【NFS】NEED FOR SPEED CS総合【38周目】
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【NFS】NEED FOR SPEED CS総合【37周目】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1606983170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか37周目と>>1を同じにすると立てられなかった
39周目立てる人がどうなるかは分からん アンバウンドの挙動は今まで以上に漫画的になるんかね?
なんかエフェクトで羽生えたりしてるし ずっとこのシリーズの新作買い続けてるから
買うけど
他にもやりたいソフト沢山でるから
たまらんなw
ニートで良かったわw ひとまず>>1乙
アンバウンドどうなるんだろうね? 過疎りすぎやけど大丈夫かな?
ニードは世界的にはどうなの?
自分は車めちゃくちゃ好きやけど
ここ10年ぐらいはストーリークリアしたら終了してる
カスタムやペイントが醍醐味やろけどほとんどしない
やる気出ないんだよなw
やり込みもせずに次のゲームに行く感じ >>10
過疎ったのはなぜか新スレ立てられなかったからシカタないんだ >>12
そうなんや
楽しみやな
新作はやりこんでわみるわ
積みゲー沢山あるけどw >>14
なんで?
しかし、車内視点またないのかな? >>15
翼が出たりしてカートゥーン調がものすっごくキツいから
挙動が一層マリカ寄りになるんじゃないかなって >>16
色んな意見があるんやね
ゲーセンの頭文字Dみたいな感じなんかな?
ちょっとカートゥーンでしょ? Criterion開発のレースゲーはリアル寄りではないけど走らせてて気持ちいい挙動が多いから期待してる 挙動が気持ちいいのは2012くらいでしょ
バーンアウトの爽快感は挙動というよりトラフィックチェック由来だし NFSPBがセールで638円だけど買ったほうが良いかな
heatはクリアしてハイヒート報酬とかまで貰ってる >>20
両方ともやったしおそらく楽しめると思うがHEATのほうが性に合っていた
PAYBACKはどうしても車の強化方法が好きになれなかった
その値段なら車レース好きは買ってもイイと思う レベルキャップ無くなったしカード3枚でガチャ回せるから今やるなら普通に楽しめるぞ
オフロードレースとぶん投げストーリーは不満だけどその価格なら間違いなく買い ニードフォースピードヒートでライブチューニングがいじれなくなったけど、どうして? 弄れるが
十字キーでメニューから呼び出して右スティックでスライダーを動かすだけだぞ 一般車居ても良いけど事故らせようとする悪意ある配置とか動きがあり過ぎるよな 一回当たっただけでスローモーションで吹っ飛んで負けが確定するUGとHP~2015までのクラッシュ演出なんかはマジで糞だった
アザーカーはmw2005やcarbonくらいの重さでトレーラー以外は弾き飛ばせるようにしてくれ いや、MW2005でも結構鬱陶しかった記憶がある
なんというか纏わりついてくる感じがあって嫌だった MW2005は割とどうにでもなる感じ
UCが一番キツいわ PBやったけど挙動とかレースの種類ごとに車集めないといけない仕様が合わなかった
シナリオも最後にさっぱりしたようなしなかったような…うん微妙な感じ ホットパスートやってるんだけど特定の車種の「未定」ってどうすれば見れるのかな トヨタ車は今後NFSシリーズに収録される事ないんかな
スープラ乗り回したいわ 2015のスープラはエアロの選定が謎だったな
Ridoxは定番だから納得できるけどもう一つがJUNのめっちゃ古いエアロで(何でこれなんだ?)ってなった Heatのアプデってもしかして
マクラーレンDLCが無料になるのがそれなのか? 確かF1って73RSRとビートルの次点位には速いんじゃなかったっけ? >>38
そう、癖がないからかなり扱いやすいけどRSRには歯が立たない
RSRはオールラウンドでダートでもトップクラスなのはいいけどハンドリングがぐにゃぐにゃしてて気持ち悪いw PS4でまたセールやってる
NFS(無印)とライバルズってどうなの 無印→挙動はPBやHeatとあまり変わらない トヨタ車有り オフラインプレイ不可
ライバルズ→ホットパースート(2010)に近い エアロパーツのカスタマイズは無い オフラインプレイ不可
どっちも今やそんなにマルチプレイに人は居ないかな ライバルズの警察は歴代最強だぞ
完全に振り切るのはほぼ無理で自車の耐久力も低い上に武器使って殺しにくるからな クラウドのパースートで29日まで潰す……
もうちょっとかかると思ってたバンパイアサバイバーが終わっちゃって手持ち無沙汰だよ キャンバスだって言って本当にただの落書きボディにしてて(下手したら落書きされててレベル)いくらなんでもダサ過ぎる UNITE Teamが関わってるし挙動変わってるかもと期待してたんだが、いつものB2Dっぽいなこれ 今までのNFSのアザーカーの鬱陶しさは他ゲーの比じゃないんでちょっとは改善して欲しい 俺は買うよ
NFSスレとか新作出たら少しだけ賑わって後ずっと過疎ってなもんよ パッケ版予約したよ
PS2のアンダーグラウンド辺りから
全作買ってる
楽しみやわ
唯一の不満はなんで車内視点ないのっていう
またないんか!みたいなw >>56
思い切って買おうぜ!
やっと出る新作よ。 heatの主人公の男女の声優って
fallout4の主人公のパパとママだったんだな
性格がほぼまんまで転生した姿なのかと思った
昼のフリーモードでのんびり走らせてる時ランダムでルーカスやアナたち仲間との会話が聞けるけど主人公の生い立ちが孤児院だったり設定のいろんな裏話が聞ける タイムレース以外のゲームプレイトレーラーや外部サイトがプレイした映像とか全然無いけど大丈夫か……?
クラテリが手伝わされたBF2042みたいに詐欺逃げするつもりなんじゃないかと不安。 >>62
redditはフラゲ情報で溢れてる魔窟だぞ
完全にアウトなネタバレだらけなので見るなら自己責任で 始めたばかりだけど思ったよりはいい
ただストーリーはHEAT系かな~って なんかめっちゃドリフトやりづらい
少しハンドル切っただけで滑っていくんだけど
こんなもんだっけ? うーんNFSはこんなんじゃなかった?
感覚的にはホットパースートリマスターよりよっぽど真っすぐ走ってくれるんだが NFS史上最高レベルの胸糞ストーリーを進めるまでまあレースにこだわらなくていいかも
車買えるようになるまで長いし >>72
ネタバレになるから詳しくは言わないけど、プロローグのレースは全部てきとーでおk >>74
このスレで言っていいのか分からんが
NFSファン以外だと1万円は微妙かも
HEAT2のお巡り追跡中にロングジャンプしてもチャレンジが達成できましぇん ストーリーで主人公喋るみたいだから買った。
他ゲーでよくあるウンウン頷くだけのおつかい主人公には飽きた。 >>76
通常版6000円ってとこあったからそっちにしときます。 2015のストーリーがシンプルで一番好きなんだけど、今回はそういう感じじゃないね…変に陰謀とか絡まないでほしい 金全然貯まらんな…序盤はチャレンジとかで稼ぐ方が良き? 初週売上
3000本ぐらいかな?
もっと売れて欲しいわ 依頼でP1乗らされたけど前作までのスーパーカー型ドラッグマシンとは大違いだな
P1かくあるべしというグリップとコーナリングで転がしてて楽しかった 金がたまらないのはきつい
制限時間設けたのは悪いことずくめだと思うんだが >>84
本当にな
金稼ぎにくい上に週末までに規定ランクまでマシン改造と参加費貯めないといかんから余計なことをしている暇がない
キャンペーンが完全に作業と化しているわ レースもランクごとに分けるのはよくある話なんだが
ランクを変えるためには基本的に拠点に帰る必要があり帰ったら夜昼終了
この夜はAと決めたらBレースは捨てることなるのもキツい と思ったら一応超効率は悪いが稼げる方法はあった
効率悪くて頭くるけどね タイムリミット+金の稼ぎ難さで作業間マシマシになって今のところ面白くないわ
アプデで改善してくれないかな ゲームは60ドル
つまり今のレートで言うと9000円なんだよ オンライーン!
サーバー参加人数1人でどうやってレースすればいいのん! >>92
悲しいなあ
とりあえず10万を目標にセコセコ貯めてるわ ようやっとRSR買ってみることができた
しかし
マップ出したときに自分の車の位置がわかりにくいとか
明るいところから暗いところに入ると一瞬前が見えなくなるとか
レース後リザルトまでのハンドル効かない間に勝手にどっかぶつかるとか
細かい点が気になったりならなかったり 群馬 55 ぬ NFS
配達イベントのRX-7のナンバー見て笑った
55て面白すぎる Criterionのゲームってバーンアウトの時からずっとそうだけど
難易度調整の遊びがなさ過ぎる。下手くそは死ねって感じのゲーム作る会社
ホットパースートも合わなかったからUnboundも不安だわ >>98
>難易度調整の遊びがなさ過ぎる。下手くそは死ねって感じのゲーム作る会社
まさしくそんな感じだぞ
イージーなんかボケーっと走っていても勝てるぐらいの調整でいいのに
実際にはガチカスタムで本気で走っても普通に負けることがある これマルチのトロフィー過疎で取れないんじゃないか?
トロコンは諦めるしかないんか… マルチの方は12/2になってどうなるかじゃない?
まあ一時的に増えたとしても速攻で人離れそうだけど >>100>>101
まあ本発売が終わってから取りたい人が募集掛ける感じじゃないかと
それまでにストーリー終わらせておくよ
しかし今回ガレージの親父以外ヒデーやつしかいないな
テスの依頼受けてたらあっという間にヒート4、もたもたしてたらヒート5
警察がジャンプ台でもついてくるので泣きながら走りまくって撒いたよ 今回のHEAT調整だめじゃないかな
昼もHEATゲシゲシ上がるからよる始まった段階で4スタートとか地獄よ アバターの造形や着飾りはFHより好きだがスカートがないのは配慮しすぎだろ
お陰で痴女みたいな格好してるわ キャラの会話聞き流してたから気づかんかったんだけど
これもしかして最終戦には各クラスに対応した車が1台ずつ必要な感じなのか? 4台要るみたいね
おそらくクラスが「A」「A+」「S」「S+」の4つ 面白いかどうかは
まだパッチ次第ということか
買い控えた方がいいんだな? NFSの過去作やって好きだったのなら買ってもいいと思う
アバターがトゥーン調なだけでNFSのフィーリングは変わらないし
FHとか別のゲームから新鮮さを求めて来た人には>>107の考え同じく待ってもいいと思う
結構ストレスキツキツなゲームなんで >>106
やっぱそうだよなあ
報酬の車好みじゃないから全部売っちゃったわ
ダルい >>109
まあ山ほどもらえるから4台くらいならすぐかと
3週超えて今もう本戦前なら週繰り返して稼ぐしかないけど どうでもいいけどマシン改造の項目で吸気フィルタのタイトルが過給器になってるな イージーだけかもしれんがジムカーナみたいなやつの練習でチョットずつだが稼げる
30勝の実績があるので各ランク40000までは稼ぐ意味もないわけではない 本作って週末までに車と金の調達が間に合わなかったらどうなるの? 1週目の話なんだが
ランクA+まで性能が上がると「カスタマイズできません」とか出て
性能が上げられなくなるんだけど
この状態でドリフトとかダウンフォースのチューニングに移ると
この警告が出て無限ループにハマる
こうなると一旦ゲームを終了するしか方法がなくなる S+のNPCの速さが流石におかしい
直線で350kmでぶっ飛ばしているのに差が縮まるどころか離されていくんだけど >>119
AやBからおかしかったじゃん
クラスの数値が同じでも最高速が違うから速い車選ばないとアッという間に視界どころかレーダーから消える グラフィック綺麗 軽い ロード早いで面白いね
ゲーパスで遊んでるから製品版買うか迷うけど >>121
オープンレースゲーで地味にストレスだったところが新世代機の性能でカバーできてるのはいいね! >>121
ゲーパスって先行発売からもう遊べるの? ゲーパスあったんやな
すっかり盲点やったわ
PS5版買っちまってる ゲーパスでもう遊べてるよ
やっぱりスタンダード版買ってしまった
10時間はあっという間に終わりそうだったから
今作めっちゃ面白い ゲーパスほんまか?
探しても購入する奴しかないぞw なる
試用版か
確かにちょっと遊んでみて合う合わないを慥かめる必要があるゲームだな >>128
ゲーパスの項目のとこにデカデカとあったわww
まあ明日届くから
やらずに楽しみにしとくわ
PS5版やから
ハプティックやアダプティブがどうなってるか! 少なくともアダプティブは対応していないようだ
トリガーを引いても抵抗がない >>131
まじかよ?w
GT7みたいな感じかと楽しみやったのに アクセルはシフトチェンジした時の感触は伝わってくる。あとブレーキは踏み込み具合にもよるけどちゃんと引っ掛かりを感じる。 橋の下でヒート5から隠れても道に出たらすぐ見つかるの繰り返し
あたしゃ疲れたよ…… ガレージの中で>NEW<表記が消えないのも地味に気になるよ 流石にクリア後は日数制限が無くなって自由に金策やらレースやら出来ると信じたい
レースの爽快感めっちゃあるのに謎の日数縛りシステムが全部ぶっ壊してる ぶっちゃけ言うとUBって
heatの自由度をなくしてしまったせいで
マルチやソロで遊ぶスタイルの自由を奪ってしまってNFSじゃなくなった何かって状態だね
日数縛りはやっぱいけんわ
車届けるおつかいばっかはつまらん
パッチこないと今作はつらいよ Heatまでなぜか全車種で同じだったディメンジョンや重量配分、サスペンションジオメトリが本作では車種ごとに個別になって、おかげで前まで産廃だった車種が見違えるほど良くなってたりするのよね
それだけにアレコレ試すだけの金が手に入らないのが辛い 金策がないとか自由度がないとか
開発はわざと作ってるんかな?
ちょっとプレイすりゃダメなの分かるよね?
と言いつつ
明日が楽しみです。 金は最初を超えればまあまあ稼げるようになるよ
昼のテイクオーバーを各ランクごとに30回勝てば$40,000稼げる
ちょこちょこ稼いでショップのランクをスーパーまで上げたらアシストの「逃走ドライバー」$32,000を買えばHEAT5で$5,000稼げるようになる 後は予選負けて金曜に戻す繰り返しやれば金持ち越しだし稼げる なんか各クラスに上がりたての頃が一番きついな
クラスAからA+に上がった時なんかはいきなりA+のイベントに行くんじゃなくてAやBのイベントに参加出来るギリギリまでマシンの性能を落としてして稼いだ方がいい。当たり前かもだが
限界までパーツ強化して出走前の順位予測で1位とかになってるイベントはけっこう敵が弱いし、マシンのパーツ強化は金をケチらずちゃんとやった方がいいな レースにもよるがJusticiaはHarlowよりよっぽど強敵だと思う
しかしフスティシアとは読みづらい 走行中ラジオで「レーサーって本当に危険なことなの?」とか言ってるけど
少なくともこのゲームのレーサーは危険運転の権化みたいなやつだよな
絶対人殺してると思う いやーサーバー参加人5人とかでレベル合わせてレースとか無理だろ~ 初週こそめちゃくちゃ辛いけどそこ乗り越えたらカスタマイズすんげー楽しいわ
人によっては早い段階でお金余り始めるんじゃないかこれ、あんま金策とか心配しなくていいよ >>153
レース参加は結構できるよ
俺下手だから勝てないけど オンラインは大半の車がロックされてるとか冗談キツイぞ
Z34乗りたかったのに オンとオフの車と金をなんで分けたのかな?
オフ長者が無双するとか、そんなん心配するなら車のレベル分けする意味ね~だろ PS5版
キャラ選んで
車選んで
走りだしたとこで
何となくオプションボタン押したらシーンカットされて
次のシーンになってしまって
その前のシーンをもう一度見たいけど
オープニングからやら直す方法ないのかな?
ゲームデータ削除して再ダウンロードしてるわw セーブデータ消せば良かったんやなw
しかし、シフトUP.シフトdownが
R1.R2はやりにくいよな
前作もそうだったような?
キーコンフィグないのは舐めてんのかとw
デュアルセンスエッジ予約してるからそれ待ちやわ このゲームでマニュアルとか尊敬する
速度上がるとすぐクラッシュするしワチャクチャになってシフトどころじゃなくなるわ >>158
オプションボタンの件は勘違いでした
ごめんなさいw
しかし敵速いな
ニードシリーズほとんど買ってるけど
最低難易度でやってる
それでも速いw ヒートレベルを下げる手段が日付変更以外にもないとダメじゃないかこれ。
ヒート5でも振り切れるけどいちいち警察の相手するの面倒くさい… これ車がもらえるレースをスルーしてた可能性あるのな
その時自分が持ってないクラスの車のレースはパッと見で出ないから
一々その時のレースをきちんと見ておかないと賞品カー見逃す可能性ある
一回セーブデータ消してやり直すか…… すっげー過疎だな
新作が発売されたんじゃなかったっけ? >>166
過疎過疎やなw
まさかの初週ランク外とか泣くわw でもまあやりゃあ分かるんだが
これNFSファン以外にお勧めできないもん NFSファンというか車好きかどうかじゃね?
昔乗ってた車カスタムしてケツ振りながら流すだけでも気持ちいいわ
グランツーリスモはなんか違うんだよな シミュレータでもなくドライブゲームでもなく
何ならレーシングゲームでもなくNFSというジャンルと化してるから
車好きなら楽しめるかと言われると… やってる最中はメチャクチャムカつくんだよ
俺だけを殺しに来る一般車とか観光客に絶対接待しないNPCとか
でも後で思い返してみると結構楽しんだなって
でも今回看板とかの表示方法がHEATより退化してるのは意味分からん
HEATは地区ごとの残りアクティビティとかひと目でわかったのに
今回どこがクリアしてどこがクリアしてないのか探すだけで大変だ 前作よりマップ狭く感じる気がするけどこんなもんだっけか なんだかんだ敵が強い強いって言われてるけど、こっちが独走しすぎてミニマップ(視界)から消すと超加速でブチ抜いてくるラバーバンドAIとか、一度先行を許すと一台だけ10秒差とか付けてくる絶対接待なんかしないマンとか過去作のバランス調整も大概だけどな
ただリワインドが標準搭載になりつつある時代にリスタートに回数制限付けてきた逆行ぶりは流石に笑ったが PS5版でUNBOUNDプレイしてるんだがなんか急にオンラインでのキャラクリが出来なくなったんだが。
どれ選んでも元の所に戻されたり、スタイル変更してもキャラクリ画面戻ると全く変わってない。 シナリオを効率良くクリアする方法ってある?金策が地獄だって聞いてるけど ストーリーモードクリアしたらどうなるの??
自由モードみたいに好きなレースで稼げる? このシリーズいい加減コックピット視点実装してくれないかね。 unboundは各tierの最強車ってあんのかね?
RSRはいつもより強くない感覚だったが しかし本当に何でリスタートを有限にしたんだ?
リワインドすらねえくせに >>181
PBやHeatに比べて挙動が死んでる車は明らかに少なくなってると思う
とはいってもPvPやってて車の差を感じることはまああるかな オンラインの実績や車のロックを見るかぎり色んな車乗ってくれってことなのかね このゲームAWDよりRWDのほうが運転しやすくない? マクラーレン報酬のレース清水速すぎるわ
あと外国人のフレンドに聞いたけどテイクオーバーのトロフィーはストーリーイベントで取れるらしいからクリア後は取得不可能っぽい まだ再序盤やけど
ストーリーいいね
映画みたいでワクワクする
売上気になるけど
ワイルドスピードファンにこのニードは刺さらんのかな?
ワイスピ好きなら気になると思うけど >>187
清水のカスタム絶対S++ぐらいあるよな
400までカスタムした車でも余裕で離されていくからな このゲームはニトロ前提だから素じゃ勝てない様になってんだな 遠心式スーパーチャージャー限定かも知れないが
テイクオーバー中とかナイトロを連打してるだけで倍率落ちないな
テイクオーバー簡単だから必須テクでもないが 最難関と噂の第一週を乗り切ったぞ
最後の予選難しかったけど、ドリフトセッティングにしてないのにドリフトしてたり当たり前のことを直したらあっさり行けたわ。
あとランク上がりたての状態が一番しんどいから、程よくキープしておくのがいいね つか、ティアBとかティアAとかブーストボタン連打効いてるだろ
テイクオーバーとかじゃマジで倍率下がらんし面白すぎる 昼にHEAT5にしちゃうと夜のイベントは全部無理だな…… なんでAのレースはAの車しか出られないなんて制約をつけたんだ
リトライの回数制限もだけどこれらが何か面白さに繋がると考えたのか? Heatでほとんどの車がエンジンスワップ必須だった件で相当文句言われてたことを考えると、クラス分けの導入自体は必然だったんじゃない?
問題はオフラインで強制されることであって >>200
GT7はシミュレータ()だからレギュレーションを課すのはまた分かるけど
なんでアニメエフェクトのカジュアルレースゲームで制約を課すんだよ!っていう話じゃね
もっと自由に楽しませてほしいわ スモーク演出はほとんどオフはできても完全なしはない感じかな 悪くないというか好きではあるんだが
レースの最中に出ると視界を塞ぐことがあるのがちょっと ターボやチャージャーで上げるのとECUとかインテークとかで上げるのとどっちがいいんだろう
全体的に直線多い気がするからターボでいいんかな 2回目の車チョイス何選んだ?
最終的にポイとはいえ結構長く付き合うので気持ちいい車にしたい 当たり前だけど海外でも難易度に関する不満が出てきているな
イージーなんてボーッと走っていても勝てるぐらいの調整でいいのに
開発は何を血迷ったのかね 今回は良くも悪くも忖度しないAIだな。
こっちがぶっちぎってる時に鬼ブーストで追い上げてこないだけで十分優しいと思ってしまう。 今回の新作もいつものように、あっと言う間に値下げするだろうな >>209
競馬の追い込み馬の如き末脚発揮してこっちをぶち抜いてくけど? そもそもスタートの時点で一番後ろなのに性能が同ランクの縛りまであるんだから接待モードが無けりゃ辛いのは当たり前だな
上手いやつがテストプレイするから麻痺してるんだろうな
ところでこれストーリークリアした後ってレースあるのかな?
日数経過なくなって好きなだけレースできるならいいけどアクティビティだけとかになったら大変 >>214
狙ってるけどあまりうまくはいってないな
加速が変わるとタイミングがまた変わるし鉄板のやり方でもあるのかな? >>215
パッ、ポッ、ペー
このスタート音のポッでトリガーをはなさないことくらいかな
お互い頑張ろう もう10回近くやり直してようやく続ける気が出てきた
後々に響かないのは分かってるんだが、最初の方のBクラスで全然勝てないとテンションが上がらないんだよ
ブーストが2種類あることがキチンと分かってきたことでスタートでおいていかれない車になった Aになれば貰えるLotusで無双出来るよ
キッチリグリップ上げてフル強化前提だけど これ電話ミッションとか制限時間内にたどり着けなかった場合なんかペナルティあるの? 今回ドリフト車はどれがいいかな
配送イベントで乗ったSUBARU BRZ Premium 2014はすごく滑りやすかったんだけど
購入できるようになったカスタム車は全然使用感が違ったんだよな 配送イベの車どれも扱いやすいよな
今後色々試すつもりだけど今のところ滑らせやすかったのはRX7かな やっぱりRX7か、ヒートもそれだったから無難ではあるな
配送のたまにすごいくせのあるけど大抵加速もコーナリングも快適ですごい走りやすいよな
あれを買わせてくれりゃいいのに構成すら分からん 期待して買ったC8コルベットが全然肌に合わなかった…
逆に新型Zは399まで行かない割には扱いやすくて良い感じ。 前作はウラカンもドリ車として割と良かったけど今作はどうなん? ドリ車てトロコンチャレコン以外に存在価値あんの?
グリ車最強過ぎて基本使ってないな >>227
俺もc8合わなかったわ期待してたから残念
>>231
オフロードタイヤはジャンプチャレンジに便利 >>234
好きな車がAクラス上位未満の車なら出来ない
オレはシルヴィアで最後まで行きたかったけどSプラスではフルカスタムしても話にならんかったから
しかたなくランボルギーニに乗り換えた
ちなみにイージーでの話な フルカスタムってエンジンスワップ迄したん?
ま、俺も古き良き国産車に限界感じて乗り換えたクチだが >>236
そうだよ
このゲームは一部の車以外は最終的にゴミになるな 警察をぶっちぎるだけならいいんだけどゴキみたいにわき始めるのが始末に負えない
目的地につかないよ >>237
やっぱそうなんか…俺はずっとR32だったがS+で限界感じてランボルギーニに乗り替えたから似た様な感じだな
流石にスワップ迄してなかったからもしやと思ってたんだか駄目かー
レースもそうだが乗り替えないとチャレンジ系キツいんだよな
ちな25万点とかのトロフィーて取った?
クリア後だとダメなんかな… >>239
それテイクオーバーが終わったあとだと取れなかったような…… マジ?クリア後でも普通にテイクオーバー出て来るけどアレじゃ駄目なん? >>241
クリア後のリトライし放題なテストプレイみたいなので取れたよ 今作の金策って何がオススメ? 普通にレースしてるのも疲れて来たんだが 唐突に始まったASAPさんのありがたい説教にほっこりした >>243
ガレージランクスーパーで、逃走成功報酬2倍を購入してカーチェイス。 >>244
グランツーリスモとかグラセラとか普通に名前出してたけどああいうのって大丈夫なのかな… >>247
ASAPさんだからかな
日本人が声をあてることがゆるされないVIP
しかしあんま速くない
S+最大の敵は環境だな
速すぎて見てから対応できん 見てからというか明らかにプレイヤーの動きを見て一般車沸かせてるからな
そりゃ対応できんよ >>249
俺なるべく中央の街頭なぎ倒しながら行ってるわw
夜だと見えずに高速道路の分離帯に突っ込むこともあるが() ヒートじゃ警察が張り切りすぎて競争相手が軒並みリタイアがザラにあったけど今回ほとんど何にもしないな
そのくせ突然ポップしたパトカーにこづかれて対向車に突っ込んで台無しとかあるからムカつく パト一般車に限らずプレイヤーの目の前でポップはレースの妨害になるしビジュアル的にも冷めるからやめてほしいわね >>81
これ!
俺の言った通りやんw
もっと売れろー PC版なら5000円ちょいで買えるよ
発売日に5000円ちょっとで買えたし テイクオーバー25万点どうやって取るんだコツ教えて欲しいわ >>258
YouTubeに結構動画あるけどうまく行かない感じ? 今作かなりひどい挙動してんな
その上難易度最低にしてもNPCが理不尽に強いせいでハゲるかと思った
2015が面白かったからフルプライスでも買ったのにこの出来じゃあ半額以下でも後悔してたな 2015よりは随分良くなったと思うけど…
そういうときはドリフト設定を見直すといいかも 皆サンクス!
動画みながらセッティング見直してみるわ Bクラスのレースに488ピスタいて草
アプデで修正してくれ ギア数減らしたりレブリミットが低いエンジン(3.8V6や6.2V8)に換装したりすると最高速がガタ落ちするからそれでクラス落とす感じ
どうも最高速の伸びがレベル計算において過大評価されてるらしくて、パワーの割に最高速が伸びないようにすると効率いいっぽい お陰でテイクオーバーのトロフィー取れたわこれにてトロコン
しかしオンラインの方は性格悪い奴多いなー特にランク99の外人ずっと誰彼構わず妨害しまくる奴に数人は会った >>266
すげー
俺もやり直し4回目頑張ろう
しかし今回オンラインで収集アイテムぜんぶ取ってから始めたらストーリーで景品カー持ってる状態で始められた
A+のカウンタックの代わりにBMW乗ってたらオープニングの最後どの車をかっぱらわれるのだろうか? 逆でやった方が絶対楽だったんじゃないか?
オフラインで集めた車オンラインで粗方売っぱらったらS+フル強化出来るし
ちなテイクオーバーは左上の方の何回も出来る奴が楽だったよ 報酬で貰える車は全部持って行けたから多分大丈夫じゃない?
テイクオーバーはギア5速にしてドリフト80〜100%トラクション切ってFDかシルビア辺りで蛇行ドリフトしながらポイント稼ぎながらやると簡単だった heatやっててレベル30で開放されるイベントをクリアしたらメインのストーリー終わったみたいになったんだけどマジ? これってイベントで手に入る車逃したら永遠にオジャンなのか?
だとしたら厳しすぎるだろ…… >>273
ありがとー!
DB5取り逃がしてることに気づいてメッチャテンション下がってた
さほど乗らない車だと分かっていても取れないとなると無茶苦茶悔やむもんだな このゲームオンラインレースを2人で始めて何らかの理由で相手が抜けるとその後1人レースを走り続けて3戦1位が取れるのね
独りでもレース1位とは もうそろそろレーシングラグーンの要素を導入してくれても良いかと思われますが…… なんで日本のレトロレースゲーマーしかやってないゲームの要素を拾う必要があるんですかね…… レーラグ人気はインターネットミームとしてであってプレイしたことある奴は殆ど居ないと思う A+で乗りやすくておすすめのクルマない?オフライン用だから入手難易度は考慮しなくて大丈夫 >>280
ここにPlayした事のあるWarriorが一人いるのさ……
自分好みの車を作るのには最高のGAMEだった…… >>281
乗りやすかったのはM4GTSだけどそんなに速くないよ ワロタ
当時は2chも割と盛況だったし独特の台詞回しやナレーション皆んな真似してた記憶 カスタムと雰囲気は最高で挙動は最悪なゲーム
って書くとレーラグとNFS2015が同じに見えてくるな 普通車のシャシーにバスのボディをセットするような
物理的な無茶ができて面白かった
「コーナーの秘訣は3つのKよ! 気合! 気合!! 気合!!! それでAllRight!!」 それこそボディの重量がマイナスになるからシャシーだけで走るような車が作れるので面白いぜ
NFSに出ている日本車は大体RLにも出てるけども海外の車だと911とテスタロッサ、カウンタック位か。あのゲームと同じ車は
ロータスヨーロッパとシボレーコルベットスティングレイはNFSシリーズで収録されてない筈… ストーリーモードで「こんなにひどい取り締まりを受ける覚えはない」とか言ってるのを聞くたびに
このデストラクションダービーみたいな連中を取り締まらなかったら警察意味ないよなとか笑ってしまう スピードランのコンプ目指すならやっぱシロンなのかねぇ…
警察の邪魔なくやりたいからオンでやるしかないけど300万貯められる自信がない >>293
朝起きてすぐやればポリも追ってこないでしょ
オンで300万はそこそこめんどいよ
速いクラスのレースで人数多いときに高順位取れば賞金も上がるけど
車のロック解除を目的にしてる人多いから高クラスレースは人気がない >>294
今のオンはBかS+しか人いないもんな
頑張ってサツの目を避けつつやるしかないのか
ミスって追い回されるのが正直めんどいからオフは嫌なんだけど >>295
FHとかの巨人と比べるべくもない、悪いところのほうが多いゲームだとは思うけど
対人レースやってるときのワチャワチャさとかNFSならではの賑やかさがあるんでレース数を倍増させてサービス続けてもらいたいよ オフはストーリークリアと少しの金額でラフェラーリ買えるから、それを上げてやればheat5でも余裕でぶっちぎれるで
オンは普通にクソすぎる仕様だと思う.....
Forzaくらいの干渉が1番理想だと思うんだけどなあ S+ゴルフ乗ってみた
速いけどワンミスで炉外に吹っ飛ぶな
S+はどれもそうなんだが 開発元の差やろうなあ。 Forzaはマイクロソフト開発なのに対してNFSはEAで、EA自体もあんまり評判が良くなかったりしてるし。 単純に開発予算の差がありすぎるのもあるやろうね。
例えばトヨタ車は海外では人気があるけど、NFSは持ってないし.....そしてオープンワールドでありながらの品質とかマップの広さの問題もあるんやろうね HEATのときでもできたであろうことだが、なんか毎週お代を出して
レースと新しい車も小出しでいいから増やしてくれればNFSにも道があると思うんだが
レースに関してはFHとはまた違うこのゲームならではの面白味ってのがあるから 車種さえ多ければそれで良いというFHのやり方に辟易してNFSやってるんだ
そういうノリを持ち込まないでくれるか スペシャルグレードとか要らん
常設のトップグレードを改造したい >>302
どういうノリ?
レースも何も増やすなと? >>304
あっちはあっちでノルマのように車種と代わり映えしない課題を増やすだけで新コースやエアロといった他の追加コンテンツはおざなりだし、不具合対応やシステム改修も誉められたもんじゃないでしょ
別に追加コンテンツが要らないとか要ってる訳じゃなくて、金策効率の悪さやロック車、その他諸々の問題を解決せずにボリュームの水増しを誇られても困るってだけ A$AP先生のウルトラスーパー超長いありがたいお言葉みんな全部聞いたのだろうか? >>305
forzaは優秀なペイントツールがあるんだからもう少し外装弄れるようにして欲しいよな エンディングのスタッフロール中も延々ぐだぐだ喋ってて草
何する人かしらんけど普通に老害くせえ オープニング歌ってる人で有名なラッパーなんだと
車関係ねえんだな >>307
EDのスタッフロールの時は全部聞いた
でもオプションで選べるスタッフロールでも
聞けると分かって凹んだけどな 海外のチューン覗いてみたけど
みんなあの手この手で少しでも速くなるよういじってるんだな
俺もやってみたいとは思うがエンジン載せ替えまで試行錯誤すると100万くらいポンと飛ぶのが無理すぎる
つくづくお金はオンオフ共有で良かったじゃんと >>314
グリップ、レスポンス、ダウンフォースに極振りするのが基本
あとギア数減らしてマシンレベルを節約したりスーチャーやツインターボで中間加速に振るのも効率的 >>315
Heatだとオンでも1人でプレイできるモードがあったのにな
なぜ省いた アンバウンドトロコンしてヒートやってるけどお巡りが凶悪なの意外おもしれーな。
グラも割と綺麗だしまだまだオンライン人居るしさ ヒートは凶悪だけどジャンプスポットを覚えれば割りと簡単に逃げられるのが特徴かな。
アンバウンドは走行不能にされることはそうそうないけど、振り切りづらい感じがする。 アンバウンドはただひたすら逆車線走ってUターンしてで勝手に自滅するし川沿いで簡単に落とせるよ まあ一部の実績以外はレースの回数を重ねるだけで解除されるんでそこまではチーター放っといてもなんとかなる
BのフェラーリやAのロータスとかいたら諦めようみたいな車も多いんでその人達がチーターと戦ってもらいたいわ
チーター嫌でクロスプレイなしで鯖選ぶと人数1みたいなことになるんでチョイ困る なるほどな
ただ、カウント無視してスタートするチーターいるからまず勝てない クロスプレイ鯖なら人数10人切ることはめったにないけどクロスプレイなしにすると時間帯によってはマジ世界に俺独り
ドリフトや速度の解除以外することなくなる…… aやa+のレースで放置車両見たらテイクダウン実績解除お勧め
1レースで解除できる オンラインはシンプルに街でであった人とドライブツーリングしたりするのが1番好きなんだけどなあ。
ザクルーとかForzaはそれができるのが1番有難いとこだと思うし ただのドライブを楽しむには狭すぎる気がする
クルーとは言わないがFH5くらいはほしい
相当前のゲームなのにTDUは偉大だったんだな FHはマップの広さ自体はなれちゃうとそうでもなく思えそうだけど、森の描写の木の密度とかクオリティが高くて見てて飽きなさそうだよね チャレンジのレジェンダリーカスタムってストーリーでゲットできるやつあるんだな
そういうのってチャレンジ達成したら何が変わるんだろう? オン周りはalldriveとspeedlistの両方ともできる2015が最高傑作だと思う オンラインはvol.1がvol.2になるときに超改善されると信じてる これ鳥居ロータスとか処分しちゃったらもうペイントは戻ってこないのかな? UNBOUND、たまに相手のアイコンが巨大化するのなんなの? TwitterやRedditのコミュニティが強いのもあると思う
ここで質問するより自力で探った方が良い情報出てくる 出て半年も経ってないくらいは個別スレのほうが描き込み多いよ やる意味あんの?なんてキッズが書き込んじゃうくらいは悪いね うーんUNBOUND、レイクショア2.0でウィークリーのお題とレース数の増加実装してくれないかな
思った以上には遊べると思うんだが プレイリストを自由に編成したいんだけどな
テイクダウン数稼ぎたいし周回レースのみのプレイリストが欲しい 投手は基礎能力アップの留学先は全部球種増加効果追加しとけ UNBOUND、PISTAなんていう例外もあるが未だにいろんな車が速くて走っていて楽しい
クラス分けどうかなと思っていたがこれはこれでいいな
ただコースの数が全く足りていないので3月といわずさっさと増やして欲しい マジで答えると、キャラ画の好みとどこまで頑張れるかによる
UNBOUNDはキャラとエフェクトがトゥーン調なのでHEATまでのリアル調が好きな人は違和感があると思う
あとストーリーはともかくオンラインは金が貯まりにくく最初ロック車だらけでろくに車が選べないという縛りがきつい
個人的にはそれら全てひっくるめてUNBOUNDを推すが nfsheatについてちょっと聞きたい
ストーリーのオフロード最初のレンタカーで走るレース(助け舟)レンタカーが130から40くらいしかスピード出なくて何度やっても勝てなくておかしいなーと思ってyoutubeでクリア動画みたらレンタカーの性能が明らかに違うんだけどこれバグなの?仕様なの?それともパッドのトリガーがイカれてるのかな >>363
オートマだったよ。4速入ったら逆に減速するくらいパワー出ない クリアしたけど覚えてない
もっかいHEATやろうかな 自己解決した。トリガーがイカれてたみたいGTで確認したらアクセル半分しか開かなかった
知らんうちに縛りプレイしてただけだったわスレ汚し申し訳無い UNBOUNDまだやってるけど最近BのPISTAとか見なくなった
遅い車に凝ったパーツつけてる人いたりしてなんかいい感じ アンバウンドはとんでもねーチート使い居るな
レースカウントダウン前に既に動けてて通常スタートした車と既に数百メートル差が出てゴール時には2000m差で圧勝とか何が楽しいのやら ジャスミンの鼻ピアスってプレイヤーの装飾品にはないよね?
パトカーに乗ったジャスミンがレースに参戦してきてビビったんだが
ちなみに速くはなかった 残念だけど今回のアップデートでUNBOUNDに人が戻るってことはないと思う 根本的な問題である挙動もマッチングもロック車も解決する気がないならもうどうしようもないさね 金はガンガン増えるようにはなったけど車のロックは変わらずだな >>373
そこまで速い?
確かに分かりやすい挙動ではあるけども >>374
速い人は速いというかSで2位に1000m以上差をつけてた
俺のGTBなんかじゃ影も踏めなかった
AだったかA+のマイバッハはそこまででもなかった 箱でEA PLAY特典のZもらうには
国や地域を米国にすることが必要なのね NEED FOR SPEED(2015)をプレイしてるのですがドリフトでスコア稼ぐ系のミッションがクリア出来ません
特に必須ミッションの連結ドリフトで詰まってます
グリップ重視だとドリフトそのものが発動せず、ドリフト重視だと上手く制御しきれず壁にぶつかってスコア0にされてしまいます
何かコツや知っておいた方が良い知識等ありますでしょうか? PS5から4へHEATのラップデータ移すとバグって表示おかしくなっちゃうな
変形させたアルファベットがだいたいおかしくなる ヒートでポルシェ911からGTR34に乗り換えたんだけど曲がらなすぎる。二台ともストリート寄りのレースドリフトの中間に設定してるんだけど
ポルシェはアクセル抜いて曲がってアクセル踏んでドリフトっぽく曲がれるのに34はダメだ。レースゲーム何作かやった程度なんだけど34はレースとストリート極振りしてグリップっぽく走った方いいのかな Heatは901以外の車には存在意義がないレベルでゲームバランスが壊れているので……
その一点のみで個人的には2015やPBより評価低い 好きだから使ってたけど強マシンだったのか。戦闘力300辺りから34もインプもほぼ曲がらなくなってきた。サスやタイヤでドリフトできるっぽく設定してもダメ(綺麗にドリフトするゲームだから170キロ近くでドリフトしてくれるもんだと思ってるのが間違いなのかもしれんけど)
レースゲームなんて首都高バトルとアンダーグラウンドした後最近ペイバックからヒートと遊んだけどヒートは夜間のコース視認性が良くて好き。警察ウザかったりロード画面やイベントムービーの画面点滅絶対目に悪いのがかなりマイナスだけど MWみたいに一目瞭然な撃退ポイントとかないから警察はしんどいよね
一応警察はジャンプ台で向こう岸に行くところとか高所に行く所には弱いよ
マップ南の港湾エリアにあるコンテナの上とか >>383
901一台で何でも出来ちゃうのもマズイよね
ジャンブの飛距離稼ぎづらい位しか弱点ないし
あとはドリフトマシンがFD一択すぎるのもね…両方好きだけどゲーム的には✕ >>386
個人的にはドリフトはS15シルビアの方がやり易く感じた >>386
最近イニシャルD見たからドリフト用は黄色のFDにしてたけどそれも強マシンだったのかよ!? FDは他車に比べてドリフト中のスコアが異様に伸びる、飛距離を伸ばしやすい、スピードが速い、ハンドリングが軽い
シルビア系はやりやすいけどドリフト中遅いし、アメ車はハンドリングが重い
操作シビアでアクが強いけどNAロードスターも扱えれば良いスコア出る
バランス良いのはNDロードスターかな mostwanted2012のリマスター出ないかなー
あれが一番ハマったわ EAに要望を送る方法って何かないかな?
Unboundのエラーコード6または9の修正依頼だけど 最近Heat始めて夜に警察に捕まる事多いんですが、捕まらないコツみたいなのって何かありますかね?
検索した個人の攻略ページでは「警察は強いから無理せずマメに隠れ家へ帰ろう。夜に行く前にお金は使い切ってしまおう」とありましたが >>395
警察はジャンプ台に弱いから
ジャンプできる場所がたくさんあるとこでひたすら飛ぶだけで勝手に自滅する >>396-397
遅くなりましたがアドバイスありがとうございました。 今更だけどunboundの音楽ヤバいな
tiktokで流れてそうな曲や珍妙な日本語ラップに電波ソングかよ
謎のレゲトン推しだったHEAT昼といい方向性がおかしくなってないか アイスクリーム~って流れる度にアイス食べてたらお腹壊した Unbound、難易度下げてもリトライ回数が増えるだけでCPUは手加減無しなのな。
清水速すぎて嫌になる。エンジンスワップしてないFordGTじゃ勝てん。
ブガッティやレゲーラなら余裕だろうけど高すぎて手が出ない。 >>402
ロータスで行ける
シミズと戦う週まで進めたお前にはそのドライビングテクニックはもうあるはず
頑張れ! >>402
3次予選通過で手に入るGT-Rをフルチューンしてもいけるぞ
あとは>>403と同じで腕次第だ そういえばこのゲームは長い事放置してたけど金策とか良いの見つかった?
3週目最終に勝った時点でビートルも買えない懐事情から4週目スタートで詰んだ辞めた絶望した。 楽な稼ぎは全部潰されたみたいだから
車揃えずにレース日迎えてループさせるくらいしかないんじゃないかな
看板とかベアを早々にクリアしていい車を揃えて頑張るしかなさそう テイクオーバーとドリフトイベントはどうしたら高得点になるのか未だに分からん… <0406 ストリートアートをコンプして488GTBゲットしロングジャンプ・スピードトラップ・スピードランで稼ぐ
2つ星〜ライバル撃破で下手なレースより金になる。
<0407 途切れず得点し続け倍率を上げ5倍率のままレースを終了する。
でどうかな ドリフト超苦手。heatでもスピードジャンプはコンプしたけど、ドリフトチャレンジだけ一つすらクリアできん。 >>409
車選びが一番重要
あとオートマを切って2速か3速の自分にあっているほうで回るのも手 heatのドリフトスコアはスピードと角度だけじゃなく車のパラメーターも関わってる臭い
ある程度バランス志向に組んだ車で丁寧に走るよりもフルショーケースで組んだ制御不能の車でジタバタもがいてる方がポイントもらえる 最近Heat買ってブラックマーケットチャレンジ始めたけど、なんかDB11使いづらい気がするというかフルチューンしてるはずなのに警察から逃げきれねぇ!
エンジンは一番高い3.8L V6エンジンでパーツもultimate+揃えてるんだけどなぁ…。911RSRに頼り過ぎてたかもしれない…。 db11はフルトラックで組んでダウンフォースかけた上でグリップ走行すると速いよ 俺は背景の違うNFSみたいなので十分だよ
今さらTDUの奇跡再びとか思ってないし
FH5で1年NFSUで半年、これで来年春まで遊べれば満足 こんだけ過疎なら他ゲーの話したって誰も怒らないよ
TDU2は一回滑ると制御不能になるゲームだったな Heatやってるんだけど警察が死ぬほどうざくて殺意沸く なんとかならんのか HEATならジャンプしよう
警察は死ぬほどジャンプが下手だ ジャンプ台の位置覚えておくんだ
アリーナエリア、コンテナ貨物が分かりやすくてオススメ
他にもスーパーマーケット駐車場、初期アジト間近のサーキットもよいぞ NFS2015のリマスターが一生敵車に邪魔されてドリフトのポイント稼げねぇ…
ちょっと待ってスタートしてもすぐ追いついちゃうし、上位層はドリフト中に横から悪質タックルで壁擦るしでまぁまぁストレス溜まる
ジャベリンも難しかったが速く走れば解決出来たのに比べてこっちは事故要素多過ぎてしんどいわ… HEAT5になると警察引き剥がせない レースに出てもパーツ持ち帰れない HEAT5になると警察引き剥がせない レースに出てもパーツ持ち帰れない 上にもあるけど絶対に引き剥がせるポイントはあるのだから場所を覚えろ
ヒートレース終了地点が引き剥がしポイントから遠い場合はプラン立てるか素直に諦める
オンラインモードではやらない
これらで完璧よ ジャンプ台何箇所かは覚えたぞ 水挟むとこがいいな
オンラインじゃない方がいい理由は? 久しぶりにNFS2015やったら空気感が最高だった heatなんだけどバグで車とパーツ消えたから集め直してる。ハイヒート1位通過してガレージ帰還してもアルティメットパーツ貰える時と貰えない時あるのはなんでなんだ?条件があるのか?
あとガレージでキャラクターの下にピンク文字でハイヒート報酬と書いてあるのはなんなんだ すでに持ってる種類のパーツてはなくて?
必ず未所持のパーツが手に入るとは限らんぞ >>429
あちゃーそういうシステムだったのか!
ありがとう HEATで滞空3秒のデイリーが終わらん。
どこかおすすめのジャンプスポットとかやり方があれば教えてもらいたいです。 >>431
ベンツGクラスを使う
初期アジト前のサーキットへ入るジャンプ台
南側直線からスピード乗せて飛ぶとトンデモ飛距離が出る
場所名は出先なんで分からんのでスマン >>432
マジでたすかります。ありがとうございます。
デイリーが切り替わったのですが試してみます。 ベンツGクラスで同じ場所試してみたけど、確かに別Gクラスが飛距離出るのね。
これって何が要因なんだろ? UNBOUNDの話になっちゃうが同じ速度でも飛ぶ車と飛ばない車は歴とした差が出るな >>434
車によって飛ぶ飛ばないがある
ナンデモ出来る911が唯一不得意な事だったりする
その場所は色々噛み合えばサーキット飛び越えるくらい飛べるみたいよ(飛距離600m台) >>436
出る部屋は出る、出ない部屋はどんなに待っても出ない
大体10分をメドに部屋を変えていくしかない >>436
ブーストの出る部屋を探せ
そこならリンクアップも高確率で出る
あと>>439も忘れずに 久しぶりにHeat起動したらデカールの文字部分がバグってやがる 最近Unbound始めたんだけどBクラスなのにレースに全然勝てない・・・
NFSシリーズ初めてです ブラックフライデーセールでヒートのDeluxeEdition買ってストーリークリアした。
メインストーリーもうちょい長くても良い気がするがやることとやれること多くて楽しい。
エンジンの載せ替えが面白くて、ロードスターにロータリー載せたり、240ZにF6 3.6L載せて悪魔のZ中身ブラックバードとかやって遊んでる。 AmazonブラックフライデーでUNBOUNDを980円で
買ってやってるけど面白いね。 EAとSteamってセーブデータ共有できる?
EAでやってたけどSteam版安いから移行したい steamでもEAのランチャー通すしセーブファイルもマイドキュメントに出力されるから行けそうな気もするけど
セーブファイルにexeのバージョン情報載ってたりしたらダメな可能性有る NFSUGからCARBONまでの主人公には実は名前がある
ブライアン·タナー 今更ながらheat始めたけど警察がまじでウザいね
お金全没収が辛い レース系いろいろ手を出してHEATもやりだしたから見に来たけど特定の車で有利になるとかあるとはな >>453
慣れてきて今アルティメットパーツ集めてる
プラスの方はストーリークリアしてクルーレベル50目指すついでにと思ってるけど初期クルーだけあってメンツがまるでやる気無さそうなのが悲しい
ちなみにPC版ね
メンバー全員が1月6日に初ログイン初プレイしたらしいけど9割方それっきりログインしてない
セールで買ってインストールして動作確認だけして積むのはどこの国でも共通らしい HEATのPC版ならMOD入れてHEAT11の警察と鬼ごっこすごい楽しいよマップ真っ赤になってジャンプしてもテイクダウンしてくれない
逃げる方法はリミッター解除MOD入れて480㌔で振り切るしか逃げられる道がないというね HEAT結構楽しいな延々とやってしまう
911乗り始めたらREP40超えたけど他のと速度が違いすぎて乗り換え出来なくなったんだがREP50あたりまでこんなもんなんかな 噂を聞いてオレも911 Carrera RSR使ってみて「これは強い!」と思ったけど、カスタマイズとラッピングが上手く決まらなくて使ってない
で、大抵の車はエンジン周りをELEET(+)のパーツで固めれば余裕でハイヒート3のレースに出て勝てるくらいには速くなるよ
この場合、ヒートレベルを3まで稼いだり途中に警察に絡まれた時の逃亡のしやすさも考慮に含めてね
個人的に一番のおすすめはCHEVROLET CORVETTE GRAND SPORT (C7)とか
911RSRほどじゃないけど高性能で操作しやすい
夜のレースはR35GTRとかRX7とか使ってるけど レベル44位まで上がったのでアキュラNSXに乗り換えましたが
911はわりと救済的な感じなんすかね、警察あっさりちぎれちゃうし強すぎる ハンコンならAcura RSX-S2004がオンザレールで速かったな警察からもあっさり逃げれてた 実はPC版でやってるんだけど、デカールの表示関係がクソ過ぎてつらい
例えばペイントをメタリックの上に非メタリックのデカール貼るとフチがギザギザになったり(その逆も)、1つの面に10個くらいデカールを貼ると一部のデカールが重なってる部分のツヤがメタリックになったり
Paybackよりもデカール自体のギザギザ目立つし
おそらくCSでやってるであろう動画の人たちのキレイなラッピングが心底うらやましい NFS:U、PSPlusのゲームカタログ入りかよ(海外の話) スレチになるけどレースゲー、ハチャメチャが多い中、雰囲気や挙動を楽しむ系のインディーズ車ゲーが出てきてて嬉しいよホント
正式リリース楽しみ Switch版買った
これ敵車異様に速くないか?
ゴール手前になると減速して勝たせてくれるっぽいけど
これじゃ大半の時間無意味じゃね? どれの話?HEATではゴール手前で減速とかなかったけど HPリマスターは今やっても結構楽しい。楽しいのはいいがやってるのほぼ居ないに等しくそれ関連のせいでトロコン出来なかった苦い思い出、、 HPリマスターはクロスプレイ可能だから最悪PCユーザーとかでもマッチしない? >>472
少なくとも自分が遊んでた時は誰1人として遭遇しなかったよ 取れてないのはどのトロフィー?
クイックマッチでやりたい対戦の部屋に入れるまでアクセスすればだいたいなんとかなると思うけど(自分はキャンペーン全ゴールドの方で挫折) >>474
恥ずかしながらオンライン関係のほとんど笑
気が向いたらまたやってみるよ、色々ありがとう
つーか、アンバウンドは明日アップデートあるんだね。どうなる事やら Chris Gauthier, the iconic actor who played Neville in Need for Speed Carbon, has sadly passed away aged 48 オンラインするのにEAアカウントとかいうの作らされるのマジ怠い
頭おかしいだろこの会社 EAとかUBIとかは顧客のデータを欲しがるんだよな
捨てメアド作ってでたらめ登録一択 昨日から始めた
オフやってからオンの流れがいいのか >>483
アンバンならオフ進めたらオンラインで使える車が貰えるから1週分くらいはやってみそ(´・ω・`) >>484
>>485
アンバウンドです
ありがとう。オフ進める HEATやったことなくてYouTubeのプレイ動画だけ見てるんだけど過去作に比べてアザーカーめっちゃ減ってる?
前にやったNFSはPayBackで更に前はNFS2015くらいの夜~明け方がメインの渋いやつ
昔のNFSはもっと対向車とバンバンぶつかるくらいアザーカー多かった気がするんだが
公道レースゲームに自社の車が登場することに難色示す自動車メーカーが増えてきたのを配慮してアザーカー減らしたのかね >>487
PS版トロコンしてるけど
多くはないけど普通の量って感じ。
Heartアザーカーよりも夜警察がやっかい
昼警察はかなり低速走行してて
接触するまで何もしてこないからある意味アザーカーの一種と言える どの作品からNFSを初めてプレイしたかでお気に入りがだいぶ変わってくると思ってるんだけど俺はHeatが初NFSだったし全実績解除するまでハマったけどその次に買ったpaybackはなんかヌルくて10時間くらいで飽きてしまった ぼくはオーバードライビン3からずっとやってる(´・ω・`) >>488
さんくす
2015また遊びたくなってインストールしてみたけどアザーカーの量はHEATとあまり変わらない気がした
闇夜を疾走する雰囲気に魅せられて美化してただけかも知れん
それにしても久々に遊んだらドリフトセッティングが悪いのかまっすぐ走ってくれない、壁に吸い込まれるように寄っていく
カーブ曲がりきってハンドルまっすぐに戻してるんだが、なんか寄っていくのよね 2015は警察楽勝で撒ける
なんなら買った車でチューニングしなくても撒けるくらい弱い。
で、弱すぎだろ!って批判されてPBで強くしたらヘリから何か撃ってくるし面倒くさい存在になった 2015とPayback買って
その日の気分でどっちか遊んでるけど
2015のほうが雰囲気良くて好き 2015が一番楽しかったな
洋ドラ風の実写ムービーも良かったし峠エリアぐるぐる出来るのもNPCとその場でレース始められるのも雰囲気あって好き
ガレージ前の路地でドリフトしてるとだんだん人増えてきてボイチャもなしに皆ぐるぐるしだすの楽しかった PayBackクリアした、登場人物やストーリーは良かった
プレイ前は敵討ちを想像してたけど、裏切りに対する報復でレースゲームとしてはこれくらいがちょうどいい
ドリフトミッションは苦労したけど、それ以外は割りとすんなりクリアできた
チューニングのカードシステムはちょっと不満だけど、複数のパーツメーカーがあって得意分野が異なるってのは面白いとは思う