【Switch】マリオテニス エース Part12
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2018年6月22日 発売予定
パッケージ版/ダウンロード版
メーカー 任天堂
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公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/switch/alera/index.html
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【Switch】マリオテニス エース Part11
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1529804413/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) このゲーム対戦ゲーだけど ある意味自分との戦いだな
ボール取れるか取れないか ブロック出来るか出来ないかは本人次第だし 対CPUじゃなくて対人をフレンドと組んでダブルスってできる? レート戦で同じ強さぐらいの人とやりたいわ
相手と差がありすぎてつまらん >>4
自分は試してないけど、個人戦の方で潜るといいらしい >>2
ムラサキにはムラサキ
赤には青
青には赤
なら後ろに下がりにくい。
溜めて撃つことだな レートはその内更に改善されたのになんでしょ
。三万だろうと俺は負けんがね ウホ!
か、かてないウホ! っていう名前は俺です
聞いていないって? スゲー強いデイジー使いいたな 俺のワルイージが力負けしたわ
4連優勝くらいしてた絶好調の時だったのに マリオはストローク、ルイージはネットだとしてデイジーは何に秀でてるのか分からん 見てからテクブロ余裕でしたとか言うからやってみたが
いきなりラケットぶっ壊れたわ
やばすぎ これトーナメントもっと対戦回数増やして
初心者ほど下からできたら楽しめたんじゃないかと思うわ
現状優勝できなくても初心者よりは圧倒的に上手い人も初回からやらされるからさ
これ勝てなくて投げちゃうなあと思うわ テクニカルってゲージ大幅に増大するのな。
これ極めれば必殺技から狙い撃ち、スロー
からの打ち返しとゲージに余裕があって
一ラウンド終わるまでに終わるかもしれん。
ラケット折れて。
しかし、クッパジュニアは降りてとことこ
戦うディフェンスタイプでよかった。
可愛いのにこの性能じゃ対戦拒否の嵐だしな >>13
一部二部みたいな構造でもよかったよね
初心者はフリーしか居場所ないしかわいそう ブンブンステージラケット壊して押し通ったわ
テニヌの王子様みたいな描写に笑ってしまう 試しにジュニア使って決勝まで行ったら拒否られてジュニアしか対戦できんかったわ ストーリーCPU戦はKOしなくちゃたるすぎる
カメックもKOさせろや 初心者
中級者
上級者
マッチ別にわけられて
勝率何パーセントか超えられないと入れない
ようにして、わければな。
このゲームは間違いなく神ゲーの部類。
ついていけないものはしょうがないと思う。 ディフェンスだけドロップ使えなくすれば丁度良くなりそう 発売から三日で小学生でもあのレベルなのに初心者可哀そうとか無いわ。 決勝はキャラ差を押し付けて勝ちましたって感じの試合だったね
視聴者に人が強いと感じさせるよりキャラが強いと感じさせるのはeスポ目指してるなら失敗だと思う 全キャラ弾速どアングルもっと欲しい 旧作くらいには
ダウンザライン決めたいぞ >>20
勝率っていうか
ARMSのランクとマッチングくらいでいいわ
それ+連勝してるかどうかがトーナメント扱いだし パワータイプの使い分けって
亀 トップスピン得意
ごりら スライス
ワリオ フラット
ガボン アングル
ワン リーチって感じ? テクニカル難しい、みんなよく連続で決められるな
思い通りの方向とタイミングで全然動いてくれないぜ >>23
子供でも上手い人はそりゃいるでしょ
優勝できない俺でも二回戦ぐらいまでは狙い撃ち使わなくても楽勝だぞ 何とか全キャラ全カップ優勝したが決勝がかなりつよいレベルだったのか
さいきょうがあいてだとまだボコボコにされるな 狙い撃ちサーブに対しても後ろテクニカルできる
ゲージがなくて加速が使えない場合はこっちのほうが安定するかも >>22
「とり。」でTwitterIDがtorimaruだったはず ド初心者とか一回戦で負けまくってる奴を救う区分けなんか無理だな
全体を三分割したとこでそのすでにその一番下のまとまりの中で底辺だから
一般人くらいまでは自分で上がるしかない 本名系のキッズっぽい人にストレートで勝つと胸が痛む
助けてキャメロット >>32
それしたらドロップされて終わるんじゃないの >>25
ルイージがひたすら走り回ってワルイージ側はみるみるゲージ上昇
苦し紛れのロブやドロップで揺さぶるも特に崩れることもなく必殺連打でゲージ枯らされてストレート
トップの試合なのに野良のよくある光景過ぎてディフェンス対策考える気もなくなるわ 誰か勝率7〜9割のディフェンス使いおらんか?
あまりに負けるから練習相手になってほしいわ >>36
狙い撃ちサーブをゲージない状態で打たれてる時点で不利なんだから
そんな事言われても
加速使わずに普通に返すのとどちらがマシかって話 テクニカルブロックは100%決めれるなら狙い撃ちもスペシャルも最初の弾道確認だけスローにすれば受けれるな最強かよ
俺がやるとラケットポッキンするけど俺のラケットポッキーで出来てない? 後ろテクが強すぎて横抜かれても拾えるのと、ショット弱すぎてそもそもウィナーにならないからど真ん中に居座るというテニスじゃ異様な光景がセオリーになってる テレサはクロスのフラットとストレートのスライス混ぜると地味にだまされてくれる
どっちも同じ場所で取れるワルイージさんは帰ってください >>34
その中で優劣はつくけど、それでも実力の近い者同士のマッチングはされるべきだよ マリカーみたいに近いレート優先でマッチングさせればええのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています