【PS4/PS5】eFootball 2023 part3【steam/Xbox】
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公式
https://www.konami.com/efootball/ja/
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前スレ
【PS4/PS5】eFootball 2023 part1【steam/Xbox】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1661437521/
【PS4/PS5】eFootball 2023 part2【steam/Xbox】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1663990227/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>943
もう登録しとけって。
結果見て後出しで登録出来るとは思えん。 そうだな!最初からポイントで薄いとこ濃くできるようにするべきだった! >>947
前はイニエスタが監修して
「言うことないね」
って称賛してたけどな イニエスタは俺らと違ってネガティブな事ほとんど言わない聖人だぞ 地域ってのが入って分かりにくくなってるがKONAMIも悪いが大概イギリス人がめんどくさいのが原因だろ? スキルポイント振り直ししたいんだけど誰に言えばいいの? どうしても右からばかり攻めてしまうな
もっとピッチをワイドに使いたいとは思ってるがバランスが悪い >>957
新しい選手かえ
ムバッペとかダイク二人いるわ俺 ずっとデータ取ってるスクエニFF14チームによると
19時半から23時30までの日本のispのトラフィックは有線でもMMOですらレスポンス悪くなる
設備投資の足りない意図的なパケロスでてるみたいだな
19時半ちょっきりでいきなりパケロスでるらしい
IPv6で回避するか当たりの混雑しない
isp引くしかないけど吉田Pは個別ispの
名前は出せないって言ってたからな。
NURO に関してはモバイルwifi より酷いみたい
有線でもそんな状況なのにマンションタイプや
無線でやるユーザーを回避出来ないとか
正気じゃないわ。 回線こだわりマンは最初はそうだなーと思ってたけど拗らせすぎてもうオンライン対戦やらない方が精神衛生上良いんじゃないかと心配するわ。有線と無線の区別はつけた方がいいと言うのは同意だけどあれもダメこれもダメ言いすぎて望む条件が出来たら過疎ること必至だろ。 このゲームは回線なのかエフェクトなのかわからないのがタチが悪い。
試合中も回線状況表示してほしいわ。
他にネトゲそんなにしないんで比較対象がfortniteであれだけど、やっててラグなんて感じる事ほとんどないし、ごく稀に回線混んでる時?はアンテナマーク出てラグくなるのがはっきりわかる。 >>960
参考までに聞きたいんだけどこの前のアプデ以降
AI戦はどうなった?
変わらず重いか軽くなったか >>963
AI戦はAI同士でやれる様になってから
操作をしたのはアチーブのツアー50ゴールの為
ビギナー相手に2試合しただけだから
参考になるかはわからないが
AI戦で通信ラグが起因になる遅延や重さを
感じた事は1度もないね。 今週のマンcガチャ選手の調子が本当見辛い
こういう基本的なとこからちゃんとやっていこうコナミ
見やすいUI設計なんてほんと初歩中の初歩、基本中の基本だぞ 適当にやっててトイレ行ってる間に中国人とマッチングしてクソ重くて笑った >>959
FP選手を振り直したいんだよね
それやらせるならガチャの回数制限なくせよw ノーマルや週間はもういいけどレジェンダリーは正直振り直したいな
うちのスカッドならフォルランとかスピード上げずにオフェセンとドリ上げればまだスタメンだったわ
やっぱラインブレイカーはオフェセン大事
まあ振り直しなんて実装される頃には初期レジェンダリーキャラの1年の使用契約切れてるだろうw ここの開発チームってプロ意識の低い集団だよな。
ひとつ修正すると前回修正の不具合が戻ったり
新しい不具合やバグだしたり。
他のメーカーの開発なら顔面蒼白するような事でも
ここの開発はもう製品品質なんて度外視で
まずPの木村が他人事のように話すし事勿れの
スタッフしかいないんだろな。 多分無料ってのが良くないんだろな
ただより高いものはないとはよく言ったもんだ
本当無能しかいないよね だってどうみても更新頻度的にテストプレーをロクにしてないだろ 木村みたいのが責任者になるって事はまともな組織なわけない
嫌がらせしてんのかってレベルで酷い ACLツアーをレジェンドでやってたんだけど相変わらず総合値40台の選手がワールドクラスの動きになっててまぁここまでは許容できたんだけど密着状態からノーモーションでインパクトパス出されたのには流石に萎えたわ
そこは弄ったらいかんとこでしょ まぐれで点入って下手なほうが勝つとかならリアルでもあるから別に良いがKONAMIが介入して掌やってくるのは看過できん
見え見えの裏操作しといて納得感なんてある訳ないだろ
控えめに言ってオワコン 開始直後や得失点後のバランスも明らかにおかしいもんな。本当にイライラする。納得感なんて無いよな。 負けを認めてこそ一流じゃないの
負け認めずにブヒブヒ言ってたらシャビ監督みたいにずっと言い訳だらけになるよ ついに念願のdiv1に行けた!
めっちゃうれしい
正直div1レベルの実力はないと思うけどうまく波に乗れた感じ
昨日までdiv4と3を行き来してたしw 本当にイーフト運営って頭が悪いに尽きるよね
なんかイベントあるみたいだけど、あんな長たらしい説明読まなきゃ理解できないようなイベント誰もやらないよね
仕事じゃないのに5行以上の文章誰も読まないことから理解しないと
何でゲーム作っててそれすらわからないんだろう >>985
しかもパッチノートやリリース情報もそうだけど
長考しても内容が理解出来ない文章も多々あるからな。 2.0初日から考えると驚くくらいDFが動かなくなったわ
日を追うごとに動かなくなるとか何か変なバグ入ってんじゃねーの 俺はトラップしたあとの何も入力を受け付けない時にボールとられるのやめてほしい
トラップを足元でピタッとできる方法を教えてほしいわ >>988
そう集中してる限り事故らない感じで
完全に崩された時にピンチになる固さがあって
得点が入り難いが事故や棒立ちで
失点するよりかなり良かったのに。 >>991
なるほどボールコントロールが関係してるのか >>967
普通のゲームのUI設計だと、ユーザがOKを押さないと、そこから先には進ませないんだけど、
イーフトは放置してたらそのままマッチングから試合に行かせる
ユーザにとって何がいいかより、自分たちにとって何が都合がいいかを優先させる
ほんとイーフト運営はなんか思考がズレてる >>993
関係ないわメッシだろうが
ボルコン99オヤルサバルでも
ラグ起因なのかロストがプログラムで
確定していると一見背負ってて処理する
余裕がありそうでも入力を受け付けない。 木村ってもしかして新卒?w
それならこのインフォメーションにも納得だわ div制やめて全部レートにしてくれよ
何で前作の良かった部分を糞にするんだよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 12日 23時間 19分 38秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。