eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part17
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適当な選手に天音アバター付けるの意外と需要ありそうだな >>337
されてたよ
1試合約2時間で合計35000m位 >>339
レスthx
今99点までぼこったけど失投だらけで効率悪くなるときあるね >>322
俺も128点目のホームランがサヨナラホームランと表示された
いっそのことほんとに中断してほしかったぜ COMパワフルの守備が、簡単なピッチャーフライを落下点からズレて安打にしてしまう場面に3回は遭遇した
バグなのかリアル感の演出なのか… >>338
たしか他人産の選手は顔画像書き出せないだろ >>343
いや俺もそうだと思ってわざわざ上げるほどでもねーなと考えてたけど>>333みたいな人もいるんだなって 天音で剣道ハッチの横が埋まったらしいがまだ空きは4つ
パワ大の二人とかませ犬と温泉クソ野郎はいつプレイヤー側に解禁されるんだ?
特に温泉クソ野郎に関しては対策の意味も込めて打撃練習で滅多打ちにしてやりたいんだが マイライフを3年目まで遊んでるんだけど、設定みたら打撃のロックオンがレベル2になってたけど、これがデフォ?
ミートカーソルにしないと本当の実力じゃ無い?
ミートカーソルにしたらたちまち打てなくなったんだけど。 最近のサクセスのノーマルがロックオン2だからそれがデフォ
じゃあなんでパワフェスのノーマルロックオンなしにしてんだって話になるが 慣れてくるとロックオンだと打て過ぎるよね
大正義プレイがあまり好きじゃないならミートカーソルにするといい
もしくはロックオンのままにして投球コースを見ないようにするとか なんだ、デフォなら2のままでいいや
デフォじゃなくてハンデ的なのだったなんか嫌じゃん?気持ち的に。
まあ下手だからハンデ欲しいんだけどさ フェードなしミートふつう球速はやい打球飛ばないCPUパワフルより下は甘えだぞ 100点以上のHRが突然サヨナラHRになる現象はswitchの前作のパワプロでもあったな
直ってなかったんか >>349
ロックオンはあからさまなハンデって感じがして嫌だから俺はミートAかS持ちを使ってる
それでも3割しか打てないけど ロックオン切るとその日によって打てる日と打てない日があって面白いぞ 毎度思うんだがロックオン1と2の間にとんでもない差があるよな
1なんかあれいっそない方がマシだろって思うもん >>345
クッソイライラしてて草
強盗使って有馬温泉行ってこいよw 気楽に楽しみたいからCOM対戦とかもロックオン2にしてるな
FPSとかもCS版だとアシストがデフォなんだからアシストなし強要されるパワプロってなかなか難易度高いと思うわ
今作はミート打ち強くて無理に強振使わなくてもいいから比較的簡単だけど 敷居を低くできるのは良いことじゃないの
サクセスも昔と比べれば随分簡単になってるし、ウチの親父も楽しめてる
ただ今回のマイライフはガチガチでダメだな >>331
カンストしたのか
315の16進数の場合の値を調べて違ったけど考え方としてはいい線はいってたのか オリンピック決勝で10−3で楽勝かと思ったら炎上して12−13で負けて草
いくら点取ってもこれはどうしようもないな マイライフでシーズン最優秀防御率記録更新したのに、パワアリーナのマイライフのチャレンジ項目達成扱いにならないんだけど何で? >>304
館橋氏能力的にはめっちゃ弱いんだよなあ
弾道1ミートEにパワーFで二遊しか守れないとなると守備か代走要員になるけどそのどちらでも物足りない 舘橋の能力は「男性とのフィジカルを感じて悩んでる」っていう設定通りっぽくて好き マイナス能力はないから使いやすいものの
全体的な人材不足のサクセス二塁手の中でも弱い方だもんな館橋
パピヨンや友沢をどかすのは難しい
だがかわいい パワフェスだとフリートは館橋以外の三人が欲しいんだがな…
あそこまでいらないキャプテンもなかなかいないだろ 滝本清本一条他の強打者を押しのけてスタメンに座ろうとする上
最低4回も仲間にしないといけない圧倒的に迷惑な一塁専がいるんで
館橋ぐらいなら何の問題もない >>367
んなこたぁねえよ。意外とちゃんと守備出来る二塁少ないからな 田中のじじいは確かに…
今作モブが強いから館橋は守備面でもいらないぞ >>371
守備重視だと蛇島や冴木より強いからなモブ選手
2CCBAAAに加えて守備職人付いたりするし 4人以上いるチームで固定で困る奴は断トツで田中のじじい
個人的には次点でワールドのマキシマム
一塁固定は融通きかなすぎ https://i.imgur.com/Wafcxja.jpg
自撮りですまんがパワフェスのモブについての話題だったのでこいつを見てくれ
これ2回戦開始時の能力なんだけど明らかに普通のモブじゃないよね?栄冠の天才みたいなのがパワフェスにもあるのか
広角打法とチャンスメーカーは木場妹の影響だけどそれ以外を見ても強い パワプロ2018の選手をパワプロ2020に移すのは
Switch版とPS4両方あっても無理? >>376
なんか妙に能力高いモブいるよね
下手すりゃサクサスキャラより強いの 何が言いたいかしらんが2018の選手は2020に移せるぞ >>380
間違えたSwitch版2020にPS4の2018から選手を移す方法ってありますか? YouTubeのコメントで
応援歌DLCを早く配信しろって意見が増えて来たな
流石にみんなイライラしてきたな サブスクに手だして何か手間取ってんのかね
早くしてほしいわ コンマイに限らずゲームでまともな運営って日本にいるんかね? >>388
客を煽らない
ぼったくり商売しない
脳死信者みたいなウザい客が金魚の糞してない
これだろ サクスペから興味が出て始めようかなと思ってるんだけど、オリジナルチームって沢山作れるのですか? 応援歌の音が小さい問題を一応問い合わせたぞ
テンプレ回答が帰ってきた
『eBASEBALLパワフルプロ野球2020』の件で、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
担当部門にて調査を行い、事象の再現・要因の特定に至った場合は修正対応を検討させていただきます。
お伝えできる情報があれば、公式サイトや公式ツイッター、ゲーム内でお知らせいたします。 >>388
すまん分かりにくかったな
ユーザーからあんまり叩かれないのが基準で 優秀なモブは無名校のエースじゃないか、というレスがあったな。 ドロップとドロップカーブの違いって何?
新球種開発のパラメータまったく同じなんだけど >>392
応援歌小さすぎるよなぁ
実況と歓声と効果音下げまくってテレビの音量上げてるわ ドロップは今で言うドロップカーブ
昔のドロップは縦に落ちるカーブで、今ではカーブのバリエーションの1つとなっている
ドロップカーブはカーブよりも縦回転の成分が強いカーブ 2020年7月ソフト・ハード売上ランキング速報
https://s.famitsu.com/news/202008/04203356.html
4位 eBASEBALLパワフルプロ野球2020
機種:Switch
メーカー:KONAMI
売上本数:145,689本
5位 eBASEBALLパワフルプロ野球2020
機種:PS4
メーカー:KONAMI
売上本数:134,751本 >>393
5ちゃんにいるゲーマーとか常に何かを叩いてないと生きられない生物だろ まあアプリの儲けがメインでこっちは半分趣味みたいなもんだからこれだけ売れたら十分だね >>393
運営型で叩かれてない運営なんか洋の東西関わらずないやろ。無茶言うなよ とりあえずアンケートはパワフェス以外は全て最低評価で出しておいたよ
特にマイライフとサクセスが酷い 個人的にサクセスは近年だと一番良いくらいなんだがそんなに不満点あるかな サクセス好きだけどな
バイトしてるだけで楽々オールSとか斬新 俺はサクセスそんなに不満はないな。俺が最低評価出したのは栄冠ナインくらい。マイライフはやってないのでどちらとも言えないにした。 全体的に育成しにくくなってるのがな
でもマイライフだけは別格のゴミ >>416
時間がかかる代わりに好きに育成できるという強みがなくなった
彼女攻略にリセマラ必須レベルの運ゲーを突っ込んできた
他選手に本をプレゼントして特殊能力つける事ができなくなった
マイライフにおいて一番大切なモチベーション維持がかなり厳しい仕様になったと思う DLCまだなの?正直トロすぎてもう購買意欲薄れてきたからどうでもいいけどな スイッチ版パワフェス、ラストバトルでカーソルガクガクになるの俺だけ?
本体メモリに移動させてみようかな >>381
ないはず
マイライフ通してライブにあげれるんならいける ミート打ち弱体化してくれ
CPU同士の試合観戦しまくってるけどミートで内野の頭越すヒット多すぎるぞ サクスペ連動特典のために連動してそのたびにサクスペ選手削除してるけど
選手の削除が一人ずつ出来ればと思う
まぁ残したい選手いなければまとめて消した方が早いんだけど 逆に強振弱いね
ミートの大きさもFくらいだとかなり小さくなったし >>421
オリジナルキャラはマイライフ経由しても上げられないぞ ロックオン1と2が極端過ぎるのはあるな。
その中間くらいがちょうど良いと思われる。 強振は当たれば飛ぶのは相変わらずだからなぁ
今くらい当てるの難しくないと
ミート打ち使うメリットなさすぎる おじさんオンライン対戦始めたんだけど
3回くらいでこっちが3点くらい勝ってたら
すぐ逃げる相手ばかりなんだが
若い子は辛抱が足りんのかね
ホームラン打たれた直後に離脱するケースがむっちゃ多い そんなん子供だからしょうがないよ
自分が子供の頃ゲームでボコボコにされてたとき我慢して最後まで戦えたか?俺にはできなかったね >>430
え?
最後までやるのが普通では?と思うのよおじさん的に
ボコボコにされても楽しかったけどな
まだ通信どころかテレビにゲーム画面映って感動してた世代だし
ギャップというやつかね
負けてる残り時間は無駄で非効率なんだろうね彼らには
それはそれで練習にもなるのに
まあ息子より若い子がうじゃうじゃだろうし仕方ないのかな
つーかまずこんなおじさんに負けるなよと
対人対戦21年ぶりなんだぞ まあ負け試合タラタラやるより試合数こなした方がレート上がるしな >>390
客煽りぼったくり脳死信者
ゲームフリーク株ポケの悪口はやめろ 東京オリンピック前回よりボーダーあがってね?
自分で操作しなきゃいけないから余計きつく感じてるのもあるんだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています