>>403
社長がビジョンを語るのは当たり前w
ポリフォに限らずどこでもそう
そしてそれができることもあればできないこともある
いい歳した常識ある大人はそれわかってるから別に非難しないよね
ペナだって現実どおりにいかなくても割り切って遊んでんだよいい歳こいた常識ある社会人はwだってゲームだもんw
ゲームだよ?
もしツイッターとかで顔晒して「担当者出てこい!」とかムキになってる奴がいるとしたら滑稽だよねw
ゲームだよ?娯楽だよ?いい歳こいた大人ならもっと真剣に怒るべきこと他にあるでしょ?政治とか行政とか、無いの?
ゲームだよ?w
そもそもニートに有利なシステムとかやる前から予防線張って言い訳がましい奴にペナが付こうが付かまいが関係無いと思うw車の相性とか向き不向きでトップ24も出れないような実力の人には関係ないだろw
アユム君の人生に何の影響も及ぼさないよ。せいぜいランキングが一個上がるか下がるかそれだけの事でしょ
世界中に顔と名前晒してイキッて自ら恥をかきに行くような事でも無いと思う
マコジを見習えマコジを
ずっとメルセデスでどんなコースでも速いよアイツは。日本人に囲まれてラグのお陰で危険な奴扱いされながらもチャットでアイツは日本語で毎回挨拶してるよ
健気なもんだよマコジ
世界大会にマコジが出たら俺はマコジ応援するよ。頑張れマコジ負けるなマコジ
マコジって多分いい奴だと思う。