【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart501
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【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル (ワッチョイのみIPなしスレ)
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1463827244/
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■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1506154337/
■フレンド募集スレ
【PS4/PS3/PSVITA】サクセススペシャル フレンド募集
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1462453707/
■CS話はこちら
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part28
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1526392088/
■前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart500
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1526315550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 九十九の成功率高いのか
不確定だからミキサー行きになったが高速レーザー用に残しておけばよかった でも、高速レーザー界には伊左敷さんがいるから・・・! >>799
人によっては失敗したところ見たこと無いレベルじゃないか九十九ん >>799
100回やって1回失敗するかどうかってレベルで成功するぞ
野手のときに炎上して甲子園優勝できない確率よりも低いくらい キノコも強化くろがねで常に入れてたけど1度も失敗してない
あとライチは成功率高いんだけどセン○引いた時とか肝心な時にやたらと失敗してるからどうも印象悪い こっち3回に1回ぐらいしか成功しないんだけど九十九 九十九は雷市と同じくらいの成功率だと思ってたけど
そんな高いか? 雅週って確かパピヨンだっけ?
今回はアバタ辺りが来るかも? SG、他校より極端にタッグ重ならなすぎてハゲそう
ただの運とはわかっちゃいるが 一応九十九の成功依存って肩力だっけ
流石にデフォのFのままだとやらかすかもしれないけど
Dくらいまで上げておけばほぼ通ってるな 九十九は高速で金特イベ消化する時にやらかす
まあ成功率は高い方だと思うが >>809
アヘ変は本当にただの運
ハマる時は気色悪いくらい3人タッグ以上が発生しまくる
SGで定期の訓練以外ガン無視でも9400は出たし >>797
バレンタイン式になるなら以前と同じだけ走って損するのは
週に100試合以上する上位1000人くらいで他は変わらんよ
7〜10試合程度で石1〜3個と猫1〜3個とお守り1〜3個と各種ゲドーとマキシマム(三本松)R以上の全てが
確実に手に入るんだから無制限に走れる人ほど特なイベントだった 高速レーザー持ちの強キャラがいないのがな
[あかつき]進テーブルで打撃肩の2種練[あかつき]九十九とか出してもいいのよ? 四条さん能力が無個性だからちょいちょいモブの雑魚プロ君に負けてスタメン剥奪されてるのがなんとも言えん 高速レーザーはビビはどう?
メカニクスならアレフトでレーザービームコツ2取れるし
覚醒システムとかなかったらビビ、澄香は強化されていたかもと考えると残念だわ
アプリの方で覚醒来てから強化されたキャラっていないよね? 3塁からタッチアップした走者を殺すためには
肩S100+レーザーでも足りないケースが多そう
2018だと外野の肩がちょっと強化されてるんだっけか >>818
東條掘杉サトリみよギブソンアルビンヴィクター
たくさんいるから可能性はある >>821
エラー回避活きるほどの範囲がないから仕方ないね シリーズ史上最低最悪のバグ盛りバランス崩壊ゲーになってるって噂やけどマジ?
買うの躊躇ってるんやが… サクスペって、登録した選手の名前を後から変える事って出来たっけ? >>824
おそらくこっちのスレと間違ってると思うけど
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part28
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1526392088/
バグや仕様が与える影響はそこまで酷くは無い…わけでも無いけど
とにかく各モードを1時間プレイしたらあれ?っと必ず思うデバック拒否発売への不満が大きい
先日アプデあったし今月末にも再アプデ来るからとりあえず普通には遊べるレベルにはなった 今更読心術アーチストローリングゴリラ量産してる
ローリング打法確定欲しいなあ 何で強化パワフル強化太平楽の時に作っておかなかったのか
諸井さえいればやりたい放題だったのに 唯一やる気出るヒキョリ君イベが糞変更してませんように ビビちゃんってレーザービームコツ取れないのか
Ohtani-san入れるしかないけどコツ多いからキツいね >>818
メカニクスだとビビじゃなく七井、初野でやってるな
スト送、高速レーザーに下位コツまでカバー出来て外野作りには良い >>832
メカニクスで、才賀と七井で確定やろ。
なお、打球ノビ。 ナヌーク神成納見あたりの組でロリ打はあったな
個人的には広角砲の方が欲しいけど 銀ハゲ3枚使って鳴海PR5作ったら二段階成功して45になって
PRが一枚余ったわ 読心広角ロリアーチ
あとは何かいるものあったかな? これ彼女って練習参加?率みたいのはあるの?完全ランダム?
全く来ない時あるけど 内角必打もあると便利
広角砲と併せると多少の内角振り遅れでもスタンド持ってってくれる >>842
弾道2あれば全球ホームラン打てるとか言うプロ以外なら
確実にホームラン増える読心術とアーチストはいる
高角砲ロリ打各種必打はパワチャレゴリラ作るなら付けときたいけどあっても体感有利になってる感は無い
超ラッキーで風が追い風になるらしいけど趣味の範囲
勝負師とか入魂なんかは打球の質ではなくミートパワー強化だからS100なら下位得能で十分 必須金特は読心術のみで次点でアーチストかな
他は金特よりS以上のミートパワーと青特網羅の方が重要 飛距離を競うイベントなのに必要とされるのは三本松的思考ではなく七井的思考 読唇術とパワヒあれば後は自由。ほかは大した効果ない 必要なのは飛距離以前にまず打ち損じを減らすことだからね 特能そこそこでも150m飛ぶからね
読心術とアーチストさえあれば量産できる体制は整う スト高球アーチ広角ローリング入魂読心龍なら
メカニクスで
七井、彩里、マキシマム、鳴海、才賀、三本松 正直あまり飛距離って能力関係ないような気がするんだよな
パワーCのパワヒでも快速なら160mとか飛ぶ時もあるし
アーチストになったからと言って特別飛ぶ感じはないかな
ローリングも打球速度が上がってるのはわかるが初速だけであまり意味がないような気がする
結局大切なのは真芯で捉えられるかプレイヤーの腕だけだと思う
パワヒついてるのとついてないのでは段違いだけど 流し方向の打球なんてパワーあれば届くんだから
引っ張り屋のほうが強いんだけどな
査定面で広角優勢だから何でもかんでも広角ってなってる節がある >>854
ヒキョリは遠くに飛ばす以上に確実にホームランにする事の方が重要
だからパワー少ない奴でもホームラン出やすいアーチは最重要金特 ロリあるとあかん打ち損じたってのも入ってくれたりするの結構あると思う 常に引っ張ってホームラン打てるなら引っ張り屋の方が飛ぶんだろうが平均で言えば流してもHRになりやすい広角のがいいだろう多分
常に直球しか投げないなら引っ張り屋一択だがそうでもないから広角使うわ 距離よりホームラン率の方が重要だからなあ
いかに打ち損じをカバーしてくれるか
よほど上手い奴は飛距離にリソース割くんだろうけど 高球引っ張り屋でインハイの快速ストレートしばきたい、しばきたくない? >>855
引張こそパワー無くてもホームランになるんだけど… 高球 引っ張り ロリアチ読心いるけどパワーC弾道2だわ >>839
ちーちゃんを入れれば、マップでコツ2を回収できるぞ
ついでにヒートアップか安打製造機でゴリラに磨きをかけられる PHかAHあれば弾道は関係ないんだよな
どうせ絶不調で出ることもないし
査定的に3止めが旨いから結局そこまでは上げるけど >>861
脳死プレイで外角の緩い球も引っ張りで打つから、引っ張り屋便利なんだよ 外角低めを引っ張って失速レフトフライか
内角高めに振り遅れて失速ライトフライどっちが多いかで選べば良いんじゃない?
俺は引っ張ってファール対策でホームランの8割がセンターから逆だから広角付けるけど まあなんだかんだで引っ張り屋も広角砲も入手手段が限定されすぎて
つけてる人少ないと思うがね
アーチは付けやすいから大体つけてるだろうが 弾道修正以外にも真芯より上っつら叩いて
あっゴロ打っちゃったって思った時に打球上がってくれるな>アーチスト おっつけも引っ張りも得意な選手もいるだろうに
広角とプルヒ両持ち可にすればいいのにな
ハイボールとローボール、アウトコースとインコースもだけど ひきょりの報酬延々ともらえるシステムはぶっ壊れバランスすぎたからね
交換所設置されるのは当然ちゃあ当然
今までひきょり開催されなかった理由そこだろうし >>873
これな
別に共存が矛盾してないのにどっちかしか取れない理由を知りたい
今時RPGでも火に強いモンスターは水に強くない、という属性テーブル作ったりしないぞ 劣化させるならヒキョリくんじゃなく別名つけろって
アンケートでヒキョリくんに投票したユーザは交換所を希望したんじゃないぞ ローボールもハイボールも得意ならそれローボールヒッターでもハイボールヒッターでもないじゃん 筆を入れなくても筆箱、下駄を入れなくても下駄箱、豚を入れなくても豚箱 例えば全盛期(2004年)のイチローさんのホットゾーン凄いもんな
今見たけどストライクゾーンは全コース3割以上打ってる
内角だろうが外角だろうが関係ない選手もいたりする >>877
本来なら内角も外角も高めも低めも得意ってのは単に基礎能力が高いだけ
ってのはその通りなんだけど、基礎能力より特能の方が査定も効果も高い
ゲーム的な事情のせいでおかしくなる 交換所が実装された時点でヒキョリもこうなることは決まってた
4/1のガチャおまけ見て何も気づかなかったのか 旧作からある説明文に無い隠し効果みたいなもんだけど
アーチストは真芯判定が広くなる効果知らん人多いのな >>879
ナムコの熱チューは得意ゾーンとか
上手く反映されてたか 地方球場で迎えた決勝戦
先発パワプロが自動失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響く応援団のため息、どこからか聞こえる「予選負け100敗目だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、プレイヤーの操作キャラ、パワプロは独りベンチで泣いていた
シラスで手にした栄冠、喜び、妄想、そして何より強化されるチームメイト・・・
それを今のメカニクスで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」パワプロは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、パワプロははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、パワチャレ行って消されなくちゃな」パワプロは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、パワプロはふと気付いた
「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出したパワプロが目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにパワプロ楽曲の吹奏楽が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「パワプロ、守備練習ダ、早く行くゾ」声の方に振り返ったパワプロは目を疑った
「ア・・・アレフト?」 「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
「ろ・・・六道親方?」 「なんだパワプロ、かってに聖ちゃんを引退させやがって」
「みずきちゃん・・・」 パワプロは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:矢部 2番:鎌刈 3番:アレフト 4番:才賀 5番:火野 6番:内川 7番:灰塚 8番:二宮 9番:パワプロ
暫時、唖然としていたパワプロだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
恋ちゃんから腹部を刺され、グラウンドへ全力疾走するパワプロ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
翌日、ベンチで冷たくなっているパワプロが発見され、矢部と村田は病院内で静かに息を引き取った >>877
つまりオールマイティヒッターが必要ということか 清本「ストライクゾーンに入ったら全部打たない奴は甘え」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています