メタスコ92

http://www.choke-point.com/?p=22720

・『Forza Horizon 4』は、私がプレーしたゲームの中でも最高峰の一つだ。
・『Horizon 4』の出来栄えを見ると、これからも『Forza』シリーズがレース・ゲームの基準であり続けるのは間違いないだろう。
・私はこのゲームが大好きだ。その膨大なボリュームや楽しさという意味で、『Forza Horizon 4』は私がプレーしたレース・ゲームの中でも最高かもしれない。
・私は『Forza Horizon 3』のオーストラリアが大好きだったが、オープンワールド・レーシングが『Forza Horizon 4』ほど美しかったことは未だかつてない。
・『Forza Horizon 4』のハンドリングはシリーズ最高の出来で、シェア世界ゲームプレーは最高に楽しませてくれる。レース・ゲームの最高傑作かもしれない。
・レース・ゲームのファンにとって、『Forza Horizon 4』は必携だ。
・『Forza Horizon 4』は、季節が変わるまでアクセルから足を離せなくなるような、没入感の高い包括的なレース体験を提供してくれる。
・美しく、英国的で大胆な『Forza Horizon 4』は、オープンワールド・レーシングの新たなベンチマークである。
・『Forza Horizon』はオープンワールド・レース・ゲームの王座に君臨し続けており、もうしばらくはこの王政が続きそうだ。
・『Forza Horizon 4』は、レーシングの喜びに満ちた魅惑的な祝福だ。
・『Forza Horizon 4』は、『Forza』フランチャイズだけでなく、オープンワールド・レースというジャンル全体にとっても驚異的な進化となっている。
・本作の追加要素の長所は議論の余地があるだろうが、『Forza Horizon』シリーズをドライビング・シミュのトップに押し上げた強力な土台は健在だ。
・『Forza Horizon 4』は、大騒ぎを推奨する作り込まれたオープンワールドのお陰で、前作よりも焦点を絞った独創性の高い作品に感じられる。
・秋景色や雪に覆われた英国をのんびりドライブするするのは実に美しく、Xbox One Xでプレーすればなおさらである。
・『Forza Horizon 4』はシリーズで最も美しく、充実したゲームだろう。