【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 ドリームリーグ Part5
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>>387
俺はもう解説すらウザいから
設定で消してるわw >>388
これ
切断の処理がおかしい
不正切断で相手に勝ちつける方法が多分あるわこれ
俺も切断してないのに相手タイム連打してたらエラー落ちさせられて切断ついた もう殆どの奴が捕手以外走力SとAのオンパレードのゴキフリ打線だな
それなのに牧田先発させてる奴殆ど居ない見たんだよね自分なら持ってたら絶対先発させるのに >>393
戦略より数こなす方が優先されてるだけや 先功がここ勝ちブッパで投手側は○連打だけ
先攻は結果問わず1回表終了で降参
今んとこ平均900点くらい
後攻も短時間で勝利分を得る
全員がこれをすれば皆幸せ >>392
500何位のタ◯ガースの人戦で全く同じ現象を起こされた。
相手が謎のタイムに入ってこっちがエラーで落ち、、復旧したら切断ついてるのね。
相手だけ確認しとこーと思ってビデオクリップ撮ろうにも撮れずという。 みんな苦痛言うがアマゾンのこち亀アニメ観ながらやってるので全然苦痛じゃない なんか見ながらじゃないと耐えられない時点で
それは苦痛なんだよ 俺はNetflixでマーベルのドラマ見ながら連射放置 そんな苦痛に耐えて得たSチケでチームを強くしても同じような戦力の相手としかマッチングしないっていうね
面白くなることを期待して続けてはいるけどそろそろ限界だぞ 連コン放置ってどのくらい稼げるんだろうな
自動的にログアウトさせられたりしないんだろうか 真面目にプレイして勝ちに行けば行くほどガイジと言われるゲーム
俺?連射機で放置だよ笑 指示はだるいけどそういうゲームなんだから否定はできんわ
降参するようにしてるけどマッチング遅くてダルすぎる 暇すぎて開発ここ見てるかもしれないし
一応書いてみるのは悪くない気がする
・指示選択時間の短縮化
・マッチングの高速化
・テンポアップの為に采配回数を大きく減らす(イニング指示等)
・スクイズ警戒、バント警戒の強化(ウエスト)
・せめて大会だけでも監督カラーによってのジャンケン効果の設定
(勝負師以外ゴミの打破)
・守備シフトの手動設定 (昔できたでしょうが!)
ざっと思いつくだけでもこれくらいはあるわ
ぶっちゃけプロスピAをベースにするのは良いと思うんだが
むしろCSに向けて何故素人でもわかる↑くらいのアイデアが出ないのかそっちが疑問 >>309
ノーサインここ勝消しって騙されてるバカな人いてるんだ
あれ嘘ついてサイン出さないで人の周回を遅くさせてるだけなのよ
そんなバグあれば運営がすぐにメンテするに決まってるじゃん
たまに試合でも試してる人いるから笑える 初めて投手使い切ったわ
試合は普通に負け試合だったし相手はなんだこいつって思ってただろうな 連コンで放置してたらいつの間にか連射解除してたみたいでただの放置になってた
まぁ真面目にやってるガイジなんてそういないからいいか 俺も連射コン買うか迷うわ
でもこのクソゲー以外に使い道ないしなぁ
とにかく試合がめんどすぎてあと5万Pも貯めるの苦痛 大会の場合はあんま効率は良くないが変なストレスはたまらない
連射コンが有効なのはランクマッチ
30分*4回
ぐらい放置してれば上位5試合で3万は超えてる >>410
そもそもここ勝で采配有利ってなんでも当たり前に三振や凡退するし逆にここ勝つ使われても三振取れたりゲッツー取れたりするもんな
たまたま自分にいい結果だったから信じてるだけでポンポン押した方が早い アルゴリズムくんもたまにいるねw
タイムかけまくってくそうざい
こういうのいるからやっぱ連射放置がストレスたまらん 1イニングごとに確定で100ポイントくれるだけで
全然ストレスも変わってくるのになぁ
スタッフ全員にも10万点まで強制させるべきや >>416
その通りだね
馬鹿みたいに信じてポイント取るの遅くなって最悪なのにね
ちなみに上位の人でやってる人いないしね
みんな騙されないで早く押して回した方が効率良いよ 人少ないのか3試合連続で上位に当たったがこっちが指示出すときだけ全部放置された
その他はスムーズだったから意図的だと思う
ランキング見ると3人とも異様に勝率高いしココ勝ち消せるってのもあり得る話 相手のサインに対して無反応やめろやってBBHの頃から言われてた気がするから、
コンマイの中では戦術のひとつ扱いなんでしょ
俺はやらないけど 勝ち3000P
負け1000P
引き分け1800P
せめてこれぐらいポイントよこせや... ダルビッシュ→立ち上がり謎の大炎上、バッピ
田中→立ち上がり謎の四球連発、たまにバッピ
これなんでだろう?と思って手持ちのSとかA3、4投手で色々試したけどわかったわ
尻上がり持ちが100パーセント立ち上がり謎のバッピ現象が起こる
逆に☆500台でも尻上がり持ちじゃなければまったく炎上しない(少なくとも謎の連打はない)
恐らく3回とか5回とかにシステム変更したときに
尻上がりのステ変更値がバグって極端に能力低下するようになってるのでは 今永とか大瀬良とか1安打の準パーフェクトピッチングするからね普通に
ダル?田中?外しました スリーボールなのにキャッチャーが中腰で構えるとか笑っちゃうね あと>>423に捕捉
尻上がりに対してギアチェンジか力配分が良効果出すっぽくて田中マーは急に立ち直ることがある
それがないダルはだらだら3、4回まで5点取られるイメージ 金曜から有給取ってネトフリ見ながら
蓮コン放置して50位で15万Pだけど、報酬区切りの20万Pの自ゴルチケは取れそうだけど
普通にやっても時間的に20万P行くには土日TVにへばり付かなきゃ無理だなP設定イカれてる スクイズ警戒に対して長打で強い当たり打ったのに、守備後退してたんだけど。 >>429
サヨナラのランナーがタッチアップしてるのに
サードに投げたりするAIやぞ もう純正打線でいくことにした
近本S
糸原S
糸井A
マルテA
中谷A
原口A
福留B
大山C
熊谷A >>429
「スクイズくるぞくるぞ……それきた!」
って心の準備だけをしてるんだろ 盗塁警戒しても緩い変化球投げたりするしな
もはや意味分からん 連コン放置って結局マッチングまでは連コンの設定やら何やらしなきゃいけないから全然楽にならなそう >>434
このゲームでメインで蓮根使うのはランクマのほうやね >>434
HORI製は〇連打設定にして
マッチング中は○長押しで連射モード一時ストップ
マッチング確定後は○離して連射モード再開、これでこの苦行も楽々 >>473
それ結局画面見てないとダメだしいうほど楽々か?
なんなら試合開始ボタン押せばいい放置のほが楽じゃね >>434
レンコン設定って1秒もあればできる
ずっと試合見てるほうが苦痛よ とりあえず10万いった疲れた
今10万で350位くらいだから苦行達成者そこそこいるな
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