SnowRunner 悪路ドライブシム Part.4
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前作MudRunnerの4倍の広さに相当する30平方Kmのアメリカのミシガン州、アラスカ州の原野を舞台にしたオープンワールド型悪路ドライブシム。
4人までのオンラインコープ対応。全ミッションソロでもコープでもプレイ可。
4月28日発売PC、PS4、Xox(日本語版発売済)
ゲームプレイ総括動画
https://youtu.be/P1_ty7esAnI
シーズンパス案内動画
https://youtu.be/KrP5ws8VKw0
発射動画
https://youtu.be/hcFSFjJ2b6o
※前スレ
SnowRunner 悪路ドライブシム
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1588118301/
SnowRunner 悪路ドライブシム Part.3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1609968061/
次スレは>>980に任せた
無理な場合はさっさと再安価すること
※前スレ
SnowRunner 悪路ドライブシム Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1602271006/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 地域じゃダメか
まあハードモードじゃそれだと金かかるし結局メイン戻りか
方法ありゃいいんだがな 久しぶりに遊ぼうかとしたら
やってないあいだ弟と妹が遊んでたらしく
車が綺麗に枠に停めてるのを見たよ…しかも全部の車が どんな兄弟だよ…と思ったがまあ運搬しないならただの車ゲーでなんでもないか 10月半にアプデあるんか
トロフィー取得に使うロシア産のトラック直してくれ
フレームからはみ出す燃料タンク背負ってるとガレージ敷地内から道路に出るまでに横転する
タイヤはタイガタイヤ装着
地面にめり込みながらお尻フリフリしながらコントロール効かなくなり横転 色んなMODに手を出して一周回ってハードモードで金増やせるMOD一つ入れるだけでいいと思った そろそろ履帯履いたトラックが出てきてもいいんじゃないかと思うけど
流石のロシアも履帯トラックなんてものはないのかね ハーフトラックとかもそれになるかな?
日本にもF801みたいなハーフトラックとかあったよね >>956
お金のやりくりが大変なのがハードモードの醍醐味なのにそれ普通のモードやってるのと変わりないじゃん ハードモードって色々なもんに金かかるとか補給必要とか以外何か違いあったっけ? >>960
きみロシア車はチートくんか?人それぞれ楽しみ方が違うのさ
>>961
売値半額、トレーラー買取不可、燃料有料、予備燃料0、修理費固定料金、回収有料、バイト3回制限
積み込み有料、ガレージ間の車の移動が有料、時間進行機能が無効 まだ他にもあったかな 実質的に時間進行くらいしか制限がなくなるならセルフでできるな >>962
疑問に思ったから書き込んだだけで楽しみ方の否定なんか一言も書いてないのにいきなりレッテル貼りで挑発かよ 結構縛られるんやなぁ
個人的には上での話じゃないが金のこととかどうでもよくて好きな車で好きなように荷物を運ぶ楽しさが好きだ
スノーランナー自体嫌いじゃないがマッドランナーのような感じが好きで金とかに縛られるの正直面倒だと思う
トレーラーを一々持ち帰り帰るまでが仕事…なのかも知れないが正直これのせいで面倒だけどピストン輸送しようかもう過積載でやっちゃおうとかになるんだよね
だから荷物をそこに届けたら消える系のは好き
あと一度やったタスク消えるのもなぁ
繰り返しやるならニューゲームか知り合いの手伝いとかだし
そもそもマルチが金稼ぎくらいで絶望的に理由が無いのが最悪
前作の感じ好きだったこれだけは本当最悪 金に余裕あるならトレーラー消して変えれば?
昔は出来なかったけどトレーラー削除出来るぞ 消せるのは知ってる
丸太トレーラーや8積みとか使い捨てでやってると金凄い勢いで減るぞ
それこそ好きな車両で好きなように遊ぶ事すら困難になりかねないほど減る
知らない訳じゃないだろ
過積載せず一々捨ててたらゲーム自体成り立たなくなるレベルで貧困になる
丸太系1タスクで終始数万以上の赤字出してスカウト台が吹き飛ぶのもザラ 今の仕様のマルチとは別に既存のマップから1マップ固定で
ガレージやGSは制作側で適当に設定して
タスクの発注場所と内容がランダムになるモードが欲しいが
フォーラムでも要望あるのかね みんなSwitch版買うの?
全然予定に無かったけど、発売日が近づくとなんかソワソワしてきたw マルチでやる楽しさ無いし一人でやるなら今まで通り据え置き機かPCでいいかな…っていう
マジで適当にオン潜って遊ぶの厳しいし意思疎通も何も無いし個数制限マップとかで無駄に出して消えられたらとんでもないロスになるしオンの楽しさよりデメリットばかり目立つし…
マジでこんなんならオンとかいらんかったわ まず既プレイヤーは移行する利点が無いし、仮にあっても車両消失バグが修正されるまでは考慮にすら値しない
興味はあるけど持ってない人間に聞きたいならここじゃない方が良いって事でその質問は無意味よ ハードモードは制限された中で如何にお金の遣り繰りするか?を考えるモード。
MOD使う=お金の制限は微小or無しを前提にすると、ノーマルモードとの違いって微々たるもの。
・ガレージ戻っても自動給油されない(自動修理もされないけど、金払ってガレージで修理可能)
・タイムトライアルは回数制限有り
・MAPの表示方法が少し違う
楽しみ方はひと夫々だからイイけど、MOD使うなら素直にノーマルモードで良くね!?って感じる。 まぁオンは友達とやるためのモードなくらいで
メインコンテンツでも野良でやるものでもないからな というよりハードモードの前にイージーモードをくれ…
DLCは歯応えあるけどさ…どれもただただ難しくしましたで既存の車輌の選択幅どんどん狭くなるんだわ
なんかこうアラスカ的な割と舗装されてるけど一部大変くらいだと色々活躍出来ていいんだけどDLCは単純に盛りに盛りましたばっかなのも問題だと思う
まあ全部が全部好きなの使いたいじゃぬるくなってダメなのは分かるけどちょい酷すぎるマップが多すぎる >>972
いや、むしろ持ってる人間に聞きたいのよ
オレは移行と言うより完全に別ゲーとして興味がある、って書くとまた突っ込み入りそうだけど外でも出来るってのは個人的には需要ありありなのよ これまで積み上げた諸々投げ捨ててまでわざわざ野外で中型タブレットサイズの画面でやる理由が一切無いように思うがね 投げ捨てるってセーブデータ消すって事?普通に並行してやればいいじゃん
意味が無いと思う人間を否定はしないよ、わざわざ「個人的には」って書いてるんだしお互いの価値観を尊重しようぜ 持ち運び出来る点は評価出来るが出先や移動中などにやれるゲームでもない気がする
集中してないと事故するし youtubeとか視ながらやってるから画面は少し大きいほうがいいかな ドンのメインタスクが残り二つのとこまで進んで巨大な守護者ステージ2の鉄道(線路?)がマップに出てこなくて詰んだ…
何度かリスタートしてみたけどコンクリート納品しても出てこない
これクリアできないと最後のタスクも解除されないからどうにもできない グレインウッド川の機関車、勢い余ってミッション完了と同時に豪快に脱線しちゃったんだけど放置で大丈夫?
あとからこの機関車もう一回使うタスクとか無いよね >>983
行ってるとは思うけど、念の為に確認。
出現するのは確か港だけど、行ってみても出現してないかな? >>983
回収不可バグとかもあったしバグ多すぎね。
今回のドンもクソマップだったな。マップの狭さを星の重力を4倍に上げる事で対応しましたーみたいな。 Switch国内版発売いつだっけ?
これこのままアプデも無く発売されそうだな… セコイア運ぶタスクで枠内にセコイア収めても荷物管理のアイコン出なくて納品出来ない
ここまでノリノリでやってたのにこんな形で詰むのは辛いなぁ 納品台バグだなスカウト載せてそいつに乗り換えてアイコン出現 いつになったらニューモード遊べるようになるねん
またオーイズミが邪魔してんのけ このスレッドは1000を超えました。
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