【Switch】マリオテニス エース
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ナイスサーブがわりと重要なんかなあ
ウルスマで練習しといた方がいいのだろうか
でもタイミング全く同じとは限らんよな
もしトスのスピード少しでもずれてたらウルスマのに慣れすぎるとの変えるの大変だし
モーション流用してるっぽいしタイミングも一緒なのかなあ >>928
あ、そう...
俺は2016年発売日およそ1ヶ月で3800...
3500で威張られたの初めてです... >>930
ガチ?
トーナメント前にCPで練習できるってことか >>931
ウルスマって発売2015年やないっけ? >>935
なぜかジャップだけ2016年1月末だったよ
ニンダイで謝罪もなしに延期発表されてブチ切れた記憶ある >>931
俺も発売直後のオンライン初心者だらけだからレート簡単に上げられたな。オープンでもスーパースターズでもそうだが、何故スターキャラにもせず、基本の動きもまともに出来ないでネット対戦する人種っているんだろうか 6ゲーム5セットマッチのトーナメントはないのだろうか…
あるわけないか すげえ確かにそうだったなww
延期で1月になったのすごい懐かしいw
まあ威張るつもりないんだけど2ヶ月で底が見えて売ってしまったからなにかアプデでもあったのかと思って公式サイト見に行ったらなんもなくて草
だからこそこのエースは気合入ってるように見えるので期待 ジョイコンよりプロコンの方が明らかに操作しやすい仕様じゃないといいなあ
評判があまりよろしくない7000円のコントローラーなんて買いたくないわ… 大元のキャラがいる以上難しいけどマリオストーリーのキャラどこかのゲームで参戦してほしい
レサレサ使いたいだけやが >>937
は?逆にそれらをやらずにオンラインにいっちゃいけない理由でもあんの?
発売初期の盛り上がってるオンラインに何も知らない状態で飛び込んで楽しむのもひとつの楽しみ方だと思うけど
てめーの価値観おしつけんなキメーわ テニスは個人戦だから自由だと思うけどチームゲーでそれやられるとモヤモヤする >>942
別に押し付けてもないんだが、
「スターキャラとか知らねえよ糞ゲー!」
「チャンスショットが強すぎる!糞ゲー!」
「ウルトラスマッシュが強すぎる!糞ゲー!」
とか頭悪い批判を見てきたもんでな >>940
いつまでそんなデマに騙されたままでいるつもりなの?
まあおまえの人生だからどうでもいいけど
ウルトラスマッシュはラリーが続き過ぎてダルくなることがあったから
ある程度パッシングショットが決めやすくなってるといいなぁ
前作はウルトラスマッシュ以外は本当に何でもかんでも拾えたからなぁ >>944
じゃあ最初からそういう対象に向けて発言しろやボケ PV見る感じ小規模のトーナメントを同時にあちこちで開く感じじゃないかなあ
マリオカートみたいに8人集まるまで待機みたいな
ドロー128とか期待してたから少し残念だけどまあそんなの現実的じゃないもんな >>951
それならまだまし
しろねこてにす方式ならもう最悪つまらん 64みたいにネットやアウトがちゃんと発生するようにしてくれ〜
DTL決めた時の気持ち良さが欲しい… >>955
1回戦組は1回戦組と対決
2回戦はその他の2回戦勝ち抜き者と対決
つまりはドローなんか関係ないってこと
AさんvBさん CさんvDさんで自分がAなら2回戦戦うのはCさんかDさんで決定してるけど
白猫テニスは上記のマッチングなので勝っても次誰なのかわからない
つまりトーナメントと言う名の連戦みたいなシステムなんだよね
ちゃんとドロー表があってマッチングしたら楽しいけど
そうすると他の人らが終わるの待たないといけないし、どんなシステムなんだろうかって
観戦ができるのかな?
長文すんません ドンキークッパJr.キノピコテレサワンワンはコスチェンできるような服装とか色違いはないだろ ドンキー→ネクタイの色
クッパJr.→クラウンのデザイン
テレサ→カラーチェンジ(赤テレサとか)
こんな感じにできるんじゃない?
キノピコとワンワンは思いつかなかった... クッパジュニアはそれこそスマブラみたいにコクッパ軍団でしょうよ キノピコはキノピオ隊長やオデッセイの探検服があるだろ
ワンワンもギャラクシーやオデッセイにもあったゴールドカラーとかでええやろ >>367
それをやって一瞬で過疎ったスマブラU
ある程度は日程決めて絞らないと人なんて集まらんよ
常時開催するならQMAみたいなシステムにするしかないんじゃない 普通にATPツアーを参考にすればいいんやないかな
NB決めてその時間までにオンで待機と
2ゲーム1セットマッチなら実際のあれみたいに1時間待機なんてことは起きないだろうし
まあひそかに6ゲーム5セットの大会期待してるんですけどね トップスピン:Aボタン
スライス:Bボタン
フラット:Yボタン
ロブ:左スティック↑+Xボタン
ドロップショット:左スティック↓+Xボタン
らしい(ソースはVジャンプ)
テクニカルショットは書いてないよ? ってことはいつものトップスライスの前後打ち分けができなくなるってことか… スティック入力しないでX押したらどうなるか気になる >>975
ジョイコン横持ち操作ならこれでベストだろう
キーコンあったら良いな かんたんショットとかいうアングルボレーボタンなくなるのかな >>395 の対応だと思う。
WiiU版のオンライン対戦だとロブとドロップは先行入力気味にやらないと出にくかったし マリオテニスシリーズのオンラインやったことないんだけど
ラグイ人と当たった時って格ゲーとかスマブラみたいに相手も自分も動きが止まる感じ?それとも画面は止まらないけどキャラの動きが加速したりボールが加速する感じなのかな?
変な質問ですまん オープンはブツブツ動きが止まる
マリスポはゲームのスピードが落ちる
ウルスマは知らない >>982
最近回線乗り換えたんで自分が地雷回線になってないかの参考にするわ
どうもありがとう >>980
3DSでは出来てたのになぁ
>>981
簡単に言うとスマブラタイプ >>989
だれだこのおっさんw
CPU弱くて参考にならねぇ!
振るタイミング合わなくて返すと普通にOUTになるのはいいな >>988
乙
>>989
やべえジョイコン操作楽しそう 欧米アカウント作ってたらゲームニュースにこんなん来てた。動画自体は前発表されたやつと同じだったけど…
こう見るとガボンの場違い感すごい
https://i.imgur.com/SsXzyjM.jpg そういえばワンワンが独立した操作キャラなのってマリオシリーズ初? マリカみたいに他にもっと敵キャラがいればもうちょっと馴染んでたんだろうけどw ノコノコ、パタパタ、ヘイホー、カロンが入るかもしれないから違和感は無くなるかも アートワーク自体に違和感は無いんだがガボンが真ん中にいるのは笑う このスレッドは1000を超えました。
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