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【ファイプロ】ファイヤープロレスリング part8【ワールド】

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0688名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/18(日) 18:58:29.49ID:W+G/aNtS
>>685
自団体の選手派遣の試合はノータッチ
だけど向こうからの申請で派遣する事でその団体との交流度が上がって、逆にこっちからの申請が通りやすくなる
0689名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/18(日) 19:06:02.38ID:Nt2jXlmd
>>688
派遣した場合の試合ですね。
団体運営モードはやった事が
無いので配信されるだけでも
楽しみで。ありがとうございました。
0690名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/18(日) 21:45:44.39ID:3d8N/VV9
>>661
決勝トーナメントの動画見たけど
決勝進出者の紹介を凄く丁寧に作ってあって
なんか良いなって思った
主催者最後までがんばれー
二ールキックマンもがんばれー
0691名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/18(日) 22:08:56.67ID:0DmG16bY
GBA版やってないからわからないんだけど、試合中に突如仲間割れとか、助っ人が乱入してきてチームに合流とか…あったらいいなぁ。
まぁ無いと思うけどね。

文字ベースだけで「○○選手が離脱しました」とか「給料上げないと辞めると言っています」そういう感じなのかな。
0692名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/18(日) 22:29:21.95ID:W+G/aNtS
>>691
自分もそこまでやってないけど、自分でAとBの不仲とか設定できないけど、勝手に発生はしたりする
イメージ的には文字ベースで、プレイヤーは運営と他団体との交流や試合を決めたりイベントの対応しかしない
0693名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 01:30:03.87ID:73lyKqeB
>>692
そっか、ありがとう。思った通り、昔のシュミレーションゲーム的な感じなんだね。

ファイプロのキャラのまんまTシャツ着たりスーツ着た選手が事務所をウロチョロしてるようなのが
出来たら最高なんだけど、まぁ絶対に無理だもんなー…。

仲間割れで思い出したけど、羽交い締めからのラリアットをすかして味方にヒット、みたいなのってファイプロじゃほぼ起きないよねぇ…。
タッグの魅力があんまり無いのが弱点だと思うんだよなー。タッグマッチで決着つく時ってほぼほぼ、片方が場外乱闘してて、カットしに戻ろうとする
選手を相手が捕まえて…とかって感じだけど、ファイプロではできないもんね。あと、カットする時にダッシュで行って飛び込んでカットとか。
0696名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 02:05:03.06ID:C6ga6go6
ちょっとリターンズのマッチメイカーを初めて触ったけど、マッチメイカーはプロデューサーになって各ターンにどの団体を運営するか選んでスコアかなんかをあげるのに?
団体運営は団体はずっと固定で一応マッチメイカーみたい会場の規模も変更できる
会場毎に収容人数は変わる
収容人数以上の客数がいれば規模をでかくして宣伝等もすれば客数も増える
逆に団体の人気が無いときにアリーナとか抑えても客入らなくて赤字
マッチメイカーにも試合評価あるんだね
後はマッチメイカーは既存の団体だからなんらかのイベントがあるみたいだけど(攻略本に書いてあったので)、もしかしたらそういったイベントみたいなのを追加してくるかも?
GBAの団体運営にはそういったイベントはないので、もしなんらかのポイントを消費してそのイベントを発生できたら面白いかも?
0701名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 09:53:49.81ID:20yXrqC+
>>700
そのmodの材料が無きゃどーにもね
毎日監督のTwitter見てるけど、もう3月も終盤だぜ
3月中がダメならダメで構わないから、状況教えて欲しいなぁ
0702名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 10:38:48.05ID:oYnms8mf
KUSHIDAがファイプロコラボ新技を開発してBOSJで披露するみたいだな
あと入るかどうかわかんないけど田口がともぞう監督にオヤァイ!入れてくれって頼んでた
0703名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 11:01:46.57ID:0u7AFM8u
>>702
利用状況が限られる技やパフォーマンスより、
試合の組み立てに幅が出る基本技(Bパターン等)を増やしてほしいんだけどね
0704名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 11:08:04.86ID:l3im7bdR
そういや声って選手毎に収録するんかな?
DLCをいくらで販売するのか知らんけど、コラボと銘打つからには最低限それくらいはして欲しい。
0710名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 12:15:46.83ID:oYnms8mf
BOSJで披露→PS4版、steamの新日パック収録だろうけど
PS4は夏頃だっけ?G1シーズンに間に合えばいいんだけね
0711名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 12:18:17.96ID:oYnms8mf
Twitterで見かけるキン肉マンのエディット完成度高いなw
動かすと顔のパーツ福笑いになるんだろうけどファイプロ愛とキン肉マン愛同時に感じる
0713名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 13:51:07.97ID:ooCjwf5g
全女を再現したいんだけど、髪の毛掴んで頬り投げる技がなくて寂しい。
あれ女子プロレスの基本ムーヴだから是非実装してもらいたい。

欲を言えば、押さえ込みルール(ガチンコフォール形式)実装してくれたら最高なんだけど贅沢は言わない
0714名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 14:22:46.02ID:H1ZXd8Bj
押さえ込みルールは残酷だよね、あれで団体内マウント→上下関係が決まっちゃうから
後輩に抜かれた選手はどんどん辞めちゃうってロッシー小川が言ってた
0716名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 16:11:16.56ID:ooCjwf5g
>>715
クイーンズスペシャルは女子の特徴よく出てたよね
エディットも女性らしいのが多くて、名作だよ!

クイーンズパックとかで一色DLC販売してほしいな
0719名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 16:55:17.61ID:AS8nuQYX
>>713
カール・アンダーソンとか、女子ではちょっと前のサソリあたりか。
かけた時にどうなるか見ものだよな。
髪つかみ投げ。
0721名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 17:54:46.99ID:QyEEGoa7
技モジュールはこうなる
セックスの体位を技に設定
クリティカルで昇天KO
男女ミックスマッチでいかにイカすかの戦いに
それが話題になり爆発売上に
0723名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 18:43:58.77ID:QyEEGoa7
>>722
気になるなら自己責任で入れたらいいじゃん
俺は更新めんどいので最後の〆として年末くらいまで観察するわ
0724名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 19:06:20.95ID:4o2hLuGm
>>722
wiki見て何か難しそうで気後れするのは分かる
ただ、mod入れたいなら俺も知識まったく無いが書いてある通りにやればできたぞ
アレだよ、PCまったく分からない人がダブルクリックとかドラッグ言われても
分からない分からない言うのと同じで、意味なんて分からなくても大丈夫
あと、導入後の動作的には俺は今の所はまったく問題無い
0725名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 19:43:41.97ID:KprYOZLo
>>721
実際オリジナルボイス実装しないのもエロ対策かもしれぬ
0729名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 21:32:24.73ID:7k/R2acz
アームドラッグ→アームバーの流れ技とか最高だよ。
こういう繋ぎ技をしっかり追加するあたりのセンスが凄いよ。
0730名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 21:43:02.77ID:73lyKqeB
MOD製作者と監督たちとがいい関係になればいいんだけど…うーんかなり聖域に踏み込んだ感があって少し心配ではあるな。
もちろん技増えるのは嬉しいんだけどさ。
0732名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 21:45:08.79ID:R66x03sW
もう2ヶ月なんもないんだよ?
おかしいよ
どうして違法?のやつが楽しめてるの?
おかしいって
0733名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 21:49:33.80ID:7k/R2acz
>>730
いやー、このスピード感とボリュームは拍手しかないよ

大技も繋ぎ技もバランスよく追加してるし、なにより毎週のように更新してくれるのがいい

下手なアプデされて、MODの手が止まるほうが寂しいかもしれないという本末転倒な状況
0734名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 21:54:55.90ID:vIUJm/8v
カールも公式の最終アプデが終われば技インポートを準備するって書いてたからね
本当に本末転倒だけど、早くアプデが終わればモンスターゲームになるかもしれない
0735名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 21:57:52.60ID:KXULsEO9
ここまで、進捗状況について
聞こえて来ないのも珍しい。
もう大詰めなのか、それとも
また新しく要素を追加してるか、
戻って修正してるのか…。
0736名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 21:58:58.91ID:8+zntZuk
ああそっか。
1月からアプデがないから、カール達もアプデ対応しなくていいのかw

皮肉なもんだ。。。
0737名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 22:02:00.26ID:8+zntZuk
一番最悪なケースは、ユーザがMOD完全支持になって、公式のアプデが悪になること。
それだけは回避できるように関係悪化はしてほしくない。

ただ、カールが新技modに踏み切ったのが、運営に質問したけど返事がもらえなかったからってのが気になる。あんまり仲良くないのかな。
0738名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 22:07:22.64ID:7k/R2acz
衣装などの新パーツMODが控えてるだろうから、公式開発の動きが遅いと、たぶんカールは公開に踏み切るはず。

>>737
8日間無視されたから公開したんだっけ?
最初の頃はうまくやってたように見えたけどね。
高山DLC必須とかの配慮は感じてるけど。
0739名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 22:20:27.39ID:m6t39uSZ
最近のスレ見て今まで敬遠してたMOD導入してみたけど、
視点替えが凄い!リングサイドにいるみたいで観戦が楽しい。
これから新技も導入してみる。
0740名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 22:49:50.27ID:9ikGHH1O
技の仕様はなかなか変わらないだろうからそこまでアプデを気にしなくていいんじゃないかな
セーブデータは大きく変わると思うけど
0742名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 23:42:03.15ID:KprYOZLo
新パーツ追加する仕組みがゲーム内に実装されてないとどうしようもないから
パーツ追加のDLCが出てからパーツMODだろう
0743名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/19(月) 23:47:14.91ID:8oJnfXUZ
>>730
>>737
問い合わせに返信しないのは、忙しいからなのか黙認なのか監督の姿勢は不明だけど…。
カールが強行公開したってことは、もう運営とのコミュニケーション諦めて好きにやらせてもらうって意思表示だと思う。
結果、今日もたくさんの新技公開しちゃったし。
0745名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 00:37:18.63ID:BQ69Z0ky
これから新技販売等で稼ごうとしてた所なんだから、黙認なんかじゃなく「怒り」だと思う。こればかりは返事しない監督の気持ちもわかる。

一方で、あまりにも開発の遅い公式陣への不満と、我慢しきれないカール達の気持ちもわかる。
0749名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 09:12:00.12ID:CKDW81ru
投技(小)からグラウンド技やバックポジションなんかへの連続動作技が増えたことで、序盤の展開が面白くなったねー
0751名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 09:22:10.84ID:CKDW81ru
最近のプロレス見てないんだけど、
レイン系のムーヴと、膝に背中を落とすムーヴが流行ってるのがカールの新技追加でなんとなくわかったw
0752名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 10:10:28.06ID:mzbiwiUd
move packにある一部の技を見て思ったが
やっぱり公式で連続動作技を増やしてほしいよ
フライングメイヤーからチンロックとか
カニ挟みからがぶりに移行とか
0753名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 10:37:50.39ID:Xp5uDQ9N
他にもハンマーロック(バック組み、うつ伏せダウンの2種)、テイクダウン→バックマウント、急所蹴り(正面組み)と
「プロレスを再現する」努力は今んとこカールのが上に思えるしねえ

大技だってラストショットとかブラックマス(正面組み逆回し蹴り)とか海外勢に需要ありそうなの先にやられちゃったし
0754名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 10:44:47.33ID:CKDW81ru
>>752
その辺の連続技があるだけでだいぶ序盤の試合展開が面白くなるよね
これこそストロングスタイルの序盤戦だと思う

新日コラボやるならこういう辺りを充実して欲しい
0755名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 10:49:11.04ID:rhLpAc80
グラウンドの連続技いいよね…新日本ストロングスタイルの基本的なムーブだよね…。
でも、これ先にやられたら、新日コラボの技追加であっても驚かなくなっちゃうよね…。

カールの暴走で開発陣のモチベが上がっていることを祈る。
0756名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 10:53:27.84ID:GLDhNSsP
うーん…いざPS4発売の時にPCとは100以上技数が違いますとかって事になっちゃうのか
今回のスピニングキックみたいな切り貼りで完全オリジナルの技ができちゃうと、100じゃ済まんかもしれんが
0757名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 10:57:53.52ID:Cj7e704t
カール、400時間が無駄になるのが我慢出来なかったからグレーを承知で公式回答待たずに公開したって言ってる?

控えめに言ってかなりのキチガイでは
0761名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 11:20:03.26ID:rhLpAc80
MODを初期から使ってるけど、なんの不具合もないからな…
外部の人間がここまでのことやってくれると、開発が遅いことの言い訳にしか聞こえなくなってくる…
0764名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 11:47:23.54ID:fT8ovK+0
いや、何度か出ているけど不具合が出ても
「modだから」
ですむmodと公式を同じ感覚で語ったらダメだと...。
将来的に団体運営がからんだmodが登場するかもしれない
その時にも公式に
「modでこれだけ素晴らしい出来なのに」
って言うの?
modってのは同人誌みたいなもんなんだからそれと公式の評価混ぜるのやめなよ
0768名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 12:15:48.13ID:WPFq/yGE
遊ぶ側からしたら大歓迎なんだよな

ただ新日DLCに入ってくるであろうクロイツラスをいれて来たのはスパチュン的にはグレーではなくクロだな
もう信じられないだろカールのこと
かなりひいたわ
0770名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 12:26:56.85ID:rhLpAc80
>>763
あー、小さいバグは全然気にしてなくて、
この場合の不具合は起動できなくなるとか、選手データが吹っ飛ぶとかのレベルの不具合ってことです
そういうの一度も無いから、まーったく問題なし
0771名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 12:28:54.53ID:UosNP9Uh
エントランス編集もできて、花道編集もできて。。。
新技も追加されてしまい。。。
あとコスチュームが増えれば、開発陣いなくてもカールがいればなんとかしてくれる。。。
0772名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 12:35:18.01ID:zUF6xu4K
無課金で77個も技が増えたら、新技DLCの売れ行きに大きく影響するだろうねー。
特定レスラーの専用技が中心の公式に比べ、汎用性の高い技が増えるのはありがたい。
カールたちに寄付したいという意見には賛成だわ。
0773名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 12:36:34.09ID:WPFq/yGE
>>769
これなんだよなぁ
普通はいつMOD開発者がいつ放り出すかわかんないとこだけど、カールは偏執的すぎて逆に信頼感があるw

カールが新日の技とか追加しはじめたらMOD使えなくしてくるとは思うけど
今のところは黙認だろうなあ

善意の変質者に主導権握られてるの気持ち悪いだろうな
0775名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 13:48:51.48ID:iuBnUSls
ついに出ちゃったのか、技mod
ファイプロにとって、技とロジックは命とも言える

神の手は二つあったら、揉めるぞ・・・
0777名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 13:54:14.26ID:iuBnUSls
>>776
どのゲームも技とかコスチュームの販売は兼ねになるからさ
modで技出せちゃうと、DLCビジネスモデルも再検討になるんじゃ?
0779名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 15:52:55.77ID:7hLqAFg+
いちユーザとして、modによる技の大量追加は嬉しい
開発陣の気持ちを考えると、えらいことになっちゃったねと思う

野良技が増えれば増えるほど、ストップかけた時の反発は大きくなるから、早めに話し合いをしてなんとか関係修復をのぞみます
0780名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 16:06:04.04ID:FAzQabg7
なんだかモヤるな…
まさか許可とってない強行リリースとは
経緯知った以上、そしてカールおじさんの素性が分からない以上
個人的には現段階でムーブパックマンセーしたくないってのはある
無いとは思うが競合他社の人間かもしれない外部の人間が
主導権取ってる今の状況は果たして正常なのか
MOD文化良くわからんからなんかモヤルな…
0782名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 16:16:09.12ID:fT8ovK+0
>>780
ファイプロがsteamでやっているのはmodはOKで製作側もどんなアイデアが出るのか楽しみにしている部分もあるんじゃない?
カールのしている事は悪いことではないと思うから

ただ、「7割の功績」といったような公式を否定(本人にその気はなくても)するような発言とかはちょっとマンセーみたいで嫌ではある
0784名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 16:37:48.37ID:GLDhNSsP
まぁ、それはDLCに関わるからダメとか、最低でも社内で検討するから公開待ってって返事しなかったのは公式の落ち度ではあるな
steamで販売してmod制作者の許可確認をシカトはちょっとね…
0785名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 16:45:49.20ID:mzbiwiUd
>>783
まだ修正されていないバグがそれなりに残ってるよね
特にファイトスタイルがテクニシャン、ルチャ、オールラウンドの
自動返しで起きる前方回転エビ固めがカット出来ないバグ
前作からあるから直してほしいわ
0786名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 16:50:12.75ID:WPFq/yGE
よく考えたらワークショップがMOD汚染される?

何も知らないユーザがワークショップからサブスクして、公式にはない技出したらフリーズするんだろ?
欠陥ゲーム認定されない?

今すぐ止めるべきでないかって気がしてきた
説明に書かないやつも書かれてても読まないやつもいるだろうし
0787名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/03/20(火) 17:04:59.93ID:fT8ovK+0
カールのやつはオンでの使用、アップは出来ないようになっているんでしょ?
ならカールのやつは大丈夫なんじゃない?
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