【Switch】マリオテニス エース Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2018年6月22日 発売予定
パッケージ版/ダウンロード版
メーカー 任天堂
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/switch/alera/index.html
前スレ:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1528028806/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラグ対策やってくれるんだな良かった
ラグさえ無ければ相当面白いゲームだと体験会で感じたので頑張ってほしいわ ちなみに1位→100 100位→1ポイントの係数つけると
ワン:1308
ワル:1069
マリ:777
クパ:545
ロゼ:439
ヨシ:428
ピチ:357
ガボ:68
キノ:59
比率でいうとキノピオワンワンワルイージマリオが50以上の強者より 乙
ガボンの人めっちゃ粘ってきたりKO狙ってくる印象あるんだが全体からみるとそんな低いのか ガボンに関しては単純なキャラ人気も影響してそうな… ランキングとか出されるとまたやりたくてウズウズしてきたわ >>561
1Fから2Fに届くぐらいのLANケーブルとスイッチにつなぐLANアダプタ買ってくれば可能
今は平たいLANケーブルがあって部屋間も通せるが、同居人の都合もあるから買うなら聞いてみなされ
>>563
おつかれさま。やっぱワンワンワルイージはこんなもんだよね。マリオも上手い人はまさに万能だったし納得 >>561
中継機置いて無線にするか長い有線コード買って自部屋にルーター置くかした方がいいよ。回線悪い人、悪くなる人も多くはこういう場合だし。 ガボンは足遅いリーチ無いでちゃんと左右に振れば一生ターン回らない印象受けた ガボンなんて誰も使わんゴミはリストラして別のに入れ替えろ
あキノピオもだな キノピオはマリカー64の時の声に戻してくれれば使うよ >>556
まあ無線でも一応普通には遊べる感じか
やっぱり今作のネット対戦がちょっと不出来なのかな
さすがに発売日までにラグ対策はちときびしいかな? キャラ自体のスピードによって加速のゲージ消費量を調整すればいいだけなんだよなあ もう記憶無いけどスピードキャラは加速中に他よりも早く動けたりしなかったんか? 3日間粘ってぎりぎり10万届かなかったの、今更ながら凄い悔しい マリオテニスでSwitchデビューです
とりあえずDL版買ったけどプロコンも買った方がいい? >>583
しばらくはjoyコンで大丈夫だけど
プロコン操作しやすいし、充電長持ちで
あると便利よ 付属グリップである程度何とかなるけどね
電池が不安だから充電グリップ買ったけど >>584,585
ありがとう、結構な値段なので躊躇してたけどやっぱりあった方が便利なんですね
とりあえずjoyコンで遊びつつプロコンも買う方向で考えておきます ヨッシーが足速い割にある程度パワーあったから使ってて一番快適だった >>587
アウトのボディ狙いほとんど当たってるように見えるな
ストーリーの敵は避けないっぽいな
弱点的な感じだろうか ブンブンカバー範囲広そう
しかもアングルえげつなくねーかボスだからか はやくキャサリンとディディーの動画も見たい
隠しキャラなのかDLCなのか大会参加配布キャラなのか気になる タイマンってのは人のせいにできないから辛いけど面白い WiFi教えてくれてありがとうございます
ルーターとにらめっこして検討します ブンブン使ってみteeee けど敵専用かこれは
全部使わせろよ 発売までなげえ・・・
待ちきれねえよあと10日もあんのかよ ランカーの動画なかなか無いな
4位(マリオ1位) vs 40位(マリオ6位)
https://youtu.be/l7ofSCVT-P4?t=9437
03:35分クッパ、04:31分ワルイージで vs29位(マリオ4位)
9位(ワルイージ3位) vs 26位(ワンワン8位)
https://youtu.be/N2W7KkNA6Oo?t=28065
13位(ワンワン4位、ワルイージ使用) vs 28位(ロゼッタ2位 ガボン使用)
https://youtu.be/hnzdR1Xc7LY?t=5226
17位(ヨッシー1位) vs23位(マリオ3位)ワルイージ使用
https://youtu.be/7bsztVHitWI?t=41006
59:55あたりで vs37位(ワルイージ9位)
19位(ピーチ1位) vs 20位(ピーチ2位)
https://youtu.be/7ojjsTCmyOY?t=6335 公式HPの対戦モードにオンライントーナメントを毎月開催って書かれてた
つまり、稼いだポイントは毎月リセットか 8位のちづるって人、向こうがポイント取るたびにネット際まできてちゃかちゃか煽ってきたので嫌なイメージしかないですね、、、、。本番でも煽るのかな? ご尊顔が楽しみです。笑 自分が戦った時はそんな煽りしてこなかったぞ
被害妄想だろ >>601
それ俺が教えた奴やw
ロゼッタの手振るモーション使ってネット際で遊んでたらそのうち真似し始めた ちづるロゼッタってマックストップスピンからのノータイム狙い撃ちの人だよね?俺もネット際ちゃかちゃかやられたwちな3日目 ちづるロゼッタってマックストップスピンからのノータイム狙い撃ちの人だよね?俺もネット際ちゃかちゃかやられたwちな3日目 煽ってくるやつを淡々と倒していくのが快感だった
しかしコードバイオレーションが無い世界だもんな 点入れてホッとしてスティック倒しっぱなしになってたり、早く次に移りたくてイライラしてスティックぐるぐる&A連打してる奴もいるしなぁ
特に右とか左とかに行ってたら間違いなく前者
ある程度差があっても点入れるのは結構大変なんだよ 1000ポイント以上が5万人しかいないとなると初週売上は5万行かないよね
1000ポイント未満の人は初心者刈りされてうんざりして買わんやろし
定着するのは厳しいかもな まあ参加した人全員が買うわけじゃないように参加してない人全員が買わないわけじゃないし
CMとかで知った・これから知る人もいるだろうし 体験版やったけど買わない、見送るって人はここにはいないだろうしなぁ
自分は体験版楽しめたのであらかじめ済 出来がよけりゃじわ売れする。初週とかどうでもいいけどデイワンパッチでラグだけは直して オン料金取るようになったらマシになるんじゃないか
知らんけど そんなんで治るくらいならはじめっからラグ起きてねーだろっていうね よくわからないけどサーバー強化でもするのかな?
それかプログラムに問題あったの見つけたとか? >>587
ストーリーモード難易度高くない?
クリアできるか心配になってきた… 体験やった限りスペシャルはあんま使わなそう
もう少し強くしてもいいと思う そのアメリカ人のフラゲ配信みたいなやつ
よく見ると2日前にフリー対戦モードやってんじゃん
とりあえず初期状態で16キャラしかいねえな 過去作の初期キャラ数ってどんなんだっけ
今作は64と同じくらいか アクションのベース部分が良いのは確定してっからな
あとはボリュームとアップデートと修正次第 >>616
ナダルが使えたらクッパ並のスピンとパワーに加えてヨッシー並のフットワークを持つ無敵の選手になっちゃうから… >>601
Twitter見る限り学生のガキやろ
マジで俺に煽り入れるやつはSkypeで腹割って話ししよや男ならな 顔真っ赤じゃんwポイント取られなきゃ煽られねーよ?ww てからぐい言ってる奴は回線見直せよ
まあ確かに赤とはあたらんようにしてほしいわ 実際のテニスもマリテニも初めてだけどスイングモード楽しみ
卓球はやってたから一応ラケットの振りは大丈夫かも
スイングモード限定の大会もしあるならやってみたい
早く発売日こないかなー あらかじめDL購入済みです >>617
ビジネス用語の「前向きに検討します(対応するとは言ってない)」じゃないの ぐんりおめ
あくてぃぶそんしは仕事の都合上4万でフィニッシュ 俺はぐんりしか応援してないけんな
ニコ生やようつべ配信はもう出来んけん実況しながらは出来んのやけど
勝てよぐんり、さすがやな ワンワンもワルイージも異様にラリー続く不快キャラなのに総合的につえーのがやべーわ
テクニカルのゲージ増減ほんと何とかしろよ
スティック倒すだけで行動キャンセルしながら出せて失敗しても成功時の半分しかゲージ減らず
相手のフルチャ無効にして☆も発生させない技がハイリスクとかギャグだからな >>626
クッパJrディフェンス特化なのか、玉遅すぎるな心なしか噂になってたウルスマより小さくなった?
ウルスマやってたわけじゃないから自信ないけど プレイ動画でているのはほんとありがたいな
Luigi vs donkey
https://youtu.be/G_1cgd9Fl7g とりあえずワンワンワルイージ使ってるようなやつらは応援できねえな 使用キャラで応援できないってのは全く理解できないけど
トーナメントで出会ったヴィランズに囲まれてるマリオ応援してる。
対戦ゲームでキャラ差なんて当たり前だよ、それでも自分と相性いいの探すのが楽しいんじゃん そういうヒールを別キャラで倒すのが楽しいんや
てか体験版に居なかった誰かがその2キャラキラーになるかもしれんしキャラバランスは発売まで待ちなよと言いたい ラグはサーバーの問題というよりも同期の方法の問題でしょ
不完全同期にすれば解決する >>639
もうニコ生やらんのか、残念
声援ありがとうな昔のライバルに応援してもらえるのはマジで嬉しい >>643
ルイージ弱くね?
スライスが滑ってる感じもないしフラットも遅い
クレーなのが原因かわからんけどボレーが相当強くないと厳しそう ワリオのスペシャルは小細工無しでパワフル感出してていいなこれ そういやボタン2回の強打って体験会で一度も使わなかったけどどういうとき打てばいいのか フルチャできないキャラは強打で属性乗せるしかないんじゃないか ボタン1回・・・スピードは出ないが角度がつく
ボタン2回・・・スピードは出るが角度がつかない
基本は強打でラリーしてチャンスあればマックスチャージボタン1回でアングル打ってたわ >>647
俺もそれでいいとは思ったんだけど、今の取れてないだろ!みたいな球が返ってくるのって一般の人は気にするのかね テニスで不完全同期って何が起こるんだ?
ARMSなら殴ったと思ったら既にいないだけど
ボールがコート奥まで飛んだと思ったら実はネット前で返されてましたってことか?
つまりどうなるんだ? ボールと違うところから返球が飛んでくるとかじゃない?
こっちの画面だと取れてないのに相手の画面で取れてたら球が返ってくる 今見たら100位内入っててワロタ
何人やってるか知らなかったが1000位内も入ってないと思ったのに 逆ついたと思ったらそっちにいなかったとかじゃないかな?>不完全同期
操作のラグとどっちを取るべきかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています