもケータイも使えないし」
マルス「まったくもって予想通りだね」
アルム「電気もないガスも水道もない。でも体一つで暮らしていけるさ」
リーフ「土があれば養分を吸えるし日があれば光合成できるしね」
アルム「いや…さすがにそこまでは…」
リーフ「あとは花粉を飛ばせば子孫だって…ブバアアアア!?なんてやらしいこというのさ!?」
ロイ「いまの…やらしい…の?」
マルス「…植物の繁殖で興奮できるのはさすがに君くらいじゃないのかな…」
リーフ「つまり!畑の実りと豊穣の神様のミラ様は植物のエロを推奨なされているわけでハァハァたまらないよおっぱい女神さまのエロス推奨最高だよ」
セリカ「死ね!変態!」つ ライナロック
リーフ「あっ!?いつの間に!?コノヒトデナシー」
0243助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/05(火) 18:01:25.79ID:Vin7NuOL
バアトル「カアラもいよいよ実装が決まったか。うむ、うむ!」
カレル「ふふふふ、めでたいことだね」
フィル「おめでとうござる母上!」
カアラ「あ…ああ…だがいいのかな。ヘクトル編にしか出てこない上に登場も最終版。
    バアトル使ってなくて攻略も見てないユーザーなら存在すら知らないかも知れぬマイナーさなのに」
キャス「いーじゃんいーじゃん。遠慮しなーい。フェーちゃんも美形の女性キャラ優先で実装して課金を増やしたいんだから。
     だから気にしないで実装されちゃいなって!」
カアラ「なんか引っかかるが…ありがとうキャス」
フィル「となると今度は烈火の方の父上も欲しいでござるなー、同じお年頃のお二人で揃えとうござる」
カアラ「私は封印の兄上にも来てほしいぞ…烈火の兄上見てるとどうしても厨二の頃が思い出されてな…」
カレル「ははは、すまない。キャスがくるのも楽しみだねえ」
キャス「えっ…あ、あははははー!あたしはさー封印でも弱ユニットだったしぃーチャドやアストールさんに枠取られるんじゃないかなあ?」
フィル「何を申す!惰弱の代表とされたサザ殿でも高火力仕様になったのでござる。元作での強弱など関係無し!…むしろ回避が死んだ拙者の方が…orz」
キャス「あ…うん、なんかごめん」
0244助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/05(火) 20:33:52.77ID:XZsE4Mot
ロイ「何やってんのアイク兄さん!一時間前互角だったからあそこで止まってたら勝てた勝負だったのに!」
マルス「馬鹿なの?アホなの?頭ファなの?」
アイク「すまん。勢いが余って止まれなかった」
リーフ「俺は立ち止まらん、とは言うけどあそこぐらいは止まろうよ本当・・・」

ルフレ♀「フフ・・・所詮人間。欲をかいて自滅すると言う虫けららしい最期でしたね」
ルフレ♂「おや?2日前に欲をかいて自滅する虫けららしい最期を迎えたのは何処の誰だったかな?」
ルフレ♀「オノレェ・・・ッ!!」

アルフォンス「・・・えーと、何か凄い運だけでここまで残った感あるけど、よろしく頼むよ」
スリーズ「はい、よろしくお願いします。あ、私が勝ちましたらエクラ様は頂きますね」
アルフォンス「ええっ!?」
0245ゾフィーちゃんの悲しきすれ違い
垢版 |
2018/06/05(火) 20:51:12.80ID:2/LZkaga
ゾフィー「はぁぁぁあ、あの人全然見付からないよ〜………」グッタリ
ベロア「まだ見付かってないんですか…?」
ソレイユ「そろそろ3ヶ月位たつけど、手掛かり無しなんだっけ」
ゾフィー「うん、いろんな所見て回ったりしてるんだけどねー…」
ゾフィー「裏闘技場や蛮族御用達の斧専門店、ならず者の集まる酒場に裏通りの怪しいクラブとか」
マトイ「……ええと、また面倒事に巻き込まれないようにね」

〜  〜  〜

ルキナ「そういえばブレディは何かお仕事はしているんですか?」
ブレディ「ああ、老人ホームや病院でバイオリンとかピアノ弾いてるぜ。
    あと、紅茶好き仲間のディーアがマイキャッスルでやってるサ店を手伝ったり」
セレナ「へぇ、流しの音楽家兼喫茶店のウェイターとか、顔に似合わずお洒落な事してんじゃない」
ブレディ「顔に似合わねぇは余計だっつの……というかそんな良いモンでもねーぞ?この前だって小児病棟行ったら保護者の皆さんに変質者だー!って追い回されたしな!」HAHAHA
ルキナ「…ええと、それは笑い話で済む話では無いのでは?」
セレナ「慣れっこなのよ、可哀想な事に」
0246助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/06(水) 06:44:25.92ID:QUwWnuyM
アーダン「…顔が怖いといろいろ損だよなぁ…俺も道で子供とすれ違った時に目があうと泣かれるし」
サザ「でもキャラが立つんよ?FEじゃ美形は珍しくないから埋もれるけどブサメンは目立つんよ」
アーダン「ブサメンいうな」
セシリア「そうよ。アーダンは顔はごついけど心はイケメンだし、けっこうロマンチストなんだから」
ウォルト(微妙にフォローになってないような)
セティ(美形の私が喪で彼がリア充とは…なんて思ってしまうのは私の心が狭いんだろうな…)
セシリア「それより聞いてぇ〜…うちの学校の不良…どうしたらいいのよ…」
サザ「教師なんよ?不良の扱いくらい慣れたものなんよ?」
セシリア「慣れてないっつうの。いい子が多いから…ウォルト君なんてよく虐められてるし…」
ウォルト「い、言う事ないじゃないですか!?…ぐすん、女の子に虐められてるなんてかっこ悪い…しくしく」
アーダン「俺が説教してやろーか?」
サザ「不良にそんなことしても逆に反発するんよ。誰にでもある反抗期が強力になったパターンなんよ」
セシリア「キャスは更生してくれたんだけどね…バアトルさんちの養子になってから…」
セティ「反抗期…かあ…思えば…遊んでばっかの兄上に代わって会社は守らなきゃいけないし、不満もなにもぶつけてこなかったような…文句は言ったけど」
ウォルト「ストレスたまるでしょうけど自棄はいけませんよ。僕だってサザさんだって喪です。一緒ですから」
セティ「はは…ありがとう…」
サザ「あちこちでカプやハーレムが成立してイチャイチャしてるの見ると切ないんよ。俺とミカヤはいつうまくいくんよ?」
アーダン(見せつけるつもりはねぇんだが…気付かずにそうしちゃってる事はあるんだろうな。すまん)
0247どこまでも広がるカムイのビジネス
垢版 |
2018/06/06(水) 23:08:27.47ID:Z6WOFjrA
なんとなく思いついたネタをただ投下するだけの時間

ルフレ♀「クロムさん、明日帰宅されるときにマークのミルク用の天然水を買ってきてもらえますか?」
クロム「わかった。帰り道にコンビニで買ってくる」
ルフレ♀「あ、出来ればミドリコ薬局でまとめ買いしてきてください」
クロム「ミドリコ薬局はたしかカムイの…」
ルフレ♀「はい。カムイグループのお店なので共通ポイントも貯まるんですよ」つカムイカード
クロム「あいつはいったいどこまで商売を広げるつもりなんだ」

カムイ「扱ってないものはない!カムイグループをよろしく!」
0248助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/07(木) 19:50:41.42ID:ajeyd5aX
ミドリコ「お薬出すよ!」
エリウッド「ゴホゴホ、ありがとう。これがエーディン先生が書いた処方箋ね」
ミドリコ「……うん…出すよ…」
エリウッド「いや、なんですごい残念そうなの!?」
リフ「1から10まで自分で判断し調合したいお年頃なのです」
0249助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/08(金) 07:32:59.83ID:5AwH1MxV
シグルーン「殿方を元気にする薬の開発はお願いできるのでしょうか」
イレース「完全オリジナル処方でもいいので…」
サナキ「お前たち…まだ足りんのか」
シグルーン「愛ゆえにどうしても欲しくなってしまうのですわ」
イレース「むしろアイクさんには気絶するまでしてもらいたいです」
0250助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/08(金) 18:04:16.57ID:1hScX6et
ニュクス「これ以上激しくされたら…私もこの歳だし大丈夫かしら」
ミカヤ「ニッコニコで言ってるあたりむしろ歓迎してるでしょ」
ニュクス「まあアイクならちゃんと見極めて大事にしてくれるけど」
ミカヤ「結局自慢したいだけじゃないの…」
0251助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/08(金) 19:51:59.13ID:82wAJ/EM
スルト「二フルの力を持ってすれば俺を倒せると?
    ・・・あれは嘘だ」
アルシャロアンフィヨ「ウソダドンドコドーン!!」
スリーズ「フィヨルムェ・・・」
0252助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/08(金) 20:21:20.46ID:rlJq1zQ3
スルト「ぐはははははははは!夏だ!暑さだ!我らの季節だ!」
ヘクトル「なんで肩組んでくるんだおっさん!?」
リン「灼熱オヤジとメタボデブが肩組んで高笑いしてる光景は…すごく暑苦しいわ」
マルス「あの一角だけ気温が10度くらいあがってそうですよ…」
ロキ「ふぅぅ…困っちゃうわぁ。胸の谷間に汗がたまっちゃうのよねぇ」
エイリーク「うごごごごごご…」
フィヨルム「暑さに暑さを重ねるなんて体によくありません。こんな時こそニフルの冷気を」
ユルグ「かき氷美味しいよ」
リーフ「スリーズさんとロキさん…僕には選べない!二人仲良く僕の嫁に…ってなんで燃やして凍らすのさこのヒトデナシー」
0253助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/08(金) 20:40:24.61ID:otzeqSno
>>240
アイク「キン肉マンは最近web連載されてるぞ。悪魔将軍と超人閻魔戦は名勝負だった」
ロイ「まさかカナディアンマンが名誉挽回するとは予想外だったよね」
0254助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/09(土) 20:38:28.03ID:RtK24sg4
紋章町でプロ格闘技とかプロスポーツとかやってるやつはいるんだろうか
ヘクトルやオスティア勢とか相撲取りだが他にも
0255助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/10(日) 07:57:49.96ID:fnqBAZGR
マルス「リン姉さんは女子プロでもやったらいいんじゃないですかね。プロレス技十八番でしょうに」
リン「やかまし」
0257助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/10(日) 16:27:10.94ID:kliQhIws
ドロシー「そういえばスト○ニの涼水玉○や○-saki-の国○一で有名な声優のSさんは兼業で女子プロレスラーをやっているそうですね」
セーラ「白と水色の衣装を纏ってリングの上を舞っているらしいわね」
イリオス「ついでに結婚式でバカデカイスプーン振り回したらしいな」
シャーロッテ「役と演者さんは別でぇす!!」
0258助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/10(日) 20:43:00.86ID:dIqJVm0W
ヘザー「キマシタワーの創始者が…ありがたやありがたや」
ラドネイ「ナムナムナム…」
レーギャルン「アーメン…はっ!?なんで私まで!?」
シャーロッテ「役と演者別ゆーたやろが!」
0259助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/11(月) 08:31:48.36ID:MbEdifxC
エリウッド「…オリジナル処方受け付けます…ご希望の方は症状をこのハガキに書いてお持ちください。ミドリコ」
ロイ「なにそれ。ポストに入ってたハガキ?」
エリウッド「うん…僕宛てだね。薬局よくいくから」
シグルド「おお、それなら私の薬も一緒に調合してもらえないかな。いやぁ歳のせいか徹夜がきつくなって…眠気覚ましがほしいかな」
エリウッド「あんまり働きすぎないでよ。えーっと、僕は…もうちょっと丈夫な体になる薬を…と」
エイリーク「あ…あの…いえ…なんでもないです」
エリウッド(あ、胸が大きくなる薬は可能でしょうか…って言いたいんだろうなあ)
リーフ「ん?あ、胸が大きくなる薬がほしいんでしょ。書いといてあげなよ」
エイリーク「…………」
ロイ(皆察しつつも口に出すのも恥ずかしがってるのでそっとしておいたのに!?当たってるけど!?)
リーフ「僕も僕のポークピッツが立派になる薬が欲しいさ。ふふ、一緒の悩みだね姉さん」
ロイ(しかもいらん追い打ちを!?悪気が無いのがまた…本当にデリカシー皆無なんだなあ…喪なわけだ…)
0260助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/12(火) 10:26:54.16ID:4GeN0/kP
サラ「兄様が理性を失って襲いたくなる気分になる薬とかできるのかしら」
ンン「なんで今更そんなのが必要なんですか」
ノノ「今更じゃなくて今だからなお必要なんだよ!」
ベロア「そうです」
ミタマ「そうですわ」
サクラ「…そ、そうだと思います」
ンン「あ…はい…」
0261助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/12(火) 14:33:07.92ID:97Xy2T/T
シルク「そうですよ」
エフィ「そうだよ」
シグルーン「そうですわ」
イレース「そうです」

モズメ「そんな力強く同意せんでも…」
サナキ「あの活力はどこから湧いてくるのかのう…」
0262助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/12(火) 20:52:59.11ID:76IawaWB
キャス「カレル…枯れる……カレルさんもう40過ぎだし
     …なのに、ちっともお嫁さん探そうとしないのってもしかして枯れたんじゃ…み、ミドリコにあたしも頼んだ方がいいのかな…」
フィル「…叔父上は精神修行ができているでござるから!?枯れるとか枯れてないとかそういうことではござらぬぞ!?
     …若い頃は剣魔とかいろいろあって嫁どころではなかったのでござるよ」
0263助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/13(水) 00:50:17.21ID:LVjzd7mw
アメリア「ンンが突っ込み役不足に困ってるし、あたしも常識人枠として協力すべきなのかなあ」
ヴェロニカ「あなたドMでしょうが」
エマ「う、うん…ちょっと無理じゃないかな」
アメリア「………」
0266助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/13(水) 17:23:50.06ID:i2qO58DC
マルス「クロム兄さん、カムイ姉さんに続く新兄妹ですか。どんな人が来るんでしょうね?」
シグルド「わからん。歳も性別もわからん。ラグズやマムクートや魔物の可能性もある」
セリカ「最後の方はどうよ正直」
ロイ(…弟か妹がいいなぁ…ロイ兄さんって呼ばれてみたい)
リーフ「爆乳のおねいさんでおねがいします!おねがいします!できればバスト1M越えで!」
リン「仮にそうだったとしてもあんた姉に欲情したらシグルド兄さんやクロム兄さんがキレるわよ」
エリンシア「ガチムチ!ガチムチKINNIKU隆々な逞しい殿方だとよいですわねえ」
ヘクトル「予想じゃなくって願望だぜ。それ」
クロム「くっ…姉さんのためにもっとKINNIKUを鍛え…い、いや、ルフレから浮気したわけではない。これは兄妹愛だ」
エイリーク「誰もまだ突っ込んでいないのですが」
エフラム「幼い妹という事も考えられる。守らねば」
アルム「あれだけ周りに奥さんいてもまだ守るんかい」
エリウッド「カムイのおかげで貧乏脱出したし、今度の兄弟も周りをいい方向にしてくれるといいなあ」
カムイ「えへへ、アタシの手腕とコミュ力の賜物だね」
アイク「腕を競い合える奴を期待したいな」
セリス「僕はねー一緒にお料理したりお裁縫したりしたいよ」
ミカヤ「お姉ちゃんからみると新しい子は17回目になるのかしらー、楽しみねぇ」
0267助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/14(木) 00:36:33.57ID:xdgJAuIm
>>262
リリーナ「封印の支援会話見る限りだいぶ自罰的になってるわよね、剣聖カレルさん」
シャニー「若い頃のヤンチャの反動で、『こんな私なんかに…』みたいになってるのかな」
ソフィーヤ「その上御歳も四十路を過ぎてますから、そう言う意欲ももう余りないでしょうし……」
ララム「何よりキャスとの関係は家族っていう意識が強いだろうから、そう言う関係になるなんて思ってもみないだろうしね」
スー「過去、年齢、立場……壁は多い…」
キャス「改めて並べ立てないでよ……心折れそうになるから……」ズーン
フィル「落ち込んじゃダメでござる!……えっと、落ち込んじゃダメでござる!!」
ララム(具体的な慰めの言葉、出てこないんだなぁ…)
リリーナ「……いざとなれば、押し倒す?」
キャス「!!!??」
シャニーララムフィル「「「!!?」」」
スー「いや、非力なキャスには難しいんじゃ…」
ソフィーヤ「それもしょっぱい能力値の剣魔時代なら兎も角、チートスペックの剣聖カレルさん相手では…」
ララム「いやいやいや!?突っ込み所そこじゃないからね!!?」
シャニー(なんかハーレムってから性に奔放になってないかなぁ、3人とも……)
キャス「お、押し………プシュー!!?////」
フィル「ほ、ほら!そろそろバイトの時間でござる!早く行ってくるでござるよ!!」

キャス「じゃ、検品終わったんで品出ししますねー」
ローソン「よろしくー」
キャス(全く、あいつら何考えてるんだよ、押し倒すなんて……………!)
[Eドリンク]
キャス(……………………………ってなに考えてんのよダメダメダメ!!?///)フルフル
ローソン「キャスちゃんどうかしたの?」
キャス「ひゃい!?な、何でもないです!!!」

がんばれキャス、負けるなキャス
0269助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/14(木) 06:43:56.90ID:krOG/pyU
ふと思ったが、もしエトルリアの救援が来なかったら、支配体制確立のための手っ取り早い手段にリリーナがナーシェンの嫁にされるとかあり得たんだろうか?
どうですか?彼も最近斧キャラですが。
生理的に無理味しか無い?マードックの方が良い?
さようで
0270助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/14(木) 17:05:18.70ID:Yl67g6tL
斧とは言えどどっちかというとひょろ長い印象かなあナーシェン
ガチムチな印象は無い
0271助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/14(木) 17:41:42.50ID:l93JszLO
>>267
サラ「薬でも何でも飲ませればいいでしょ」
マリア「自分から夜這いに行けば…」
シルク「搾り尽くすくらいの勢いでちょうどよいとミラ様ならおっしゃると私は信じます」
ベロア「下着で四つん這いになってお願いするのは、私もたまにエフラムさんにしますし」
ノノ「それなら裸の方がよくない?ノノがするときはそうしてるけど」
ミタマ「胸でも好きに触らせて差し上げれば…最近エフラムさんによく弄ってもらっているせいかまた少し成長したような…」
シグルーン「胸でなら挟んで差し上げれば、私もアイク様に触られるのは好きですけど、して差し上げたい気持ちも強いですし」
イレース「…私もアイクさんへの愛が抑えられないときは口で…」
サナキ「助言どころか自分が普段してることの話になっとるじゃろうが!?」
ンン「みんな好き放題しゃべってるので一度で突っ込むのは無理ですねこれは…」
0272ベルン署に花萌ゆる
垢版 |
2018/06/14(木) 19:44:59.72ID:Rr2WTuMA
>>269

ナーシェン「フン! あんなNIKU好きの変態娘に好かれた所で嬉しくも何ともありませんよ。
      私のようなキャリア組のエリートなら女位選り取り見取りで……」
ツァイス「いや、エリートって言ってるけど今や落ち目の警部補だろうあんた」
ナーシェン「だまらっしゃい!! 大体、こうなったのもそもそもゲイルのせいで」
ゲイル「いや、俺が言うのも何だがこれはこれまでお前が積み重ねて来たツケの結果だろう」
ナーシェン「くっ!」

エレン「ツァイスさん」
ミレディ「ゲイル、ツァイス、ここにいたのね」
ゲイル「どうした?」
ミレディ「丁度お昼でしょ、せっかくだからか誘いに来たのよ」
エレン「一緒に行きませんか?」
ゲイル「もうこんな時間か、構わないぞ」
ツァイス「エレンさんとなら喜んで」
ミレディ「それじゃあ、行きましょうか」

マードック「おや、署長、どちらへ?」
ゼフィール「イーリス地区だ、向こうの警備態勢の見直しの為に話し合ってくる」
マードック「そうですか、昼食はいかがなされますか?」
ゼフィール「今回はあやつが用意するそうだ、戻るのは多分夕方過ぎるだろう、留守は任せたぞ」
マードック「承知致しました」
ブルーニャ「……………」
マードック「むぅ………お前の気持ちは解らぬ事も無いのだが……」
ブルーニャ「いえ、いいのです、私としてもそれが署長の幸せになるのなら私は………」
マードック「そうか………」
ブルーニャ「そうですね、せっかくですし、副署長、お昼、一緒に行かれませんか?」
マードック「私とか?」
ブルーニャ「ええ」
マードック「まあ、それでお前がいいのならな」

ナーシェン「………な、何なんですかどいつもこいつも甘い雰囲気出して!!
      …………そう言えばここで同じ一人者としてギネヴィア様がおられましたね。
       最近はロイ少年も脈も無さそうですし、寂しさを私が埋めて差しあげれば………
      それで署長の縁戚に馴れれば私の次期署長の道が一気に近づくではありませんか……ふふ、やはり私は賢い、では早速……ん?」

ジード「〜〜♪」
ギネヴィア「ジードさん、随分とご機嫌ですね」
ジード「ああ、これはギネヴィアお嬢さん、いえね、久々にパチで大勝しまして、今ホクホクなんすよ」
ギネヴィア「またですか………他の皆さんも言ってますけど、貴方も市民の顔である警察官なのですから、もう少し節度を持ってですね」
ジード「あーハイハイ、そんなの聞き飽きてるよ……とゲイルやツァイス相手だったらそう言ってるけど、他ならぬお嬢さんの言葉ですから、少しだけ反省しますよ」
ギネヴィア「そうですか………」
ジード「ああ、そうだ、お嬢さん、昼飯一緒に行きません? せっかくの臨時収入ですから俺が奢りますよ」
ギネヴィア「え? でも貴方、他には?」
ジード「生憎、部下も他の仲間も出掛けちまいましたし、ジェミーのヤツも最近は彼氏? だかのところに入り浸りなんで他にいないんすよ」
ギネヴィア「はぁ……」
ジード「それに誘うならむさい男よりは美人を誘いたいじゃないすか」
ギネヴィア「……解りました、せっかくだからご相伴に預からせて頂きます」
ジード「じゃ、行きましょうかい」

ナーシェン「……………」

ナーシェン「………パンでも、買ってきますか……」
0274助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/15(金) 07:39:08.31ID:Vts0nnXP
>>271
リーフ「あの爆乳のシグルーンさんのおっぱいを毎日好きにできるなんて…並のゲーム以上なんだよなあ…」
アイク「いや、何度も言っているが俺は胸だけじゃなくてあいつら自身を大切に思ってだな…」
リーフ「分かってるよ。ただ…他にも爆乳のカゲロウさんやシェイドさんをはじめ巨乳以上が多数…ナギさんはどうなの?僕はかなり爆乳寄りだと思うんだけど…」
アイク「どういう基準で判断しているんだ…?」
リーフ「それならお嫁さん集めて目隠ししておっぱい揉んだり吸ったりして誰か当てるみたいなプレイもできるんじゃないか…あ、このアイディア新作で使えないかな?」
アイク「…いや、全く分からん」
0275助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/15(金) 09:25:24.88ID:nw6gmVC9
エトルリアの救援ってタイミング絶妙なのよね。
遅ければ上みたいに最悪の事態。早ければ本編以上にエトルリアに色々干渉される。
さらに展開的にロイ達が西方出る際に、仮にも政治機構だった総督府打倒した以上臨時の行政機関をかなり迅速に設置しただろう事を考えたら。
ロイの政治家としての能力って実は凄まじい可能性。
こういう事いうと政治下手と散々言われる長男涙目だが……
と言うか一度砂漠で大ポカやらかしたキュアンともどもセシリアさんに授業受けても良いかも知れない
0276助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/15(金) 12:15:33.87ID:5LZiQl1k
>>274
マルス「………」
エリウッド「どうしたんだい?」
マルス「僕なら目隠しでも誰の胸か分か…いや、何でも…」
0277助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/15(金) 21:44:54.73ID:Srw4D3jC
西方にいって総督府潰したのはその場のノリというか…
ベルン進行やらクーデターやらでうやむやになったけど、場当たり的な行動だと思うし行政なんてことまでやってないと思うぞ
潰した後はすぐに大陸に戻ってるし、リキアから文官連れてきたとも考えにくい

言い方悪いがほったらかしにする他なく、元々独立心旺盛そうな地域だから住民が自治してそれが戦後の独立に繋がったと思う
0278助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/15(金) 23:43:52.52ID:+hO6Kbca
いや普通の土地なら良いが、あそこ賊のうようよする土地だし、船出すにも飯やらなんやら準備が要る上大陸側の情報も仕入れないといけないから即出発とは行かないし。
簡易的なもの位は纏めてるでしょ
0279助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/16(土) 01:43:11.50ID:68QPtgnN
賊のうようよいる土地に外国人が簡易的なもの置いて行っても治まらんでしょ
0280ナー様の出世計画()
垢版 |
2018/06/16(土) 03:03:30.62ID:1AWk1Ty8
※折角なのでナー様ネタ便乗
ゼフィール「わしはこれよりイーリス署に向かう。ナーシェン、供をせよ」
ナーシェン「わ、私ですか?」
ゼフィール「うむ、マードックもブルーニャもゲイルも所用でな。1時間後に出るぞ」
ナーシェン「はっ、かしこまりました!(クソ、私はゲイル以下か!それに、イーリス署の署長との会談と言えば……)」

エメリナ「ですからそんなに厳しく罰しては反発が!!」ソレカラブツブツアレモコレモ…
ゼフィール「生ぬるい事を抜かすな!現にこの町の犯罪件数は…」ドータラコータラクドクドクドクド…
ナーシェン(いつもの如くこうなるんだよなぁ、ちったぁ進歩してほしいよ全く…)
ゼフィール「ナーシェンよ、少し席を外しておれ。この分らず屋とはサシで話し合う必要があるようだ」
エメリナ「フィレインも下がって大丈夫ですよ」
二人「「はっ!」」

ナーシェン(全く、結局ああなるんなら態々私を連れてくる必要なかったでしょーが………それに)チラリ
クロム「あれがベルン署に悪名高い、悪徳刑事のナーシェン……」コソコソ
リズ「なんかやらかさないか監視しといた方が良いんだよ!」コソコソ
ナーシェン(ふん、下等市民が。まぁこの程度で高貴な私は腹を立てたりはせんがな…………おや?)
フィレイン「……………はぁ」つ缶コーヒー
ナーシェン(あの自販機の横で黄昏ているのは…エメリナ署長の補佐官のフィレインか?…………そうだ!)
ナーシェン「如何致しましたか、お嬢さん?」ニコニコ
フィレイン「え!?……あ、あなたは確かゼフィール署長の」
ナーシェン「はい、ベルン署のナーシェンです。見た所なにかお悩みのようでしたので声を掛けさせていただいたのですが」ニコニコ
フィレイン「あ、いや、そんな、他人様に迷惑をかけるような事では…」
ナーシェン「何を言うのです、私達は同じ町の治安を守る仲間ではないですか!……そうだ、よければ今晩一緒に呑みにいきませんか?」
フィレイン「の、呑みにですか…?」
ナーシェン「はい、警察官同士悩みの相談や情報の共有も出来るでしょうし、如何でしょうか?」
フィレイン「そ、それじゃあ、折角ですのでお言葉に甘えて……」
ナーシェン(クックック、上手くいったぞ!こいつはエメリナ署長の側近、そしてウチの署長があの女と懇ろなのは周知の事実。今の内にイーリス署にコネを作っておいて損はない!!ああ、やはり私は誰よりも賢い……)
クロム「おいあいつフィレインを呑みに誘ったぞ!?」コソコソ
リズ「なんという命知らずなんだよ…」コソコソ

〜んでその夜〜
フィレイン「ちくしょおおおお私は配信する価値も無いってゆうのおおおおお
!!?//」
ナーシェン「ちょ、ちょっと、声大きすぎ…」
フィレイン「ギャンレルやエメリナ様ですら実は生きてましたやったんだからあんな投げ槍な描写の私だって生きてたっていいじゃないのよおおおお!!//」
ナーシェン(な、なんでこいつはたった一杯でここまで酔っ払えるんだぁ!?)
フィレイン「と言うかなんで天馬隊のみんな私以外どんどん結婚していっちゃうのよーーー!スミアやティアモから堰を切ったように次々と!!//」
フィレイン「しかもエメリナ様までさらっと好い人見つけてるし!私なんかこんなハンパな男と呑んでるていうのに!!//」
ナーシェン「はあぁぁぁっ!?言うに事欠いて………いい加減にしろよ貴様ぁっ!!!」つ深緑の斧
フィレイン「何よ!ヤルって言うの!?//」つ銀の槍
ナーシェン「こうなればぶん殴ってでも静かに……って痛ぁ!?なんで私に攻撃通せるんだぁ!?酒の力恐っ!!」
フィレイン「あははは!あーっはっはああああ!!!//」

〜翌日〜
ティアモ「え、ベルン署のナーシェンさんと呑んだんですか?」
フィレイン「ええ。彼、良くない噂が立ってた割にはとても紳士的で優しかったわ」
スミア(それは隊長のせいでそうせざるを得なかったのでは…)
ティアモ(隊長、お酒弱い上に立場上色々と溜まってらっしゃるから…)
フィレイン「そうだ、お礼のメールの一つでも入れておかないと…ふふふ、また今度呑みに誘って見ようかしら♪」
スミティア((うわぁ…ドンマイ……))

死んだ目のナーシェン「………」PCカタカタ
ジード「おい、なんでアイツが真面目に仕事してんだ!?なんか傷だらけだし…」ヒソヒソ
フレアー「分からん、確か昨日はイーリス署の女性と呑んでいたはずだが……」コソコソ
ナーシェンの携帯『プルルルル』
ナーシェン「!(ビクッ)……(チラリ)」
ナーシェンの携帯『メール受信:フィレイン』
ナーシェン「ひ、ヒイィィィ!」ドタンバタン
二人((い、一体昨日の夜に何があったんだ…))
0281助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/16(土) 06:35:54.58ID:07fULXf3
マーニャに似た立ち位置なんだろうけどなんというか地味なフィレインさんに救いを…
0282278
垢版 |
2018/06/16(土) 12:51:09.70ID:hwgJ2c4u
>>279
すまない。二秒考えたら解る浅い間違いで流れを乱してすまない。
0283助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/17(日) 01:01:39.58ID:EA+cM3fK
ナー様のネタキャラっぷりは愛されてる
覇者の漫画家さんをヒーローズで起用したのは英断

ロイド「四牙そろったな」
ライナス「おう!揃ったぜ!俺、遅くなったけどな!」
ジャファル「…これでニノを守れる…」
ロイド「そうだな。守ろうニノを」
ライナス「任せとけ!守ってやんぜ!さっそく俺らとニノで部隊編成しようぜ!」

ウルスラ「…………別にあいつらとチーム組みたいとは思わないけど…ロリコンでシスコン共めって言いたくなるわ」
リン「べ、べっつに。兄妹仲良くっていいじゃない?いいじゃない?義妹にやきもちなんてやかないんだから〜?」
レオン(あの二人。今夜は干からびるほど搾り取られるんだろうな)
0284助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/17(日) 12:34:04.73ID:nlzgAidx
ンン「あー……うーん……」
ノノ「なに唸ってるのさ?」
ンン「その……今日は父の日じゃないですか」
サラ「確かに、6月の第3日曜日は父の日だけど」
ンン「それで……何というか……」
サラ「なるほど、今日は兄様に娘として祝うか嫁としての立場で接するか迷ってると」
ンン「何も言ってないのに心を読むレベルで正解言われるの怖いんですけど!?」
ノノ「なんだあ、いいじゃん別に。お祝いできるならしとけばいいと思うなあ」
ンン「お母さんのその超楽観的な思考がすごく羨ましいのです……」
サラ「それで、どうするつもり?」
ンン「う……だからそれを悩んでいてですね」
ノノ「細かいことは気にしない方がいいってワユのお義姉ちゃんも言ってた! あ、いいこと思いついた。お兄ちゃんへのお祝いは今から明日の朝まで超濃厚ご奉仕コースで決定!」
ンン「は!?」
サラ「いいじゃない、じゃあ早速今から」
ンン「いやまだ何も……ちょ……引っ張るのは止めるのです!?」
0285助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/17(日) 13:14:56.96ID:qwJTZqUx
クレイン「父の日かぁ…何か贈り物でも…」
クラリーネ「それならば!わたくしたちが愛の契りを交わした事を伝えましょう。きっと喜んでくださいます!そして式を上げ…」
クレイン「す、ストップ。ストップ。切り出し方はいろいろ考えてはみてるから早まらないで」

シャンブレー「父の日だけど…どうする?」
ジェローム「…肉…でいいんじゃないか?安直か?」
ミスト「んーん、きっとなんでも喜ぶよ。だからいいんじゃない?肉で。家計が助かるし」
シャンブレー(ミスト義母さん…まだ少女なのに所帯じみてるなあ…)

ガロン「父の日じゃ。はよう貴様らの父が喜ぶ孫の顔見せい」
ヒノカ「父の方から催促に来た!?」
マークス「あ…あのですね。そうは言っても…」
ガロン「やかましい!貴様らみんなやっと相手が決まったのだ。後は早々に子作りじゃろが!」
タクミ「僕ら学生組は子供は卒業してからって思うんだけど…」
ガロン「そんなこと気にするな。金なら儂が出してやる」
ミコト「まぁまぁ、時間の問題ですから急かさずに」

アルテナ「父の日です。父上を困らせる葉っぱをボコボコに討伐してまいりました!」
トラバント「あ…あーうむ…よくやった。でも何もせんうちからド突いてはいかんぞ。まぁお前に何かセクハラしてきたのだろうが…」

カアラ「バアトルー、キャスが何か用事があるそうだぞ?」
バアトル「うん、なんじゃ?」
フィル「ほら、がんばれがんばれでござる!」
キャス「あ、ああ…うー…えっと…その…い、いつもありがと…とーさん…ごにょごにょ…////」
フィル「拙者とキャスとでバイトして買ったでござる」
バアトル「ぬう!これは!新しいダンベル…娘たちよぉぉ!なんと親孝行なのだあああああ!!!」
カレル「嬉しいのはわかるけど絶叫はほどほどにね」
0286助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/17(日) 18:29:54.54ID:tNkfHPls
エフラム「やれやれ…義父上に父の日の挨拶とプレゼントを渡すだけだったのだが、思ったより長居してしまったな」
エリーゼ「でもお父様も会う度に孫はまだかって言わなくてもいいのに…」
アクア「あの人は昔からそうだから…実家に顔を出す度に言わなくてもとは思うけど」
サクラ「でも時期が来れば、ですよね…き、今日もご奉仕頑張りますから」
サラ「あ、兄様たち帰ってきた。ンンも兄様が出かけてる間に十分休めたでしょ、第二ラウンド開始よ」
ンン「いや…ちょっと…さっきのが激しすぎてもう少し…というかなんでごく自然に混ざってるんですか」
ノノ「細かいことは気にしない方がいいよ」
ベロア「そうです」
ミタマ「そうですわ」
大人チキ「そうね」
ンン「さっきより増えてるのです!?どんだけ夜まで待てないんですか!?」

ジェローム「父の日のプレゼントだが…肉ということでいいのだろうか?」
シャンブレー「と言っても…他に何がいいのか…花とかが定番なんだろうけど」
ジェローム「…受け取ってはくれるだろうが、喜んでくれる品かどうかは微妙だな」
シャンブレー「あ、じゃあ物にこだわることもないんじゃないか?例えば…子供の成長が親は嬉しいって言うじゃないか」
ジェローム「…確かに、そんなことも聞く」
シャンブレー「だから俺達で父ちゃんに手合わせを申し込むとか…」
ジェローム「…記念日くらいは普通に何か贈った方がいいのではないか?それに…もっと鍛えないと二人がかりでも勝算は無いぞ」
シャンブレー「そ、そっか…」
ジェローム「…やはり肉にするか」
シャンブレー「…リンからいい狩場教えてもらったから、行こう」

クレイン「父の日か…これを機に切り出してみるのも…しかしどうやって…」
クラリーネ「悩むことなどありませんわ!愛し合う私たちの前には光り輝く未来しかありえません!」
クレイン「そ、そうだね…でもどう伝えるかは慎重に考えないと」
クラリーネ「お父さまたちならきっと祝福してくださいますわ、だいたいこの町で私たちの関係くらい大したことないですし」
クレイン「身も蓋も無いけど否定もできないな…」
クラリーネ「もう…仕方ないですわ、私がお兄様を元気づけてあげます」
クレイン「…?何を…っ!?」
クラリーネ「ん…ふ…っ…私、お兄様のために毎日研究していますのよ…」
クレイン(ああ…何か…父上たちも軽く受け入れてくれるような気がしてきた…)
0287助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/17(日) 20:36:40.82ID:qwJTZqUx
クロム(今日は父の日だ…きっと…きっとルキナやマークが何かしてくれるっ!…愉しみだ♪)
ルキナ「おとーさま♪るちな、おとーさまが好きなのもってきまちた!」
クロム「おおお!ほんとうか!いやーうれしいなぁ、何かな?」
ルキナ「はっぱおじさんのおへやからえっちな本もってきまちた!あげる!」
クロム「い…いやまて…ち、違う…い、いや、好きは好きだがそうではなくて…と、いうか葉っぱおじさんのお部屋は教育によくないから入っちゃいかん!?」
0290助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/19(火) 13:25:26.98ID:ochsqxEj
スルメ「何故俺は来ないのか?今回の闇討ち役とか適役だろうが!」
ケネス「何を言ってるのですか君は」
ジュルジュ「だってヒーローズっていや、ネタが活躍するゲームだろ?魔乳軍将とか緑風(笑)とか。なら牙一のネタ要員の俺が大活躍するべきだろうが!」
ダミアン「嘆きたまえ。ルートによっては終章で誰今の雑魚?となる存在の微妙さを」
ニャロメ「そこに触れるな!つーかさっきから名前欄何だこれ?俺の名前を言ってみろお!」
0291助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/06/19(火) 17:53:38.19ID:rgyYx0a0
ヴェロニカ「あー……ひま……戦禍もあらかたスコア稼いだしやることないブレムだわ……」
サラ「暇ならちょっとは外に出たら?」
エフラム「それならキヌの神社で縁日をやってて、ファが行きたいと言うから今から一緒に行くんだが、お前もどうだ?」
サラ「あなたが好きそうなジャンクな食べ物とかお菓子とかいっぱいあると思うけど」
ヴェロニカ「…………そこまで言うなら行ってもいい。それならサラは行かないの?」
サラ「白夜の縁日って割と定期的にやってるから、私も兄様と何回も行ってるのよ。今は溜まった動画と画像の編集したいからパスするわ」
ヴェロニカ(何の動画とかなのとか聞きたいけど聞くのこわい気もする……)

エフラム「よし、ここだ」
ファ「ついたー!」
ヴェロニカ「ふーん……これが縁日ってやつ……おもったより人がいるのね」
ファ「ほら、はやくいくのー!」
ヴェロニカ「はいはい……なんでそんなに元気なのよ……」

ヴェロニカ「これが綿あめ……生で見るのは初めてかも……じゃあさっそく……んむっ!?」
エフラム「お前は髪が長いんだから気をつけ……遅かったか」
ファ「わー、ヴェロニカお姉ちゃんべったべただあ」
ヴェロニカ「……お菓子に襲われるとか想定してないんだけど」

ヴェロニカ「あむ……このバナナにチョコをつけるってどういう発想で考えたんだろ……おいしいからいいけど」
ファ「あ、サラお姉ちゃんとノノお姉ちゃんにたべかたおしえてもらったんだよ、こんなふうに……」
エフラム「いや、それはやらなくていい」
ファ「……? いつもお兄ちゃんにしてるみた……」
ヴェロニカ「……普通に食べなさい、どんだけ教育してるのよあの二人は……」

キヌ「おーい、楽しんでる? あ、ヴェロニカも来たの?」
ヴェロニカ「まあね……思ったよりは悪くない」
キヌ「それなら良かったよ。……それでさ、悪いんだけどエフラムちょっと借りていい?」
エフラム「何かあったか? ……じゃあ二人ともちょっと行ってくる、好きに回っててくれ」
ヴェロニカ「……何かありそうな気がする」

ファ「ねーいいの? こういうじんじゃのなかってかんけーしゃいがいたちいりきんし、ってやつじゃないの?」
ヴェロニカ「あたしたちもエフラムのお嫁さんなんだからキヌの関係者みたいなものでしょ、二人の移動先を考えたらこの建物であってると思うんだけど……?」
キヌ「……はあ……あ……っ……ん……ふう……ごめん……まだ……もうちょっと」
エフラム「ああ……しかし……何かと思ったら疼きが抑えられないからとは」
キヌ「しょうがないじゃん……そういうときもあるんだし……それに、サクラとかミタマにもエフラムが神社に来た時にお願いすることあるの知ってるんだからね」
エフラム「そ、そうか……いや、隠していた訳じゃないんだけどな」
キヌ「いーよ、ちゃんと応えるのが旦那様もお役目でしょ? だからアタシにも……ね? それに、こういうとこでするのが興奮するって聞いたんだけど」
エフラム「どこで聞いたんだそんなこと……まあいいか、じゃあ……後ろ向いてくれ」
キヌ「うん……思いっきり、して」
ファ「あー、いいなあ……ファもまざ……」
ヴェロニカ「……さすがに今はがまんした方がいいと思う……戻るよ」

ヴェロニカ「ふう……なんであたしが気を使うはめになるの……まったく……」
ファ「なんかあっちでやってるみたいだよ?」
ヴェロニカ「……うわ……ちょっと……」
フィヨルム「これからの季節はアイスにかき氷です! これ以上熱くしてどうするのですか!」
スルト「馬鹿め、暑いときに熱いものを食べるのがいいのであろう、これからは焼き物、揚げ物に決まっている!」
スリーズ「なぜムスペルの店が私たちの反対側に……フィヨルム、負けてはなりませんよ」
スルト「ほう、こちらと客の入りで勝負するつもりか……面白い……ん? そこにいるのはエンブラの娘ではないか、お前も食っていけ」
ヴェロニカ「やば、見つかった……いや、いらないから」
ロキ「牛串はいかがぁ? オススメよ?」
レーヴァテイン「……唐揚げもある、食べる?」
ヴェロニカ「何かどっちも思いっきりマスタードかかってるけどそれ絶対辛いやつでしょ!?」
レーギャルン「普通に出店するだけでいいと思うんですが……はあ……」
ヴェロニカ「だからいらないって言ってるでしょ!? あーもう寄らないで!」

サラ「あ、帰ってたの、縁日はどうだった?」
ヴェロニカ「……つかれた」
サラ「……?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況