【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart554
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
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を入れてください
◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
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※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします
■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1532121727/
■2018はこちら
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part32
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1535505598/
■前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart553
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1536623199/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1000位は1,717,392か
ちょっと頑張れば補助券もう一枚貰えそうだな
めんどくさいからやらんけど
3000位が思ったより余裕そうで拍子抜け ところどころ能力間違ってる上に弾道と捕球省いてんぞ やっぱ100位以上はすごいことになってるな
700万手前くらいかなと思ったがそれよりも伸びて来てやがる >>895
弾道がついたのは2000年あたりからだぞ
佐賀とか大友の99年パワプロは弾道なかったし
あと能力は作品ごとに変わってるんだぞ
阿畑のスタミナがCの作品もあればEだったりする
最近だとリリーフみたいだが まぁたしかに15でAだった時代と今の100段階時代じゃ佐賀とかも能力の解釈変わってるわな 270万あたりまで確か走ったけどヤベー
下手すると0時まで走れない 個人の体感よりはアプリの通説の方がはるかに信頼出来るわな
開放率違うなんて話も一切出てこないし チケ稼ぎアヘ変の時に遊び半分で怪我率51%とかに突っ込むと案外通ってビビる
ある程度ガチ育成の時は20%そこそこでもまぁホイホイ死ぬのに 全く同じ状況になることがなかなかないから検証のしようがないから
体感でしか喋れないのはある
それでも概ね表示通りのケガ率だと思うよ 怪我率に関しても、やるなら表示%毎に全部取るしかないな
各種確率を書いてくれてる人に任せよう…
最新のやつだと初期世渡り持ち率は1%強しか居ないらしい つかケガ率を体感で話すの意味がよくわからん
3%以下のケガでキレてる人はたまに見るけけど サクスぺはまっているんだけどレベルを上げていくけど
どんな感じで上げていくといいんでしょうか?
イベントデッキとかも変えていくといいんですか? 3人以上タッグで30%以上でも突っ込むけど
あんまり失敗しないな 【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart555
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1537105705/
次立ったけど連投規制で2〜3のテンプレ貼れないんで誰か頼むわ >>917
即乙ストレート
開放の確率も、怪我率も、正月のおみくじも高い低いよりもちょっと結果が偏りやすい傾向な気がする パワチャレSS実装してくんないかな
ゴミチームばっかでつまんね パワチャレのスタメン設定もっと改善して欲しい
どの選手が総合力高いか一目で分からないの地味におかしいでしょ
あと勝利の方程式とか設定出来たらもっと育成選手に愛着湧くのになあ 野手は全員3SSAAAAで読心術他完備のホームラン打つ機械みたいなもんだし
どうせ誰が出てもそう変わらんわな 600位ボーダーが結構伸びそうで震えてる
初めて走るから感覚が掴めん ユニ、パワター、名前なんかで楽しもうにも限界あるしな
会社の同僚名っぽい選手のチームとかおいおい大丈夫かと思ったり >>927
それも良いけど投球フォームと打撃フォーム増やしてほしいわ
同じフォームばっかで何か萎える SSはあってもいいな
全打席結果残せなくても負けないから上級者とか完全に作業でしかない >>927
それは普通にできないか?
調子無視の能力重視だかのお任せにしたらできる
投手は正直微妙だけど野手はそれでいけるはずだが NPBと直接繋がりないからプロ選手のフォームは使えないんだろ
清本経由でノリ、東條経由で小笠原、友沢経由で稼頭央とかのフォームはあるが 今度のアプデで選手イベキャラ全員にプロのフォームを割り当てよう(名案) コラボ作品キャラのフォームってソフト投げ以外違いが分からん(逆境ナインは除く) ソフト投げは本編側でわざわざ設定できなくした癖に
こっち側で設定してりゃ輸入できるんだよな
次のサクスペ杯はウィンドミルでジャイロボール投げまくるキチガイで溢れかえりそう >>935
要は選手更新を分かりやすくして欲しいんだよね
良い選手作れた ああコイツ長く頑張ってくれたけど引退だな
ってのを分かりやすくして欲しい
その為に選手毎の総合力を一目で分かるようになればなあって もうサクスペ杯は全くやる気ないしどうでもいいよ
第1回みたいに多士済々色んなチームに当たるのが楽しかったのに >>934
川上憲史のフォームは打ちづらいからオススメだよ。 薫投げは盗塁し放題じゃないか?
まあランナーでないけど ラグがあるし野球ってあんまオンライン対戦に向かないのかなと思った >>945
300万ちょっと手前くらいには収まるかな 前回ウィンドミルと二回ほど当たったけどどっちもしっかり釘付け持ってた >>934
打撃フォームもほとんど一緒だよな
小湊とかはイチローっぽいから見分け付くけど
何故同じフォームなのにあんなに分けるのか意味わからんよね まぁ神高を石数十でSR1枚取れたと考えたら
600位ハードル低かったおかげで結果的にお得感あったな 神高もってなかったから結果的にめちゃくちゃうまかった ダイAの打撃フォームのクイッはちょっと好き
あれって再現なのかな 腐っても限定でタッグ性能は一級品だから9000チャレくらいには出番ある
ガチ育成で神楽坂と虹谷コンビ押し退けて使う理由はシラネ 前イベ変化はルナ神楽坂とあるから神高使うかは不明だけど、それでも挑谷ガチャ中途半端に引いたせい(挑谷引けてない)で一切走れず未練は残る
挑谷ガチャも255個2,100円来ないと50連まで行けないんだけどね、頼むから火曜あたりに来てくれ サクスペ杯の一回目は楽しかったなぁ
今はただのジャイロゲーになってしまったのが悔やまれる オリ変試すの楽しいよ
ミラージュナックル一発でホームランされたけど 今さらながら残り15分切った段階でで選手仕上げると試合チケはプレボに行くんだな
3人目作った時の試合チケ5枚を次週に持ち越すこともできるんだろうか あーあ
メジャーチケ週走った英雄の証じゃなくなったね 懐かしいな眉村大戦争
グラビトンは刃牙のジャックハンマーまんますぎ
おかげでジャックハンマー作れるけど グラビトンSR持ってないから1000位以内目指そうかな >>965
2013の時はPS3ピニキってのが流行った
目的は一緒 正直神高以上に持ってても使うかどうかわからんキャラだぞ 600位は291万だったが
ついに報告する人いなくなったのか ウエルカムPSRチケでこいつ引いて、しばらくは野手でも使ってたなあ…
アーチストくれるんだもん 神高週最終
1位 43720000
2位 30204000
3位 29320000
10位 26826000
20位 19124000
50位 9642000
100位 7651000
600位
1000位 1727000
3000位 1226000
今週のランキング報酬はグラビトン(2回目)です
>>991
プロ野球ニュース見てたら忘れてたわ
ボーダーサンキュー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。