【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart598
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
◇パワプロ通信 公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
◇パワプロ・パワポケ選手能力まとめWiki
http://wikiwiki.jp/puropoke/
■キャライベント一覧
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/イベント一覧
■パワチャレランキング集計表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1aQVL--wqowN72V7dSRkoXt3ZHRyKdj9kTjNQSLVB_MU/htmlview
※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1532121727/
■2018はこちら
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part33
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1541512185/
前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart597
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1546357077/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 解放のさせ方下手くそすぎだろ
普通先に素のSR食わせるでしょ いや勘違いで固有で試合経験点だと思ってたからPSRは+1でも十分だと思ってたんだよ
次の復刻で挽回する >>588 >>591
俺も同じくPSR振袖引いてSR+5を2体と未開放SR1体食わせて+3になってくれた
食わせる瞬間は心臓バクバクだったから+3の結果を見た時の安堵感は凄かった いつの間にかパワチャレで満塁時にも打撃操作が回ってくるようになったんだね
さっき回ってきて驚いた >>593
おめ
別ver食わせも4連敗中だしもう確実にいくわ 微課金だから機会は大切にしないとね >>592
(1800猫全交換も残り餅も試合チケット数も)凄い。 津乃田リーダーのフレに切られてた
あ守50はもう時代遅れか チケットから虹谷SR来た!って驚いたけど既に45だった
PSR来たとき用に取っておくか はるかの自己紹介なくなってない?
ヴァンプで自己紹介の前にアグレッシブはるかが発生するんだけど >>597
強化あかつきでは、逆に地雷かもしれない。
筋力余りの原因。
後イベはパピヨン、虹谷、激沢
前イベで脱帽口か大谷
津野田と渚が技術点的に安定感ある。
虹谷のレベルが低い場合は、美田村入れると
パピヨンとのダブルで技術がホクホクになる。 PSRって有能はSR45にしてからで、それ以外はPSRから上げることにしてる パワチャレガチ勢は今後上限ボナの為に前4以上とかしないといけないのか 暴力デッキであかつき12000点オーバー出してもSS3前半なの草 早く終わらせたいときに限って爆発する打線と圧倒的な投球やめてほしいな
普段抑えろよ 9回表に逆転されんの勘弁してほしいわ
ヴァンプは本当に多い1イニングに大量失点し過ぎ >>604
暴力デッキって言うだけあってやっぱPSR50だらけなのかな SS4はセン○絶対いるわ
途中に野良覚醒でセン○になってPSR50なんて一人もいないデッキでもいけたもの 上限くるまであんま使わなくなってた振袖50がここにきて必須レベルになってきてるな。強化あかつき投手でも強いし、強化ヴァンプ野手でも技術ボナお化けの小鷹とダブルタッグくるだけでも技術ガッツリ稼げる。
ただ、上限キャラで揃っちゃうとこれだけの有能でもデッキから外れちゃうんだよなぁ… クリスマスにダイジョーブ博士キタ━(゚∀゚)━!
チャレンジ消化なのに威圧感成功したしなんだこれは 2018の南国学園みたく投手でも野手練習できるようにならんかな?
走塁/球速みたいなイベキャラとか出てきたら大谷も作れそうなのに
現状、強くても似たような能力の選手ばかりできるから飽きてきたわ。 査定媚び上限スラパーマンばっか作ってるな
クソほども面白くないがもう上限以外無価値の環境になったんだからしゃーない 松チケットでPSRアフロ出たけど、ママッモ解放に使っても良いよね?SRアフロ45持ってるし 今後スタミナ上限突破も来たらリリーフもみんなスタ100超の絶倫マンばっかになるんかな >>613 自分だったらSR側突っ込むな
あ守のPSRの解放具合によるんだろうけど ほんとパピヨンのご機嫌次第だな
こいつの追求不足すると点数出てもゴミクズにしかならん あかつきの試験、完全に打ち取って、投手が手あげて外野に指示出してるのに
何故か安打になる謎。あかつき試験は素人が守備付いてるか、
外野一人内野二人で守備やってんのか? >>612
それなりに課金してキャラも揃ってるから野手投手共にSS余裕だけど、何だかこのゲームのゴールの到達したみたいでいまいち面白くないわ
野手は遊びが効かないにしても投手は大谷のお蔭で二刀流って道があるんだから、野手練習もできるようにしてほしい。というか査定に野手能力も関わってほしいわ マンネリ感半端ないよな
アプリも同じようなままだし何か画期的なことしないかな 投手はあかつきで10900点出してSS3まで行けたが
野手は上限出てもSS1が限界だわ >>622
査定もさることながら3球種あってきっちりSA達成してるのがすごいわ
キャラは全員用意できるけど試合経験点-25%… コツとか考えると最大値とるなら
虹谷よりアーサーのが良いんだろうけど
流石に50はすくないな 二刀流は野手練習できない事よりコツが手に入らないのがキツイ
サン太刀のAHと脳筋練習のPHぐらい実用的なのがしかない
昔バグで投手でも内野安打王のコツ取れたけど復活しねーかな >>569
渚は過信しない方がいい
未完走もざらにある >>614
やっぱり上限の天井は欲しいところだね
リリーフなのにスタミナS1だらけとか使ってて萎える未来が見える見える 渚の猫効果はそこそこの完走事故起こすから過信は出来ない
特に前イベ すげーな。
やっぱり振袖を入れてるんだね。参考になります。 今週みんな作り込んでるだろうし
ここら辺からチケ消化し始めてボーダー伸びるんだろうなぁ
松でも竹でもどうでもいいのしか出ないからええけど 振袖50借りて太平楽9000チャレ終了
雅ちゃんありがとう&愛してる
なおSRチケは通常バネキorz 一昨年の年末にはばら撒かれ
去年の春にははるかに殺され
木場妹もう見る影もないな
ユニ版はユニ版で金得被りの振袖が同じ後イベにいるっていう 振り袖雅はタッグ一回だけだったので
モテモテと試合経験点が本体だった
友沢の方が限界値上かも
銭形を投入するか真剣に悩んだけどやめた 六本木さんも投手使用で強心臓取れればいいのにな。初回イベで対ピンチコツ5くれたら結構使える気もする。 振袖いれたことないけどコツの拾いやすさもあるし友沢の方がいいと思う
SS4 233作った時は守でやってたけど 天才センス丸を引くも、つのだは練習に一度しか来ず、コツイベも12月までにパピヨン1回に虹谷1回で無事死亡 今回の餅獲得仕様は失敗だったよなぁ
これじゃ、月曜七時前に選手育成していた人が損する >>643
一応お知らせにはチケット獲得枚数に応じて餅ゲットって書いてあるし
イベ開始時刻も書いてある
お知らせ読まないやつが損こくのは仕方ないとは思うけど 餅より従来の指定された条件をパワチャレでこなす奴の方がよっぽど嫌なんだがもう >>642
超巨大戦力羨ましい
うちの+5はイベで必死こいて育てたメガ條とジャスコの二人だけやわ・・ あかつきの連中で1番頼りになるのは八嶋
これは間違いない うまく回ったのに決勝でサイレント5失点とか……
遊んで万全の状態で望んだのに >>645
10人育成して日を跨いだ瞬間に育成完了したら
今週の頭に育成してた奴でも殆ど回収できるからな
10万以降はチケ1枚でも500貰えるのとかも知らんで文句言ってるだけやろし無視していいよ 後必要な餅が1800×9+100=16,300、仕込みで17×500=8500〜入るとして夜からやって餅の数と試合チケット消費が間に合うか微妙だな。 投手も野手も皆同じ能力の上限媚び媚びパワチャレロボが出揃った
何だかんだ楽しかったサクスペの選手育成環境がもう二度と戻ってこないのが悲しい 休みだしここぞとばかりに大晦日からおそらく40人くらい育成したが上限選手は3人しか作らなかった
バランスよくステ振りしたいマンだから今後のシナリオでガッツリ経験点入るとこじゃ無いと上限まで手が回らないんだよね〜 パワチャレはSSランク実装と基礎能力査定の見直しとかやれば修羅の道を歩むしかなくなるな
実際クソみたいな基礎の査定媚び上限でもがくよりデッキパワーの暴力に完敗する方がスッキリする 打撃試験で五十嵐にショートへの内野安打打たれたんだが
倉本でもいたのかよ 上限いれたんだからSSランク実装すればいいのにな
Sランクが最大でも4万ぐらいだからSSは5万ぐらいで
どうせ最初上がった時の石上げたくないから実装しないんだろうけど
そういうのがせこいよな パワサカコラボの時はあかつき守を3分の1で絶対に引きたいと思ってたのに
今はもう微塵も欲しいという気持ちが無くなったな
時の流れは残酷 投手は上限当分出ないからまだあれだけど
野手は上限増えてくるからもう今生きてるキャラも全員終わりだな >>659
開始してそこそこの層がランクアップからどうあがいても総合力足りずに降格の繰り返しで
心折れて課金してくれる前に離れるのを避けるためなんじゃないのか? パワチャレはパワーアップするとしたらSSランク実装じゃなくて
S→S1→S2→S3 →S4→S5 でライバルは先日のブーストと同じラインナップだぞ
S5は5万前後から決勝は5万台後半まで出る もちろんサヨナラは無し
5回分クラスアップボーナスはもらえる
あとは決勝で勝つたびにスラスステイかクラスアップかクラスダウンか任意で選べるようにすれば完璧 明日からどんなキャンペーンなんだろ
神ガチャも来るかな ミキサーイベント週のパワチャレって前回はユニ氷上だったよな
今度はユニチユちゃんでおなしゃす >>657
でも画像はマニュアル撮影な点にほっこりする せっかくセン○引いたのに夏の大会直前に爆弾爆発して人生終了
死ねやクソコンマイ 何も無いときに練習こねえつのカスのせいでクリボッチ パワチャレガチ勢っていちいちタイムかけて相手の能力見てんの?
そんだけパワチャレが生き甲斐なら
自分で勝手に強制して文句言うのも分かる気がするな
そんなん普通コナミも分からんわ >>666
実はユニちゆは一回報酬になってる
ユニ筆カスよりかなり搾られてたが
来るならユニ明星だろうな 6割の人がデビューキャラを引けるのに毎回4割の方に入ってしまうのはなぜなのでしょうか神様 コントロール、ミート、守備上限アップを一軍全員にすると、どこまでいくの?今、1# 津乃田 ニルナ 脱帽の前イベで猫入れて完走事故るとかもうね
やっぱ前イベイーターってクソだわ
脱帽のイベ経験点高いのも回数あるからだし 彼女4股で円卓9000もクリア
あとは覇堂脳筋青道SGだけか… SRチケから出るキャラが今の常設以外に増えたり変わったりする事はある?
新高校が出ない限りないのかな? もう常設で新規デビューする奴とか高校固有キャラ以外出ないだろうな >>672
言われてみればそうだった
ならセッちゃんが来るといいな 明星はキャラ人気自体はあるはずなのに
運営から頑なに不確定の女にされてる理由はなんなんだろうな
まぁ今さら確定になったところで上限なきゃ見向きもされんのだが >>677
一応常設キャラは学校配信以外でも増える
蝶野やマホみたいに
アプリ見て今更常設入りするキャラ見受けられんだけで 今回の強化イベから初めてダンジョンやったけど面白いな
何が面白いってミキサー行きを考慮してた蝶野が目押しが苦手な自分にとってはめちゃくちゃ有能みたいに普段のサクセスじゃ活躍が難しいやつにスポットが当たるのが面白い >>681
ありがとう
SRチケ使うタイミング難しいな
みんなはいつ使う予定? 円卓まで貯めたヤツはフルバーストしたから次は二つ先のシナリオ配信時だなチケットぶっぱは
次のシナリオはコラボで非常設だから(常設でもとても引きたくない性能だが) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています