【PS4】GOD WARS 〜時をこえて〜 【vita】Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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タイトル : GOD WARS 〜時をこえて〜
■各種情報
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : B(12才以上対象)
ハード : PS4 / Vita
発売日 : 2017年6月22日
価格 : PS4、Vitaパッケージ版 6,800円(税抜) / 7,344円(税込)
PS4、Vitaダウンロード版 5,800円(税抜) / 6,264円(税込)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
語り部 : 佐野史郎
◆体験版情報◆※PS4版のみ
物語の序盤を体験できる「THE Beginning体験版」をPlayStationStoreにて配信中!!
体験版をクリアすることでアイテムを獲得でき体験版のデータは製品版への引継ぎも可能です
★早期予約五大特典★
壱 : 「GOD WARS」神々の源流を解くガイドブック 〜戦闘・戦略・美術事典〜
弐 : 「GOD WARS」主題歌 「時をこえて」坂本冬美フルコーラスVer. ダウンロードコード
参 : カグヤ初期最強装備セット「森羅の弓/頭巾/衣」プロダクトコード
四 : 追加シナリオ @「日向の未来」プロダクトコード
五 : 追加シナリオ A「新たなる敵」プロダクトコード
※追加シナリオのプロダクトコードは1つで2つのシナリオが落とせます
※追加シナリオは後日有料での配信予定とのこと
★期間限定DLC★2017年6月22日〜7月6日まで全員DL可能
「ニッポンの海水浴」セット
@常夏の木刀・・・西瓜を割る為だけに作られた木刀。軽くて丈夫。
A常夏の西瓜・・・夏の砂浜を彩る西瓜。瑞々しく美味しそう。
B常夏の日傘・・・厳島の海賊達に人気の日傘。刺さると痛い。
C常夏の御座・・・夏の厳島を快適に過ごす為の御座。
◆GOD WARS 〜時をこえて〜 公式サイト
http://www.god-wars.com
◆前スレ
GOD WARS 〜時をこえて〜 【ゴッドウォーズ】 Part4
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1497803096/
◆基本sage進行でお願いします
◆次スレは>>980が立てて下さい、無理な場合はレス番を指定して代理を立てて下さい >>735
サンクス
てことはAI使ったLV上げとか好きにできそうですね >>714
サルタヒコはじめ男の声が全体的に酷いな
男の声だけボイスオフにしたいくらいだ >>731
まだ1/4超えたかどうか程度や。シナリオ的には超えてるかもだけどそこら辺から敵のバフデバフ
うざくなってきて戦闘のランク上がってくるから体感的にはまだ序盤だそこだと
レベルと進行度は一致しないよ大抵。NPCがレギュラーのレベルの半分とかある位にレベル上がっちゃうし >>733
バランスやらシステムの細かいとこ修正されてて体験版と比べてかなり遊びやすくなってるよ 別にシナリオはそんなに酷くなかったと思うけどな
小学生でも分かる優しいストーリーだからスレで語ることがないだけでは 周回ないのにストーリーがイマイチって致命的では?
トロフィーにやり応えのある奴があるなら買おうかなと思ってるけど >>732
ルートレターとここにはシナリオの期待しない方が良いらしい ストーリーなんて個人の好みの範囲のものすら評価に流されるんか?
どんなに評判よくても自分が楽しめなけりゃ糞ゲーだし評判どうあれ楽しめれば良ゲーだろ?
評価っつうのは人の意見コピペするんじゃなくて自分の脳みそ使ってだすもんだぞ? >>719
デモンゲイズはエクスペリエンス制作だからクオリティに安田は関係無いだろうが・・・ 思いの外良ゲーだったもんで、ネガキャンする人も話題に上がらないストーリーを叩くぐらいしかできなくなってるな
敵のAIに比べて味方のAIが馬鹿すぎるネタでもっと叩いてやってくれ なんだ周回要素ないのか
強くてニューゲームとか何度も同じ面をやる楽しみとかあったらいいのに
タクティクスオウガとやらはやったことないけどやり込みゲーじゃないのかな >>746
フィールド地形に戦略もセンスも無い
これでタクティカルRPGを名乗るのはおこがましい
どうだ? 無いものは無いのにいちいち粘着してくるのは何なのかね?
別ゲーやれば?
ストーリーに拘りたいなら、同じSRPGならうたわれとか
古いけどティアーズトゥーティアラとかのがいいんじゃない? 細かいことだけど全スキル極めた職には星印とかついて欲しかったなぁトロフィーとか狙うなら尚更確認作業がだるい 評判いい評判いいって何度も何度もスレたててたからゲハからの刺客が来た感じか 基地外が襲来してきたな
しばらく空爆続くからGW民は退避してほっとこうね >>750
JP無限に溜まる意味もないから横戦とかにしてくれればな カメさんお願いだから水中の宝みつけてやったぞ〜うって満足しないで拾ってきて下さい…
また見つけるだけみつけて拾うの忘れてクリアしちまった 長文不満マンが通るぞー
ストーリーがどうこうよりもキャラクター同士の会話に問題を感じた
しっくりこないというか投げっぱなしというか
アニメと違って、視覚的な情報は立ち絵とチビキャラで表現したものしかないのだからもう少し丁寧に言葉を作らないと物語への没入感を感じられない
モノローグもほぼ無いようなものだから尚更
あとモブキャラはじめ一部の声優が極端に下手
NPCのAIは難易度調整の意味もあってアホなのかもしれないが、それならキャラごとに違いがあっても良かったのではないか
モブじゃないゲストまでことごとくアホで、突っ込んで回復もせず勝手に死ぬサヨリを遠くから見たときは悲しくなった
そういうのは護衛依頼のモブNPCの役割だろう
それ以外はおおむね満足している
体験版からの延期改善のお陰か、SRPGとしては素晴らしいクオリティになってると思う 次回作のためのフィードバックの場を公式で用意してくれないかなぁ
どうせ制作側も2chチェックしてるんだろうし頼むよ頼むよー やりこみ要素をDLCで裏ダンジョン的なものを追加してほしいな
有料でも買うわ ゲストのNPC確かに馬鹿だけど許容範囲内じゃね?突っ込んで死ぬってAI設定変更してるか?
サポーターとかヒーラー変えればよっぽどの事なければ合流間に合うし死ぬ前に態勢整わね? >>759
ヒーラーだろうと瀕死の味方がいても気にせずMP回復したり直接殴りに行ったりバフかけたりするんだよな
蘇生に関してはする方が珍しいまである
スキルのオンオフができればある程度コントロールできそうだけど >>759
難しいでやってたら2ターンでサヨリが死んでな
別に攻略には問題ないけど啖呵きってそれかよって興ざめしたんだ 財宝役にクリーチャー枠を育ててたけど
高起動化したイナバとカメなかなか良いな好きだわ
クマーは・・・ イナバってファッションうさ耳じゃなくて人外だったんか... あんなかわいいうさ耳が人間のはずないだろ
ニンジャとヤクザテングの機動力+付けてやると
自身のパッシブと合わせて地上じゃ行けないところないからな
崖超えとか素敵だわ 普通にクリアするだけなら上級職1個極めるかどうかくらいだよな
特級とかクリア後にやっと作ったし
DLで黄泉比良坂ダンジョン(100階
とかくれめんす >>765
これ追加してくれたら良ゲーからさらに一つ格上だわ
角川頼むぞ >>751
特に良くもないのに良い良い言うからそうでもないって言われるんやで
で、突っ込まれると評価は自分で出すものだとか粘着するなだとか・・・
されたくない言われたくないならそっちも黙っとけやって感じ ゲストのNPCが単騎で突っ込んで死ぬのって昔からのお決まりのような。バハンナ高原のハボリムとか LV20のクマのクマのLVが6になったとかいうパッと見的に混乱する表現
職業としてのクマは漢字表記で良かったんじゃ >>770
ベアでよかった
てか、サユリって仲間にならないの?スポット? >>756
概ね同意
サルタヒコの声が酷かったんだが、
声優さんじゃないみたいだね。 サルタヒコってそこそこ良いポジションなのになんでわけわからん大根声優使ったんだろうな
声優かどうかすら怪しい
イベントよりも声が酷すぎて集中できなかったわ カツラギの「すぅうげぇ〜じゃね〜か〜!」が何か知らんけど好き 公式サイトからゲームBGMを3曲(メインテーマ、MAP画面、戦闘)
無料でダウンロードできるキャンペーンとかやってるのね >>778
カグヤのペーパークラフトもやってみるかな 粘着というが、あの声を気にならないってほうが変じゃない?
他の奴らと声のレベルが違いすぎて現実に引き戻されるわ
サルタヒコ粘着って不名誉過ぎる肩書きだから勘弁してくれ このゲーム最後まで6人しかキャラ出せないのか?8人に増えたりしない?
