実況パワフルプロ野球2018 パワフェス専用スレPart6
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「実況パワフルプロ野球2018」のパワフェスモード専用スレです
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前スレ
実況パワフルプロ野球2018 パワフェス専用スレPart4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1525396112/
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実況パワフルプロ野球2018 パワフェス専用スレPart5
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タイミングさえ合っていればこんなのでもスタンドインしたわw
https://i.imgur.com/S8Yi75c.jpg
オリストは欲張って強振にせずミートで繋いで打ったら攻略出来る 安めのランクFオリ変とか変化量1だけでも対COM相手に有効なのを模索するとか
今回は重いストレート系が流行りだけど70km級オリ変もなかなか有効
まぁオリ変はロマンだよね >>624
ああ…サクセス用に作ったS100だから糞高いのか…
ランク下げるべきか…
しかし性能下がるのはなんかなあ… オリ変はエフェクト付けるだけで結構ランク上がるのがクソ そこは自由にさせてくれよ エフェクト自体に効果があるんだからそういうわけにもいかんやろ >>625
ランク下げてもそれほど少なくならんけどね(技術と精神が痛い)
一応、同ランクならS90でもS100でも取得必要値は同じだったと思う 言うほどエフェクトの効果が実感できないんだが 見た目だけちゃうの? ライジングキャノンとかってジャイロ効果あるんだっけ?
見た目はそうなってるけど実感がなあ…
クソ遅い球に爆速エフェクト付けるとおもろいけどw 爆速とかが異常に重いのはエフェクトのせいなんじゃないの?
オリ変作ってもエフェクト付けるだけで全然飛ばなくなるし エフェクトは対人幻惑用でしょ
COMはそんなんお構いなしよ >>616
これは思う
速球だったらカーソル合わせてくるの遅れる気がする >>633
まじかよ
じゃあエフェクトによって上がるランクに差があるのは、単に見た目が豪華になるだけじゃなくて能力自体に差が出るのか
凄いびっくりな情報だわ。今まで出来る限り実能力上げるためにエフェクトは全ストにしてた エフェクト関係あったとかこま?
なんとなくつけてたけど無意味やとおもってたわ 練習モードで絶好調マイルマンに全力メテオだけ投げさせて打撃練習してきたよ
滝本で40球中1本しかHR打てなかった 全ストの調整にオリストが含まれているんだろうか
さすがに現状メテオ爆速ホワイトストーム辺りが飛ばな過ぎると思う メテオマグナムはもはや超低確率でホームランになるレベルの球だと思った方がいい
俺も全力じゃない方だと思うけどレベル10絶好調のガルシアで中本を1度打ったきりだし マイルマンからホームラン打ったうちの雷轟さんはやはり本物 セイレーンズの捕手が何故か火野になっててワロタ
一番やっちゃいけない組み合わせだろココロさん >>639
やっぱその辺はノビがあるからコースに投げられると振り遅れて飛ばねえのかなあ…
ど真ん中全ストはちゃんとホームラン出来るから… >>642
敵味方隔てなくいろんなトコロをブレイクするココロさん そいつらはパラメータ的に重さがめちゃくちゃ高いんだろう
全力メテオマグナムとかボールの大きさが米粒くらいにしか見えんし 何でわざわざ打ちにくい球狙うんだ?
挑戦者なん?チャレンジャーズなだけに >>616
2016とかは最初にコース指定して捕手がミットをその位置に動かした後で真逆のコースに放るとかしたら
明らかに三振取りやすくなったような気がした メテオマグナム芯外すとほんとにクソみたいな打球にしかならんな
てかバット振った後にミート動かせる糞仕様いつからだよ ココロちゃんはセイレーンになるとお股ゆるゆるになってるから廻しほうだいや ココロさん終盤のチャンスにマシンガン代走してくるから笑っちゃうその結果裏でファイヤーフォーメーション組んでるし 決勝がエフェクトマシマシのクソゲーすぎて笑うわ
でもこれ越したらこころちゃんの癒しタイムなんだよな ココロブレイクはBADスタートでも確定で盗塁成功しちゃうからな
リモコン使って7回まで投げてたらレイープタイムの始まり始まり 82〜4qくらいだからな…
タイミング掴むまでは… ルーキーで木場の妹使って高校サヨナラ勝ちで点差調整して終わり
ノーマル以上で道程で仲間にしたいとかは知らん >>655
後攻ひいて最終回安打安打よ
サポ育成終わってるとなんもせす勝利が一、二回戦だとたまにあるのが怖い 点差系はキャラ育ってから雪ちゃん安定でしょ
先攻でもまぁなんとかなる そういえばココロさんの選手データへの追加条件って結局何?
なんかいつの間にか追加されてたんだけど。
選手図鑑は埋まってないし、マネージャーもそろってなかったし・・・
もしかして選手図鑑200人超えとかそういうの? 隠しキャラの中で矢倍だけLv1スタートなのか本当に謎
こいつLv10にする人永遠に出てこなそう ヤバイ強くないなって思ってたけどレベル1だったのか
育ててみようかな まあノーマル以上でプレイしない人は矢倍をレベル10にするのは苦行だろうな
ノーマルで三ツ沢マネージャーなら決勝と最終併せて経験値300以上もらえるから割とあっさりだが レジェンズの松井
清本
この2人はどこ投げても打たれる気がするのだが >西強は清本以降もミートパワーA以上の奴らが並んで強振してくるのが恐い 達人クリアできる人羨ましい
あんなのミートできる気がしない 自分もそうなんたけど、ルーキーは簡単だけどノーマルは難しいって人多そう
難易度を ルーキー ノーマル エキスパート 達人 の4段階にして欲しい ルーキーとノーマルの差が激しすぎる
ロックオンは偉大
ただノーマルと達人の差も激しい >>666
難易度どうすればいいんだよ
今のノーマルの経験点がエキスパでルーキーがノーマルみたいな?
今の経験点そのままじゃバカバカしくて達人やる奴なんか増えんぞ フルカウントで強打者相手にストライクゾーンへ投げる勇気 サクセスのノーマルはロックオン2なのに対し、パワフェスのノーマルはロックオン無しだからな フルカウントなら一部の例外覗いて割と三振取れるけどな
滝本はともかく、清本はあんなん全敬遠ですわ そもそもノーマル以上やってるようなやつなんかアナチャレとか佐賀ヴィクター狙うついでに1〜2回戦って終わりじゃね
佐賀とかと違って思い入れある人いなそうなキャラだし何度も狙って一点差にするの面倒だし初心者救済目的ならLv13加入で良かったから誰得感凄い 達人とかで隅に豪速球なげられたらカーソル出てから反応したんじゃまず空振るし達人でやってる人ってどういう反射神経してるんや・・・ カウント悪くしたら敬遠するのが安牌なんだけどついつい投げちゃう
悔しい!ビクンビクン VITA雑魚勢の俺には、ノーマルがあまりにハードル高いんだぜ オン対戦なんてやらないんでセーフ
ノーマルですら無理 変なプライド捨てろや
満塁からグラスラ打たれて4失点と敬遠して1失点ならどっちがお得だよ ロックオンなしは普段はマイライフで慣らすんだけど今作はマイライフが死んでるから練習できない vitaならノーマルまでは安定していけるが達人は決勝前に負けることもある アプデでタッチパッド目押し封じられないか怖い
試合後ルーレットの内容をマシにした分そこを修正してきそうで 前夜祭で目押しできるよとか言ってなかったっけ?そこは大丈夫じゃない 達成度85だけど既に100%いっぱいいるな
鬼力とか五十嵐どころか矢倍もLv10にしたんだよなこの人達 まぁ試合後ルーレットのマス自体も調整されるようだし 割と恐いのが決勝で使ったマネのお助けスキルが最終戦で受け継ぐバグ
これ修正してほしくない 初回から滅多打ちしてその後凡退させたら
COM様がご機嫌損ねて操作させてくれんバグ
とにかく勝ちたい時はありがたいがポイント稼がんとイカン時は死ぬほど不味い 高いね
調子を上げてくれるマネージャーを作った代償だと思う ワンシームバグは攻略難度的にはどうでもいいと思うけどルーレット目押しの修正は怖いな
達人だとヒットはモブとか投手主人公でも案外打てるがホームランは武とかでもしんどいからなあ
1プレイ10000ポイントだから助っ人ガチャするわけにも行かないし 自分たちに都合のいいバグだけ修正するなとかいう甘えたこと抜かすやつがいるから
スタッフもこんな連中は不完全なゲームやらせとけばいいだろってなるんだぞ 言うても我々お金を払ってますからなぁ
KONAMIさんサイドのミスでユーザーが得してるんやしそれはもんだいやないんですわ〜 嶋田の能力盛ったみたいに柴田とかの能力も盛ればいいのに
98の時点で能力の割にイマイチだったのに補給Gて 器が小さい言われましてもお金払って買ったものが正常品ではなく不良品でしたで納得できる人おりまへんやろ?
つまりはそういうことですやん バグまみれの不良品を何食わぬ様子で売り付けるコナミの器は一体 金を払えば金を受け取った側より上位の存在になれると勘違いしてるんなら
器は小さいと思われても仕方ない 支払われた対価に見合った仕事をしないことを許しちゃう方もどうかと思うけどな
金のことはしっかりしろって婆ちゃんに毎日言われたよ フリーズとか進行不可のバグを直せってのは当たり前の話だけどな
そこにユーザーに有益なバグだけ残せ 金払ってんだぞって言われるとそれは小せぇわ 金払ってデバックやらされてんのにそれを言ったら器が小さいってすげー理屈だなw
理不尽にもほどがある 対価に合うなら問題ないですわ〜
でも今回はKONAMIはんに落ち度がありますやろ〜
擁護できる要素何一つありまへんもん上から物言いされても仕方ないですなぁ〜 消費者と対等な立場ならなおさら、対価に見合ってない現状は非難されるべき
それでも何一つ文句言わないことが器大きいやつなんだとしたら、小さくていいわ ハンバーガーがペラペラヘロヘロってレベルじゃないからな
食中毒レベルだからな ワンシームバグとマネージャーバグはKONAMIはんのミスですやん
我々が何かしら汚い手を使ってるわけちゃいますもん、不良品を売りつけたからにはそれ相応のものがあってえんちゃいますのん? 俺は別に上から言うつもりはないけど、この出来なら上から言われても仕方がないと思うわ ユーザーに有利なバグは残してほしいってのなら理解できる(同意はしない)けど、
バグ挙動でユーザーが得をしているってのは意味わからん 申し訳ないけど衣食住に関わるハンバーガーと、ただの一娯楽に過ぎないゲームを比較するのは間違いですよ 試合後ルーレットなんてどうせ2が1、2個増えるだけでしょ ただの一娯楽でも金とってて
その金はユーザーが働いて稼いでるじゃん?
なんで製品レベルに達してないもの(=食中毒)出して平気でいられるんだよってことよ >>715
2個増えるだけでもだいぶ違うと思う感覚が恐ろしいな
元が酷過ぎてなぁ 仲間上限が3人なのがなあ
上限5人で、格差が広がる仲間1人のチームは獲得アイテム増やしてほしい 今後アプデでチーム数増えるかな
アプリでなく過去作のチームで 2020のパワフェスでは覇王と与志追加で黒獅子覇王に
ミラクルズに輝とロボP追加で水弧とブラックホールズ追加
戸井と谷田のパワフル高校追加
六面に辰猪追加たんぽぽに有田追加
ミゾットに多賀とセクシー追加 オイオイオイオイ
明日アプデなのかよ
今日帰ったら一人ぐらい記念にワンシームバグのキャラ作るわ 獲得できる仲間が一人チームとか選ぶ価値ないだろ
最終的な経験点は仲間3人の方が高いしコツ割とたくさんくれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています