【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round2
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EA SPORTS UFC3
■発売日
日本版:2018年2月2日
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:7,800円(通常版)/9,800円(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Vancouver
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-3
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=AiwpUtdmW-0
次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>980が立ててください
■旧スレ
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505164553/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1512562476/ 動画見たけど上手いか?これ
オンラインでやったら余裕でボコれるわ キャリアモードの特訓で「あごに1000ダメージ」が難しい。コツ教えて >>251
キャリア下らなすぎて速攻やめたわ
終了後ヒント出ます→ローをブロックしよう→スパーパートナー、ロー蹴ってこず
レジェンド選手を作成してオンラインクイックマッチで遊ぶのが一番楽しいや
UTはオリジナル使えないし
FNCはオリキャラで戦績つくオンラインなのにこのゲームはUT以外全部戦績も残らんのな 全パラメータMAXの自キャラでガンガンなぎ倒すモードが欲しい cpu相手だとグラウンドばっかになってしまうな
スタンドだと超反応で避けられるし >>251
スパーリングやる暇あったら練習かプロモーションやろうぜ
俺のビンスが成長ホルモンで身体を膨らませたモウリーニョみてえになった
うまくいかないな 昨日購入した初心者なんですが
スタンドでダウン取った後、すぐグラウンドに持ち込むのはどうすれば良いのですか? >>277
むりできないよ、タックルしかないけど普通に防がれるから。 >>269
今のK-1みたいな戦い方だな。アンデウソンやビスピンを見たことないんだろう。 選手の再現甘くね?
ネイトはは再現してるのにニックの不思議ボクシングは再現してない
アリスターやトラビスにオーバーバンドフックがない
ネイトよりフリッカー使いなファーガソンのジャブが一番ショボいやつ
ウィテカーやアンデウソンやミオシッチもジャブうまいのにショボジャブ
前作は再現してるし他の選手はやるのにグリーンの構えがL字ではない 前作のパリィみたいに相手のボディ攻撃に対して腰をクイッと引いて回避するのはどうやるの? L1+スティック後ろ
しかし今回カウンターがかなり怖いな
一発KOくらうリスクがあるのでただ攻めりゃいいってもんでもない
この辺の調整はグッドよ
しかしタックルはカウンターの強化で結構リスキーな選択になったな(ラグがなければ) みんなはオンは各階級一人に決めてる?
操作できる選手が多ければいいというか楽しみが増える? 性能云々よりも、その階級で一番好きなファイターを使うようにしてるなぁ
レスリング系スイープと柔術系スイープ両方を習得させると、試合中はどっちの動きになるんだろ? UTのゲームバランス終わってんな
何で実在選手カード制にした 相手の足キャッチしてロー蹴ろうとしたら出来なかったんだけど、これスキル関係するの? >>280
いつになったらコレができるようになるのかねぇ… PS6くらいになったらVRで総合やれるようになってんじゃね >>280
プレイ動画とは違ってトレイラーだけど10年も経つのにまだこのレベルに届いて無いとはな K1王者とは実在のタケルとムサシがゲームしてる動画だよ。ググれよ こいつの戦法クソだなと思った時のチョン、支那率は異常 >>301
そうかな?
自分がキャラクリ苦手なのもあるけど、パッとしないオリジナルキャラでプレイするよりも
好きな選手でプレイしたいよ >>303
そうか?むしろパチパチ打ち合ってくれる率高い
むしろ日本人はグランド着け多い キャラメイク自由度無さそうに見えて結構似せて作れたりするな
マジでトランクスだけが残念すぎる >>300
いやいやいや、動きの何もかもが違うでしょ
このスーパースムーズなヌルヌル感は未だかつて再現された事ない これさぁEAだから嫌な予感したけど完全にあるよなぁエフェクト
ステータス上回ってるオリジナルキャラでボコボコにしてんのに一向に倒れずこっちの大逆転KO負け多すぎ 足の強さ100でロー最強キャラでロー入れまくっても大丈夫なのに相手のロー得意でもない選手の数発でおかしくなって
以後1発貰うだけでぴよるとかおかしいだろ
1R速攻ローでKO負けとか
effectやばすぎ ローカットもされてないしローもそんな蹴られてないのにいつのまにか
レッグの耐久度がとんでもなく短くなってる
これチート?
ほんと下らねぇ 攻撃連打でもしてないと、そんなことにはならないと思うけど これヘビーはやっぱ終わりやすいの?
基本逆転負けしかしないからライトヘビー以上だと早期KOで完全試合できて糞面白い
アンディで奥脚ローで倒すの気持ち良すぎる エフェクトがあるのはコナミだけだろ(笑)
>>316
ヘビーというか有力選手同士だと
互いの攻撃力が高いので結果的に短期決戦になり易いんじゃないかな これKOシーンだけじゃなく1試合まるまるリプレイ見せてくれたらいいのに
そういう声海外でもあがってないのかな チャンピオンにもなったのにニックネームで呼んでくれない…。
あとパラ殆ど100なんだけど、何して試合まで過ごせばいいんだ? グラウンドのパスガードむずすぎない?
なんかコツとかある? 今作から初めてやってるんですが寝技のシステムが全然理解出来ません 左に出てるスティックの方向を見てると相手の身体の動きが見れなくてあっという間にやられます
分かりやすく説明しているサイトや動画ありますか? youtubeでhow toとかで検索すれば出てくると思う。
あとどっちかというと相手の動きを見てガードするイメージかな。
なので、練習モードとかでこの動きの場合はスティックこっちに倒すんだなっていうのを覚えるしかないと思う。
自分も前作でひたすら練習して覚えたよ >>323
なるほど とりあえず練習モードですね
COM戦でノーマルすら勝てなくて凹んでいました 俺もこのシステムになってからパスガードブロック苦手だわ方向がわからん なにが立ち技最強同士の頂上決戦だよ。それはただのゲーム上手い同士の対決じゃないか。K1王者とかふざけた名前つけるな >>326
しかもこれで最強なんだ、、、って思った笑 >>327
キャリアモードならゲームしてる暇有ったら練習しろよとかツイートされそうだな 寝技ネチネチしてきた瞬間速攻スタートメニュー終了選ぶわ
前々作はほんとちょっとやってみたらほんとゴミだったけど今回はマジで良いよね
しっかりとした打撃戦が出来る 終了ってペナルティないの?
以前はギブアップとかいうのが選べたからよかったけど >>331
クイックマッチにポイントとかあんのか? バックマウントからモンゴリアンチョップみたいなやつ食らったんだけどあれどうやってやるんだ? 追撃いれてるときのサブミッションは左スティック?右スティック?どっちですか? バックサイドからの追撃は鉄槌以外にないのだろうか…
前作にあったフック気味の追撃好きなんだがなぁ アームトラップの練習したいのに、打撃録画ができるのはスタンドのみ... 本当にそうだよな。こちとらリアルでk1王者目指してたから余計腹立ったわ。あの動画とタイトルみて。タツジって名前で頑張ってたんだが今は誰からも知られてないがな。 >>339
それは言わないであげて
ゲームの中くらい夢見させてあげて 外人にも多いけどMMAのゲームなのにグラウンドをやけに嫌がる奴いるけど、それはゲームシステム的につまらんからなのか?
実際の試合でも嫌いなんか? 実際の試合でも寝技が嫌いってパターンはありそう
まぁそういう人でもその内、キムラとかヒールの良さに気付くんやで >>341
システムやね
実際の寝技も塩漬けじゃなければ好き 寝技は駆け引きが単純だからゲームとしては面白くないわな 前作と比べるとタックルもパウンドも滅茶苦茶弱体化してるし、ムエタイクリンチもスタンしたら外れるようになり嵌めるの難しくなったからね
基本打撃戦を推奨した作りになってると思う タックルも決まりづらいしな
クリンチとタックルの2択でグイグイ前に来るマイア使いがいなくなって良かった 悪魔王子の立技最強動画みてこれで最強かよとか思ったそこの君!
立技のみの大会に出てみないか
m9(。^Д^。)プギャー どうもマウントでボコボコ殴られると思ったら
アームトラップに失敗したらもう一度R2を押して、ガードし直さないといけないのか 悪魔王子?自称でしょ?こちとら眠れる豪腕ってちゃんと公式に名称もらってますが。 アームトラップの練習していて自分が出した結論が
・アームトラップに失敗すると隙が出来て、その後1〜2発はノーガードで殴られる
・そして隙があるときにアームトラップに挑戦しても絶対に失敗する
・なので前作のように連続してアームトラップに挑戦することは出来なくて、仮にやってもノーガードで殴られ続けるだけ
・アームトラップに失敗したらガードを固めて再挑戦するしかない
こんな結論になったのですがこれは正しいのでしょうか?
どなたかご教授ください>< >>346
1やってすぐやめた理由がタックルの決まりやすさだわ
打撃でボコボコ→逃げのタックル決まる→スタンド→ボコボコ→逃げの〜ループ
コンビネーションもすらすらいかないし糞つまらなかった
今作はマジで神 冷静になって考えてみればEAエフェクトは実在するかも知れねえな
ゲイムフェイスがクソなのも、俺が作ったビンスがみのもんたみてえなのも、
キャリアモードでグラウンド能力が60だった時にパウンドで殺されたのも、
全部EAエフェクトが原因だったと考えるのが道理だわ >>356
FIFAは酷い
FIFAは実際にゲーム解析されてエフェクトの存在が確認されてる
上でエフェクトのせいにしたのは俺だけどこのゲームはエフェクト無いと思う
酔っぱらってロー蹴りまくって完全なカットじゃなくて微妙なカットされてて足にダメージ蓄積してただけだった >>358
FIFAはあるのかよ
コナミみてえに中国人にイブラヒモビッチが吹っ飛ばされたり
敵がバンジーガム使ってこぼれ球を全部拾ったりといった
露骨な事はやらなそうなだけに質が悪そうだわ >>359
むしろ今はFIFAの方がエフェクトで叩かれてる
大昔はコナミエフェクトの方が有名立ったけど 今日は寝技に逃げるゴミが多いなぁ
打撃でボコられたらって逃げんなよ なんで常に打撃してるアホaiスタミナへらねえんだよ FNCもそうだけど外人ってオリキャラ絶対身長体重能力全MAXのセンスの欠片もないやつしかいないよな >>366
そういうのは日本だとウイイレとかのキッズに多いな
身長体能力MAXにするの そのタツジだが俺のこと知ってるのかな?最近ゲームに目覚めてこのゲームをしてるのだがやり方調べてたらここにたどり着いたんだよね。そしたらk1王者とか、悪魔王子だのふざけた名称が出ていてイラっとしちゃってね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています