【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合63【FH】
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↑スレ立て時は一番上に
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を2,3行コピペして立てて下さい(荒らし対策の為+コピペミス防止の為)
◆Forza Horizon3 公式
本家(英語):
https://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh3
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
◆Forza Horizon2 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh2
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-2/
◆Forza Horizon 公式
本家(英語):
http://www.forzamotorsport.net/en-US/games/fh
MS(日本語):
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/forza-horizon
◆Forza Horizonまとめ Wiki
http://www58.atwiki.jp/forzahorizon/pages/1.html
◆公式twitter
Turn10
https://twitter.com/ForzaMotorsport
PG
https://twitter.com/WeArePlayground
◆共有タグ : FORZAxJAPAN
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
前スレ
【Xbox360/XboxONE】Forza H orizon総合62【FH】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1518265848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>304
FH2の時13シルビアはそうなってたね 次回作ではパッシングとハザード付けてほしいけどボタン足りないか
ANNAをクビにすればボタン一個空くけど曲送りも1個にして付けて欲しい >>306
そうなんだ、ありがとう。既知の不具合だったのね。
もともとFH2で作ったバイナルだったので今確認してみたらやっぱりFH2でも歪んでいた。
今まで気が付かないで乗っていただけかも知れない…
一応こんな感じということで
https://dotup.org/uploda/dotup.org1529902.jpg >>305
おめ
FDもトンとかでバラまけばいいのにな
もう発売から1年以上経ってんだから
こないだ久々にオク見たらレジェンドペインターの出品ですら1台も無かった
>>307
バイナルがちゃんと貼れない不具合はちょくちょくあるね
パッと思い出せるだけで
Z432
Z33
エボ9(10だったかも知れない)
カウンタック
モーガンスリーホイーラー
新アバルト500
等々
あとビミョーだけど80スープラや旧NSX-Rとかも いちいち同じ事喋ってうっせえ!→ならAIって設定にするわ という発想は評価する
がここまでフリーダムに走れるようになると逆にまともなルートしか示さないカーナビが役立たずになっちゃうという贅沢な問題が生じているからな 勝手に最寄りのファン獲得場所にルート設定する糞AIがどうしたって? 掘り出し物探索だけはそこそこ役立っただろいい加減にしろ!
次回も載せるなら未踏破の道まで線引いてください(懇願) みんなアドバイスサンクス、色々な車に乗り換えてやってみる 雪山で戦うなら最高速より加速ブレーキハンドリングに振ったカスタマイズするといい
あと大正義AWDの駆動系 S2のレースって毎回格ゲーになるから苦手だわ
押し出しされてロケットって感じ >>316
了解。夕方じゃないのね。
今回のお題、全部終了。
やっぱり、ホールデンエビスは鬼門だったな。
エビスのお題ではいつものことだが、最後まで条件良く分からんかった。 >>287
あまり走り込んだドライバターが居ないかも
強いプレイヤーは、みんな舗装道路で走り込むよね
オフロード楽しいけどなー ふと思ったけどFHシリーズってマップの中に子供や老人って存在してないよな
別にGTAとかみたいに住人をどうこうできるゲームじゃないんだから安全な場所には色んな年齢のギャラリーが居てもいいと思うのに 逆にNPCが重要じゃないからバリエーション少ないんでしょ
所詮飾りだし それもそうか、スクショ映えの為にギャラリーのバリエーション増やして他の部分に制約を加えたら本末転倒だもんな
PC版ですら限界カツカツで動いてそうなゲームだし マカンターボ2000万で落札したでー
thonで来たら泣いちゃう たぶんあの観客たちはFHで一番力入れてないオブジェクトだと思う
当たり判定も付いてないから歩いてるタイプだとはるか遠くの方で貫通してる事もある 電柱より固い旗振り兄ちゃんだけいれば他は適当でええんよ ドライバー:サンフランシスコが歩行者と健全レーティングを両立させてたな。その結果時速何百キロで突っ込んでこようと華麗に避ける超人の街になってたけど やり直しでもまた車だけ貰えるのかな?
もう実績だけは取得したからエビスタイルとか2度とやりたくないし。 同じ実績が二つ付くんか?
まぁ何にせよエビスはもういい 今週は間に合わなかっただけで、来週からは違うのになる……のかもしれない 既に実績解除しちゃってるのは解除出来ないとかならないかな?実績の方が優先されそうだ 実績解除判定とゲーム内フラグはたぶん処理系等が別だと思う ポルシェ売れるの早すぎ。ツールで自動化してるレベルだな。 しっかしFH3はスルメイカゲーだよな
一番長くプレイしたゲームだわ >>340
そんな表現始めて見たけどメジャーな表現なの? スルメゲーとは言うがスルメイカゲーとフルで表記するのは初めて見た スルメは加工済みの食品でスルメイカは加工前の生き物
大分ニュアンスが違うと思う 生まれながらにして加工の仕方が決められてるのって
何だか悲しいな んなことはない刺身も美味しいぞ。
とそれはともかく例のサイトによるとしばらくforzathonの内容は変わらんみたい。
変更の可能性もあるけど 皆にアドバイス貰って、雪道のレースでも勝てるようになりました、感謝!
FH3楽しいんだけど、車のペイントの解像度が低くて萎えるのって俺だけ?
もしくはどこかにそのあたりの設定があるんだろうか >>348
自作ペイントは機種が変わっても変わらないと思うよ?
じゃなきゃ、前作のペイントやバイナリの共有が出来ないと思う >>349
なんだか、昔(FH1とか)はもっと解像度高かったような気がして、でも気のせいかな。
ttps://i.imgur.com/pyxkk80.jpg
ベースから出るときの、ドン!ウウウウゥ・・・ドン!ウウンウウウウゥ・・・ドン!ブウウウウ・・・
の所で車がアップになる時、線がガクガクで萎えるんだわ(´・ω・`)
まあ諦めるよ、スレ汚しすまなかった。 forizon1はそもそもの解像度の問題があるから比べるのもどうかとは思うが、
motorsportシリーズに比べたらまあガクガクしてはいるわな。 thonは変わらずだね
そしてふつーに解除出来るみたい。またドリフトやるのめんどくさいな オンでポルシェ993GT2使っててめっちゃ早い奴いたんだけどこれってDLCの911GT2の事なのか
993なんて車無いんだけど 個人的にギア報酬だったら、結構許せる
もっとフルフェイス以外のコスプレギア増えねーかな・・ >>354
正式名は911GT2(1995)になるはずだけど、他の911GT2と区別付かなくなるからね
形式番号の993呼びになってる 今遊んだけど、同じ実績がまた取れるんだなこれって間抜けじゃね?
知らない人が見たらやばいよな。 ペイントは自体はベクターデータなので解像度の制約は純粋にメモリとかの問題よ FH3は消しちゃったから覚えてないが、PC版のFM7はバイナルの高解像度化が出来るね
Xは持ってないから比較できないけど、Oneと比べると段違いだな Xだとやっぱりボケなくなるよ>ペイント
粗も見えちゃうかもしれないけど 同世代内でのシリーズだと基本決められたスペック内でグラとか良くしてかなきゃいけないし
ペイントやバックミラーのフレームレートとかメインじゃないとこや
ぱっと見でわかりづらいとこの処理削るのはよくある 最新のFH3のforza thonってどこで見れるんですか?
教えて下さい >>362
走行中にスタート押して下の左から2番目のとこにカーソルを合わせ、Rスティックを何回か横に動かせばok >>363
ありがトン
も1回GTRゲッツしてきました^^ 360版FH2以来ゲームから遠ざかっていたんだが、FH4って今年出そう?
というかFH3って今買っても楽しめるんだろうか…
TDUでオアフ島1周ドライブするのが楽しくてしょうがなかったクチなんだが
マップがそれくらい広ければ本体毎買うんだが オアフ一周、道覚えるのに相当走り込まないと行けなかったよな
それくらいのマップサイズを期待してるなら
FH3はおすすめ出来ない。TDUは全開走行で1時間かかったが
これは15分ほどで回れてしまう ドライブ目的ならオープンワールドアクションを遊ぶ事が多いな
GTA、Watch Dogs、Far Cryとか車内視点のあるゲームでのんびり走ってるわ >>365
You、one Xといっしょに買っちゃいなよ
今後のタイトルはone X主体になってくと思うし、360からなら違いをかなり感じられると思う
もちろんFH3自体もアクション系のレースゲームとしてはかなりいい出来だ >>365
とにかく広いマップならCREWをどうぞ。
全体一周レースなんて
考えたくもない 面倒だけどパッドでクラッチ付運転席じゃないと楽しくなくなっちゃった
古いZをcランクでドリフト楽しい
運転席がかっこいい車探すの大変・・ 4がでるのは確定
今すぐX買って4が出る前に3遊んだほうが良いよ
4出たら人も減るだろうしね 今じゃ冗談にもならないがグランツーリスモ3までは本当に偉大なゲームだった 流石に使い分けるだろ
Hot Wheelsとかブリ山は車内だけだと厳しいときあるよ 車が見たいから後ろからだなぁ。とにかく車が走ってるとこが見たい 舗装路とかなら車内視点やバンパー視点でいけるけれど悪路とかは無理ゲーじゃね?障害物で全く前が見えなくなるし 本編は車内視点じゃないとむしろ荷重移動の感覚掴めなくなって死ねる
FH3はオフロードで車内だと前方が満足に見えん区間もあるしスピード落とせばまあ曲がってくれるから後方が多いな バンパー視点って雨の時にクッソ見にくくなるアレw? 個人的には車内の音が好きなのよね
後方にすると後ろのスピーカーがさみしい 車内のがハンドリングいいし視界に不便があっても車運転してる気分になるからね
クラッチもあると不便だけどなきゃ楽しくない クラッチ蹴りしてドリフト飛距離伸ばすの大好きれす^q^ 俺も常に車内だわ
むしろ後方視点だと上手く運転できない ラリークロスで車内視点にしてると旗を見失ってペナルティ食らうのほんときらい
NFSペイバックみたいにアーチにしてほしい ゲートはFH1の奴が一番見易かったな
高さがあるから建物の向こう側からでも見える レースとか必要最低限しかしないな
せっかくのオープンワールドだしフレとブラブラすんのが楽しい 基本はバンパーか車内で雨とかは後方にしてる。
バンパーだとどしゃ降りだと全然見えん、車内視点の方がマシ。
チェックポイントもクロスカントリーや雪山の乱戦だと全然見えない時があるから困る。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています