X

歴代FE主人公が兄弟だったら 68章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001sage
垢版 |
2018/01/02(火) 11:46:44.55ID:QisUpQ3o
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1510324797/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/
0302助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/20(火) 19:31:54.08ID:AkwYx7Pl
マチュアさんの部屋はビールの空き缶とか散らばしてそう
掃除とか整頓とかできない気がする
0303助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/21(水) 01:28:56.34ID:d1RJu5xy
アトスから後継者候補にされてティニーと絡むネタが滅多に無くてグラついている今のセティなら、包容力を見せられれば転がりそうな予感

姐さん、いっちょ行っときやすかい?
0304時代の変遷1/3
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:20.04ID:+MVJuNCA
投下させていただきます。最近のカップリング成立常居所を見ていたらふと思いつきました。

セーラ「うーん………って、何よ、呆けた顔して」
ドロシー「い、いえ……書類を前に考え込んでるセーラさんと珍しすぎる姿を見たのでつい……」
セーラ「煩いわよ、私だって仕事してるんだからね、人数少ないんだから企画考えたりしなきゃじゃない」
ドロシー「成程、それで何か案があるんですか?」
セーラ「案と言うかね、ネタ探しに過去の企画見てみたのよ、それでふと目に付いてね」
ドロシー「何がですか?」
セーラ「覚えてる? 昔バレンタインチョコ貰えた数を数えて、兵種別モテ度比較したことあったじゃない」
ドロシー「ありましたね、随分昔ですが、ひょっとしてまたそれを?」
セーラ「いや、流石にまた2回目はね、でもそれで少し気になって、今年の貰えたチョコ数を比較したのよ、そしたら少し前と変化があったのよね」
ドロシー「変化ですか」
セーラ「そりゃ前とは違うから変化くらいあるけど中々興味深くてね、少し考えてたのよ」
ドロシー「それで、どんな変化なんですか?」

セーラ「まず一番の変化がこれ『アーマー系』よ」
ドロシー「アーマー系……確か前回では非モテ筆頭クラスでしたね」
セーラ「ええ、貰う率も4人に1人一個レベルところが今年はこれよ」
ドロシー「……! 嘘、1人最低2、3個貰えてる率に……」
セーラ「私も度肝を抜かれたわよ、それで原因を探ったんだけどね」
ドロシー「何か解りましたか?」
セーラ「ええ、以前はアーマーは動きも遅く魔法に特効に弱いピザ……としか見られて無かったんだけど。
    ここしばらくで女の子側の嗜好の変化でリリーナやデジェルのようなNIKU好き女子が現れたり。
    ヘクトル様の横綱成功にあやかって角界に進出して人気が出たのもいるのよ」
ドロシー「そう言えば……」
セーラ「あのアーダンですら結婚に成功したのは驚いたけどはっきり言ってトンでもない出世をしたクラスなのよね」
ドロシー「成程、これも時代の流れなんでしょうか」
セーラ「そうね、もう1つの気になる動きをしたのが『剣歩兵系』よ」
ドロシー「剣歩兵……傭兵剣士系のランキング入りも果たしたモテクラスですね。
     何か変化が………あまり変わってないじゃ無いですか」
セーラ「剣歩兵全体で見ればね、ところがこれを細分化すると……」
ドロシー「あれ? 傭兵系が若干増えてる代わりに剣士系が減ってる……」
セーラ「そういう事よ」
ドロシー「どうしてなんでしょう?」
セーラ「この名前を見て貰えば解るわ」

ルトガー
ギィ
ヨシュア

ドロシー「あ……」
セーラ「そ、揃いも揃ってカップリング相手が他の相手にくっついちゃって現状相手なしの状態なのよ」
ドロシー「で、でも、ナバール系の系譜なんだからイケメンだし……」
セーラ「そのはずだけどこいつらどうにも交遊関係狭くて、他は殆ど男しか無いのよ。
    因みに、ヨシュアは一応母親から貰ってるけど、モテだから家族チョコは外したの」
ドロシー「はぁ……じゃあ傭兵系は」
セーラ「それなんだけどね、これは映像残っているからちょっと見て」
0305時代の変遷2/3
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:45.13ID:+MVJuNCA
シーダ『あ、オグマ』
オグマ『これはシーダ様、俺に御用でしょうか?』
シーダ『これ、貴方にはお世話になっていますから、受け取って貰えます?』
オグマ『これは……宜しいのですか、シーダ様は……』
シーダ『お世話になった義理ですもの、それにマルス様も他の子達から沢山貰っていますし、これくらいは文句は言わせません』
オグマ『ははは……ありがとうございます、大切にいただきます』
シーダ『ええ、あちらに大切な子がいるようですし、あの子と仲良くね』
オグマ『はい、ありがとうございます』

クラリーネ『あ、ディーク』
ディーク『これはお嬢さん、どういたしましたか?』
クラリーネ『これ、受け取りなさいな』
ディーク『え、俺に?』
クラリーネ『ええ、私は最も愛するのはクレインお兄様ですが貴方も大切な家族ですもの。
      家族として、そして貴方に守って貰う感謝を伝える位はしますわ』
ディーク『……ありがとうございます、味わって、いただきますよ』
クラリーネ『ええ、それからシャニーの事、よろしくお願いしますわ、大切な友達を、泣かせたら承知しませんわよ』
ディーク『解りました』

ドロシー「はー……」
セーラ「そ、こっちの場合、本来の彼女に加えて、護衛主からの義理チョコがあるから、若干増えてるのよ」
ドロシー「成程……ポイントは雇い主……ですか」
セーラ「あんたも気付いたわね。そうね、先に上げたナバール系は大抵敵に雇われてた関係上回りの人間はムサイ男ばかり。
    味方に入っても交遊あんまり気づかないから本来の嫁候補がいなくなるととたんに相手が消えるのよ
     逆に傭兵系は先に味方(なぜか女性が多い)に雇われる事で結果的に増えるのよね」
ドロシー「成程……やっぱり交遊関係は大事なんですねぇ」
セーラ「まぁそうね、まぁあくまで現在の結果だし、今後はわからないわ。
    さっきあんたが言ったようにみんなイケメンだから、イケメン好き女子辺りに目を付けられるかもだし」
ドロシー「そうですね」

ドロシー「所で気になったのですが」
セーラ「なに?」
ドロシー「前の圧倒的なモテ筆頭のロード系はどうなのでしょうか?」
セーラ「相変わらずよ、ヘクトル様や神将覇王を筆頭に、義理を含めても平均1人10個は越えてるわ、但し、葉っぱは3個程だけど」
ドロシー「流石ですね〜」
0306時代の変遷3/3
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:45.33ID:+MVJuNCA
おまけ

テティス「ユアン」
ユアン「あ、姉さん、何?」
テティス「その……ね、今日、仕事終わった後なんだけど……」
ユアン「……! ああ、成程、ジスト隊長とデートなんでしょ、多分マリカと一緒に?」
テティス「え、ええ……それで///」
ユアン「ああ、つまり今夜は泊まりか」
テティス「ええ、だからね」
ユアン「解ったよ、今夜はヒノカ先生の方にいくから大丈夫だよ……と言うか今日元々その予定だったんだけどさ」
テティス「そ、そうだったの」
ユアン「それにしても、姉さんも大胆だよね、風潮に乗って、早々にマリカと一緒に隊長に告白したんだから。
    受けた隊長の器もそうだけどさ」
テティス「そうね……例えそうでも、あの人のこと、愛してたから。
     でもユアンの方も良かったわ、始めびっくりしたけど、ヒノカさんがとても良い方で良かった」
ユアン「まぁね、僕もそんな先生に会えたことから、本当に良かったよ。
    姉さんも楽しんで来てね。隊長……いや、義兄さんかな? にもよろしく」
テティス「もう、相変わらずなんだから、でも、ありがとう」
0307葉「チョイ悪親父と真面目未亡人って王道だよね」
垢版 |
2018/02/21(水) 17:11:39.25ID:dAeCOc4D
>>304
乙です、便乗させていただきます

ヨシュア「バレンタインチョコ、母上から貰った一つだけ…はぁ」
ケセルダ「ハハッ、名うてのサマ師ヨシュアサマでも女の心は掠め取れねぇ見てぇだな」
ヨシュア「余計なお世話だっの……それに比べてジストは今頃彼女二人とデート……一体どこで差が着いたんだか」
ケセルダ「そりゃあっちは頼りになる強ユニットの隊長、こっちはなよっちい放蕩息子のギャンブラーだからだろうよ」
ヨシュア「せ、聖魔の頃はソドマスが不遇だっただけだし(汗)……そーゆーお前はどうなんだよ」
ケセルダ「ああ、同僚のセライナから義理一個と、あとイシュメアからで二個だな」
ヨシュア「お前だってそこまで変わらねえじゃ………ん?ちょっと待てお前今誰からっつった!!?」
ケセルダ「イシュメアだよ、最近どっかのドラ息子の相談って事でよく呑んでんだ」
ヨシュア「そそそそうなのか(震え声)………(おおお落ち着け俺の話題で呑んでるだけならしょんな深い仲にははは)」ガクガク
ケセルダ「あ、そうだ、この指輪イシュメアのだよな?この間ホテル行った時外したまま忘r」
ヨシュア「あああああああああああ!!??(発狂)」
ケセルダ「そうそうヨシュア君新しいお父さんとか興味ある?(笑)」
ヨシュア「文字化ã譁ュ怜喧縺!!??(発音不能)」
ヨシュア「コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス!!!!」つアウドムラ
ケセルダ「上等だ表出ろ!いい加減乳離れしやがれやマザコンバカ息子がぁ!!」つソードバスター、ホプロンの守護

マリカ「隊長、あっちで何かあった?」
テティス「なにやら騒がしいですけど」
ジスト「喧嘩みたいだ、巻き込まれねえ内に行くぞ(ダチのあんな姿見せらんねぇ…)」

そういえばヨシュアって支援相手の女の子所か男友達も全員恋人持ちなんだよなぁ…
0308助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/21(水) 20:04:22.76ID:ITv/OteD
アトス「ヨシュアよ…お主も我らの仲間…」
ヨシュア「いやああ勘弁してええ!?」
0309助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:07.81ID:1RN5/xeq
ロドルバン「独身でも喪キャラすら付かず、大賢者候補から外れる場所……」
アサエロ「おいでよアルム村」
ヨシュア「生涯独り身一直線じゃねーか!?」
ゼト「そうでもない」
ナターシャ「ですね」
ヨシュア「当て付けかよッ!!」

聖戦代替独り身コンビを出したのは、特に理由はありません
0310助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/21(水) 22:43:20.26ID:wqjksi3K
ロイ「・・・え〜、なんてこったい
   FEHの新情報見たら、『闇に堕ちた英雄』ってそんなのあるの?
   ギムレーverのルフレさんと、暗黒皇帝のハーディンさんに、・・・セリカ姉さん来たよ
   そういえばサイファに『負の波動を当てられたアイク兄さん』通称:暴勇アイクが
   来てたのを思い出したよ・・・
   なんだろう・・・紋章町はいずれ『闇堕ち・暴走』ブームが来るのかな
   洒落にならないよ・・・」

シグルド「洒落にならない絶望を望むなら・・・送ろうか」つ大太刀
ロイ「いやシグルド兄さんの場合は、本気が高いですy
   って・・・その長刀はどっから持ってきたのですか!?
   何構えてるのって・・・僕に何をするだああああああ!?」
ザンザンザンザンザンザンザン
シグルド「焼 き 付 け ろ」
ザァァァァン
八 刀 一 閃
ロイ「ウボアアアァァァァァァ!」

デーンデーンデーンデーンデッデデーン
シグルド「私は思い出にはならないさ・・・」
ロイ「僕ってイッタイ・・・」
0311助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 19:11:19.01ID:/eJeAaSO
2/22(にゃんにゃんにゃん)で、今日は猫の日と言うことで。

レテ「ぅ……あぁ! アイク……!」
アイク「レテ……大丈夫……か?」
レテ「あ……あぁ、もっと激しく! それに、尻尾も強くつかんで!……にゃあん!!」
アイク「ああ、お前の望みなら……!」

イレース「……激しいですね、羨ましいです」
サナキ「お主……また何かしたのか?」
シグルーン「あら、なぜでしょう?」
サナキ「いくら猫の日だからってあのレテが素直を通り越しあんな貪欲な様子を見せるなど怪しいとしか言えまい」
シグルーン「うふふ、せっかくなのでとっておきの試作型Eドリンクを」
サナキ「お前と言う奴は……明日は絶対に恥ずかしさに引きこもるなあやつ……」
シグルーン「そしてサナキ様にはこれを……」
サナキ「うわ!何を……頭に何を付けたのじゃ!」
シグルーン「うふふ」つ  鏡
サナキ「……猫の耳?」
シグルーン「せっかくの猫の日ですもの、彼女だけではなく私達も猫として可愛がって貰いましょう」
サナキ「ま、待て、抱えるな、放さんかこのサキュバスが!!」
0312助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 19:41:50.33ID:pK4A0e2t
サクラ「猫の衣装なら私も前に着たのが…!」
エリーゼ「こっちも今夜は猫のコスプレで…かな?」
0313助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 20:41:06.28ID:KN+aGWuL
《剣聖道場》
ギィ「おりゃー流星剣!!」ズバババババッ
シャナン「(ガキィン)っ!!かなりモノにしてきているようだな………だが、まだ甘い!」ズバババババッ
ギィ「(ガガガガガッ)っつぅぅ!!?くそ、俺は一発しか当てられねぇのに…」
ギィ「つうか、練習用の剣なんだから直接打ち込んでくれよ。わざわざ五発全部剣に当てるとか器用な真似しやがって」
シャナン「ははは、それはできん相談だ、君もまた私が守るべき相手だからな」
シャナン「練習用の剣だろうと、君自身から求められようと、君の体を傷付ける事はできん」ナデグリナデグリ
ギィ「だぁぁぁああ子供扱いすんなぁぁぁ!!!」
ギィ「ちくしょー!いつか絶対そんな事言えなくなる位強くなってやるからなぁ!!」
シャナン「ふふ、楽しみにしているぞ」
カレル「精が出るな、そろそろ休憩にしないかい?」
ギィ「あ、はい師匠!」

たまたま来てたアイラ「………えーと、あれは?」
カアラ「うむ、ギィの熱く純粋な夢への想いを聞いて、彼も護りたくなったとか何とか」
アイラ「…まぁ、今のアイツなら邪な考えは無いだろうし、まぁ」
キャス「…どーでもいいけどさ、母さんギィからバレンタインがどうとかいう話聞いた?」
カアラ「いや、私が知る限りでは以前も当日も以降も無かったが。どうしたいきなり?」
キャス「いやさぁ前にテレビで剣士系のモテ度が下がり気味って話しやってたから。ギィなんて原作で唯一色気が出るプリシラがあんなんだし、特にさ」
カアラ「まぁ、今は兄上達と剣を振っているのが一番楽しいのだろうし。彼の様に真っ直ぐな人間なら、いつか相応しい相手が現れるだろう」
カレル「おーい、皆もお茶にしないか?」
キャス「あ、はーい///」
カアラ「……兄上の様にあの歳になって相手が現れるという可能性もあるからな」ニヤニヤ
アイラ「ほうほう、青春だな」ニヤニヤ
キャス「な、何の話ぃ!!?////」
0314助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 20:42:45.26ID:v2yv0OX+
イレース「私は今日、獣になります……」
ワユ「いっつもじゃん」
ミスト「猫のコスプレしながらそんなこと言う人もいそうでいないと思う……」

カゲロウ「サクラ様から予備の猫の衣装をお借りしたが……猫耳はいいとしても……どうしても胸が出てしまうな……」
シェイド「私もシグルーンから猫のコスチューム借りたんだけど……サイズは合ってるんだけど胸がやけに出てるのはこれ最初からそういうデザインってことよね……」

ニュクス「よし……全然いける……にゃん」
ミカヤ「……なに鏡の前で猫耳つけながら独り言を言ってるのよ」
ニュクス「……見たわね?」
ミカヤ「やっぱり年甲斐もなく猫耳つけてアイクに激しく可愛がってもらおうと……呪おうとしなくてもいいと思うんだけど!?」
0315助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 21:07:50.26ID:IkE+tGxG
レーギャルン「父上…どういうことなのか説明してください…」
スルト「あっ…はい」
ヴェロニカ「なにこれ、スルトが正座させられてる。どういう状況?」
ロキ「見てればわかるわ」

レーギャルン「つまり…ニフルの思い通りになるのが腹立たしいから、フィヨルムさんの邪魔してやろうとレーヴァテインをけしかけて婿候補奪おうとした…と。
         娘の気持ちはガン無視して」
スルト「だ、だってだって!レーヴァテインだって嫌って言わなかったし!汗臭くてゲロは吐いたけど!」
レーギャルン「あの娘は命令されたらなんも考えずにいう事聞いちゃうでしょうが!結婚なんて大事な事までそんな決め方でどうするんです!
         だいたい体臭でゲロ吐くってどんだけ不潔な男性なんですか!?そんなのに可愛い妹をやれるもんですか!」

ヴェロニカ「ものすごい怒ってるわね」
ロキ「あの方。ちょっとシスコンだから」
ヴェロニカ「でも、ほんと、レーヴァテインはどうおもってるのかしら。フィヨルムに張り合って追っかけまわしてるけど」
ロキ「さぁねえ?クス」
0316助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 22:53:13.39ID:dLd74B/x
兄弟家でFEH続き!
リーフドンマイの巻

新英雄登場!闇に堕ちた英雄!
ハーディン「誰が暗黒童帝じゃあああ!!!」
ルフレ(ギムレー)「クロルフもルフクロもやめろって言ってんだろうが腐リージぃぃぃ!!!」
セリカ嬢「ドンペリの本数こそ正義wwwww」
※イメージです。実物とは異なります。

リーフ「……」
ユンヌ「……」
リーフ「いや、いいんだ。待つのは慣れてるし。一周年後だから次こそはって勝手にちょっと期待しただけ」
ユンヌ「そうね、またすぐ次の新英雄が予定されてるしね」
リーフ「そうだよ、火の伝承英雄だってあるし。な、なんなら僕炎魔法使ってもいいし…」
ユンヌ「我慢しなくていいのよ」
リーフ「も、もうやだあああ!!!実装される気がしないよおおお!!!」
ユンヌ「大丈夫よ大丈夫、気長に待ちなさい」
リーフ「よりにもよってNTRの先駆者童帝ハーディンさんに出番をNTRれるなんてええ!!!」
ユンヌ「おおよしよし。ところでアイクの配付マダー?」
リーフ「意外とフォロー上手と見せかけて安定の雑さ」

以下総選挙特別編くらいから

アンナ「さてさて、今週(11月時点)のアスク城は?」
マルス「マルスです。フェーちゃんねる予告により満を辞しての暁ガチャかと期待に胸を膨らませるミカヤ姉さん、
    蓋を開ければドルカスさんガチャで激おこ。あとなんか武器錬成が追加。
    リン姉さんとエフラム兄さんが強化されるみたい。来週もまた見て下さいねー、じゃん、けん、ボヘェッ!!」
リン「ストーリー第二部は!!!」
マルス「グーで殴らなくていいじゃないですか!!!」
リン「だってサザ○さんの予告風にじゃんけん始めるから」
マルス「ならせめてパーの平手打ちにして下さいよ!」
アンナ「というわけで第二部が始まったのね!」

フィヨルム「くっ…スルト…スル…トォッ!」

マルス「何やらドシリアスな雰囲気ですよ」
リン「ちょっと私達のこのノリ自重しないと駄目かしら」

スルト「グハハハハ!!お前のヘクトルストックを全部使ってアイク、リョウマ、マークス、カミュ、
    ドルカス、漆黒の騎士、そしてお前に遠距離反撃を継承してやったぞグハハハハ!!」

リン「恐ろしい…なんてむごいことを…」
マルス「ハイ、いつものノリで大丈夫そうですね」

アンナ「多くの大切なものを奪われボロボロになった氷の姫君と私達は出会ったわ」
フィヨルム「うっ…うっ…二重遠距離反撃なんてどうすれば…」
マルス「心中お察しします」
アイク「武器を持ち替えるしかないんだろうな」
クロム「とは言っても汎用武器は基本的に専用に劣るしな」
カムイ「そうですね(E闇のブレス+)」
クロム「すまん」
アンナ「ハーイハイそこで出番になるのがズバリ武器錬成よっ!!!」
ロイ「こうやってしょうもない展開から強引に話を繋げていくんだね…」
0317助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 22:54:28.34ID:dLd74B/x
武器錬成編
エフラム「なるほどな、汎用武器でも錬成すれば専用に劣らない性能になるんだな」
リン「私(剣)とエフラム兄さんは特別な武器錬成もできるんですって」
シグルド「そのためにはガンガン錬成して神錬の雫とやらを貯めなければならないそうだ」
ヘクトル「よっしゃやるっきゃねえな」
フェー「どんどん錬成して下さいフェー」つ数個の錬成石
リン「ガシッ、ガクガク(胸ぐら掴んでる)」
エフラム「ブチッ、バリバリ(羽根をむしってる)」
フェー「」
マルス「リン姉さんエフラム兄さん抑えて」
リン「ソール・カティがポンコツだなんて烈火の時から知ってたのよ!!!
でもせっかく強化されるっていうから楽しみにしてたのに!!!」
エフラム「俺を特別錬成のプロモーションに使っておいていざ実装されたらまだ作成不可能ですってどういうこった!!!」
エリウッド「リン、ソール・カティの錬成効果を見て落ち着こう」

HP75%以下で攻め立て+刺し違え

リン「あ、ミュルグレでいいです。やっぱり剣といえばマーニ・カティね」
エフラム「ガクガク、ブチブチ(胸ぐら掴んで羽根むしってる)」
フェー「」
マルス「一方、絶対追撃効果が貰えるエフラム兄さんは諦めてなかった」
フェー「既に絶対追撃されてます〜(´;ω;`)」

次回!さあどこからでも突っ込め!重装扱いサンタコス&白夜の正月四人衆(うち純白夜1名)

ルフレ(冬)「ねえ、僕のこのポーズはどうかな?表情も固くなってないかな?」
クロム(冬)「固いどころか殴りたくなるくらいだぞ」
0318助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 23:17:14.41ID:mX0cM+0b
FEH新ストーリー・新キャラ追加にて
一発中の人ネタ*キャラ崩壊

レーギャルン「少し・・・頭冷やそうか」
サナキ「わぬしが言うと洒落にならん!」
エイリーク「あれはいろんな意味で・・・評価が分かれてますからね」

ルフレ♂「クロムが止まんねぇかぎりその先に俺はいる
     ・・・だから止まるんじゃねぇぞ」
クロム「いろんな意味で突っ込み満載のものを言われてもなぁ・・・」

セリカ「マイクチェックの時間だゴラァ!」
ジュダ「・・・借りを返しに来たのかセリカァッ!」ナグラレ
アルム「というより今の台詞二次創作・・・」

0319助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/22(木) 23:29:31.57ID:4of6e/Ca
>>307便乗です。

エイリーク「リオンから聞いたところそう言う関係だそうですから、イシュメア様に手を出せば、ヨシュアさんからは勿論、ケセルダさんからも斬り捨てられますから肝に命じておきなさい」
リーフ「そ、そんな、未亡人ならNTRにならないからチャンスだったのに、あんな不良親父にかっ拐われるなんて!!」
リオン「いや、確かに悪ぶった外見と雰囲気だけど仕事はかなりの真面目なんだよ? 傭兵としての矜持はしっかり持ってるからさ」
ターナ(仮にフリーでも全く相手にされなかったと思うけど……)
リーフ「魅力的なお姉さんはどんどんとられていくし、今日は兄さん達は猫の日でお楽しみだし……
     ふぅ……しょうがない、未亡人と猫耳っ娘物のシナリオでも書こう、今なら最高の物が書けそうだよ」トボトボ

ターナ「行っちゃったわね」
エイリーク「まぁえっちな物とはいえ、自身の不満で他人に迷惑をかけなくなったのは誉めるべきところでしょうか?」
リオン「そう……なのかな?」
エイリーク「ところでターナ、聞きたい事があるのですが」
ターナ「なにかしら?」
エイリーク「貴女もジストさんにチョコを渡されたと聞いたのですが」
ターナ「ええ、渡したわ、実家の方で雇ってた事があってね、お兄様が出掛ける度に盗賊に囲まれてタスケテになるから護衛してもらってたのよ」
エイリーク「そうなのですか」
ターナ「お兄様がヴァネッサと付き合ってから減ったけどそれでもよく助けて貰ってね、妹としてお礼にね」
エイリーク「そうだったのですね……」
ターナ「……ねぇエイリーク、突然取り出したその猫耳は何? そしてそのまま迫って来てるけど」
エイリーク「……私自分でも驚いているんです、私、こんなに独占欲強かったなんて……」
ターナ「そ、そうだったの?」
エイリーク「ええ……安心してください、別に酷い事をするわけではありませんから。
      ただ、可愛い仔猫ちゃんを目一杯可愛がるだけです」
ターナ「わ……わかったわよ、お手柔らかにね……」
エイリーク「安心してください、せっかくですから、私も含めてみんな猫になりますから」
リオン「そ、それって僕も?」
エイリーク「そうですね、大丈夫です、リオンなら間違いなく似合いますから」
リオン(否定しきれないのが悲しい……でも猫耳のエイリークと愛し合えるのは嬉しいけどね)
0320助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 11:10:05.18ID:WbqaQlLG
レテ「はぁ……ふぅ……はぁ……ぅ……」
アイク「……大丈夫か?」
レテ「……ああ……どうあれ私が望んだことだし……その……満足だったしな」
アイク「俺も途中から加減を考えてなかったからな……」

シグルーン「猫の日もあっという間でしたわね」
イレース「……その分濃厚な日でした」
サナキ「色々あったとはいえ、レテもシグルーンやイレース並だったのう」
イレース「……照れます」
サナキ「いや、そこまで褒めてるわけではないのじゃが」
シグルーン「レテ様も最初は攻められ触られ吸われ放題でしたけど、次第に自分からご奉仕したり上になったりと」
レテ「詳細に解説するのはやめてくれ……」
サナキ「あんまりはっきり言ってやるなと言うのに」
シグルーン「とにかく猫の日は大成功でしたにゃん、ということで」
サナキ「お前の歳で『にゃん』はギリギリというか……人によってはアウトで」
シグルーン「アイク様、サナキ様がまだ物足りないようなので全力でお相手してあげて下さいませ」
サナキ「おい本当にやめろ。まだまともに動けないんじゃぞ」
0321助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 17:23:50.61ID:f3mvewhL
サラ「昨日のサクラも似たような感じだったわね、猫又だけに」
サクラ「あ、あんまり言わないで下さい」
チキ「私も昨日はちょっとがんばっちゃった…かも」
ミルラ「猫チックなステージ衣装からサクラみたいな猫又衣装までたくさん揃えてましたね」
チキ「衣装はたくさん持ってるからこういうのにはつい気合い入っちゃって」
ノノ「衣装に合わせたやり方も凄かったねえ、ノノも参考に…」
ンン「あんまり言ってやるなです」

マリーシア「私たちも盛り上がりはしたと思うけど…」
スー「…猫の格好してもマルスはやっぱり最初から胸を揉んだり吸ってばかりだから」
マリア「猫が効果あったのかぜんぜん分からなかったね…」
0322助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 19:41:11.12ID:EEQp5AAR
レーギャルン「父上が婿に望み、レーヴァテインが追っている男がどんな人物なのか姉として見極めねば…
         ろくでもない輩ならたたっ切り……」コソコソ

ヘクトルルーム

ヘクトル「ぷっはー〜〜、体動かした後は熱くてだるいぜ」
パンツ一丁で缶ビール飲みながらだらける男の姿…
しかもムサい。むさ苦しくて暑苦しい。そしてメタボだ……汗だくでなかなか強烈な香りを放ち…
窓から見ているおねいちゃんのところまで香ってくる…残念ながらこの時点で女子の第一印象はかなり悪かろう。
レーギャルン「なんてだらしのない…!やっぱりレーヴァテインは間違ってるわ!」
ヘクトル「あ、やべえ。屁が出た」
レーギャルン「ぐはあ!?」状態毒
ヘクトル「うおっ!?なんだお前!?人の部屋覗いてんなよ!?」
フロリーナ「ヘクトルしゃまー、今夜の床の用意ができました////」
ファリナ「その前に絶対風呂入ってきなさいよね!…って、誰?」
レーギャルン「不潔、ズボラ、ガサツ…しかも女子二人も囲って好色…許ざん”!妹は渡さない!」
ヘクトル「ぎゃー!?剣は!赤属性は止せ!?」
フロリーナ「あっ!?ヘクトル様ー!?」

エフラム「お前、最近赤二人に狙われてるとか」
ヘクトル「ああ…レーヴァの奴は、拒否るなら斬るとかなんとかそんな調子だが話せばまあ…なんだが。
      姉貴の方は問答無用で襲ってくるし、俺の足じゃ逃げきれねえヒーローズルールだから退場で済むが…他作品ならもう死んでるぞ…」

フィヨルム「…ムスペルの方のお姉さんは大反対してる様子です」
スリーズ「ニフル優勢の好機ですね。私は応援しますから」
0323助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 21:02:45.52ID:HbF7MdR5
レーギャルン「最近父がレーヴァティンを婿入りさせる案が大きく動いている
       何としても阻止しなければ・・・」ブツブツ
アルフォンス「最近シャロンがあちこち応援(というなのアピール)でいろいろと動いているから
       何とかいさめないと・・・」モンモン

アルレギャ「「・・・」」
     「「ど、どうも・・・」」

妹に苦労する二人は、この後愚痴合いするために飲みにいった

レーギャルン「おじさんお代わりー!」ビールプハー
アルフォンス「もういいでしょうに・・・」ハァ
0324助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 22:25:08.35ID:iVCA7smc
>>319
ティアモ「ふぁ〜〜〜〜…」
スミア「…ティアモが欠伸なんて珍しいね」
ティアモ「ひゃ!?スミアいたの!?」
スミア「もう、さっきからいたよ!また夜通し何か頑張ってたの?」
ティアモ「え、いや、まぁ……」
スミア「ティアモが凄いのは知ってるけど、無理するくらいならちゃんと言ってよね。私の力なんて微々たる物だけど、私だって友達の力になりたいんだから」
ティアモ「…ありがとう、スミア。頼りにしているわ」
スミア「うん!」
ティアモ(言えない…その夜通し頑張ってたのが、エイリーク達とのにゃんにゃんプレイだとか、口が裂けても言えない…)
0325助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 23:17:27.17ID:sWk5c9h5
兄弟家でFEH!
アイクおめでとうだぜー!

国民投票1位が決定!
☆5で貰える英雄は、伝承の神将アイク!
リーフ「そんな、クリスマスサーリャさんゲットの夢が…」
ユンヌ「やっぱりアイクがナンバーワン、はっきりわかんだね」
リーフ「何してもアイク兄さんは1位を獲っちゃうなあ」
ユンヌ「エヘッエヘッ、配付が楽しみだなあ、ユーザー名を『ユンヌ、愛してる』にして遊ぶんだ」
リーフ「残念ながらアイク兄さんは全種『あんた』としか呼んでくれません」
ユンヌ「じゃあ『俺の愛するユンヌ』にして他ユーザーに挨拶に行かせる」
リーフ「なるほどそういう遊び方が…」
ユンヌ「それにはまずあんたは目当てのお姉さんを引くことね」
リーフ「なお現状↓」
マークス(裸)『わたしのだいしゅきなリーフきゅんは泳げるか?』

ユンヌ「いやお姉さん引いてからにしなさいよ腐リージ飛んでくるわよ」
0326助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 23:32:19.04ID:sWk5c9h5
以下二部開始あたりから

重装祭りのクリスマス編
クロム(冬)「これが祝いだ!」
マルス「え?重装?これアーマーナイト?」
クロム(冬)「こ、これが重装だ!」
ヘクトル「おいおいそんな装備で重装なら俺の立場ねえぜ」
リン「言うてあんたの鎧ダンボー」
ヘクトル「おいそれ以上言うな塗りの彩度が低かっただけだ」
クロム(冬)「ちなみにあんなのもいるからな」
サーリャ(冬)「赤く染めるゾ☆」
アイク「重装どころかほとんど着てないな」
マルス「まあ金属鎧よりあぶない水着が防御力高いゲームもあるんで…」
エイリーク「む、胸が重装だからセーフとでも言いたげですね…プルプル」
0327助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 23:38:42.64ID:sWk5c9h5
クロム「こんな俺達だがかなり強いぞ!なんせ重装だからな!」
シグルド「その袋にはありったけの石でも入っているのか」
エリウッド「威力的に入ってそうだよね」
リン「試しにアイク兄さん持ってみて」
アイク(斧)「叩き伏せる!」
アルム「これは大量の鉱物入ってますわ」
セリカ「強い(確信)」
エフラム「ヘクトルお前も装備できるだろ持ってみろ」
ヘクトル「あ?何でまた(装備)」
ロイ「これは中にニニアンさん入ってますわ」
リン「やっぱりあんたがやったのね…ニニアンを」
ヘクトル「一枚絵のニニアン殺害容疑ネタ無理矢理持ってくるんじゃねえ!!」
0328助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/23(金) 23:39:38.79ID:sWk5c9h5
実家
ミカヤ「ハァ…私が実装されないまま年が明けようとしてるわ」
リーフ「まあ一周年までに主人公が出揃わないなんてことはないでしょ、あと少しの辛抱だよ」
ミカヤ「うん…?何かリーフが今フラグを立てた予感がするわ」
リーフ「えっ何々!?お姉さんとのフラグかな」
ユンヌ「だといいわね(棒)」

白夜?の正月編
カムイ「今回はifの出番なんですが」
セリス「うちのカムイ姉さんは公式では暗夜担当になりがちだからいないね」
カムイ「せっかくなのでカミラ姉さんから借りてきた正月武器で遊びましょう」
リン「え?カミラさん暗夜じゃあ」
カムイ「突っ込んだら負けです」
エフラム「おっ、この門松は俺が使えそうだな」
カムイ「残念ながらそれは剣です」
ロイ「えっどう考えても突いて使う」
カムイ「突っ込んだら負けです」
エフラム「よかったな、俺以外ほとんどみんな使えるぞ(棒)」
クロム(冬)「よ、よかったらルフレから借りたこのクリスマスツリーを」
マルス「クロム兄さんクリスマス商戦の期間は短いんだよ、早くそれ着替えなよ(白い目)」
クロム(冬)「ま、まだ戦禍も投票大戦も終わってないんだぞ!!文句なら運営に言ってくれ!!」

次回!満を辞してのミカヤ実装!弟妹の仇(ダイムサンダ)は私がとる!
兄弟大分揃ったね!てわけで振り返れ!投票大戦、戦禍の連戦、キャラいじり後半戦!

リーフ「ってだから僕は実装まだなんですけど!!!」
ユンヌ「ノリで後半戦とか言っときながらどうせ全部書かないから大丈夫よ(核心)」
0329助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/24(土) 02:23:48.83ID:Nzn8cKKT
リーフ「冬のサーリャさん欲しくて追剥で稼いだ数万G課金したのに出なかったよコノヒトデナシー」
ミランダ「あんた正月カミラさんの時もそうだったわよね…」
0330助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/25(日) 01:37:56.73ID:hGnsybtP
アトス「知っての通り、シグルド、マークス、クロム、リン、ヒノカ、サクラ、レオン…こうした喪が喪を辞めてしまい残るは我ら。
    今こそワシらの団結が必要なのじゃ」
セティ「なして!なして私まで!」
リーフ「満たされないリビドーをエロゲと自家発電にぶつけるよ!」
セティ「あの…でも私、義理とはいえチョコ貰ったんだけど。いくつか」
リーフ「僕も3つは」
アトス「………………儂の後継者になるなら0個を目指しなさい」
セティ「後継者なりたくないです」
リーフ「僕も」

セティ「ふぅ…アトスさんに呼び出されるようになったらいよいよ危ない…しかし…ティニー…どうすれば君は振り向いてくれるのか…」
フィー「あの娘、ちょっと変わった趣味だから…身内のひいき目抜きにしても葉っぱよりお兄ちゃんの方がいいと思うんだけどね」
セティ「ありがとう…そう言ってくれるか…」
フィー「切ない顔しないでよ…こっちまで気が滅入るから…」
マチュア「セティ様ーちょっといいですか?」
セティ「ん?何?」
フィー「……♪……ちょっと用事あるから私は行くねー」
マチュア(サンクス!…おっしゃ!>>301で考えたようにいっそ押し倒−すっ!私だっていちおー高校ん頃に経験くらいはしたもんね!おねーさん的にリードしてやるんだから!)
セティ「それで話は何かな?」
マチュア「セティ様のっ!事がっ!」ガシィッ!?
セティ「ほわっ!?」(力、強っ!?肩!?掴まれたとこ、いたっ!?)
マチュア「好きなんですよっ!」ガバッ!
セティ「ぐべぇっ!!!!!」
マチュア「だ、大丈夫。怖がらなくても大丈夫!お姉さんがしっかり教えてあげ…あれ…なんで白目むいて泡噴いて…
      しまった!?思いっきりホールドしすぎて背骨がヤバい事に!?き、傷薬っ!特効薬ー!?」

ブライトン「…つい力んで締め落としてしまってそれどこじゃなくなったと…」
マチュア「もーだめだわ…ぜってー呆れられたわ…呑む。呑むぞこんちきしょー…んぐんぐグビグビグビ…」
ブライトン「明日、大学あるんだからほどほどにな…」

ユリウス「な…なあ…僕もさ。考えちゃったわけよ。セリスも嫁さん貰ったし…君とならいい家庭作っていけるって」
フォレオ「ゆ…ユリウス君」
ユリウス「だから…さ」
フォレオ「え…A(キス)なら!S(結婚→子作り)はまだ勇気が出なくって…ごめんなさい!僕、ユリウス君の事大好きなんです!でも…」
ユリウス「あ、うん。急かさないから。僕ら学生だし、始めては大事だし、ね」チュッ
フォレオ「ん…ちゅっ……」ギュッ

ユリア(兄様がお部屋にフォレオさん連れ込んだ時は…長い事キスしてますけど一線は超えられてないんですよね。
     まだカミングアウトの勇気が出ないみたいで)
ニルス「ユリウスの部屋の壁に耳当てて何してるんだか…」
フォレオ「で、でも!お口でなら…その…ご奉仕くらい…////」(男子な事内緒にしててごめんなさい!)
ユリア「!!!!!!!!!!」
ニルス「あの、これ以上は聞くの止めておこうよ」

翌朝 学校

セリス「おはよー…ん、どしたのユリウス?うっとりとして」
ユリウス「べべべべ別に////…やい見てろよ。僕もすぐにお前みたいに嫁さん貰ってみせるから」
セリス「うんっ、その時はボク、ケーキ作るからね!」
0331助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/25(日) 13:15:11.49ID:szg/NUJU
>>330
乙です、フォレオ尊い。
便乗してBLネタです。それもコレもFEHのゴードンが可愛すぎるのが悪いんや…

マルス「さて、久々にチームアリティアで集まったわけだけど……皆バレンタインの結果はどうだった?」
アベル以外「「「うっ!?」」」
マルス「あ、勿論クリス♀とカタリナがアリティア勢全員に渡した義理チョコはノーカンで」ニヤニヤ
カイン「一番カイン、ゼロでしたぁ!!」
マルス「おおー潔い」
カイン「ぶっちゃけ恋愛何か興味ないっすけど、やっぱりこうも町中ピンク色だと気になってくるんすよね…」
アベル「♯FEネタでヒーローショーでもやってみたらどうだ?司会のお姉さんとかと出会いがあるかも知れないぞ?」
カイン「いっそそれもいいかもな〜」
アベル「因みに私はエストと一緒にチョコケーキを作ったぞ」
カイン「もげろショタコン誘拐犯!(泣)」

ドーガ「一応私はノルンからもらいました、まあ義理ですが」
マルス「そういや二人って仲良いよね、付き合ったりしないの」
ドーガ「いやーアイツが私の事をそーゆー対象に見てるかどうかは……先輩として慕ってはくれていますが」
マルス「クリス兄妹は『憧れの伝説の先輩と幼馴染みがくっつくなんてめでたい、協力は惜しまない』とか言ってるけど」
ドーガ「…あのマルス様、いい加減あの二人の『全盛期のドーガ伝説』みたいなのの誤解、解いてもらえませんかね?」
マルス「えー、嫁と懐刀の夢を壊すのはちょっとなー♪」
カイン(ぜってー面白がってるな、ありゃ)

ゴードン「僕もゼロですね、渡したりはしたんですけど」
マルス「そっk…渡したって誰に!?」
ゴードン「ジョルジュさんにです」
ドーガ「えーと、お前とジョルジュ殿は弓の師弟であったはずだよな?」
ゴードン「はい。最近はライアンがヒノカさんに婿入りした事に気を使って、ご自身の仕事もお忙しいのに指導の時間を増やしてくださって…」
ゴードン「そのお礼として、ジョルジュさんの家の家事を手伝っているんです。チョコもその一環ですね」
カイン「そ、そーなのかー(汗)」
ゴードン「でも、ジョルジュさんあんなに喜んでくれるなんて、頑張ってフォンダンショコラ作った甲斐があったなー♪」ニコニコ
アベル「…あのマルス様、確かアカネイア社とオルレアン社って、ハーディン殿とニーナ様の婚姻を機に合併してましたよね」ヒソヒソ
マルス「そうだけど、それがどうし……あ」ヒソヒソ
アベル「そうですジョルジュ殿は現在ビラク殿と同僚関係です」ヒソヒソ
マルス「……これはちょっと大陸一(笑)とお話(意味深)した方がいいかもね」ヒソヒソ

ジョルジュ「ふぁっくしょん!?…風邪でも引いたか?」
ミディア「気を付けてよね、貴方はバカと違ってアストリアじゃないんだから」
バカ「誰がアストリアか!?…あれ?」
ジョルジュ「そうだな、まだインフルも流行っているし………それでゴードンの話の続きだがなアイツこの間のバレンタインにわざわざチョコレート
     のお菓子を用意してくれたんだしかもフォンダンショコラなんて手を込んだものをだ勿論味も絶品で仕事疲れも一変に吹き飛ぶほどだったその事
     を伝えると可愛らしい照れ笑いを浮かべなが『エヘヘ嬉しいです』ってその顔が最高に可愛らしくて俺の弟子が尊すぎてどうしようって話なのだ」
ミディア「そ、そうなの…(いつもの苦労を労って愚痴でも聞いてあげようと呑みに誘ってみたけど…)」
アストリア(いつまで続くんだこの弟子自慢トーク…)
ジョルジュ「あー俺の弟子マジ天使、結婚したい」
ミディアス((勝手にしてろ!!?))
0332助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/25(日) 20:38:48.34ID:rUrWu735
ジェイガン「なぜに。なぜに誰もワシにはチョコ貰ったかどうか聞かんのかのう」
セシル(あら、真面目で頑固なジェイガン様が冗談を言うなんて珍しいわ)
ロディ(冗談…なんだろうし笑うとこなんだろうけど本気だったら笑っちゃまずい)
0333助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/26(月) 09:53:08.29ID:UjempRg1
リーフ「あれ、ティニーは?」
ナンナ「『資料収集と取材をしてきます』と言ってアカネイア・オルレアン社に向かいました。エポニーヌと一緒に……」
リーフ「噂を聞いて腐リージの血が騒いだのかなぁ……」
0334助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/26(月) 20:23:09.25ID:zcrWwnkn
ティニー「ビラロシェは鉄板。ヘクトルさんにフラレて傷心のビラクさんを慰めるロシェさん!」
エポニーヌ「ニーナ様とうまくいかなくって失意のハーディンさんの心を癒すのは愛と忠誠に満ちたウルフさんよね!
       妻ある男性との禁断の愛の行方はハァハァ」
ティニー「ザガロさんとトーマスさんも顔が似てますから愛し合っているに違いないです。FCじゃ同じ顔でしたし」
エポニーヌ「トムスミシェランは世界の常識」
ティニー「ジョルゴもいいけどジョルアスも」
エポニーヌ「アカネイアとオレルアンはみんなホモ。間違いないわ」
0335助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/26(月) 23:34:22.10ID:UjempRg1
>>334

ミランダ「えーと……これって大丈夫なのかしら? なんか変な空気が出てる気が」
ナンナ「誰かに迷惑をかけるなら兎も角、妄想位なら大丈夫でしょう」
リーフ「そうだよ! 妄想するだけならタダなんだ! だから僕が人妻だろうと彼氏持ちだろうとおねいさんとラブラブなのを妄想するくらい……」
ミランダ「………」 つボルガノン
リーフ「コノヒトデナシー!!」
ナンナ「その妄想を次に活かして下さいね」

ザガロ「ああ、トーマス、明日休みだし、飲みに行かないか? ウルフも来るし、せっかくだからハーディン様も呼ぶ予定なんだが」
トーマス「あ、す、すみません、明日村の合同モンスター狩りなんで、早く帰って休まないと」
ザガロ「そうか、それは大変だな、無理するなよ」
トーマス「はい」(な、なんだろう妙に寒気がしたような)

ジョルジュ「ああ、アストリア、せっかくだから今日飲みに行かないか?」
アストリア「す、すまん、今日はこれからミディアとデートなんだ! またの機会にな」
ミディア「そ、そうなの、ごめんなさい!」
ジョルジュ「そうか、羨ましい事だな、私も今日はゴードンに連絡するか」
アストリア「そ、そうか、じゃあまたなジュルジュ!!」
ジョルジュ「余程デートが楽しみだったのだろうか? 私の名前間違えて行ったし」

ニーナ「なんでしょう……今なら離婚突き付けてカミュの元へ行ける気が……」
0336助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/27(火) 06:53:33.89ID:UemunUmp
サラ「明日はチキの誕生日だけど、予定は大丈夫なの?」
チキ「うん、明日と明後日は休みにしたから。その分お仕事大変だったけど」
ミルラ「じゃあ大きい方のチキは……」
大人チキ「私も大丈夫、明日に起きていられるようにしっかり寝ておいたから」
ンン「同一人物なのにやってることが真逆なのです」
0337助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/27(火) 19:37:55.64ID:8K9kJ3m9
ヴェロニカ「伝承英雄エフラムきた、あの糞鳥締めあげてでも確保しなきゃ」
ミルラ「実家から500万くらい出させれば足りるでしょうか」
サラ「実はこういうときかなり過激よね、あなた」
ノノ「……あのさ、ノノちょっと気付いたことあるんだけど」
ンン「何です?」
ノノ「伝承英雄のお兄ちゃんってさ、相手が自分より数が同じか多かったりすると絶対追撃で奥義で回復もしやすいって感じだよね」
ンン「まあそうですね」
ノノ「てことはさ、夜に一対一やみんなで相手しても凄かったりずっと絶倫なのもそういうことだったのかと思ったんだよ」
ファ「そうなんだー、すごーい!」
ンン「ファが信じるからあんまり変なこと言うのはやめるのです」
サクラ「そ、そうだったんですか……」
ベロア「納得できる部分もありますね」
ンン「こっちもいたのです!?」

シグルーン「ということはアイク様も……」
イレース「こちらから色々してあげると蒼の天空で返してくれるのもそういうことだと」
サナキ「おいそこの二人」
シグルーン「金剛、明鏡の呼吸と攻撃守備封じって何だかとっても意味深ですよね」
サナキ「よし分かった、お前馬鹿じゃな?」
0338助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/27(火) 22:53:45.12ID:dbYwqjsf
ミルラ「誕生日設定の無い私たちはいったいどうしたら…」
アメリア「す、好きな日を誕生日って事にしてネタにしてもいいんじゃないかなあ?」
イドゥン「メタい……わ……」
ソフィーヤ コクコク
0339助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/28(水) 03:40:18.47ID:RR2zAKwD
チキ「ん……ど、どうかな……お兄ちゃん」
大人チキ「じゃあ私が挟んであげる……」
エフラム「……っ……二人とも……」
チキ「私ももっと……」
大人チキ「それもいいけど……こっちに」
チキ「わ……ちょっと!」
大人チキ「変に遠慮しないで一年に一回の誕生日なんだから楽しまないと。ほら、エフラムによく見えるように」
チキ「う、うん……じゃあ……お兄ちゃん……」
大人チキ「どっちから、する?」

ミタマ「……のようなことになっているのではないかと」
サクラ「ありそうです……」
キヌ「妙に現実味のありすぎる予想だね……」
カザハナ「ちょっと盛りすぎな気もするけど……」
サラ「やっぱり最初は二人同時じゃないかしら」
エリーゼ「突っ込むところそこなんだ……」
ノノ「じゃあ最初どうするか考えてみる? 明日のおやつの半分とか賭けて」
ベロア「二人同時か小さい方が最初か大きい方が最初かの三択ですね」
ンン「やめなさいなのです」

チキ「……くしゅっ!?」
エフラム「……大丈夫か?」
チキ「う、うん……大丈夫、体調はちゃんと整えてきたから」
大人チキ「じゃあエフラム……どっちから、する?」
0340助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/28(水) 06:37:26.63ID:5w2ixYWO
メイド1号「お食事お飲み物よーし」
メイド2号「ステージ衣装よーし」
メイド3号「お外でデートなされたくなった場合のお召し物もよーし」
メイド1号「じゃ、後はお呼びがある場合に備えて控えてよっか」
メイド2号「お誕生日はいつもこうだね」
メイド3号「奥様方のおめでたい日だからきちんとサポートしなくては」
メイド1号「それもなるべく目立たないように。ニンジャみたいに存在感を消して」
メイド3号「そう!それこそプロの技!」
メイド2号「…お手付き…なりたいなぁ…あぴーるしちゃだめかなあ…」
メイド3号「おいこら」
メイド1号「で、でも!お出かけのぱたーんある?丸一日致してる可能性も…」
メイド3号「ノノ様ならともかく…どこか記念にお出かけってお気持ちになる場合もあるかもだろ。支度はしとこう」
メイド2号「一日は24時間だもんね。致されるのは間違いないけど」
メイド1号「キヌさまの時はアウトドア中心のお誕生日だったっけ」
メイド2号「そしてお外で…だったっけ」
メイド3号「よせバカ」

リーフ「ブバアアアアアアアアアア……」
マルス「…通りすがりに漏れ聞こえたメイドの噂話だけでもう瀕死だ…」
クロム「大人のチキの話が混じってるからな…俺もルフレやルキナの誕生日の祝いは考えておこう。あとマークもそろそろ誕生させたい。ボタボタ」
マルス「僕は…」
リーフ「嫁のおっぱいをひたすら愛でるんでしょ。いつもと一緒じゃん」
マルス「そ、その通りだけど!デートしたり他の事もするし!」
0341助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/28(水) 13:42:40.92ID:gSHxgL3u
>>340
姉ルフレ「あら、鼻血出してるクロム久しぶりに見たわ」
ロリルフレ「さすがクロムッツリ」
0342助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/28(水) 19:41:37.42ID:Gbbk0Ai4
チキ「髪型変えて帽子に眼鏡に地味目なコーデと…これで大丈夫!」
エフラム「まあ、ばれないとは思うが…」
大人チキ「大丈夫でしょ…昔の私の変装はよくできてた記憶があるし。早く行きましょ、誕生日が終わっちゃうわよ」

セーラ「あれ…あそこ歩いてる連中って…」
シャーロッテ「チキがいるわね…私の目はごまかせないわ」
ドロシー「ロケの帰りにすごいの発見しちゃいましたね…お忍びのお出かけみたいですけど、取材に行きます?」
セーラ「…スクープは惜しいけどやめときましょ」
シャーロッテ「これで機嫌損ねてうちの局に来てくれなくなったら困るしね…」
ドロシー「そこは冷静に判断するんですね…」
0343助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/02/28(水) 23:32:01.76ID:yy7Iu/R8
マークス(ふう……期末テストの作成、これで一段落付いたな)
ルキナ「お疲れ様です、お茶をどうぞ」
マークス「ああ、すまんな」
マークス「………」ズズッ
ルキナ「………」
マークス「………ルキナ、一ついいか?私達は婚約者同士……だな?」
ルキナ「……はい//」
マークス「そして…その、そういう行為は、君が18歳になってからと誓ったな」
ルキナ「……はい//」
マークス「しかしだな、その、流石にそれまでの間に恋人らしい事を一切しないのもどうかと考えた訳でだな…」
ルキナ「…ええと、それはつまり//」
マークス「(ええい、勇気を出せマークス!)そのだな……き、キスぐらいならしても問題は無いと思うのだが//」
ルキナ「!!///」
マークス「も、勿論君が嫌だと言うのであr「したいです!!」
ルキナ「わ、私も!マークスさんと……キス…したい……です////」
マークス「ルキナ……///」
ルキナ「………///」メツムリ
マークス「…………///」スッ

〜〜〜〜〜〜〜〜

《白暗夜家食堂》
レオン「あれ、マークス兄さん顔赤くない?」
マークス「そうだろうか?」
レオン「インフルエンザとかやめてよね…」ヒタイニテヲアテ
\ジュッッ!!/
レオン「あぁぁぁっつぅ!!?」
ヒノカ「夕餉の献立は何だったろうか?」トビラガチャ
カミラ「確かタンシチューだったかしら」
マークス(タンシチュー………シチュー……)ボー
レオン「ちょっとマークス兄さんこれ明らかにヤバい………マークス兄さん?」
マークス(………し…ちゅー……)
╲ボッッ!!!/
レオン「うわぁぁぁ!?マークス兄さんが発火したぁぁぁ!!?」

《ルキナの部屋》
[壁]<フィンブル!フィンブル!
[壁]<早く消火器持ってこい!
ルキナ「………………/////」マクラニカオウズメ
ルキナ「………………」
ルキナ「………………!、!/////」フトンバシバシ
ルキナ「………………」
ルキナ「………………!!!/////」ゴロゴロゴロ
0344助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/01(木) 01:50:06.25ID:grrYBSWv
クロム「あのマークスという男。喪男の上に童貞だと聞く。ルキナが転ぶ心配はないな!いやあ安心安心」
ルフレ「ちょっと前までクロムさんも同じく喪で童貞だったでしょうに」
クロム「なんでもよし!」
ルフレ(そのうち切り出さないといけませんねえ)
0345助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/01(木) 06:58:50.49ID:Z/0Xxyq6
チキ「は……あ……お兄ちゃん……すごい……の……」
大人チキ「ん……あなたが大きくした胸何だから、もっと好きにしていいのよ……」
エフラム「日付が変わるから気絶させる勢いでしてもいいと言ったのはお前たちだからな……」
チキ「……んっ! さっきより……っ……!」
大人チキ「……あ……ぅ! いいわ……加減しないで……もっと……!」

ノノ「日付変わったしこっちも負けてられないね」
サラ「それもあるけど……三月は兄様のお嫁さんの誕生日が集中してるから、色々忙しくなるわよ」
0346助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/01(木) 07:31:07.97ID:uBGL9n9X
ユンヌ「いい加減あたしとアイクの仲も進展するべき!」
アスタルテ「……そなたのお気に入りの人間だったか?物好きな。たった数十年で鬼籍に行ってしまうというのに」
ドーマ「そやつの兄弟のエフラムなる者は竜と交わり続けてなにぞ力を増してるというし、その兄なら人の領域超えんじゃね?
     逆方向だがアトスや葉っぱなる者は喪力で生命力強大にして寿命伸ばしてるな」
ミラ「その者の身内が我ら神の中にもいましたっけ。たしかそなたらでしたよね」
ヘクトル「供え物うめええええええええええ!!!」
キヌ「横綱ー、話しかけられてるよ?偉い神様に」
ヘクトル「あん?俺らみたいな下っ端神や人間から脱し切れてない現人神に?珍しい事もあったもんだ。んでなによ?」
ミラ「あ、あー……そなたの兄弟から人を超える者が何人か出てきそうだって。そういう話です」
ヘクトル「あー、まあなあ。アイク兄貴は超人だしリーフは変人だしロリコンはロリコンだしミカヤ姉貴は地球が生まれた頃から生きてるしな」
ロプトウス「ロリコンって。やっぱり人間とかろくな奴いなくね?滅ぼして竜族ワールドにしちまってよくね?」
ギムレー「強く同意する」
ドーマ「そんな事言ってたらナーガ様ブチ切れるぞ…今思い出したが最近ナーガ様見かけ無くね?」
ミラ「あの方お寝坊さんですから。ちょっくら寝こけてるんですよ。娘のチキちゃん産んで出産疲れもあるんでしょう」
ヘクトル「…チキって確か10歳かそこらだよな…10年も寝てるのか?」
ドーマ「…たった10年ではないか。寝過ごせばすぐに過ぎる時間だぞ」
キヌ「アタシらとはやっぱり単位が違うねー」
ナーガ「ふあああああ…おはよう…ございますー」
アスタルテ「あ、噂をすれば」
ミラ「寝ぐせついてますよ。これ、整えて差し上げなさいシスター」
イルマ「ははは、はい!」(ミラ様のお世話には慣れてるけど…紋章町の主神…最高神って初めてみた)
ナーガ「ちょびっと寝過ごしてしまいました…私が寝てる間、何か悪さしてませんかそっちの二人?してたらナーガぶちかまして量産方ファルシオン100万本突き刺します」
ロプトウス「めめめ、めっそうもない!?」
ギムレー「けっ!」
ナーガ つ ナーガ
ギムレー「ウボァー」
ヘクトル(つ、つ、つ…つえええええええっ!?強さの上限が見えねえ!?)
アスタルテ「ナーガよ。そなたが寝てる間にそなたの娘、結婚したぞ。あと未来から大人になった娘がやってきてその者も同じ男と結婚したぞ」
ナーガ「ふんふむなるほど……ブーッ!?」
キヌ「あ、お茶噴いた」
ヘクトル「そりゃ驚くだろ…」
ナーガ「え、うちの娘まだ10歳ですよ!?神々どころか平の竜族や人間の基準でも子供ですよ?それに未来からってなんでどうして?」
ドーマ「その辺は身内がいるから。ほら」
ヘクトル「お…おう、その旦那の兄弟だぜ」
キヌ「あ…アタシは奥さんの一人だよー」
ナーガ「なぜに親の知らない間にあっさり結婚してるのです!?」
ヘクトル「そりゃ寝てればなあ…竜王家のじいさんたちは承知してるぜ」
キヌ「やっぱ…好きだから、だよ。うん。へへ」
ヘクトル「それとチキはあんたが寝てる間に就職したぜ。アイドルやってる」
ナーガ「こないだ娘産んだと思ったらいつの間にか結婚していつの間にか就職して親離れしてた件」
ユンヌ「…一度くらい様子見に行ったら?あんた全然人界に降臨してないでしょ。神話や壁画に辛うじて記録があるくらいだっけ」
ナーガ「記憶にあるだけで…一万年くらい前でしたっけ…旦那がどんな者なのか気になりますし様子見に行ってきましょう」

義母上が来るの巻
シェンメイやアメリア母やミコト様も義母上
0347助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/01(木) 11:59:38.72ID:1oSdWCcq
ミルラ「実家から誰か遊びに来るなら事前に連絡してほしいですね…」
サラ「そこはちゃんとしてほしいわね…ああなってることもあるから」

ノノ「チキ二人とも、誕生日は昨日なんだからいつまでも二人でご奉仕してないで代わってよー」
ベロア「そうですよ、次は私とキヌでしてあげる予定なんですから」
キヌ「い、今から言わなくてもいいじゃん」
チキ「…ん…っ!…はぁ…」
大人チキ「エフラム…次は後ろから…」
ヴェロニカ「ごく自然に延長しようとしてるけど…」
ミタマ「いっそ気絶させる勢いでしてもらえば早く交代してもらえるのでは」

アメリア「…確かに、いきなり来られると準備がね…」
サラ「まあね…今月は誕生日多いから特に」
アクア「私が3日で…」
エリーゼ「あたしが19日だよ」
カザハナ「あたしは28日だけど」
ンン「私が29日なのです」
エマ「4人もいるんだよね…メイドの先輩方も忙しそうだったし」
サラ「まあ、急に家族が遊びに来るなんてことにならないように、各自気をつけた方がいいわよ。いい雰囲気になったときにいきなり来られると困るでしょ」
ミルラ「サラが邪魔されたときに一番怒りそうです…」
ンン「簡単に想像できますね…」
サラ「…何か言った?」
0348助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/01(木) 15:12:06.80ID:uBGL9n9X
マンフロイ「…事前に一回一回連絡せんでも…爺様が孫の顔見にふらっと遊びに行くくらいええと思うんじゃが…」
ベルド「ついうっかりイチャイチャしてるところに行っちゃってめっちゃ不機嫌にしてしまったんですな。わかります」
マンフロイ「へそ曲げて根に持つと長いからのう…」

ナーガ「来ましたよ。こんにちわ」ガラッ
チキ「お兄ちゃん…あむ…んちゅ…ファッ!?」ガリッ
エフラム「!?!?!?!?!?!?!?」
大人チキ「び、びっくりして槍を噛んじゃった!?き、傷薬ー!」
ナーガ「…日も高いうちから何してるんですか。まったくもう」
イドゥン「あの…ノックくらい…」
チキ「って、お母さん!?……10年ぶりくらいなような」
大人チキ「昨日誕生日だったしつい…明日からはお仕事や学校に行くわよ」
エフラム「義母上。お初にお目にかかります。かかりますが…その、ちょっと服を着てきても?」
ナーガ「ええどうぞ。そのままでも困りますし」

リーフ「大人チキやナギさんそっくりなママンができるなんて羨ましいよ…ミコトさんやシェンメイさんもママになったし!
     今度は母娘丼物作るよ!」
ミランダ「ブレスの焦げ跡どうしたのよ。それ。だいたい想像つくけど」
ナンナ「こっちに来たナーガ様ナンパして天罰くらったんでしょう」
0349助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/01(木) 21:09:57.90ID:BPRg7new
ナーガ「……とりあえず仲良くやっているようで安心しました」
エフラム「そ、それはどうも」
ナーガ「もし娘を泣かせていたら何をしていたか分かりませんでしたよ」
エフラム「そのようなことは絶対に無いと断言します」
チキ「そうだよ、毎日幸せだよ!」
大人チキ「まあ……別の意味では毎日鳴かされてはいるけど……」
チキ「ち、ちょっと何言ってるの!?」
大人チキ「あ……うん……いやもう見られちゃったし別に隠さなくてもいいと思って」

メイドα「早くお茶をお出しして!一番高いやつを!」
メイドβ「ナーガ様を見るの何年ぶりですかね?」
メイドγ「でも打ち解けられているみたいでよかったですよ」
メイドα「こっちの方が神経使う気がするわ……」
0350助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/01(木) 22:43:39.73ID:UQVxwMGj
そっか、竜王家メイドにとっては三巨頭の更に上の御当主様なのか、ナーガ様

メイドα「おもてなしを! 一心不乱のおもてなしをっ!!」
メイドβ「気合いが入りすぎて何が何やらですね」
メイドγ「まー気持ちは分かるし、メイド長ならやる気が空回りすることもないでしょ」
0351棺桶姫の転換期?1/2
垢版 |
2018/03/02(金) 00:53:06.01ID:Fb3CGi08
乙です。ナーガ様降臨の流れに乗り前から動かしたかったこの方を動かします。
過去ネタ流用です。

ナギ「……………」

竜王家長女ナギは珍しく起きており、庭をぼんやりと眺めていた。チキを産んで10年、それ以前からもあまり下界に来なかった母ナーガが来訪し、彼女に起こされたからだ。その際軽く説教を受けた。

『竜王家長女として、そしてもう(ダキュンダキュン)歳にもなるのだからもう少しシャキッとしなさい』
『チキも好い人を見つけたけど、貴女はどうなのかしら?』

言われたときは眠さを堪えなんとか返事をしたものの本能である睡眠欲はどうにもならない。
 そもそも妹であるチキ(大人)は勿論母ナーガも割と眠り癖があり更に出無精である。これも血筋と思いつつ再び襲ってきた睡魔に流され自身の寝床である石棺に入る。
 眠りに墜ちる前に思い出した母の言葉『好い人』 自身は妹達の様に恋に生きるよりこうして好きに眠った方が幸せだ。
 しかし……もし自分が好きになり自分等を好いてくれる人がいるのなら、それはどんな気持ちだろう?
 そんなときふと1人の男性が思い浮かんだ。かつて自分の夢遊病の最中出会い、こんな自分を面倒見てくれたり家族にも呆れられる荒唐無稽な寝言を真剣に聞いてくれた人。

ナギ「アイク……さん………zzz」

その呟きを最後に再び寝息がたつ。それから暫くの後、彼女を乗せた石棺が振動の後、浮き上がる。
 彼女特有の夢遊病だ、そして部屋を出、普段なら宛もなくふらふらと飛び回るのだが、今回は何かを目指すかの様に真っ直ぐと飛んでいた。
0352棺桶姫の転換期?2/2
垢版 |
2018/03/02(金) 00:54:00.33ID:Fb3CGi08
神将家

エルフィ「これは……」
カゲロウ「これは何とも奇っ怪な……」
サナキ「何故家の前に石棺があるのじゃ?」
リアーネ「ふしぎ……です」
アイク「これは………」
ワユ「? どうしたの大将?」
アイク「以前似たような物を、見たことがある気が……」

ナギ「……………」ヒョコ
レテ「な!!」
アイク「お前は……」
ナギ「……ぁ……これって運命?」
サナキ「突然何を言っているのじゃそなたは」
ニュクス「あら、竜王家のナギじゃない?」
ナギ「あ……ニュクス……さん」
セルジュ「この方、知ってるの?」
ニュクス「まぁ、昔からそれなりに関わりがあるのよ」
アイク「俺も前に会った事があったな」
ニュクス「また、夢遊病でここまで飛んで来たの?」
ナギ「ええ……多分……」
シェイド「夢遊病で……って、色々ぶっ飛んだ話ねぇ……」
シグルーン「それで、先程の運命とはどのような意味なのでしょうか?」
ナギ「その……ぇえと……」
アイク「以前もこうして移動していた彼女と話した事が会ったんだが……久しぶりだが元気だったか?」
ナギ「は……はい………///」
サナキ(おや?)
ニュクス(これは……)

彼女の様子を見て、少ししっかり話してみようかと思ったところ

くぅ〜〜

突然響いた所謂腹の虫の音、丁度夕食時の為イレースかエルフィかと思ったのだがよくみると目の前の女性が恥ずかしそうに俯いていた。
 考えて見れば朝からひたすら眠り続け、母に起こされていた時も眠さが勝って何も食べずにいたのだ。

セルジュ「これから夕食だけど……一緒に食べていかれます?」
ナギ「え……でも……」
ニュクス「良いじゃない、普段寝てばかりで顔を会わせない貴女と久しぶりに会えたんですもの、皆で話をしましょう」
サナキ「そうじゃな、私もそなたと話してみたいこともある、せっかくだから寄って行くとよい」
シグルーン「お家への連絡なら大丈夫です、弟さんの家の妹さん達にお伝えしたから連絡言ってますよ」
ミスト「相変わらず抜かり無いよね」
ナギ「そ……それでは……」

それから、彼女は食事をご馳走になりながら嫁達に色々聞かれ、自分でも自覚しきれていないものの感じている想いを話した。
 その後、竜王家からの迎えに連れられ帰宅した、その際………

ナギ「また……来ても良いですか?」

その問いにアイクはしっかりと頷き、他の者達も歓迎の言葉をかけた。ただし、次はしっかり起きて歩いて来いと釘も刺されたが。
 それから、彼女の起床時間が少しだけ伸び、他の弟妹を驚かせた。
0353助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/02(金) 06:58:59.41ID:vhmxdAjI
ナーシル「安心してナギを任せられる相手が見つかってよかったよ、アイクなら大丈夫だ」
ユリウス「あとはさっさと話がまとまって嫁にでも行けばいいよ」
クルトナーガ「話が急すぎるような気も…」
ユリウス「でも実際、あんな放っておけば一日中寝ているような人を任せられる男なんてそういないよ?」
イナ「それは…確かに」
0354助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/02(金) 15:55:14.80ID:99PO/6K7
ノノ「というわけで、ナギお姉ちゃんがちゃんと男の人と仲良くなれるのかをみんなで話し合いたいと思います」
ソフィーヤ「わー……」
ファ「ぱちぱちぱちー!」
ミルラ「……何ですかこれは?」
ニニアン「急に呼ばれたかと思えば……そういうこと……」
ノノ「いやさ、ナギお姉ちゃんは寝てばっかりの生活だったから男の人とちゃんと打ち解けられるか心配でしょ?」
チキ「確かに……お母さんも『長女なのに一番行き遅れになるんじゃないか』って言ってたし」
イドゥン「私も……話すのはそんなに得意じゃなかったから……アドバイスはしてあげてもいいと思う」
ノノ「はいじゃあノノから! ナギお姉ちゃんはスタイルはいいんだからおっぱい触らせてあげればいいと思う!」
ンン「お母さんはお願いですから考えてから発言するようにして欲しいのです」
ノノ「ちゃんと考えてから言ったよ?」
ンン「なお悪いですよ!?」
大人チキ「触らせるってのは直接的すぎないかしら……挟んであげると言うのは」
ミルラ「もっと直接的になってませんか!?」
大人チキ「いえ、想像してるようなこととは違うのよ、いずれやるかもしれないけど……こう前からでも後ろからでもいいから顔をぎゅっとしてあげるとか」
ソフィーヤ「いずれはやるんですか……」
チキ「それももう少し段階を踏んでからやるようなことな気も……」
イドゥン「……共通の話題を探すと言うのはどう?」
ニニアン「そうね……趣味とか仕事とか……私の場合だと踊りだけど」
ンン「やっとまともな案が出てきたのです」
ミルラ「趣味となると……寝ることになりますかね……どういう話題になるのか全然想像できないですけど」
ノノ「アイクのお兄ちゃんの方に合わせるなら……二人で手合わせでもするとか?」
ニニアン「周囲の被害が凄いことになりそう……」
ファ「ねー、ファもいい?」
イドゥン「……いいわよ」
ファ「えっと、なかよくなりたいなら『おともだちになって』って言えばいいんだよ。それで、いっしょにあそべばなかよしになれるよ」
ソフィーヤ「……そうね……ファの言う通りね」
ミルラ「あれ……何か目の前が滲んできました」
ンン「私もです……ファが一番まともなこと言ってるっていいんですかねこれは」
大人チキ「確かにファの言う通りだわ……でも進展を期待するなら別のアプローチも欲しいわね」
ニニアン「そうね、せっかく親密になってくれるかもしれない人が見つかったのに」
ファ「じゃあ『けっこんして』って言うの? それとお兄ちゃんにしてあげてるみたいにご奉仕してあげるとか……」
ノノ「よし、それもいただき」
ンン「せっかくいい話で終わりそうだったのに台無しなのです!?」

ノノ「よーし、じゃあ出た意見をナギお姉ちゃんに教えに行こう」
ンン「教えるって……今までの話を全部言うつもりじゃないですよね?」
ノノ「だめかな?」
ンン「駄目に決まってるのです! 教える内容は吟味するのです!」
ノノ「大丈夫だって、任せて任せて」
ンン「何をもって大丈夫とするのか全く分からないんですが……」
0355文字はきれいに書きましょう
垢版 |
2018/03/02(金) 23:50:52.55ID:DHgYE9mz
ルキナ「マークス様、失礼します」
マークス「ルキナか。どうした? 何かあったのか」
ルキナ「いえ、大したことではありません。母からマークス様に手紙を預かってきました」
マークス「ルフレさんからか?」
ルキナ「はい。その…私がこちらに就職することになったお礼の手紙だと聞いています」
マークス「そうか。それは嬉しいことだな。ありがとう。後でじっくり読ませてもらうよ」
ルキナ「はい!」

マークス「わざわざ手紙を書いてくれるとは…。やはりルキナの母親だな。しっかりしておられる」
マークス「ではさっそく読ませてもらおう」

マークス様へ

wtdjぎおとrjdgくいsjりふぉfhりえおdkfhふぃえお

ルフレ

マークス「…?!?!?!」

翌日〜中学校にて〜

マークス「マーク君。その、つかぬことを聞くが君のお母さんはペレジア文字というものを使われるのかな?」
マーク♂「はい? 何のことですか?」
0356助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/04(日) 05:14:50.09ID:hvmveTy1
ヘクトル「…時々サインせがまれるんだがよ」
エフラム「お前もか?俺も俳優やるようになってからたまに頼まれるな」
ヘクトル「俺…字下手だからちっとは練習した方がいいんだろうか…」
エフラム「…俺とて上手くはないが…喜んでもらえるのならいいじゃないか」
ミタマ「…アクア義姉様とお誕生日でお出かけになった先でうっかりバレてふぁんの方に囲まれてましたわね」
エフラム「なんで知ってるんだというのは野暮か…」
ミタマ「よろしければ筆の使い方などお二人に指南しますけど」
ヘクトル「ボールペンかマジックでいいって!?書道とかできねーって!?」

リーフ「先日…ナーガ様にフラれた僕だけど…以前リン姉さんに女性の評判回復する方が先と言われてたしそのために動こうと思う」
ナンナ「具体的にはどのように?」
リーフ「女性が喜んでくれる女性好みのエロゲ作るよ!これで僕への評判はうなぎのぼりさ!」
ティニー「となるとBLですか!そうですね!」
リーフ「そ、それも女性好みだけど…今回は乙女ゲーの18禁物でいこうかなと。と、ゆーわけでそっちに詳しいリン姉さんにどういうのがいいか聞いてくる!」

リーフ「ねえさーん!喪女時代にしょっちゅうプレイしてたイケメンまみれの乙女ゲーのエロいの貸して!
     イケメンの素肌とかうなじとか剣とかどういうとこがたまらないのか知りたいんだ!それに絡み方や女の子の好きなシナリオも…」
リン「か、貸すかバカ!?自分の性癖人に晒せるかー!?」
リーフ「え、姉さんの性癖なんてもうみんな知って…って、なんで斬るのさコノヒトデナシー」
0357助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/04(日) 07:28:41.53ID:FqSnYMp6
アクア「ん……エフラム……遠慮しなくていいのよ」
エフラム「そう言われてもな……これは舞踏祭のときの大事な衣装じゃないのか?」
アクア「いいのよ、それに……ステージに立っているときの私もあなたのものなりたいって思ったの」
エフラム「分かった……実は俺もその格好が魅力的だと前から思っていたんだ」
アクア「ふふ……それなら嬉しいわ……ぁ……や……はげし……っ!」

エリーゼ「アクアお姉ちゃん、昨日からずっとあんな感じだね……」
サクラ「誕生日だと翌日まで続きますから分かります、よく分かります」
ミタマ「よく見るとあの舞踏祭の衣装も割と扇情的ですわね」
ノノ「そのおかげかお兄ちゃんも盛り上がっちゃってアクアお姉ちゃんも声を聞かせ……ていうかいつもより声が出」
ンン「あんまり言ってやるなです」
0358助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/04(日) 15:35:27.59ID:r0l1molE
ミタマ「お二人とも昨日からたっぷりお楽しみのようですわね」
アクア「まあ、せっかくの誕生日だったから…存分にね」
エフラム「何と言うか…まあ…」
ミタマ「ところで、サインの話が出ていましたけど…よろしければ本当に私が筆の使い方などお教えしましょうか?」
エフラム「まあ、字を書くのが上手いに越したことはないが…」
アクア「私は慣れてるからいいけど…サインは慣れないと上手くできないから教えてもらったら?」

エフラム「さて、始めるのはいいが…まずどうしたらいいのか…」
ミタマ「まず筆の持ち方からですわ、こう…」
エフラム「あ、ああ…」
ミタマ「次はこのまま試しに何か書いてみましょうか」
エフラム「なあ…このままお前が俺の後ろから手を取る体勢のままやるのか?」
ミタマ「ええ、この方が持ち方や力の入れ具合をお教えしやすいですし」
サラ「そうすれば堂々と兄様に胸を押し付けながらベタベタできると」
ノノ「いいなあ、ノノもやりたーい」
ヴェロニカ「ノノだと手の長さと胸の大きさがぜんぜん足りないでしょ…」
ノノ「絶壁なのはヴェロニカも同じじゃん」
ヴェロニカ「だから絶壁はやめて」
ノノ「あ、逆にお兄ちゃんがノノの後ろに回って書き方を教えてくれればいいんだ。それでそのまま後ろから押し倒してくれればいいんだよ」
ンン「筆の使い方と全く関係ない話になってるのです」
0359涙目グリーン-1の告白指南
垢版 |
2018/03/04(日) 22:05:45.74ID:24FzTvoe
《涙目グリーンのいつものbar》
セシリア「……」ポカーン
アーダン「……」ポカーン
サザ「……」ポカーン
ウォルト「……」ポカーン
マチュア「んぐ、んぐ、はぁー……たまにはお上品なカクテルも悪くないわねぇ」
セシリア「え、ええと、失礼するけどどちら様かしら?」
マチュア「あ、どーも、私セティ様の仲間のマチュアです」
サザ「セティのお仲間さんがうちらに何の用なんよ」
マチュア「あーそれはですね……」
マチュア「セティ様に告りたいんで相談乗って下さい!!」ドゲザ
涙目緑-1「「「「え、ええ……?」」」」

セシリア「成る程、それで遂に押し倒そうとしてみたけど力み過ぎて鯖折り極めちゃったと」
マチュア「はい……」
アーダン(この前セティが病院に運ばれたのってそういう理由だったんか……)
サザ(魔道士のセティ相手とはいえ、抱き付きで簡単に落とすってどんなんなんよ…)ガクブル
セシリア「実際、セティ君の性格を考えればうだうだ言い訳する暇も与えずに押し倒すってのはいい方針だと思うわ」
ウォルト「正直無理矢理ってのはあんまり納得できないですけど、セティさんはは本当にずっっっとティニーさんしか見ていなかったですし、多少強引にでも他に目を向けさせるのもいいかも…」
アーダン「皆当たり前のようにセティとティニーは脈が無い前提で話してるな…」
セシリア「でも、実際にあると思う?あの二人」
ウォルト「無いですね」
サザ「無いと思うんよ」
アーダン「……そりゃ俺だって兆が一京が一にも無いとは思うが」
アーダン「ただよ……他に視線を向けさせても、その先にマチュアちゃんが居るとは限らねぇぜ」
サザ「……それ処かセティとの関係が悪化する可能性も高い、諸刃の剣なんよ」
マチュア「……それでも、今の土俵にすら上がれない状況よりはマシよ」
セシリア「マチュアちゃん……」
マチュア「もし襲って拒絶されたら、ごめんなさいして、酒呑んで元気出して次に行くから大丈夫ですよ」タハハ
アーダン「…そこまで腹決まってんなら、俺たちが口を挟んじゃ行けねぇな」
サザ「そこまで真剣に想われてるセティが羨ましいんよ」
ウォルト「失敗した後の事は考えなくて大丈夫ですよ、僕達がフォローしますから」
マチュア「あはは、ありがと」
セシリア「なら後はコトに及んだときに緊張しないようにしなきゃね…」
セシリア「…!(ピコーン)、そうだこれをあげましょう!」

\山のようなおねショタエロゲー/ドドーン

マチュア「ファッ!」
アーダン「ファッッッ!!??」
セシリア「いやぁアーダンと結婚して必要無くなったんだけど、ロイを追っかけてた約60スレもの間の長い付き合いだから、ただ売り払うのも忍びなくって…」
セシリア「同士たるセティ君の為になるなら喜んで譲るわ!さあどうぞ!!」
マチュア「ど、どうも……(引)」
アーダン「………!?………!??」アングリ
ウォルト「この残念っぷり……結婚してもセシリア先生はセシリア先生だった!!」カンルイ
サザ「涙目グリーンは永久に不滅なんよ!!」カンルイ

この後、謎の盛り上がりを見せたセシリアとウォルトとサザが景気付けと称してマチュアに好きなだけ呑ませた結果、会計の時には三人の財布がすっからかんになったのであった。

マチュア「えっと…折角貰ったんだしやらなきゃ失礼よね//」
マチュア「…うわ、すご//………最近のゲームってここまで//」
0361その頃の-1
垢版 |
2018/03/05(月) 07:03:34.30ID:p9yIUQvI
乙乙
涙目と申せどこいつらこれはこれで楽しそうで好きよ
便乗をば

病室
セティ「………………」
ユミナ「熱測りにきたわよー、体温計脇に挟むから腕あげて…そう」
セティ「あ…うん…はい」
ユミナ「済んだら体拭いてあげるからね。ライブはかけてるけどちゃんと直さないと腰んとこは癖になるから動かないよーに」
セティ(…なぜマチュアは私を極め落としたんだろう?意識が無くなってよく覚えていないが…何か知らない間に気に障る事をしたんだろうか?)
ユミナ「何ぼーっとしてんのよ。聞いてる?」
セティ「あ、ごめんごめん」
ユミナ「それとね。クラスの娘から届け物よ。入院中はヒマだろうからって」
セティ「な、なんだってー!?まさかティニーから!?…こうして離れてみて…いなくなってわかるあの人への想い…ああっ実は私セティ様の事を…みたいな展開が!?」
ユミナ「あ…あー…その娘だけじゃなくって他に三人連名で…聞いてないわね…時間が取れたら見舞いにくるって」
セティ「これか!おお、中にはメッセージカードも…どれ?」ガサゴソ

ドサリ 18禁BLゲームの山

『親愛なるセティ様へ。入院中の無聊の御慰みになればと思って心を込めて葉羽腐が贈ります。自家発電のお供にどうぞ。
 ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね ティニー』
セティ「…………」
ユミナ「/////////は、裸の男の人がいっぱ…いっぱい……ふ、不潔よ!」ドン引き
セティ「あ、ち、違うんだ!これは私の趣味ではなくって!行かないでってば!?」
0362助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/05(月) 20:45:46.24ID:uXmxz9CS
>>361

エーディン「あらあら、中々お茶目な友達ね、ユミナもこれくらいで、まだまだうぶよねぇ」
ユミナ「ぅ……しょ、しょうが無いじゃない……今まで、こんなの見たこと無かったんだから」
エーディン「それにしても、最近のゲームって、キャラとかよく出来てるのね……でもアレは……ミデェール達と比べれば……」
ナターシャ「そうですね……ゼト様の銀の槍ならもっと……///」
ユミナ「うぅ……も、もう……そんな話……オグマの、思い出したじゃない……」
ラナ「セリス様のティルフィングと比べれば針にも等しいな」エーディンが忘れたお弁当を届けに来た
マナ「ええ、同感です」付き添い

セティ「怒られずに済んだけど先生と看護婦さん達で盛り上ってしまった……
    おまけに皆シスターで僕より年下もいるのに皆進んでる件………orz」
0363助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/05(月) 21:01:19.58ID:p9yIUQvI
エリウッド「就寝時間前にイヤホンつけてプレイする分には問題無いよ。入院中は病室で共同暮らしだしその辺に気をつければね」
アラン「そうそう。それに実際、一日ベッドでじっとしててヒマだしな。そのくらいはね」
セティ「BLを?」
エリウッド「いや…我々は男性向けエロゲだけど」
アラン「女性の入院患者さんはそういうのや乙女ゲーもやるかもな。病室別だからわからんけど」
0364助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/05(月) 22:23:52.65ID:HF/gIB26
>>363
クロム「夫婦の寝室でエロゲをプレイするときも嫁に気づかれないように…」
ルフレ「バレてないとでも…?」バチバチ

久しぶりのトロンは華炎必殺で炸裂した
0365助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/06(火) 17:33:10.49ID:BBdiYg/5
      ティニー    マチュア
身長  低そう      高そう
タイプ 儚げ       サバサバ
年齢 年下        年上
趣味 BL         酒飲み
傾向 守ってあげたい 守ってくれそう
スタイル ひんぬー  でかそう
KINNIKU 皆無    逞しそう
性格 繊細        ガサツ

と、なんかこう全てにおいて正反対の予感
0366助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/07(水) 22:03:05.53ID:eDH3Jf53
ロイ「ようやくリーフ兄さんもヒーローズ入りが出来たね」
リーフ「やっとだよ、1年近くたってようやく・・・」感涙
ナンナ「長いようで短い感じでしたね、私やフィンも・・・」
ミランダ「ホントどれだけ待たせたのよって言いたくなるよ」
リーフ「ただね・・・出てきたのはうれしいのだけど」
ロイ&ナンナ&ミランダ「だけど?」

リーフ「即素材行きや二軍三軍入りっていうのは勘弁してください」
ロイ「まだ気が早いって」
ミランダ「悪い予感を言ってるんじゃない!」ハリセン
アダッ!
ナンナ「その間にオーブをためときましょうねプレイヤーの皆さん」
ロイ「メタいって」
ティニー&サラ「ところで私は?」
ロイ「待ちなさいって」
キュアン&エスリン&フィン「いくぞトラバント、オーブの貯蔵は十分か」
トラバント「お前たちも気が早いぞ」
0367助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/08(木) 14:58:31.16ID:4zpfx/XQ
ルフレ♀「きましたー!きましたよ!ついにマークがFEHに!」
ルキナ「これでやっと家族が揃いますね!お母さま!」
ルフレ♀「クロムさんも一緒に参戦なんて…夢のようです」グスン

マーク♂「僕もやっとみなさんの仲間入りです!」
クロム「しかし俺の必殺セリフはあれでいいのか」

マーク♀「みなさーん!この天才軍師マークちゃんのこともお忘れなく!」
0368助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/08(木) 19:25:15.38ID:2H78EBmG
FEHにマーク’s参戦おめ!

ルフレ♀「まず私が水曜の大英雄戦で!」

クロム「そしてファルシオンピックアップで俺と」

ルキナ「私が引かれる!」

マーク♂「更に今度は僕が!これで家族集合の策は完璧です!」

ルフレ♀「さすがですマーク!クロムさんもルキナも!」

クロム「しかしルフレ以外皆赤とは、青に対してルフレの負担が…水着のルフレは青だしな…」ボタボタ

ルキナ「お父様ティッシュをどうぞ。私が選挙で槍になるか、お父様がクリスマスするか、お父様と私がうさみみつけるか、ですね」

マーク♂「すみません、僕が赤で来てしまったので…」

ルフレ♀「いいんです、家族を守る為なら私、ダイムサンダもブレードも、レイプトもキラーランスも受けますから…」

クロム「ルフレ…!」ジ-ン

ルキナ「お母様…!」ジ-ン

マーク♂「母さん…!」ジ-ン

ルフレ♂「余ったオーブは青を狙って、僕も引いてね」

マーク♀「ひどい父さん!私も父さんと同じ青なのに!」

サーリャ「ひどいわルフレったら、赤の私を忘れちゃダメだぞ!(はあと)」

ルフレ♂「サーリャ、クリスマスは終わったよ…」

ノワール(私はいつになるの…?)
0369助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/08(木) 20:03:49.79ID:ISuiKalY
ダグダ「おぅ、そっちもやっといてくれや」
マチュア「ちーっす」ドガドガドガ
マーティ「マチュアちゃん入ってる日は仕事が早くていいなぁ」
マチュア「ならバイト代弾んでよねー」
ダグダ「ガハハハ!OKOK!」
ブライトン「……お前、工事現場で何やってんの?」
マチュア「何ってバイト。大学の学費きっついし」
ブライトン「いや…金が無いならビール減らせばいいじゃん」
マチュア「私に死ねと?」
ブライトン「そこまで言い切るか…」
      (しかし…ヘルメット被って首にタオルかけてツルハシ振るってるのが妙に似合う奴だ…
       セティ様の好みとは多分正反対なんだろうけど)
0370助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/09(金) 09:10:53.57ID:V8fiUVNg
リーフ「ガテン系お姉さん、素晴らしいじゃないか!
    安全性と季節から割と厚着だけどそれを押し上げる肉体、汗で濡れる肌がまた艶かしい、マチュアさん、お相手がいないなら僕と!!」
マチュア「悪いね、アタシはそんな貞淑なつもりはないけどさ、セティ様にしっかり思いを伝えて結果が出るまでは一途でいたいのよ」
リーフ「そ、そんな……」
マチュア「それにあんたポークビッツで有名らしいじゃん、身体はなよっちくても気にしないけど流石にそれだけはアタシも無理、ゴメンね」
リーフ「グハァ! 僕の一番痛いところを……しかもまた丁寧に返されたのがまたダメージが」
マーティ「オラ! 工事の邪魔だ、部外者が入って来るんじゃねぇ……って、てめぇ、葉っぱ野郎!!」
ダグダ「何だと!? この野郎、いつもタニアにちょっかい掛けやがって、丁度良い、ここでキッチリ始末つけてやらぁ!!」
リーフ「コノヒトデナシー!!!」
0371助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/09(金) 18:40:24.66ID:YqGA3hjC
リーフ「なんでみんな僕がポークビッツって知ってるんだろう…」
ナンナ「葉っぱの日の度に葉っぱ一枚で街に繰り出すからでしょう。葉っぱ一枚しか付けてないから傍からでもサイズが想像つきます」
0372助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/09(金) 20:38:20.78ID:6/PB4GRb
カリン「……ってな状態らしいですよ、フィー様やラーラが言うには」
ミーシャ「成る程…マギ団の仲間の女性が、セティ様にアプローチを仕掛けてると…」
カリン「……やっぱり、思う所があったりするんですか?」
ミーシャ「今さら無いよ……ただそんな風に積極的になれる事は尊敬できるなって」
ミーシャ「……ほら、私の場合は思いを告げる前に諦めちゃったから。あの頃はセティ様がここまで報われないとは思わなかったし」
カリン「……ミーシャさん」
ミーシャ「……そんな顔しないで、今愛しているのはカリン、あなただけなんだから」
カリン「!…………め、面と向かって改めて言われると、結構照れるね//」
ミーシャ「や、やめてよ、こっちまで顔が熱くなってくるから//」
ミーシャ「と、とにかく!!そのマチュアさんにセティ様を幸せにする覚悟があるならば、あの方の部下として出来る限りの応援をします!」
カリン「恋愛云々は抜きにしても、セティ様にはお世話になってるし、幸せになって欲しいですもんね」

>>370
リーフ「うう、悔しいから今度のヒロインはガテン系の快活なお姉さんにしよう……」
ナンナ「となると『the○ッツ』みたいな感じですか?そういえばあれもリーフ様好みの女性上位モノでしたね」
リーフ「え!?い、いや、あそこまで行くのは流石に僕でもちょっとレベルが高いと……(汗)」
ティニー(『theガッ○』?リーフ様をしてレベルが高いとは一体(ケンサク)………………ファッ!!!??)
ティニー(な、ナンナ……これがポンと出てくる位詳しくなって……)センリツ
[※ 調べる際は自己責任でお願いします]
0373助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/09(金) 21:48:05.65ID:YqGA3hjC
エリンシア「あら、ナンナちゃんも持っているのかしら?」
リリーナ「話が合うかもしれませんね」
デジェル「いや…性癖というよりエロゲ研究の一環じゃないかしら」
0374マイユニ特権
垢版 |
2018/03/09(金) 23:29:21.13ID:E/hPSkLN
ナンナさんちょっとレベル高すぎじゃないですか?

マイユニについてふと思いついたネタを投下。

ルフレ♀「ルキナ、保育園に着きましたよ」
子ルキナ「あいっ!」

カムイ♀「あ!おはよールフレさん!」
ルフレ♀「おはようございますカムイさん。今日は保育園のほうにいらしてるんですね」
カムイ♀「そうなの。これからもカムイ保育園をよろしく!」

子ルキナ「あ〜、カムちゃー」
カムイ♀「ルキナちゃんしゃべれるようになったんだ〜!ってあれ?ルフレさん髪型変えた?」
ルフレ♀「はい。ツインテールもいいんですけど子育て中はポニーテールのほうが楽なんですよ」
カムイ♀「そうかあ。あたしもたまには髪型変えよっかな」
ルフレ♀「カムイさんならショートカットも似合うと思いますよ」

リフ「おや、カムイ殿。髪型を変えられるのでしたらぜひ私が…」
カムイ♀「それは遠慮しとく」
0375助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/10(土) 00:00:30.09ID:JLmg2v5e
マークス「お前はもう死んでいる」
クロム&ハーディン「力こそ正義、いい時代になったものだ」
ナバール&シグルド「てめぇらの血は何色だあ!」
ドーマ&ガロン「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!帝王に逃走はないのだ!」
スルト「我が生涯に、一片の悔いなし!」

世紀末アクションゲーム発売したのだが、他にいるっけ
0376助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/10(土) 06:12:35.35ID:dMxB+Je5
リン「そうっ!身体はなよっちくてもいいわ。ムサいのとかは嫌だし。
   …でも、もうちょっと根性とか気合とかあるでしょ!もうちょっと頑張りなさいよ!」
レオン「……じ、じじ、十回も搾り取っておいて…無茶いうな」ぜぇぜぇ
ケント「レオンさんに跨って…相変わらずダイナミックでワイルドなプレイでした」
シャンブレー「リンは絶対絶滅しないな。俺も頑張って絶滅回避するぞ!」
リン「その意気よシャンブレー!さ、来て!」
リュシオン「じゃあその間、私はお触りでも」なでなで
リン「もぉ…えっち…//////」
ロイド「あいつほんと脚やお尻触るの好きだな」
ラス「見た目が麗しいからリン喜ぶけどな」
ライナス「俺らも参加しよーぜ。最初の頃は一対一でも最後の方は複数人同時になるのも慣れたな。もう」
レオン「ぼ、僕はちょっと休ませてもらう…ぜぇぜぇ…」
リン「あぁんっ…来てみんな…大好きっ…愛してる…っ…」

リリーナ「と、ゆー感じで女性上位なら逆ハーは欠かせないって思うのよ。私たち的には対等に愛し合ってるけどね」
リン「わ、私んとこの夜の過ごし方を例に出さなくってもいいでしょ!」
カムイ「照れない照れない。素敵だよ。仲良くって愛が深くていいことだよ」
リン「それならさらに歳の差要素入ってより上位臭するのはヒノカさんじゃん!」
ヒノカ「なぁっ!?なぜこっちに振る!?/////」
クレア「でもヒノカさんって受けっぽくありません?年端もいかない少年に迫られて流されるあたり」
ヒノカ「ほっとけ!」
エーディン「両側に添寝いただいたり前後から同時というのもいいものですわ…」
リリーナ「わかるわかる!背中と胸に同時に胸筋感じられるし!」

セティ「退院のお礼に院長先生の部屋訪ねようと思ったら友達集めて物凄い話してた件…」鼻血ぼたぼた
ユミナ「…時々女王仲間で集まるのよ…そうなるともうあけすけに凄い話するから…////」
ナターシャ「ユミナちゃんのお歳で大人の階段上り済みなのも充分…」
ユミナ「い、いいでしょ!そのことは!/////」
セティ(…兄上が三人もお嫁さん貰って励んでるのも意外と普通の事なんだろうか…)
0377助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/10(土) 06:20:22.63ID:dMxB+Je5
エイリーク(エーディン先生のお招きに預かって来てみたら戸の前でセティさんが立ち尽くしてます。何かあったのでしょうか?)
0378助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/10(土) 18:16:49.58ID:SuNLIIL2
シグルーン「私たちは逆に複数同時でも動けなくさせられるくらいアイク様が凄くて幸せですわね」
サナキ「な、なぜ私に同意を求めるのじゃ」
シグルーン「それだけに一対一でお相手するのが更に楽しみなのですが…」
イレース「…同意します」
サナキ「唐突に湧いて出るのもやめい」
0379助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/10(土) 21:11:24.97ID:G5D0AGGE
オーシン「リーフのヤツ、ガテン系おねえさんにフラレたか」
セティ「その前はメイドさんだったね」
ハルヴァン「次はナースだろう」
ロナン「作るエロゲでどういう人にフラレたか察しがつくね…」
0380助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 03:29:38.32ID:d8re6Z/g
>>376
クレア「い、いつの間にあなたまで女公から女王になりましたの!?」
エーディン「皆のことを、シグルド様の代わりではなく、心から愛するようになったら、自然と、でしょうか」
ラケシス「つまり、シグルド様のことは諦める、ということですね?」
エーディン「それはまた別のお話ですね」ニッコリ
ラケシス「あらあら」ニコニコ
クレア(何ですの!? まるで吹雪に飲まれたみたいな寒気が!?)ガクブル

クレアのクラスチェンジは、はたしていつになるか……
0381助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 07:28:04.77ID:8yAD8kCb
ミラのしもべA「女王系兵種はレベルとかわかりやすい基準じゃないから判断に迷うのですよね。足りないのに申請あげたらミラ様からお叱り受けちゃうし」
ミラのしもべB「これなら絶対OK!…って感じじゃないうちはダメだししておきましょう」

イルマ「各地のしもべの方々から今月分のクラスチェンジの申請が…あら、ミラ様は…あ、ドーマ様と触手プレイの最中ですか…これ、まとめて玉座のところに置いておきましょう」
0382助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 10:43:43.03ID:pRMx1DqX
ユンヌ「私もアイクと何かしらのプレイがしたい、放置プレイとかそういうのを除いて」
キヌ「欲望のままの発言と見せかけて結構冷静だね」
ユンヌ「なぜ同じ神でこうも違うのかしら……そっちはどんなことしてるの?」
キヌ「そ、そんな特別なことはしてないよ、エフラムもそんな要求しないし……ふつーに口でしてあげたりとか尻尾触りながら後ろからしてもらったりとか」
大人チキ「あとたまに外でしてるのもそうなんじゃないかしら」
キヌ「や、やっぱりそれって特別な方に入るのかな……?」
大人チキ「人によると思うけど……私もお母さんみたいにもっと力が強くなったらエフラムにもっと色々してあげられるようになるのかしら」
キヌ「色々……って何?」
ユンヌ「それはやっぱり……」
アスタルテ「何を言う気だ、何を」
0383助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 12:28:40.33ID:8yAD8kCb
リーフ「今気づいた!僕の今の状況…これは…世界中のおねいさんから放置プレイされてるのと同じ事!」
ミランダ「は…はいぃ?何言ってるのよ!?」
リーフ「そう思ってみると…んほおおおおおお!たまらないよおおおおおお!」
ナンナ「…それで鼻血が垂らせますか。さすがレベルが高いです。小さすぎてズボンごしじゃわかりにくいですがポークビッツも触れてないのに戦闘モードで」
ミランダ「なんでわかるのよあんたは!?」
ナンナ「?…エロゲのご満足具合を知るタメにリーフ様の自家発電をいつも覗いているからですが?」
リーフ「え…それマジ?」
ナンナ「なんで驚くのですか?」
ティニー「時にはBLもご使用になりませんか」
リーフ「ごめん無理。乙女ゲーなら主人公の女の子が巨乳ならまだいけるけど」

タニア「…い、いやらしい話ばっかすんなてめーら!/////」
リーフ「そんなこと言ったって。じゃあ他になんの話をしろと」
タニア「ぶ、部活とか…遊びとか…あんまり好きじゃねぇけど勉強とか…」
ミランダ「そ、そーよそーよ!委員会活動したっていいんだし!」
ナンナ「何度部活動申請しても通らないんだから仕方ないでしょう」
ティニー「それにゲームは遊びですし。プログラミングとか勉強もしてますよ」
タニア「やらしーのから離れろっつうの!///…スポーツとかしないのかよ。インドアばっかじゃなくってさあ」
リーフ「じゃあ次のエロゲは青春部活動物にでもしたらOKってことかな。ヒロインにはランニングウェアとかジャージとか着せた上で放課後の部室で…とか。
    チアリーダーって手もあるね。ハァハァ」
マリータ「ナチュラルにセクハラ発言すなや。タニアが放心しとるやないか」
リーフ「え、これだけでもセクハラになるの!?そんなバカな…これすらダメなら僕はもうサイレス状態で暮らすしかないじゃん」
ミランダ「それもどうなのよ…」
0384助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 18:17:35.11ID:1chyN9On
このスレで放置プレイと言えばロランなのに、真っ先にアメリアが浮かんだ私は、だいぶ毒されているなあ、と思いました、まる
0385助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 20:28:46.91ID:8yAD8kCb
ロラン「つまり住民からも僕は放置プレイを頂戴してるのですよ。いいですかみなさん?
    僕のネタなんて書かないでくださいね。みなさんから放置される事こそ僕の喜びなのですから。
    ムハー!!!!!」

ロドルバン「…同じネタにならない組でも…あいつは絶対アルム村には来れないな…」
レオナルド「地味なりに濃ゆすぎるよ…」
ライデン「あんな変態にこられたら何がどうなるかわからんし」
0386助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/11(日) 22:28:57.38ID:Qlk0MM7k
アメリア「あ、あたしはやるにしてもその、たまにだから」
ノノ「ノノはそういうのは興味ないかなあ、多分ふつうのことしかやってないと思う」
サクラ「兄様からそういうのを要求されることもありませんしね」
ベロア「私も普通に抱いてもらう方がいいですね…激しければなおです」
ミタマ「素直に愛してもらう方が抱き合ったりしながら余韻を堪能できるので私もそっちの方が」
サラ「あなたたちはその分勢いに全振りじゃないの」
ヴェロニカ「サラも甘くてラブラブな雰囲気でエフラムに抱かれるほうがいいんでしょ」
サラ「…そっちだってそうでしょ」
ミルラ「…そもそも複数同時やその上で全員動けなくさせられたり気絶させられたりするのが普通なんでしょうか」
ンン「あんまり気にしない方がいい気がするのです」
0387助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/12(月) 00:00:28.82ID:3XlPwsAS
ジェミー「…………」ソワソワ
ジェミー「…………」チラ

時計「3月12日になったぞ」
先月のクレア『ホワイトデーの“お返し”、お楽しみにしていてくださいな?』フフフ…

ジェミー「…………あさって///」チョーカーサワサワリ
ジード「なんだなんだぁ?そんなにホワイトデーが楽しみなのかぁ?」ニヤニヤ
ジェミー「ひゃあ!?べべべべ別にそんなんじゃねえし!!?///」
ジード「放置プレイも後2日の辛抱だから頑張れ〜」ニヤニヤ
ジェミー「ぷぷぷぷプレイとか言わないでよぉ!!?///」プルプル
ジェミー「つーか何れこの話の流れで私が出てくんだコラァ!?///ふざけんらぁ!?///」
0388助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/12(月) 00:09:22.40ID:bYuQLqzO
ニュクス「若い子は色々やる元気があっていいわね……」
ミカヤ「あなたこそどうなの?少し前にも誕生日があったりしたのに」
ニュクス「最近は特にイベントもなかったし、アイクとは普通よ。普通にこっちからしてあげたり一晩中抱いてくれたりしてるだけ」
ミカヤ「……頻繁にノロケ話聞かされてるからそれくらいだと本当に普通に思えてきたわ」
0389助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/12(月) 00:13:18.45ID:5FVRgLOM
デューテ「ねぇねぇねぇ。クレアんちの時計ってなんでしゃべるの?」
グレイ「…そういえば…なんでだ?」
ロビン「疑問に思った事なかったんかい!?グレイってやっぱアホ」
グレイ「な、なんだとぉ!?」
デューテ「無機物に言語能力がある前例はミラの使いの像に、ミラの使いの聖霊が宿って話をしていることがあげられるよね。
      類似のケースと考えてよいとして問題は何が宿っているかだけど」
ロビン「お前…よくそういうのすらすらと出てくるな」
グレイ「頭の出来が俺らと違うんだな」
デューテ「え、そお?ちょびっと考えればすぐ思いつくけど
0390助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/12(月) 20:32:54.60ID:uyw6g7KX
ジード「ガキだと思ってたジェミーもそういう相手ができる歳になったんだなぁ」
ツァイス「ガラにもなくしんみりしてるっすね」
ジード「うるせえよ。バーカ」
ミレディ(机の上に脚投げ出してタバコ吸ってる姿はやっぱどう見てもヤーさんよねぇ…〇暴らしいけど)
0391助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/14(水) 02:52:41.19ID:LH3X/nnY
アトス「しっとの心は!」
リーフ「父心!」
アトス「押せば命の!」
セティ「泉湧く!」

アトス「と、いうわけでホワイトデーじゃ。返す相手のおらぬ我ら喪男ブサメンの肩身の狭い日じゃ」
セティ「一応義理なら返す相手いるけど…」
リーフ「マチュアさんでしょ!妬ましいよ!」
セティ「だから義理だってば!」
リーフ「義理でも妬ましいよ!いいなぁいいなぁ。おねいさんのチョコいいなぁ…」
アトス「…わしも弟子の嫁から一応義理なら貰ったんじゃが」
リーフ「る、るいーずさんから…だと…もしかしてこの中ですら最底辺なのって僕なのか…おねいさん…おっぱい…
    幼女でも巨乳なら有りなのにそれもだめ…」
0392助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/14(水) 06:33:55.20ID:elN+n+Ed
シェイド「や…あ…!…ん…ぅっ!…はあ…はあ…凄く…良かったわ」
アイク「ああ…俺もだ」
ニュクス「あ…はあ…ふ…でも、ホワイトデーってこんな日だったかしら…アイクが激しいのは嬉しいけど」
イレース「…私たちだとこれもお返しのうちなので…さっきまで私もたくさんしてもらいましたけど…まだ欲しいです」
シェイド「そ、そうなの…っ!?…え…あ…もう元気に…!?…っあ!」
シグルーン「少し休憩しましたし、私も次は10回はして欲しいですわ」
サナキ「このサキュバスめ…私はもう…動け…ん…」
0393チームクレアのホワイトデー
垢版 |
2018/03/14(水) 09:34:42.38ID:YuLwYM4v
《Boys side》
クレア「あらあらこれはこれは♪」
╲オシャレなコース料理/
グレイ「へへ、喜んでくれたか?」
クレア「確かこのお店、凄い予約待ち状態だったはずですわよね?」
ロビン「まぁな、でもクレアのためならこんぐらい軽い軽い!」
グレイ「勿論これだけじゃ無いぜ、ほらコレ」
クレア「まぁ、コレは?」
グレイ「デルフィの守りって言って、飛行特効を無効にしてくれるお守りだよ」
クレア「へぇ、そんな凄い物が……」
ロビン「俺からは太陽をプレゼントだ!」
クレア「まぁ、こんな貴重品を………ふふ、ここまでしてくれる恋人を持って、わたくしは幸せですわ!」ニコニコ
ロビン(いよっしゃ!この一月聖なる弓持ってドーマの塔に籠った甲斐があったぜ!)
グレイ(俺もエレブくんだりまで遠出した甲斐があったよ)
ロビン(まあ食事代と鍛治代で明日から飯はもやしとパン耳だけどな……)
グレイ(言うな……せめて今の内は楽しんでおこうぜ)

《Girls side》
クレア「はい、お茶をどうぞ」
デューテ「わーいありがとー♪」ズズッ
ジェミー「ん(ズズッ)………つーかさ、出す物さっさと渡してくんね?早くお兄様のいる家に帰りてーんだけど」
デューテ「えー、さっきお兄さんに『今日はダチの家に泊まる』って電話してたのに?」
ジェミー「ば、余計な事ぬかすな!?//」
クレア「フフ、それじゃまずデューテから………はいどうぞ!」
デューテ「うわ〜バレッタだ、凄く可愛い!」
クレア「いつものリボンも元気一杯なデューテに似合ってますが、髪を纏めてちょっと大人っぽくしてみるのも良いかと」
デューテ「さっすがクレア、ボクの魅力を判ってる〜♪」
ジェミー(あれって確か巷で話題のカミラの店の……コレは期待できるか?)
クレア「ではジェミーには……はい」
ジェミー(お、きたきた!)
クレア「手枷♥」
ジェミー「ざけんな!?」
クレア「流石にそれだけでは無いですわ、はいバレンシア魔術の教本」
ジェミー「手枷は冗談じゃ無いんかい……つうか私に魔術の教本って、嫌味?」
クレア「いえいえ滅相もない、それは『エンジェル』という魔物特効魔法の本ですのよ」
ジェミー「マジで!?くっくっく…コレさえあれば葉っぱなんぞ恐るるに足らず」
デューテ「うっわ〜悪い笑顔」
クレア「フフフ、あれでこそジェミーですわ」

デューテ「ありがとークレア、大事にするね!」
ジェミー「にしても意外にまともなお返しだったな、『プレゼントはわ、た、し♥』とかしてくると思った」
クレア「勿論そっちもありますわよ?」
デュジェミ「「ふぇ?」」
クレア「…そろそろ、お薬が効いてくる時間ですわね♪」
デューテ「そ、そーいえばなんか体が熱いよーな///」
ジェミー「…ま、まさかさっきの茶に?///」ハァハァ
クレア「ええ、一服盛らせて頂きました」スルスル
デューテ「な、何で服脱いで………って何その下着!?///」
ジェミー「大事な所丸見えじゃん!?///」
クレア「俗に言う勝負下着という奴ですわ……さて、バレンタインに二人の体を好きにさせていただいたお返しに、今日はわたくしの体を好きにして構いませんわ」
デュジェミ「「………!(ゴクリ)」」ドキドキ

「さあ二人とも、いらっしゃい🖤」

♥Happy Whiteday♥
0394助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/14(水) 15:28:03.42ID:ipvJalGx

ジェミーかわええ
0395助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/14(水) 18:51:41.46ID:NG2wcTsu
リーフ「最近ジェミーの攻撃が激しさを増してるんだけど…」
ミランダ「自業自得でしょうが…つーか魔物分類されてるのってどうなのよ…」
ナンナ「今更じゃありません?」
0396繋がる命、台風の目にも涙、そして……1
垢版 |
2018/03/14(水) 20:20:41.49ID:NG2wcTsu
皆さん乙です。今日はホワイトデーと同時にシャンブレーの誕生日、その為子世代誕生ネタを投下させていただきます。
2人は誕生日が違いますがそこはご都合主義ということで。

ミスト「~♪」
グレイル「随分嬉しそうだなミスト」
ボーレ「何かあったのか?」
ミスト「あ、お父さん、ボーレ、うん、セルジュさん達の予定日が近くてね、いよいよなんだなって、思って」
グレイル「成程な、それで女達がそわそわしてんのか」
ボーレ「それで、当の旦那は……」
アイク「……………」作業中
ボーレ「いつもと変わらねぇな」
グレイル「いや、あいつ随分と緊張してやがるな」
ボーレ「え?」
ミスト「あ、お父さんも解ったんだ」
グレイル「伊達に義息子として、あいつを見ちゃいねぇさ、手元に力が入りすぎてやがる」
ボーレ「そ、そうなのか……」

グレイル工務店事務所

Prrrr
ティアマト「はい、こちらグレイル工務店です……え? 本当ですか!? はい、すぐむかいます!!」
セネリオ「どうしましたか?」
ティアマト「2人の陣痛が始まったって……いよいよだそうよ!!」
セネリオ「そうですか! 解りました、ティアマトさんはアイクや皆に知らせて来てください!」
ティアマト「解ったわ!!」ダッ!

アイク「それは本当か!?」
ティアマト「ええ、病院からで、間違いないわ」
アイク「そうか……」
グレイル「アイク、何ボサッとしてやがる、さっさと行け!」
アイク「親父……」
グレイル「後の事は気にすんな! それにティアマト、ミスト、他の皆もだ、家族なんだから行ってやれ!」
アイク「親父、感謝する」
ミスト「お父さん、ありがとう」

そして神将家メンバーがそれぞれ走り去って行く。残ったのは男衆のみだった。

シノン「ケッ、どいつも浮かれやがって」
ガトリー「そう言いつつ、口元が緩んでるぞ」
ボーレ「しかしあいつが父親か、少し意外な気がするな」
ヨファ「そうですね、失礼ですけど、一番遠そうな気がしてました」
グレイル「いや、そうでもないさ、あいつは鈍感ではあったが、あいつらを大切に思っていたのは確かだ。
     後はそれが通じ合う切欠さえあれば、割となんとかなったのさ」
キルロイ「成程……兎に角、今は無事な出産をお祈りしましょう」
オスカー「そうだね、私も祝いの料理を振る舞いたい所だけど」
セネリオ「取り敢えず今日は大きな仕事はありませんね、軽めの修理作業がいくつかです」
グレイル「そうか……ならオスカーは料理をしてやってくれ、他の連中はそっちの仕事にかかれ、片付いたら俺達も見舞いに行くぞ!!」
一同『了解!!』
0397繋がる命、台風の目にも涙、そして……2
垢版 |
2018/03/14(水) 20:21:28.96ID:NG2wcTsu
ティアマト「アイク、私の馬に乗る?」
アイク「大丈夫だ、俺なら、馬と同様か、それ以上に走れる」
ティアマト「そう、でも、あまり焦らないでね、それでその状態で誰かにぶつかったりしたら大変よ」
アイク「解った……ミスト」
ミスト「どうしたの、お兄ちゃん?」
アイク「俺の上に乗れ」
ミスト「へ?」
アイク「……すまん、進めるぞ」肩車
ミスト「え、ええ!? お、お兄ちゃん、私こんなことしなくても走れるよ? 確かにお兄ちゃんについていくのは無理かもだけど」
アイク「そうだな」
ミスト「ならあとから追いかけて行くんでも……」
アイク「いや、俺達は家族だろう、なら家族全員で、2人に駆けつけてやるべきだろう」
ミスト「お兄ちゃん……解ったよ、お願いするね」
アイク「ああ」
ティアマト「そうね、ならイレース、あなたが馬に乗りなさい」
イレース「解りました、よろしくお願いします」
アイク「ワユは……」
ワユ「大丈夫だよ、私も鍛えてるから、大将達に付いてく位はできるよ」
アイク「そうか、なら皆、行くぞ!!」
一同「ええ(うん/はい)!!」

紋章町総合病院

サナキ「2人は今どうなっておる?」
ユミナ「経過は順調よ、後は、2人の体力を信じるしかないけど」
エルフィ「アイクさん達は?」
ナターシャ「既に連絡は行っています、すぐ出たのなら、距離的にはもう間もなくかと……」
シェイド「誰か、迎えに出た方が良いかしら?」
サナキ「大丈夫じゃ、あやつらなら必ず間に合う」
ナギ「信じて………いるのですね」
サナキ「そうじゃな、何年もあやつを見ておる、その強さも、不器用な優しさも……と噂をすれば」

ダダダ
ミスト「みんな!!」
シャンブレー「父ちゃん、みんな!」
アイク「セルジュとベルベットは……」
ユミナ「まだ大丈夫よ、今回は仕方ないけど廊下はあまり走らないでね」
イレース「あ、ごめんなさい……」
ナターシャ「付き添いの方は誰が行かれますか?」
ティアマト「アイク1人で良いわよ、大勢で言っても混乱するしね、アイクも良い?」
アイク「シャンブレーとジェロームは?」
シャンブレー「確かに自分が産まれる時なんてとても大事な事だけどさ」
ジェローム「ここはやはり、父であり、夫の役目だと思う」
アイク「そうか、解った、俺が行こう」
ユミナ「じゃあ、こっちに来てくれる?」

アイク「セルジュ、ベルベット」
セルジュ「アイク……」
ベルベット「来て、くれたのね」
アイク「当たり前だ、お前達は大切な俺の妻なんだからな、他の皆も、集まっているぞ」
セルジュ「そう……」
アイク「俺は……傍にいることしか出来ん」
セルジュ「それで十分よ」
ベルベット「愛するあなたが傍にいると思うだけで、私達、頑張れるわ」
アイク「解った、後少し、2人とも、頑張ってくれ」
セルジュ「ええ……」
ユミナ「2人の手を握ってあげて、それで大きく違うと思うわ」
アイク「解った」
0398繋がる命、台風の目にも涙、そして……3
垢版 |
2018/03/14(水) 20:22:27.47ID:NG2wcTsu
 2人が新たな命を産み落とす為頑張っている。その周囲では医師や看護師達が全力を尽くしている。
 彼は2人の手を握り、自身でもらしくないと理解しつつも、妻達の、そして子達の無事を祈る。そんな内に2人との出会い、そして共に歩んだ時間が思い出される。

セルジュと始めて出会った時の関係は最悪だった。強くなるため魔物達を打ち倒していた自分、己の全身全霊を持っても魔物達を守っていたセルジュ、2人の意思は真向からぶつかり合い、刃を交えた。
 だが小さな切欠から、その刃を互いが鍛えるために向け合い、敵対していた2人は好敵手となった。それから互いを認め合う仲間、友となり、やがて愛が芽生えた。そして今日、その結ばれた愛が形作る事になる。
 そしてベルベット、彼女とは、襲われていた彼女を助け出すという、この町ではよくあることだった。それでも彼女は自身を慕ってくれ、己を愛してくれて、共に生きる道を選んでくれた。

2人の額に浮かぶ汗を拭い、励ましの声をかけることしか出来ないのは非常にもどかしい、だが、そんな声に2人は笑顔を向けてくれる。そして状況は進んで行き………

元気な産声が2つ、あがった。

アイク「産まれた……のか?」
エーディン「ええ、おめでとう、解っていたでしょうけど、2人とも元気な男の子よ」
ユミナ「それぞれ母子共に健康だわ、おめでとう」
セルジュ「私達の赤ちゃん……」
ベルベット「ちゃんと産まれてくれたのね……」
0399繋がる命、台風の目にも涙、そして……4
垢版 |
2018/03/14(水) 20:22:57.59ID:NG2wcTsu
バタン!
ワユ「大将、産まれたの!?」
ミスト「皆無事!?」
ユミナ「ほらほら、気持ちはわかるけど騒がない」
ナターシャ「今は皆さんを、ゆっくり休ませてあげないと」
イレース「あ……ごめんなさい……」
アイク「そうか……産まれてくれたんだな……」
一同『!!!』
アイク「……? みんな、どうした?」
セルジュ「アイク……自分の頬、触ってみて」
アイク「む……(パシャッ)……濡れて?」
エーディン「はい」つ鏡
アイク「これは……俺は、泣いているのか……」

鏡に写る自分は涙を流していた。強くなるため鍛えた頃から、泣くことはないと思っていたのに。

エーディン「嬉し涙を恥じる事は無いわ、ましてや子供が産まれた時だもの」
アイク「そうか……」
シャンブレー「むしろ、俺はとても嬉しいよ」
ジェローム「そうだな、普段強い父が涙を流してくれた程誕生を喜んでくれたのなら、とても誇らしい」
アイク「そう……なんだな……元気に産まれて来てくれて、ありがとう、そしてセルジュ、ベルベット、産んでくれてありがとう……愛してるぞ……これからもずっと」
セルジュ「ええ、私もよ」
ベルベット「これからもずっと、あなたを愛するわ、愛しい旦那様」

病院の外

ナギ「アイクさん……」

たまたま遊びに来ていた際、出産の報が入り、一緒に立ち会った彼女、周りが騒然とするなか、自身はどうすれば良いのかと思っていると、アイクが到着した。今まで彼とは何度も関わってきたが、今日は今までにない姿をみた。
 表情こそあまり出さないが、2人を案じ慌てる彼、安堵の末涙する彼、妻子達を慈しむ彼。
 そんな姿を思い出すと、次第に胸が暖かくなるのを感じる、眠気とはまた違う、ふわりとした心地よさ。

ナギ「私、やっぱり…………私も、勇気を出すときでしょうか?」

星空を眺めるその目は、いつもの眠そうとは違い、決意の色を持って細められていた。

白暗夜家

ミコト「無事に産まれたそうですわ」
ガロン「そうかそうか、でかしたのう義息子よ、本当にめでたい」
シェンメイ「そうですね、こちらからも、お祝いを贈るべきでしょうか?」
ガロン「ふむ……祝い、祝いか……」
シェンメイ「ガロン様?」
ガロン「ミコトよ、義息子の方は現在家事はどうなっておる?」
ミコト「ふふ……ミストさんを始めに分担して頑張っているそうですが、やはり筆頭であったセルジュさんが暫く離れるので、多少まごつく処があるそうですわ」
シェンメイ(あ………)
ガロン「ふむ、それは大変じゃのう、ミコトよ、我が家で働くメイドの内、何人かを派遣し、向こうの家事を手伝わせようと思うのじゃがどうかの?」
ミコト「それはいいですわね、早速希望をとりましょは、う基準は……向こうの方々が接しやすいように20代から30代前半辺りの優秀な方を選びますわ」
ガロン「うむ、善きに計らってくれ、くくく……楽しみじゃのう」
シェンメイ(やはりこの欲求は、再現ないお方、我が妹もそうだけど)

神将家は、まだまだ賑やかな日が続くようだ。

終わり
0400助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/14(水) 22:24:28.41ID:zD6mNiX1
ミカヤ「…なんだか感無量よねえ…あの子の鈍感見てたら下手したらずっと甥や姪の顔見れないのかなーって心配しちゃったし、昔」
エリンシア「あら、アイクちゃんはそれでも人の想いをきちんと受け止める子ですから」
セリス「クロム兄さんところのルキナちゃんも可愛いし、僕赤ちゃん大好き!僕もほしいなー!」
リーフ「え、産むの?」
セリス「?…うん、いつかミネルバさんたちに産んでほしいよ。学校出たら…かなあ」
リーフ(一瞬セリスが産むのかと錯覚してしまった…)
0401助けて!名無しさん!
垢版 |
2018/03/15(木) 06:27:05.20ID:cXldQY7Q
サラ「私たちも子供欲しいわね……そのうち」
ンン「まあ……学業が終わってからですよね……案外早いかもしれませんけど」
エマ「うん……エフラムさん……凄いからね……ホワイトデーから今まででもこうだし……凄かった……」
ノノ「何かの記念日とかは最初から遠慮しないようにお願いしてるからねー。ノノも昨日からたくさんしてもらってまんぞく」
サラ「私もたくさん愛を注いでもらって最高だったわ……ちょっと動けないけど」
ミルラ「私も……いっぱいしてもらって幸せですけど……動けな……」
ンン「……というかほとんど動けなくさせられてるのです……」
エマ「そうだね……あたしもあんなホワイトデー初めてだった……幸せだったけど」
サラ「慣れればもっと楽しめるようになるわよ、あの子もそのうち慣れると思うけど」
ヴェロニカ「あ……は……ああっ! はぁ……はぁ……すご……あ……つ……え……? まだ……っぅ!?」
エフラム「すまん、まだ……」
大人チキ「はあ……やっぱり本気のエフラムは凄いわ……私もそのうち子供欲しいかも」
ファ「ファもお兄ちゃんのこどもできる?」
ソフィーヤ「……ファもいっぱいしてもらってるけど……もう少し大人になってからね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況