【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part7
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◇前スレ
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1523026071/
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
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を入れてください。
※次スレは>>950が立てること
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日も藤浪は乱調四球スロースターターコントロール5ですわ 今日の試合の阪神側のシナリオはやりごたえありそうやね いやわかったわ好きなことにはしっかり取り組むってことか 10以来でサクセス楽しんでたけど今のはつまらんの? とりあえず天空中央と灰凶はサクセスにも出てくるのか
マネージャー候補は5人でほとんどが彼女候補って事はやっぱり金髪は彼女にならなさそうだな センターラインを軽視するなって某監督に言ってもらえませんかね・・・ >>788
守備の影響デカイって事は12球団で特にセンターライン弱いチームは対人戦では相当苦労するだろうね しかも五竜郭なら選抜も出場出来るのはありがたい
3年制で出場出来るのが3年夏の1回だけとか寂しいからな >>790
これは本当思うわ
って他のシナリオは相変わらず春は自動敗退か? 守備の重要性上げるのはいいけどそれでまたランナー有利なバランスになってたらダメよ
多分2016でオンライン勢から一番不満出た部分だろうから改善されてるだろうけど どうせコナミはガイジやから二塁ランナーが居たらバントシフト(警戒)にしても三塁手がチャージして来ないままなんだろなぁ・・・ >>794
これ以上守備の重要性上げたらサブポジが死ぬなあ。ショートゲレーロとかにならないといいけど。 オリジナル選手に選手に設定出来るボイスの方は誰なんだ
まさかスタッフ達とかいうんじゃないだろうな CPUは訳の分からんポジションでペナント回すからゲーム滅茶苦茶になるんじゃねえの
発売直前になるにつれ不安が増していく 応援歌DLC相当増えたけどオリと阪神は変わらず1曲なんだな 観戦143試合見ることを想定してると思えんし普通に考えたらオーペナじゃね
それに観戦にしたらCPUがまともな思考になるとも思えんわ 今日の広島中日の試合早くやりたい
どっち目線でも面白そう アレンジでコーチ設定できるのは嬉しいわ
でもペナントの打撃コーチ・守備コーチとは別になってしまうのか? COMの打撃また弱くすんのかよ
今のパワフルでも結構弱いのにヌルゲーになりそうで怖い センターラインの守備大事なら外野を左中右に分けてほしいのだが
プロスピの「ショートバウンド」「逆シングル」「すくい捕り」あたりの守備得能ほしかった ペナントやマイライフのチームに猪狩とか混ぜられない仕様は今回もそうなのかな。
正直、自分はプロ野球には大して興味ないのでチーム選手をパワプロキャラにしてマイライフやりたい >>805
蓄積疲労や年齢、守備位置による疲労の仕様もそうだけど前夜祭で一気にボロが出てきた感がある
最悪オフにでき(そうなきがす)る疲労と違って試合の仕様は変えられないからモノによっては一気にゴミ化する
どうせサクセスパワフェスペナントくらいしかやらんけど
そのうち飽きるサクセスや仲間集めたら終わりのパワフェスと違ってペナントはマジで月単位で遊べるから
これがゴミだったら買う意味なくなるわ パワフェスは図鑑埋めたら終わり、サクセスは再現作るときしか用無し、liveシナリオ・マイライフ・チャンピオンシップ(フリー対戦除く)は最初からやる気なし。
2016の時もそうだったけど、フリー対戦栄冠ペナントの3つ次第だからなぁ。きちんとサクセス楽しむならサクスペの方がまだマシだし >>791
パワプロ98とか一年夏から出場できたしなあ、MAX5回行けた
で、3年夏最後しか出ないはずのパワフル高校が1年夏に出現する >>809
今回もって、2016普通にできるやろ? >>809
マイライフはできないけどペナントはできるやん >>801
あ、そうなんだすまん
まあ守備位置頭金本なCPUがどうなってるかだな・・・ 新実況の清水って清水次郎じゃないのかよーーー‼︎‼︎‼︎ >>817
実況は関西朝日系の実況の方が好きだわ。
ガッチとか。
まぁ、清水氏は引退して、いまは教師してるから仕方ないかな うおおおお....GEO限定特典に追加とか
いつ来てたんだよ....
もうJoshinで予約しちゃったよ。
横浜verの差し替えパッケージ欲しいいいい!!! >今年は対戦やペナントモードの試合にもBGMが設定できるようになりましたので、
>プロ野球とは一味違ったBGMガンガンの熱い試合も楽しんでほしいです。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>810
ある程度能力の高い第2捕手も必須になりそうだしいろいろ変わってやってみないとどうなるか全然わからんね 守備力低い捕手はポロポロってなってるけどパスボールは捕球じゃなくて守備力依存なのかな 公式にもゲオアプリにも12球団差し替えパッケージ書いてないけど、
これあんま知られてないの?
購入者に12球団から
1球団のみ選ばせてくれるらしいけど。
(パワプロ君が球団ユニフォームになってる) 前作のパワフェスにどハマりしたから今作も買おうと思うんですがどこで買うか悩んでます
やっぱりここの人はデジタルデラックス買う人が多いんですか? Joshinが当日に届きそうな中では一番安かったのでJoshinで予約した >>828
わざわざ人の意見を聞かないと買えないの?
みんなが買ってるっていったら買うの?
ママにでも聞いたら優しく教えてくれるよ >>822 予約キャンセルしてゲオに変更ヤーーーーー >>834
ポイント使ってもう支払ってるから無理や....
ゲオももっと早く発表しろやくそがー! 一応贔屓球団あるけどパッケージ変わるだけでそんな欲しいもんか? >>829
>>830
レスありがとう
Joshinかーゲオって意見もチラホラ見るし案外デジタル買ってる人少ないのかな?
>>831
キモすぎワロタ まぁ実際可愛そうなヤツやからな、わざわざ指摘するのはやめたれ 特定チームのファンじゃないなら
どうでもいいかもしれんけど、
応援してるチームあるなら欲しいでしょーよ! 第二捕手の出番がCPU采配でも大差ついた試合と怪我したときしか見ること無かったからありがたい
別にフルイニしたところで査定あがるわけでもないしね
主力が怪我したときのバックアップ用オーダー作れたら死んでもいいわ >>839
人に同調してもらわないと物事決められないお前が1番キモいよww >>823
これ朗報
これのためだけにデジタルデラックス版買うわ
清本作って11全国決勝の再現や! >>823
これってCDから本体に取り込んだ音楽を自由に流せるってこと? >>839
OP曲は早期特典で貰えるし
BGMに価値を感じる人はそこまで多くないだろう
DL版購入前提なら通常版よりデラックスだろうけど 自作応援歌とかもLIVEでシェアできたらええなぁとふと思った ゲオのばかやろー!な諸君、敢えてゲオでも買って即売れば多少の傷で済むから迷わず買えよ、買えば中古で買いたいあの子の道も開かれる >>850
パワプロは他のゲームと並行してチマチマ遊ぶからDL版もいいと思うんだよね
新作が出た時に売れないのがたまにキズだけど...
デジタルデラックスにしようかなぁ、レスありがとうございます センターラインの守備が低め
正捕手の守備が低め
主力にベテラン多いから疲労オンにするときつい
どことは言わんが まだもうちょっと予約してまで購入するか悩んでるんだけど、AIの情報ってでた?
パワプロにわかやし過去作のBGMあってもなぁとは思ってたけど試合にも流せるならデジタルデラックスありやなぁ…… AIって具体的にどういう部分の話してんのかさっぱりなんだけど公式の前夜祭見たらいいと思うよ 2017アプデでもストライクからボールのフォークとかパワプルでも振ってくれるがあれよりさらにぬるくするのかな PSJapan垢でPV上がってるけど内容konami公式と一緒かこれ
なんで上げたのか パワフルだった…
いいなこれ>>862
ポイント貯まってるからYAMADAで買うつもりだが惹かれる >>862
ありがとう
被せるってことなのかな?いいな 焦ってAmazonで買うなよ!konozama喰らうからな気をつけろ。 プライムだしポイントが1500くらい余ってたんで普通にアマにしたわ 守備重要ってことはパワフェスの初期は守備Gのモブだらけだから大変ってことか。 PSPのポタ4で止まってるんだがサクセス選手の早熟晩成とか今は選べるとかマジなんかな
オリ変自作とかもあるしマイライフやペナントが楽しそうなんだが最近のってどうなんだ、PS3の頃にひたすらメシ食うマイライフになったとか聞いたのが最後なんだが つべに上がってる桐蔭のブラバンは売らないのかな
それともデフォで入れてくれてんのか >>860>>861
すいません、守備の起用とかの主に監督AIのことです
マイライフとかペナントで有能が干されてたり謎起用で穴作ってたりとかが結構ストレスでしたので ラグナロク高校の火野とか
野球やめちまえって思うザル守備を見せてくれる
エラー回避って大事 >>871
サクセスクリアした後にもう一回名前とか設定変更出きるようになってるけどその時にペナントとかの成長タイプを選べるよ 全力ストレートが甘く入りやすくなるなら落ちる球もコントロール次第で甘く入るかつ飛びやすくなるって感じにしてほしい
現実じゃ甘く入ったフォークとかホームランボールだし あと高めのボールをもう少し打ちやすくして欲しいな
当たれば結構飛ぶけど当たらん 一応昔は落ちる球は失投率が高かった
今はわからんけ 最近の作品では対CPUでフォークよりSFFの方が圧倒的に有効だったが2018では落差の分フォーク優勢になるかな
対人だとキレ・重さ・球速でそのままSFFの方が優勢だろうし GEOの特典は先着順なんか
仕事終わりに買いに行ったらオリックスとかになりそう 2017では誕生日、プロ年数も選べるようになってたな
新外国人作る時ほんと助かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています