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【PS4】F1 2017 / 2016 Part51【F1】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/05(月) 19:46:32.14ID:FSCOu641
コードマスターズが開発する『Formula1』シリーズについて語るスレです
F1 2015日本語版より、コードマスターズ日本法人の閉鎖のため、ユービーアイソフトより販売

公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/f12017/
http://www.ubisoft.co.jp/f12016/

公式フォーラム F1カテゴリー
http://forums.codemasters.com/categories/f1-games

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◇前スレ
【PS4】F1 2017 / 2016 Part50【F1】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1508144093

次スレは>>970を踏んだ人が立てる
無理な状況の場合は申告し誰かお手すきの方に依頼すること
申告がない場合は>>980を踏んだ人が立てる
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0292名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/07(月) 21:27:53.44ID:oNx16NLZ
ちょいと聞きたいんだけど
キャリアのR&Dで開発失敗した箇所はまたポイント使えばやり直しできるの?
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/07(月) 23:48:20.05ID:wFiPjXQJ
ウェット時のAIの味付けは難しいんだとおもうよ
ほかのレースゲーもいまいちだし
諦めた方がいい
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/08(火) 13:02:54.18ID:iW304Amm
俺はいい塩梅だと思うけどな
むしろインターミディエイト履いたcpuは遅いくらい
ドライタイヤで濡れ始めの路面走ると確かにcpuは若干上手いなとは思う
あいつらトラコンつけて走ってそう
アシスト無し難易度104前後
0296名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/08(火) 16:49:43.76ID:fK58YL89
このゲームにデプロイメントとかチャージの概念てある?
あとオーバーテイクボタンとかあれば教えて頂きたいんだが。
0302名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/09(水) 00:13:21.24ID:UNHVjFNz
つい最近登場したあのHaloに合わせたスピード表示をリプレイで見れるようにして欲しい
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/09(水) 17:29:21.14ID:18a0NXmE
https://goo.gl/FwNJSr
さくさくプレイできる!
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/10(木) 15:42:16.16ID:qZIVAqRH
>>305
DRS後のヘアピン4足でまわるんだ。
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/10(木) 20:18:20.64ID:qZIVAqRH
>>300
AIはABS使ってるのにタイヤロックしてるのか?ww適当言うなよ。
0308名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/10(木) 22:38:08.73ID:RkSmupIC
そういや今回のAIって単独ブレーキングミスするようになったな
単独コースアウトや単独スピンがないけど
0309名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/11(金) 01:10:37.00ID:W79szds0
遅ればせながらやり始めたんだけど、2戦目中国終わった段階でPUの消耗が70%とかなってんだけど、、、。
次のバーレーン走りきれるんかなぁ。
こんな感じじゃどう考えても4基じゃ無理だよね?
フリー走行で走り過ぎなのか、走り方が悪いのかわからんけど、走らなきゃポイント貯まらないし。
みんなどうしてるのかな?
チームは枕です。
0311名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/11(金) 15:13:09.86ID:5uo1umiV
特定のCPUがすべてのコーナーでロックさせてレースにならなくなるバグの原因がわかった
CPUがロックさせてる最中にフラッシュバックさせるとそいつは永遠にロックするようになるみたい
みんな知ってた?
このバグ2016以前からあるのに全く話題になったことないけどもしかして俺のおま環?
0313名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/11(金) 19:24:30.93ID:hyJ8cLNm
AIの改良はどんどんやってほしいなぁ
さらに人間臭く・・・ドライバーの個性とか反映されたらなおいいけど
0314名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/11(金) 20:02:58.75ID:YWZ4tjzG
ベルギーGPのフォーメーションラッシュでオコンとペレスが発進せず失格したのに決勝レースで普通に参戦しやがった!
0316名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/12(土) 23:41:33.70ID:nJgssXZ/
細菌オンボード視点からコックピット視点に変更したけど
この視点でもアクセルとブレーキの開閉度が分かるようにしてほしいなぁ
0318名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/13(日) 18:23:26.94ID:pZqR45fw
なんか現実のほうは臭いものに蓋する感じでHALO上にCG重ねたりしてるけど
あんな画面でコーナリングできるかね?もう2010からオンボード視点だから今更変えられないんだけど…
そもそもあの視点って実際の放送でもマシンの挙動からステアリングまで網羅できてバトルの様子もわかりやすいから
ベストだったんだろうね。ほんと残念だわ。とりあえず考えもなくつけたものが邪魔だからマシン多い尽くすCGで誤魔化すとか泣けてくる
0323名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/13(日) 22:24:03.08ID:NQqi5dwm
五年間隔くらいの発売でいいから気合い入れてF1シム作って欲しい
カラーリングの変更、スポンサーの貼り付け、スポンサーの交渉、ジュニアドライバーの網羅とか
マシンスペックが毎年ランダムで少しずつ変化したり
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/13(日) 22:54:16.27ID:FcXVRI+8
>>318
悲しそうにしてるけど熱意だけではなくまず知識をつけよう
FIAとFOMとリバティは別組織だし、HALOの設置は何年も前からの計画
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 01:05:29.87ID:rPu9IKEg
ドライバーはAIまかせでマシンの開発やセッティング、レース中無線で2人のドライバーに指示飛ばすような裏方キャリアモードやってみたい
0326名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 01:25:30.46ID:hStXmJET
>>325
PCゲームにMotorsport Managerってのがあってまさにそんな感じだよ
自分でスポンサー買ってドライバー雇ってマシン開発する
クソ軽いからたぶんノーパソでもできるよ
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 08:49:32.37ID:noyOIWkg
PS1のF1チーム運営シミュレーションでいいじゃん
ほぼ全部のレースをパニス、フレンツェンと争うことになるけど
0328名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 13:25:38.87ID:rPu9IKEg
>>326
実際にあるのか
情報サンクス落としてみるよ
0330名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 20:26:57.87ID:X2vL2aFk
たしかにF2とかその下のカテゴリーから始めるのも本当のキャリアっぽくていいな。
下手するとず延々とF1に乗ることすらできずにキャリア終了とか。
0331名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 20:50:01.61ID:zv/iPUuX
俺が下手過ぎるのか、CPUの速さにバラツキがあるのか、難易度調整が難しい。
理想はコンマ何秒の戦いがしたいんだけど、レベル80がいい感じのコースもあるし、レベル50のコースもあるし。
上手い人は固定レベルでどのコースもいい戦いできてるの?
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 20:53:18.89ID:m4EoYeQK
>>330
開発とかセッティングは車の挙動を伝えて勝手に変えてくれてこれで走ってみて?みたいな感じのほうがリアルさが増しそう
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/14(月) 21:11:13.94ID:GXn6zaw4
>>331
CPUには得意不得意があるね。オーストラリアはメルセデスが速いとか
更に部品損耗も絡むから、同じ難易度でもCPUの速さにムラがあるのは仕方ないかと
0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/15(火) 10:35:43.36ID:u7tjBuRi
いやチームの性能差によって有利不利はあるかもしれんが得手不得手はないだろ
けど明らかにCPUが速いコースはあるな
バーレーンとかスペインとかはCPU速い
カナダやメキシコは遅い
0335名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/15(火) 16:38:46.44ID:NASKzvP3
それを得手不得手というんじゃ?
0336名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 03:02:55.06ID:dp7HRC17
F1 2018は(海外で)8月24日発売
2017をベースにさらにキャリアモードやクラシックカーを充実させるとのこと
0338名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 09:48:17.58ID:dJpI70bg
>>336
招待イベントはスキップ可能にしてほしいな
0339名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 10:08:22.82ID:mLQKVrOp
もう完成されてるからそれぐらいしか変更するところないか
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 13:04:41.02ID:jf0Vp/Qt
>>316
このゲームカジュアル挙動なのにインターフェースをプレイヤーに弄らせてくれないからな。要望も受け入れないし
オフィシャルなのにコースもレーザースキャンじゃない
なんかいろいろ中途半端

クラシックカーとかもういらんからクラシックコース入れてくれ
ヘレスとかおなじみは勘弁な?
