【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part28
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お前が最初から最低限必要な情報もかかないバカな問い合わせするからテンプレがくるんだろ、自覚ねえのか
PSNオンラインIDが関係あるのか?っていうのは百歩譲って分かるとしてもほかは報告する時に書いてて当然の内容、対応してもらうつもりならな ネット対戦のとき、自分の打席と相手の打席で体感球速が違うっぽいのは普通?
こっちが打席に立ってるとき明らかに体感が速い >>643
あれパワフェスで再現できるかなと思って何度かチャレンジしたけど、
COMはアウトになるタイミングは走ってこない模様 >>646
そうか。「対応してもらう」つもりなら画像から何から何まで全てを用意して平身低頭メールを送らせて頂かなければならなかったんだね。ありがとう。参考にするよ! >>650
まともに状況説明も出来ねえバカの問い合わせにどうやって対応すんだよ
仕事もまともに出来ない無能なんだろうなこういう奴 >>644
それはただ単にチャンスメイクできなかっただけじゃないの >>651
お前さんみたいに一つのことから人の私生活を極大解釈できるような人に比べたら仕事なんてとてもできないっすよ。さすがですね。
気分害して悪かったな。自分で始めたことだけど今はお互い荒らしになってるから次のお前さんの反論ぐらいでそろそろやめようぜ >>653
いや、チャンスで打席が回ってこない、じゃなくてすべての打席を操作させられるんだよね >>654
何かを報告する時は要点を抑えてわかりやすく伝達するなんて社会人の初歩の初歩じゃん
想像になるが土方みたいな底辺職ですら報連相ぐらいは必要だろうし不思議でならないんだよ ビデオクリップ撮って送ればいいんじゃね?
送るのにデータ量多いからどうしたらいいか聞いたら対応してくれたぞ ID:KlttEj/f0
こういう仕事できない奴が仕事できるふりして煽るから社会はクソ たかが状況報告がちゃんとできるだけで「仕事ができるフリ」認定はさすがに笑ってしまうからやめてくれ
状況報告なんて出来て当たり前、出来ない奴が無能の極みなだけであって
こんなのができるだけで仕事ができるという主張だとなんで思ってしまったのか、程度が知れるぞ ID:KlttEj/f0
この方は膨大なアプデ作業で連日深夜残業している社員さんなので皆さん優しくてあげてください まぁ今に始まった事じゃない
定期的に湧いては消える
泡沫のよう >>661
そもそもどの立場でもないはずのお前がなぜそんなに攻撃的に噛み付くのか こんな話題俺のスレチで断ち切ってやる!
サクスペで作ると下手くそな俺でもこんなんも作れるんで、運営に感謝して金払え(暴論)
https://i.imgur.com/AAghZNP.jpg
うーんこの化け物、マイライフで基礎を鍛え直したらどうなることやら
ちなみに左上のは俺の指ねネーミングセンス見せたくなかった >>665
無能が何が言いたいのかもわからんような意味不明な報告してきてイライラさせられた経験なんて大体の人にはあるだろう
それと同じバカがいてしかも自覚すらしてないのを見たらつい、ねぇ >>666
特能山盛りより基礎能力しっかりさせたいなぁ。無課金でどれぐらいいけるもん? アプデで神ゲーになったのにいつまで叩いてんのか
洋ゲーならバグとか当然なのに
コナミの迅速な対応は褒められるべきでは >>668
もう俺が無能でいいからやめようぜ
悪かったな こうやって非を咎められて反論できなくなる適当に形だけの謝罪して全部投げて逃げようとする
これも無能がよくやる奴だよな、何も理解しないまま逃げてるから繰り返して一生成長しねえんだけどなそういう奴 >>669
長文になるから興味なきゃ次の改行までだけ読んでくれ
無課金でもちゃんと「10連一回目SR以上確定!」のガチャを回してればSランク余裕(運に自信があるならPR以上確定で回してもよい、2回目以降にSR確定があることがほとんどなので懐と要相談)
ちなみにSRを推すのは最低限それ以上でないと金得をくれない(もしくはシナリオ固有のイベントを完璧にこなす必要がある)から
ただ、キャラによってくれる能力違うからクローンみたいに同じ得能持ちばっかりが産まれることになる
ある程度クローンを生んだら週課のパワチャレやって石と配布SR取って、バリエーション作っての繰り返しだから始めて早々ガチャガチャは出来ないよ
そのキャラも金得確定(選択肢間違えなければ)の奴もいれば運によってはくれない未確定キャラもいる
助っ人キャラっつって持ってないキャラを一人、どっかの誰かから借りたりも出来るから色々試してみな、どうせタダだ
ちなみに引いただけだと育成にはあんまり役に立たないからな、レベル上げてボーナス解放せな(餌はゲドーくんとかPR以下のキャラ)
ステータスは変動しないけどキャラによってはフォークのコツとか球速のコツとかをくれるようになったりもするからレベルは最大にするのを目指すべし
今は全員レベルマックスキャンペーンやってるから関係ないけど >>674
2013だったか2014の課金サクセスみたいな感じか。それはもう食傷気味だなぁ。説明ありがとな >>675
というかベースは2014だからね
弾2パDどころかEでもバコバコホームランでる お前らプレイ時間何分?
ペナントはオート1年15分の30年で7時間30分であとは? 初めてのオリ変設定なんだけど超スライダーかVスライダーか迷う…
そもそもオススメのオリ変って何かあるの? >>678
かっこいいかに決まってんだろぉ
ただ元が軽すぎる玉はおすすめしないかな、キレとか速度と違って重さは一律で5必要だし
ちなみに変化最低キレ最大ブレーキ低球速最大のナックルはカス当たり量産するから結構重宝する >>679
やっぱかっこよさって重要だよね
出来れば落ちる系が欲しかったから、まずはそのナックルを試して色々と調整してみるよ どうせならスマホアプリと連動させてくれ〜
家でサクスペなんてやらん >>681
あ、そうそう、これで思い出した
サクスペとパワプロアプリはほとんどを共通してるからパワプロアプリの攻略をそのまま流用できるけど
アンドロイドとかほるひすとか凡田とかにゃんこ大戦争コラボとかポコパンコラボとかのキャラは当然実装してないし、されないだろうからやるなら気をつけてな
細かいところが違ったりするし このナックルは凄くいいね、エフェクトはどうしようかな…キャノンかランブルか迷う
でも第二球種をチェンジアップにしたの勿体無かったなぁ、Vスライダー好きだから残したかった
それを差し引いても>>679のナックルは魅力的だから確定だけどね、凄くいいやこれ オリ変は作ろうかなと思って編集画面行くんだけど変化量とか速度とか減らしても増やしても
コストが上がる項目が多くてモヤッとして止めちゃう もうサクセスキャラが覚えてるオリ変そのまま取りたい
サクスペで覚えられるけど爆速とかなかなかしんどいし >>453
やっぱそこが主って人多いのかなぁ
俺はもうとにかく試合を楽しみたいので、ダラダラサクセスなんてやりたくないんだよなぁ…
プロスピくらいすぐに選手作れれば良いんだけど >>687
サクセス、サクサクセス、パワフェス、栄光と選手作る育てるモードだけでこれだけあるんやぞ? エディットあっても今作みたいにチャレンジランキングでも付けとけば自己顕示欲の高いやつらは好んでやると思う >>690
ランキング上位のほうにいるけど、それはたまたま上位になってるだけで全く気にしてないぞ
達成状況とかプレイ状況をコツコツ埋めていくのが好きなだけの人のほうが多いと思うぞ >>688
サクサクセスはランダム性強すぎてね…
てけとーに選手量産したいときはいいんだけどね >>692
まあそうか、尖った表現してすまんね
エディットがあろうがなかろうが純粋にサクセス極めるのが好きな層はいるよね >>694
誰にも迷惑かからんし好きにすりゃええ
ただ、金払わないなら相応に時間掛かるぞ >>625
ガソリンタンクってスタミナが減りにくくなるとかそんなんかと思ってた
回復が早くなるのか >>698
俺もぶるっぶるだけどコントローラーのせいらしいぞ
この話題があがらないってことはそういうことなんやで 純正コントローラー4つ全部ぷるっぷるだわ
純正でなる人とならない人がいるのなら、コントローラー以外に問題があるんじゃないの?
俺はロックオン5の俺つえーマイライフ専門だから実害ないけど >>703
HORIのコントローラならプルプルしない
アナログスティックが親指から近いので自然
スティックが若干重めなのがデメリット パワフェス1点差にするの失敗しまくりでクソ面倒
投手が育ちすぎてる場合常にビハインドにしとかないと自操作無しで終わる時があるわ
キャラ獲得だけと思ってルーキーにしてるけどノーマルのほうがはやいかもな >>701
いや文面から見てノータッチでなるって事でしょ…
キミは薬でもやってんの? >>708
え?どこにノータッチって書いてある?
あと何でも真面目に捕らえてたら掲示板なんて使えないよ? ネタにマジレスにマジレスしなければネタにマジレスで終わったのに ネタにマジレスしたことよりもどこでノータッチだと読み取ったのか気になるんだ それより聞いてくれよ
俺やっとマイライフで国際試合まで行ったんだ
BGMをパワフルナインの予選→準決→決勝にしたらかなり盛り上がったわ >>707
オンスト使って後攻引いて最初わざと打たれて一点差保って9回裏に逆転が一番精神的にいいぞ
3戦目はアナザー一択 >>715
別にいいんでない?お金払ってるわけだし問題あるわけやないじゃん?目くじら立ててやるなよ オンストやってるっていうのをわざわざ公言するのも、それをいちいち注意するのも同じくらいうっとおしいっていう 他人を鬱陶しいってさらっと言う奴も鬱陶しいけどなw 「会心の当たりー!」「真芯で捉えた!」→凡ゴロ
これなんとかしてほしい >>719
最近思ったんだがプルヒッターってクソだわw
シフト引かれて大抵センター前が抜けない 見せプルヒからミートで流し打ちにシフトできる坂本の使い勝手の良さよ >>719
なんか今作は実況のチグハグさが目立つ
キャラにボイス付ける前にこういうの頑張ってほしい >>714
ありがと
今オンストの説明見てるけどちょっと面倒そうなんであと2,3回やって失敗するならやってみるわ
ちなみにVITA版でもできるよね? マイライフを投手でリリースの時昔ながらの一回押しでやってるとビックリマーク出すぎて萎えるんだが・・
2度押し練習したらって言う人いるけどなかなか慣れないんだよね・・
オレが下手なだけなのかなぁ >>725
そんなに簡単なもんではない
ベストピッチは結構タイミングシビア >>726 そうだよね
プロスピに似たようなやり方あったのを思い出したがまだ簡単だった気がする
だからやっぱりビックリマークあまり出なくなるように調整してもらうしかないなぁ この作品には大谷まだいますよね。打力はどんなもんです? 緊急登板の上位がギアチェンジってなんかイメージと違うな
菅野や田中の印象で対ピンチAや要所○の上位に思える
まぁ前者は既に強心臓あるし後者は下位がこっちに実装されてないんだが >>727
どう考えても練習した方が早い ナイスピッチは安定しなくても失投しない程度には慣れると思う >>731 それがまだ慣れてないんですよね・・ずっとボタンでやってたから違和感たっぷりよ >>732
そうなんですか・・・残念です。ありがとうございました オンライン対戦で9回2アウトからいきなりボールのスピード遅くなる現象起きたんだけど、これ仕様なの? >>725
言うてベストじゃなくてもよっぽどミスらん限り!出ないから二度押しの方がいいよ オリ変開発で超カーブからパワフェスボール再現しようとしても
軌道が再現できねぇんだけどなんでだろ
パワフェスボールは「ノ」こういう軌道だけど
超カーブは「/」になる
キレとかブレーキや角度いじっても出来ないわ
わかるやついたら教えて もしかしてナイスピッチとベストピッチの2種類存在する?ナイスピッチよりシビアなタイミングで二度押しするとベストピッチになるとか? セーブ回数表記をつけるだけでオンスト勢はノーダメでオンスト嫌勢も溜飲が下がるのに >>736
そうなの?リリースタイミングつかめなくて遅くなったり早くなったりするんだけど・・ なぜ大谷あると思ったんや もう永遠にないやろ メジャー行ったんやしOKでんやろ >>737
超カーブ、シンカーはノなはずだが…?
キレっキレかつ変化へなちょこにしすぎて一瞬で移動してるとかそういうのじゃない? 固有のオリ変ってそれに近いものは作れても完全に同じものは作れないんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています