【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon 総合 94【FH】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
youtubeにも"forza horizon 4 weekly speed trap"で1週間以内upで絞って検索すると結構how toビデオが出て来る。海外勢も今回はここで苦しんでいる人が多い感じ。 やったよ!みんなありがとう!GTRでギリギリいけた!シーズンボーナスもシリーズボーナスも取りこぼさず済んだよ!ありがとう! おめでとう
念のためAMG GTRでやり直してみたけど
371kで結構きつかったな
スーパーファストは373k出たけど 同じくウィークリーの4番目、レス参考にリワインド繰返してやっとクリアできた。 超感謝。
つべの作者STEVEtheP1R4TEのF12用PRINCES STってチューニング使った。
調整で随分変わるんだなー。 リワインド復帰直後数秒は一部障害物や地形効果等無効なのを覚えていると
後少しだけ足りないときにうまくリワインド地点利用するとクリアできたりする >>839
FM4の時は来なくてガッカリしたから今度こそ来てくれると嬉しいなぁ… ライオンの制限なにこれ?
166MMとManxとSpriteMkIは出れるみたいだけど… 車重?かと思ったけど
512kgのイレブンで参加できなかった マイクロカーメイヘム
ABARTH 595
AUSTIN-HEALEY SPRITE
BMW ISETTA
FERRARI 166MM
LOTUS ELAN
MEYERS MANX
MINI COOPER 1965
MORGAN 3WHEELER
PEEL TRIDENT
PEEL P50
PORSCHE 718 1960
PORSCHE 550A
RELIANT SUPERVAN ライオンのおススメ車両あります?
その辺全然乗らないからわからないな〜
ロータスエランは何かのレースで速かった記憶はあるけど 畑でずっと左なら左ですべってればアルティメットになるよ タイヤが4つついてる車なら直番にするだけで普通に勝てるんじゃね?Dクラスだし 1、3戦目が高速区間多めだからまぁ直線番長にしてりゃ苦もなく勝てる
だからこそPeelP50のハードモードがンダノッヂィィィィィィ ST205にラリー系のエアロが無い!
あと可変リストリクターも無い このゲームはマシンごとの走行距離が増えるとパーツが解除されたのか増えていくことがあるからすぐ判断しない方が良い
乗せ換えエンジンも走行距離で増えていくことあるし おじいさん首都高バトルの新作はもう出ませんよ... >>870
205はラリーでの黒歴史があるからちょうど良いのかもしれないw
自動車イベントでトヨタ歴代レースカーを展示してても未だに205だけは展示してないし。 今シーズンのライオンや各お題は全体的に素直で楽だった。残りのデイリー以外はサクっと終わった。
コロナで世界中がイラついてるので、せめてここは難易度下げて皆を良い気持ちにさせてあげようと言うPGの思いやり、、なワケないか。 危険サイン飛ぶ前から既に飛んでるんだけど制御できん thonliveに接続できないという謎の症状があったのだが、なんやかんやしてたら治った
やったぜ!! >>877
300km/h超で飛び出す場合は方向だけあってればかなり手前が踏み切り台になるよ
カウントスタート時はフラッグのだいぶ上空を通過してそのままぶっ飛んで行く
森を飛び越えて野原に着地する感じ >>877
ゲートを通過する際に既に踏み切っているなら速度は足りているから大丈夫。あとは方向を合わせるだけ。何度かチャレンジすれば必ずできると思う。
よかったら参考にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=gCYUBI2RReI
The Great Ridgeは14分30秒くらいから。
冒頭に手前からの踏み切りで飛ぶ方法(400mくらい飛べる)、その後に650m overで飛べる方法。
650m overの方法はリワインドましましだけどw
手前から踏み切らずに接地したまま踏み切って300mくらい飛ぶ方法は、こちらの動画を参考に。
https://youtu.be/zpJtN9rjAtU ホーニガンRS200で270キロぐらいのジャンプでも届いたよ
空中でもアクセル全開でギア上げていけば速度が増していくし >>871
コレマジだったら凄い情報なんだけど
どの車種あるか教えてほしい
新車買って比べてみるわ エンジン載せかえでパーツ一新されるのとかを勘違いしてるんで? その場に居合わせた人とコンボイになって猛スピードで押してもらって達成できたわ。
>>880
詳しくありがとう 新しい車がほしいだけなのにプレイリストとかシーズンPRスタント面倒すぎ。
こんなの誰が望んでるの?運営はどうにも自己満な気が利かない連中だよね。 確かにな…。それでも現状オープンワールドレーシングでは一番楽しいんだよな まだ初心者だった初期の頃は同じことを思った。
しかも当時のチャンプオンシップの要求レベルは今より高いエキスパートで、なかなか突破出来なくてイライラしっぱなし。
しかもシーズンやシリーズの達成リワードは50%と100%で、100%の方はデイリー1回落としてもダメ(遡及期間もゼロ)という無理難題で、達成リワードは50%でも高嶺の花状態。
今は玄人レベルに下がりリワードも最大80%に緩和され、そもそも腕が上がり、玄人レベルならまず1発クリア出来るようになったので、シーズン切り替えは丁度良い刺激で楽しみになってる。
だから、ともかく上達すればプレイリストはあんまり苦にならなくなると思う。 買ったばっかりでオンラインのやつはよくわかんなくて放置してたが初めてプレイリストクリアした
セリカかっこいー Dirt5がPVだとホライゾンぽかったな
CSで120fps対応とはね 課題もなしで新車が追加されるだけだったら、それはそれで「ただ車が追加されるだけでつまらない」とか言い出すんでしょ。
「ロバ 全ての人を納得させる難しさ」で検索するといいよ。 何もしないで車欲しいって言うんじゃなくて
玄人ちょっと無理ってんなら
早そうな車にeasy winとかseasonalとか書いてあるチューニングダウンロードして入れれば勝てると思う
前に用意した車有るから最近はプレイリストだいたい2〜3時間で終わってるよ 確かにチャンピオンシップとかは余裕なんだけど、PRスタント系が難しい場合がある。 LFAがきっかけでちゃんとプレイリストと向き合うようになった。
今まではクレジットに困らないから全部オークションで競り落としでやる!って考えてたけど(´・ω・`) PRスタントは
どこでも万能 AGERA RS
舗装路スピードトラップ 599XXE
未舗装路万能 HOONIGAN RS200
ドリフトゾーン WILLYS JEEP A743のチューニング
ここらへん有ればなんとかならんかな
今回はアルティメットドリフト20回がめんどくさかった 確かに、スタントスーパーヒーローの実績もとっくに解除しているのに、シーズンお題のウィンターのスピードラップで若干苦労する時はある。
でも、それもまた楽しという感じ。 確かにHOONIGAN RS200で挑戦したら余裕でした。
車のチョイスが間違ってたわけだね。失礼しました。 モスラーはオクでも手頃な値段で買えるし始めたばかりの人にはおすすめ
危険サインはキングコブラ使うようになったなぁ 4月ランク5リワードだったHOONIGAN RS200もランクリワード等で頻繁に配布されているからあまり気味
ちょくちょくオークションのぞくといいかもね 日本車しばりのレースにパルサー出てきてるけど名無しなのなw クリア出来たみたいでよかったわ
モスラーも使いやすいね PRスタントは本島よりも運島の方が過酷
特にLady on the Lakeスピードトラップ(湖の右)と
Skildar headトレイルブレイザー(マップ左上)には
毎回苦労させられる DLCのPRスタントはプレイリストの達成率に関係無くて
レース系は新規更新無く過去に一度クリアしているとクリア済みで
あまりやっている人も居ないのか殆ど話題にならないね プレイリストのお題は色んな車使ってみてるわ
PRスタントとかやってみるとS1とかAとかで大体クリア出来る
先週のPrinces Streetみたいなのはキビシイけど 599XXEが4台になっちゃったから2台売ったんだけど
即決128万のつもりで出したら1280万だったw
それでもすぐ売れた
1280万ポンと出せるようなヤツはもう持ってそうだけどな 間違えた
Skildar headトレイルブレイザーはマップ右上だった >>905
スタント消化のついでに新規の人マッチングしないと可哀想かなと思ってライオン1回だけやってるわ
S2ハイパーカーのはめんどくさいからやらないけど >>907
新規の車が何台もくるんでガレージ整理で俺もHOONIGAN RS2004台あったから
1台だけ中古だった奴を2千万1時間で出してみたら結構安値で台数出品されてたんで
あ〜これ売れ残るなと思ってたら売れてた >>895に倣って俺の主なPRチャレンジ用使用車種も書き込んでみるね
スピードトラップ(舗装):マクラーレンスピードテール(MRのまま)
ドラッグレースタイヤを履かせ助走区間の道中、一般車を避けきって完璧にライン取りして加速しなければ成功しない縛り
スピードゾーン(グラベル):シビックGRC
デフとミッションを弄り中間加速とアクセルオフ時のデフロックに特化、アドリブが求められる対戦レースには不向きだが数回のリトライで確実に成功してくれる
スピードゾーン(舗装):フェラーリF40C(AWD化)
エアロを調整しての路面への張り付き具合がすごく安定
ドリフトゾーン(舗装、グラベル):イセッタ(AWD化)
FH3の時から3年近く足回りに調整を加え続けてる俺セッティングの自信作、ノーマルタイヤにバイク用エンジンだけど思うままに操れる
危険チャレンジ:FUNCO F9(AWD化)
よくわかんないけどよく飛ぶ >>911
HGR200は次のオータムシーズンの50%達成リワードだから、また市場価格が緩むと見て出品する人が増えている感じがするね。
チート車に近い万能だけど、オークションでは値動きが激しい。初期CR2千万の上限レベルから一気にその100分の1のCR20万台まで下がり、最近また数百万CRまで上がってる。株で言う仕手銘柄って感じ。 forzastreetのスレ欲しい...欲しくない?? グラベルスピードゾーンはレゴミニ無双
ターマックスピードゾーンはNISMO GT-R FEをPI998で
ドリフトゾーンはJeepWillysかM6FEかAventadorJ
危険標識とスピードトラップはhybrid換装した911カレラS
トレイルブレイザーは色々だが最近はNISMO GT-R FEが多い
最近はS1縛りとかS2縛りとか自分ルールでクリアしてるが
昨日も書いたがLady on the LakeだけはS2縛りだと無理 毎日ログインしてないから逃したのかもしれないけどカマロPOって配布されてます? >>917
昨年の11月30日頃にブラックフライデーセールとして、幾つかの車がタイムスケジュールで入れ替わり配布された。カマロPOはその時の目玉で500FPと交換で手に入った。 >>918
なるほどそんな前の話でしたか
ずっと未所有0だったのに先週未所有にこれが出てきたから最近の車かと思いました
情報ありがとう 撮影対象が6台増えて691台になってるな。今シリーズで出て来る新車群。
レベル36の700台まであと9台は次シーズン以降登場か。それでFH4も終わりだろう。
あと9台、更に日本車が増えれば嬉しいけど。 次作は次世代機が出て以降だろうし、それまでは今までどおりアプデしてほしいが。 プロボックスとハイエースをアプデで追加してくれればもっと楽しめる 昨日は連れの手伝いでやったライオンでたまたま日本人チームの人達とかと組めたけど、マナー良くてリスペクトし合えて今までやってきたレースで一番清々しかったw >>895
JeepでA743ダウンロードしてしてみたけどどうやって運転するのこれ
すぐに道からはみ出るよ マナーが良いレースも悪くないが
ただのドライブになってレース感無くなるのがね。
せめてバターのAIをもうちょっとガリガリ削りあえる様な
抜かれても頑張る性格にして欲しいな。 >>925
もちろん勝てる上での話しだよ。
上手い人達ってぶつけなくても綺麗に抜いてくし、悪質タックルもしないし譲るところは譲るし。 AIガンガンぶつけてくるやん
6位ぐらいにいる時のAIはまじでひどい
5位のAIがブレーキングポイントのかなり手前からブレーキ踏んで邪魔してきたり
4位と5位で2台並走で抜けなくしたり pg、ふざけた低スペ車でくるやつなんなの??
しかもゴミばかりがこっちのチームだし無理だわ PGはほぼ運ゲーだからな
気が向いたらやって駄目そうなら即抜け繰り返してればそのうち勝てるでしょ
あと欲しい車じゃない時はやらない方がいい >>924
ドリフトジープかな?
そのマシンのおかげで9割方のドリフト区間の3スターとれた神マシンだよ。
普通のクルマになれたら異常な挙動するけど
ドリフトに関しては慣れればかなりの距離を
ケツ滑らせながら走り続けられるよ。
スピード出してからドリフト区間に飛び込んで
第一コーナーを安定して抜けれたら
驚異的な区間スコアがでる エリミネーターは何回も1位になれるのに、ロードトリップとかはまるで勝てないな。 >>931
そうです
確かに滑りっぱなしやけどコントロールが難しいw 今期の作業ロードトリップが運要素が入るクロカンS1だったから初めて勝てたは ドリフトに苦労する人はアクセルを緩めてコントロールする感覚で >>931
個人的にはあのドリフトジープは嫌い
ケツ振り易くて直ドリしやすいけど
直線まともに走れないって何?って感じ
なので自分のセッティングでドリフトしてる 四駆ドリフトはアンダー出やすいからドリ中にサイドで調整しながらやるとやりやすい。
で、フォーミラーDのピックアップが挙動安定してて乗りやすい。四駆化しても同様に乗りやすいよ。
あとドリフトはパワーある車の方が簡単。
パワーあれば何速からでもケツでるし、4、5速辺りから練習すると緩やかにケツ出るからコツ掴みやすい アヴェンタドールのエンジン積んで四駆でオフロードタイヤが一番ドリフトしやすい PGとかはせめてクラッチとミッションだけでも交換してゼロ発進を速くしてから来て欲しいよな フラッグを守る側とかゼロ発進が遅いと守る事すら出来ないし プレイグラウンドゲームはつまらなさすぎる。
ストレス発散でひたすら嫌がらせプレーしてる奴が必ず居るし。 トップギアのミッションってだいたいが
道案内ガイドラインを無視して
自分で最短距離を考えるのばかりなのね 最初のエリーゼのやつ指定されたルートで☆3つ取ってる動画とかあったりするのかな >>942
勝つためには嫌がらせすることも重要なの知らないの?
だから勝てないんじゃない? 俺は☆3のタイムだと坂の途中までしかいけないなー
スタート直後に曲がって水門の荒い越し通って南に進んだは。 敵に嫌がらせをするのは当然いいが、味方に嫌がらせをする奴が居るのです。 スタート直後の水門の橋を渡って南下してコース変えればいけるよ 下手だと味方に嫌がらせされるのでは実際やってられないよね。
まあオンラインゲームではよくありがちなんだが。 8.5kmを1分40秒だから平均306kphか
指定のルートだとどう考えても無理っぽそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。