強制出撃2人いるから選択出来るの4人しかいないって悲しいな 忍の奥義が発動しても攻撃しないんだがこれバグ? 高速化してなかったら普通に出るけど >>786
>>339でも報告されてるけどバグだろうね 高速化はなんかバグ内在してる気がするね。どれだったか忘れたけど
全体系の奥義発動でフリーズ2回あるわ。エラー落ちも原因高速化な気がしないでも無い 依頼と高速化周りは不穏だよな
忍の奥義の必死に連打する感じ好きなのにw
>>780
ペーパークラフト見たけど笑うわこんなのw
力入れるところおかしいよ! 職業レベル10なのにJPが余ってるとスッキリしない そういや魔人学園のガイドブックとか角川で出してたよね
曲も新田さんだったりとそこの繋がりなのかな? かぐやのペーパークラフトwwwwww
ちがう…そうじゃない 角川のデモンゲイズのときも好評につき公式でBGM配布して
アプデで新規BGMを追加とかやってたから
GODWARSでもいろいろと期待 クリア記念カキコ
久々に楽しんでゲームできた
ただクリアした後レベル職上げしかすることないから少し寂しいな
とりあえず依頼と埋もれた宝でもコンプするか ラスボスっぽいとこ来たけど、深刻なシーンからの
殺す殺す殺すぅぅぅ☆ で笑ってしまった 今更すぎる質問なんだけど、埋もれた宝の発掘って何かスキル必要だったりする?
それとも該当場所で待機すればいいの?教えてエロい人 >>800
発見したら横行って調べる つづらと同じ よく見たらエロい人とか…そりゃ長い付き合いのこのスレとも
オメガラビリンスでお別れかも知れんけども… >>804
人気有るのな 出荷絞ってるのも有るだろうけど
DL版1000円安いで >>804
ヨドバシで在庫あるで
数日前買ったら初回特典付いてた ラスボス弱すぎやろ
難易度普通とはいえオートでも瞬殺やったぞ 安田Dがツイッターでヨドバシ新宿マルチメディア東口店では売ってたとつぶやいているぞ >>809
それ言おうか迷ったけど
関東近辺じゃなかったら伝えるだけ酷かなあと思って辞めたわw あともういっちょツイッターに出てる
ユーザーの皆さまの要望にお応えし『PS4版ならびにPSVita版の製品版による体験版の配信』を決定しました。
またこれに伴い現在配信中の体験版は7月上旬に終了します。
詳しい日程が決まる来週に詳細を正式発表する予定です。
だとさ いいねいいね。これでじわ売れするかもしれん
特にPSVita版はロングセラーになる可能性も出て来たな クリア後のJP稼ぎって、ひたすら1番推奨レベルの高い依頼の伊勢湾海賊成敗を繰り返すしかないの?
トロフィーに全員レベルカンストとか全スキル習得とかある割に、そこに達するまでのコンテンツがなくないか >>816
ディーブダンジョン(FFT)程度でいいから隠しダンジョンが欲しかったな。
アイテム禁止でクリア時HPは回復しないで5連続MAPとかさ。 クロバラみたいにトロコンしてからがスタートラインとかやられても困るがこれはこれでコンテンツ足りて無いか ところでイベントビューワーとキャラクターボイスの再生機能は欲しい?
あと、Nintendo Switch版で何を期待したい? >>818
固有スキル的には微妙よ
でも結局一軍はEXPやJPが溢れてもったいないから二軍のクマカメウサギ鍛えてたら愛着湧いてイロモノ軍団の方が楽しくなってくるはず
それでも赤鬼はイラネ 赤鬼は加入時期的にも役割的にも近接でMP少ないのに固有が性能の割に消費重すぎたな。そのせいで
レギュラー落ちやすくなる。固有優秀でも使わなかったと思うけど メインシナリオバトル終了後の会話シーンで2回アプリエラーで落ちた・・・
酷すぎだろ・・・
角川ゲームはVITA零の軌跡以来だけどあれもアプリエラー頻発して謝罪してたな 今スレ見返したらやっぱり頻発してるのか
久々のタクティクスゲーでワクワクしてたのにやっぱ角川糞だわ >>825
軌跡って角川開発に絡んでる?
発売元って事じゃなくて? 壇ノ浦の埋もれた財宝ってどう取るの?
亀でも海行けないんだけど おぉvita版の体験版出るんか
まだ様子見してたからこれは朗報だわ >>830
水遁持ちの跳躍力プラス3のイナバでも降りられなかった... 落ちてる報告殆どVITA版だな
ps4 DISC版 一度もエラー吐いてないぞ >>831
真ん中の橋の所から忍なだけで何も跳躍付けてないカメが降りられたけどなー 水底移動は付けてた
他の2箇所も橋から外に降りる形で行けそうだけど >>832
羨ましいな
俺もディスク版だけど確かエラー3回フリーズ4、5回だわ
クリアまでに
フリーズの方は地震で稼ぎしてたせいだからあまり責める気にはならんが >>833
ありがとう
ちょっともっかい行ってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています