>>52

14.13.80.64

14.13.80.64

14.13.80.64

GTに限らずコンピューター上のゲーム・シムのギャップ表現が甘いんよ
古いコース、例えば鈴鹿の一部なんてボコボコだけど、メートル未満のギャップを再現してもレーシングスピードだと
Sim計算の1/60秒周期とかじゃ通り過ぎちゃって拾えないってのもあるんじゃないかな


重力が車体を引っ張る力とギャップが車体を持ち上げようとする力。どちらも車体の重さは一次元で関与するので
打ち消しあって重さは無関係。故に0から考え直してどうぞ


ハンコンのペダル操作用の上履きは、入手のしやすさと安さ、脱着の容易さから学校用シューズがおすすめさ
靴底の柔らかさと薄さはドライビングシューズと同じ機能を持ってる。次いで地下足袋だけど脱着が面倒


筑波は速度域が低いから走りやすいのよ。カントも付いててラフな操作でもスピンし難い、ミスってもコースアウトしにくい
コーナーもアウトインアウト、ブレーキを踏む、ターンイン、脱出と基本通りの動きしかないレイアウト