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 16:52:45.44ID:jwFEEFOF
>>341
えーっ!クラシックカーもっと欲しい。
70-80年あたりの欲しい。
126c2とかならDLC1台1000円でも買う。
0344名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 17:05:08.32ID:Si42kHOm
クラシックカーは2013に入ってたの入れてほしい
コースはシルバーストンやホッケンハイムの旧レイアウトが入ってたら嬉しい
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 17:44:26.67ID:jVo5iJT3
クラッシックカー追加するなら年代バラバラで走らせるんじゃなくて80、90年代シーズン出来るように全車追加する気で作ってくれんかな
有料DLCで良いからタバコ酒ロゴも
あと現行はGP別カラーリングにしてくれ
常にウィリアムズの歯磨き粉カラーは萎えるし、2017ハースのアプデ前期カラーもわざわざ消さずに残してくれ
0348名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 19:08:45.03ID:DE6mI9eb
ベネトンフォードとか有名じゃないマシンでプレイしたいわ
F12017はショートサーキットレイアウトはマジでいらない
0349名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 19:27:59.40ID:IeNIAu9D
カジュアル挙動なのか…。アシストで全オフで中々難しい思っていたのだが…。
まぁおかげでPCarsも余裕で入れたから良いのだが…
0350名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 20:27:02.53ID:mewP89d1
AIは全体的にトレイン作らないようにしてほしいな
特にスタート直後は横からごぼう抜きできたりするから悲惨だよね
0351名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 20:41:38.32ID:4MfbVNd8
だね。スタート直後の低速コーナーみんな1列に並んでブレーキング・・・・
見てても萎えるわぁw
0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 20:48:39.49ID:rnmKgtmx
まあ難しいんだろうけどほんと抜ける可能性無い限り完璧に同じライントレースしちゃうからね
おかげでリプレイで自分だけ変な子いるよ状態になるんだがw 性格反映とまでは言わんけど少しくらいランダムな誤差あってもいいと思うけどね
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/16(水) 23:14:41.66ID:1kCwJRGD
たしかにAIはフェルスタッペンやリカルドみたいに突っ込んでこないんだよな。
前走ってて後ろのAIが抜いてこないのが分かっちゃうから、面白味が少ない
0355名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 01:11:38.96ID:sls0UcMy
>>341
このゲームカジュアル挙動ってリアル挙動知ってるの?具体的にどの部分がカジュアルな挙動にされてるの?もちろんアシスト全オフ前提で。
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 10:42:15.12ID:1zlBn8EZ
とりあえずアセットコルサのF2004とF1 2017のF2004は挙動が全然違うし、フォルツァ7のルノーF1とF1 2017のルノーF1の挙動も全然違う。
フォルツァ7のF1はかなりアーケードな挙動。
F1 2017のF1はちょっとアーケードな挙動。
アセットコルサのF1は本物っぽい挙動。

コドマスのF1の挙動ってコドマスっぽい癖があるよね?
グリッドオートスポーツとかダート3みたいな。
0360名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 10:50:08.22ID:oCs/7iQa
コドマスっぽい動きわかる。車両のど真ん中を中心にヨーが発生して、ゴムに引っ張られるようにヨーが収束する感じ
CMRの頃から変わらんよね。F1シリーズの魅力は挙動じゃなくてFP・Q・決勝レースのF1ルールの完全再現だから
シムのような挙動はあればいいけど、F1を走らせてる雰囲気の方が重要
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 11:19:55.55ID:sls0UcMy
>>356
リアル挙動知ってるの?
0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 12:17:32.75ID:w2G83rWt
F2004は面白い具合に再現してそうだけどね
ミハエル好みのクイックな挙動
ちょっと乗りこなせないわこれ
みんな練習してるの?
0364名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 12:39:59.91ID:sls0UcMy
>>360
そもそもさシムって呼ばれてるもん自体がリアル挙動なのか判断できるの?その例えばアセットコルサがリアル挙動ということに決めて、それより運転しやすいとカジュアル挙動って事じゃないの?もしかしたら実際のF1も中心に引っ張られる感じあるのかもよ。
0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 12:47:24.75ID:sls0UcMy
挙動の話題は不毛になるんだよ。実際のF1とは言わないまでもフォーミュラカー自体の実際の挙動知らない人間がリアルだ、カジュアルだ言ったってどう考えても信憑性の欠片もないだろ。
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 14:08:28.76ID:WzUc0k34
挙動は今のままでも良いけど、AIに個性が欲しいな
速い遅いだけじゃなくタッペンやマグロはアグレッシブに
あとエンジンサウンドにもう少し拘って欲しい音が小さ過ぎる
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 15:33:33.52ID:KZg6zr1O
この2018年に未だに挙動について議論するスレがあるのか
ゲームの挙動はあくまでシビアかカジュアルか、それだけだろう
一番シビアなゲームと一番カジュアルなゲームを決めないと相対的な比較はできないけど、例えばrF2を一番シビアなゲームと仮定して、マリカを一番カジュアルなゲームと仮定このゲームとすれば、コドマスF1はシビアのカジュアル寄りって程度だろう
グランツーリスモもアセコルもPC2もR3Eもみんなリアルレーサーをアドバイザーとして雇って開発してるがどれも挙動に特徴がある
どれだけリアルかをよりも、そのゲームがどの要素まで再現する気で作ってるのかを考えるべきじゃないか?
0372名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 16:04:14.37ID:sls0UcMy
新発売のオナホについてリアルだ、カジュアルだ偉そうに説明してる奴が童貞だった。って俺って分かりやすい例えしちまった。プリントアウトして部屋の壁に貼ってくれ。
0373名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 17:02:16.10ID:J9r+VdQI
始まったばっからしいし、これやろ!!!!https://goo.gl/CRmMP4
0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 19:15:06.07ID:K7ejh9RE
よく挙動を語るときにアシスト全オフでやれっていう人がいるけど
実在するアシストをゲームで付けても
それでリアルでなくなるとは言えないんじゃないの
むしろ最近の高級車はいろいろ電子制御されてるんだから付けた方がリアルとも言える
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 20:25:32.43ID:sls0UcMy
>>374
ここF1 2017板だよ。今のF1はABSもTCSも付いて無いよ。君には是非ブレーキアシストをオンにしてリアルを感じて欲しい。
0377名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 20:39:41.90ID:oCs/7iQa
ABSオフでブレーキの強さと前後バランスで走りやすさとタイムのバランスのせめぎあいは、ある意味リアルさを感じる
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 21:06:32.62ID:sls0UcMy
初優勝が嬉しくてリプレイ見たら10周以上自分の車から煙が出てた。煙あげながらの初優勝。全く煙に気が付かなかった。カジュアルでよかったww
0382名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 21:40:43.64ID:oCs/7iQa
シリーズ最高傑作の17年にさらなる拡張を行った2018
ボジョレーっぽくなってきました
0384名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 21:56:53.36ID:z8uSmTXb
VR対応は難しいのかなー
自由に視点移動できる状況でHALOがどう見えるか気になるから実装してほしい
0385名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 21:59:00.63ID:sls0UcMy
F1-2018、コクピット視点でやってる俺が気になる点はヘイローだけだよ。表示しなけりゃカジュアルって言われるし、リアルでど真ん中に棒立ってりゃ邪魔だし、、、死にてーよ。。
0386名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 22:08:20.12ID:sls0UcMy
AIについてだけどこっちが無茶な追い抜きをするとぶちギレて追いかけてくる感じとかも将来的には欲しいな。後はアロンソがインディ500と重なって欠場みたいなのもあるとリアルwww
0387名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 22:15:04.63ID:oCs/7iQa
F1シリーズは現行もそうだけどキャリアモードのレース外のシーンも一人称にこだわってるから
VR対応を視野に入れてるように見えて対応する気配もないが残念
レース間のインタビューがあったときすら一人称、首を左右に振れるというこだわりっぷり
0388名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/17(木) 23:32:28.37ID:93v7CuY+
半透明のHALOってのもなんだか萎えるしコクピット画面はどうなんのかね
まあ正面の支柱は手のひらより少し薄いくらいの羽状だしそのまま表示されそうだなあ
レーシングラインがめっちゃぶっとくなってたりして
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/05/18(金) 00:40:15.40ID:qmAUuul3
今でも視点のオフセット機能があるから、真正面の柱が邪魔ならそれを使う感じかな
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